Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



VS WOLFHOUND

26日、23時15分開始。
攻城戦実装前、最後のGv…?

多分、今回がプロローグ戦の最後になるであろうGv


参加は丁度2ptの人数。
今回の相手は初めてなので情報も少なく不安な面も多かったと思います。

開始後、中央右側で最初の衝突。
相手テイマのスカラーに足止めされて身動きが取れない状態のところで強力な雨が…(;´Д`)

重かったのでダメしか見えませんでしたが、1回の黄ダメ表示が50~70ほどで秒間だと凄いダメ蓄積量に…。
回復が全然間に合いませんでした。
相手はとても人数が多く範囲以外にも剣士など火力が揃っていて
透明も多く、BIS、WIZの支援職も多く回復も行き届いている感じでした。(´・ω・`)

足止め+300雨アチャのコンボに次々とやられていくメンバー。
捉えようにも透明が多くほとんどの相手は捉えることが出来ない状況。

後半、こちらも追い上げようと得点とっていきました。
にしてもやられた相手をみてると300↑ばかり。
確認した最高Lvで400近い人もいました。(でも軟k(ry)
Hは始終その様子を降り注ぐ雨の中、地面に寝転がって観察してました…。
HP5000の人も一瞬で無くなる勢いなので2500じゃすぐに昇天…(´゚ω゚`)

26gv.png



Gvプロローグ最終成績

結果は大敗。プロローグ戦最後も派手にやられました。

この戦績も今回が多分最後。
此れまで最終戦績となるので敢えて無修正で。
寝てる時間のほうが長かったけど、
つまらないGvでは無かったので良かったです。

28日から攻城戦が実装され、此れまでの戦績はリセットされます。
勝ち負けを云々よりもいかにGvを楽しむか。これが大事なので正直勝敗はどうでもいい感じですな。例え負けが多くても…立派な誇るべき戦績だと。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にしてもGvのメインが攻城戦へ移行したら此れまで22時以降にGvを組んでいたギルドはこれに参加できませんよね…。
時間が17時~21時とか…確か最終時刻でも21時50分。早すぎるよ (´・ω・)
その上、参加できるのはGMを含めたPTのみ。しかもテイマはペットへのダメが√無しだそうなのでかなり無力だとか…。
今まで優遇されてきたテイマも攻城戦実装後のGvギルドでは以前とは違い逆境に立たされます。

ちなみに攻城戦で重要なのはギルドホール。
これが無いとまず参加できません。そしてこのギルドホールを巡って争うわけです。参加するギルドはLv帯など様々ですが目的となる優秀な設備のギルドホールは上位になったギルドにしか与えられず、その数も決まっています。
なので今までのように同じTOPLvや平均の近いギルド同士で争うことはなくなり、下位ギルドホールのギルドが上位のランカーギルドに挑み上を目指して登っていく感じの所謂ピラミッドのような形になると思うのです。
もちろん今まで通りの普通のGvもあるようですが、それはもう勝ち負けの戦績が残る程度のものでギルドホールなどには一切絡まないので、勝っても何の影響も無い今までのGvと、勝つことで上質のギルドホールなどが手に入りギルドが強化される攻城戦なら断然後者をとるギルドのほうが多いと思います。
よって攻城戦主体になることで、これまで行われていたGvを組むギルドは減少すると思いますが、
したらばなどのGvRANK表が攻城戦と分けて継続されればたまにGvを組むことによってギルドのPRに使えると思うのです。
もしくは攻城戦で当たる前の事前試合や交流試合などなど。

ギルドしては、攻城戦に出ないにしてもギルドホールは欲しいですよね。
標準のものはクエストを受ければどのギルドでも手に入れることが可能なわけだし。
メンバーの集合所、溜まり場、待ち合わせなどには丁度いいですね。
ある程度の広さもある感じなので、ちょっとしたイベントなんかも行えると思います。ギルドホールへの移動も各都市から専用のNPCを通して簡単移動。此れまでのようにギルド毎の指定場所などに集まって話することもなく、各ギルド専用のスペースが持てるというのはとても良いと思います。
ただ…他のギルドの人たちは入れないと思うので交流イベントや会合を行う場合は今まで通り外で行うことになりそうです。
やはり長所が短所、良い部分も悪い部分もありますね。

なんにせよ28日より開始のアップデートが楽しみです。
ギルドホールだけでなく、新クエスト、秘密ダンジョンなども増えますし未実装だったスキルやOPも実装されるかもしれません。そこもまた楽しみの1つです。

長々と書き連ねましたが誤情報もあるかもね(;・∀・)
なんせテストに参加したわけでもなく
あくまでも色んなサイトやブログなどから収集した情報なので…
コッタみたく「独自の情報収集力優秀!!」
なんて言えないです…orz

眠い…(ノД`)~゜。

(つ∀-)オヤスミー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これってどう??

フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動

コメント

Secret

