fc2ブログ

Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部

るねさんす



公式のルネサンス読んできたけど真面目にゲームしてる人多いね。
どこのオンゲーもそうだけどデータを研究したりなんかして、色々難しいこと施行してる人って結構みる。

俺は適当なときにINして、街でウィンドウショッピングとかしながらチャットして過ごして
狩りたくなったら出かけて稼いで、だるくなってきたら街に帰って
ダンジョン探索や狩りの時間よりチャットの時間のほうが長いから、
よくそんな真面目にゲームに集中できるなぁって思うよ。
同じ狩場に何時間も篭るとか、決戦場オンラインとかやれる人はすごいよ。
しかしそんな急いで育成に熱心にならなくてもって思う。

職によって焦りはだいぶ違うんだろうけども。特にシフはわからなくもない。
楽な順だとファイター、メイジ、プリ、シフって感じがする。

俺は転職経験が一度もないlv20以下だけど、
ファイターだからあまり力いれてなくてもやっていけてるのかなぁと思うこの頃。
今は週2~3時間程度のソロ狩りで育成してる。
適当に額集まったり、かばん満になったり、飽きたりしたら帰ってきてる。
時給は旧地下水路で100kぐらい。コラボだと50kぐらい。
最近は新しい装備買うことってなかなかないから鍛錬への出費はないし十分な稼ぎだと思う。
アカシックレコードで確認したら今まで得たお金はまだ4.2Mぐらいだった。
敵への与ダメはレベル相応、人並み程度だと自分では思ってる。
ハードヒットで1500~2000ぐらい。
以前のアップデートからディフェンドスタンスはまず使わなくなったので防御面は放置してる。
けど最近ダンジョン内で茜に襲われたときはハードヒットでも被ダメ1桁
街で通り魔ファイターに斬られたときはスイープだかなんかで被ダメ7だった。
スタンスなしでそれだからたぶん大丈夫だろうと思ってる…。

色々書いてみたけど最近飽きてきたので、ますますIN率は落ちるばかりです。
周りに翻弄されてる人や競争に躍起になってる人も
一度冷静になり整理を兼ねて一服してみてはどうでしょうか。
スポンサーサイト



テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret