Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



みたいけど



明日のRAPSTREAMにOMSB、DJ BEERT & Flammable、ISH-ONEが出るからみたいんだけど

仕事終わるのが21時だからOMSBとDJ BEERT & Flammableのところはみれそうにない。

ISH-ONEのトークみれるのが唯一の救い。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

DOPEDOD




Dope D.O.D. - What happened

こういう遊び心の感じられるPVは大好き。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

ついったあ



フォロワーの1人が、処女なのに彼氏のためにディープスロート頑張ってて

色んな意味でなんか泣けてきた(´;ω;`)

ネット上だけの付き合いだけど知り合ってからもう結構経つから

なんか成長したなぁというか変わったなぁというか

なんか複雑な心境でもある。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ディスオナード その2



最近毎日のように夜になるとディスオナードをプレイしています。

オブリビオン以来かもしれない久々の一人称視点なので、最初は結構酔うことが多かったです。

ゲーム序盤はみつかって戦闘になり敵を殺してしまうこと多く、カオス度が高くなっていましたが
今は隠密行動に結構慣れてきました。
今のところミッションの主要ターゲットは一人も殺さずに来れています。

現在は仮面舞踏会みたいな会場に忍び込むミッションの途中です。


獲得トロフィーは、シーフ、輝きの壁、ローグ、操り手、オカルティスト、脱出の達人、掃除屋、失われた名誉、破門、児童保護、おかしな天才、護衛、はい回る、ビッグボーイだけです。
もっと慣れてこないと上位のトロフィーはまだまだ難しいですね。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

SHIDA



北米?のamazonでまだSEEDAのデトネイター新品で売ってた。

送料等含めても日本の専門店などで中古を買うより安いけども

向こうのAmazonを利用したことがないので、手続きがめんどくさいwww

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

POPING




Jambo Lacquer - J-L

WARAJIのMC。
WARAJIは名前聞いたことあるだけで曲聴いたことなかったし興味もなかったけども
なんとなくこのMV再生してみたら、アルバム買いたくなった。
やっぱり色々聴いてみないと、どれがツボにはまるかわからない。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

HOH




AKLO "HEAT OVER HERE"(REMIX) feat. NORIKIYO,SALU,Y'S,SIMON & YOUNG HASTLE


好きな曲だったのでREMIXシングルが出ると知ったときにとうに予約済み。

CHASERのREMIXも楽しみですなぁ~。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

マリオ




Saigon - Get Busy



Cocoa Brovaz - Super Brooklyn


日本だとNCCのMIXCDにはいってるポチョムキンのフリースタイルのオケぐらいでしか聴いたことないけど、他にあったら聴いてみたい。でもネタがネタだけに色物の感が強いイメージ。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

444



拍手数がついに444になりましたwww

みんなありがとうwww

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ディスオナード



久々に新作ゲームを予約したので、到着までに今やってるゲームをできるだけ進ませておきたいと思っているところです。

予約したゲームというのは、





Dishonoredです。

記事みてたら楽しそうだったので注文してみました。


ちなみに今はThe Godfather: The Don's Editionをプレイしています。
これをはじめたのはつい最近のことで、家庭用ゲーム機で遊ぶのは本当久々なのですが、原作も映画もよく知らない自分でもなかなか楽しめるゲームです。



たまにはPS3で遊ぶのもいいなぁと思ったのでまた何かソフトを購入するかもです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ppr




JayCee - 神戸電鉄物語 feat.gyaaasu(Prod.himiko)


gyaaasu!!!!!


何年前かギャースさんのブログ読んでた時期もあったなぁ。
応援するよ!

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

