Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



Extra



egoist


EGOISTのアルバム買ってから初めて気づいたけども、Euterpe入ってねぇっ!!!

好きな曲なのに…シングルのカップリング限定なのか。

シングル持ってるけどせめてREMIXでもいいから入れて欲しかったなぁと思う。




テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

休日は



部屋の整理したいと思うけど出来ずに終わってしまう。

前日から疲れて寝て起きたら暮れってことが多い。

休みは単発ばかりで連休はないし。

片付け整理整頓は苦手なので、もう部屋の入り口から物が溢れて

今は完全に荷物で封鎖されてる状態になってます…。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

最近の収穫



CD
■hiphop
ACE - FUCKIN BOOT EP
BLUE BERRY - NIGHT RIDER
B.D./Hassy the Wanted - RANGER SXT MIX
DJ A-1 - ADVENTURES OF CARAMELMAN ''A''
DJ BEERT&Flammable - ASHES TO ASHES 特典付き
DJ KIYO - END OF SUMMER 1999 (RAW RIP FROM ORIGINAL CASSETTE TAPE)
DJ K-LOW - REBUILD
DJ SEROW - BLACK WASTES OF MNM
DJ YAS - ACROSS THE GLOBE
DRAZEE - Neighbor Hood
ERA - JEWELS DELUXE
GANG STARR - CLASSIC ALBUMS
K-REXX&DICE-GAME - 4 JUNKFOODS
MAN-HOLE - THE MAN-HOLE ep
MC 漢&DJ 琥珀 - MURDARATION
MEGA-G - JUSWANNA IS DEAD REMIX
PUNPEE - Movie On The Sunday
RAU DEF - K.T.A
RAU DEF&PUNPEE&G.O - Disco City Anthem
TURC - ALL MY HOT STAFF
WORD WORLD - WORD WORLD
ZONE THE DARKNESS - Dark Side
ZONE THE DARKNESS&CHERRY BROWN&G.O - マイガールフレンド
V.A - OLD TO THE NEW VOL.003
V.A - かなへびコンピ
V.A - 神髄~B OF THE ESSENCE~
ダイダラボッチ - アカサタナノ刀



■その他
ClariS - Wake Up(期間生産限定アニメ盤)
EGOIST - Extra terrestrial Biological Entities(初回生産限定盤)
ryo(supercell)feat.初音ミク/じんfeat.初音ミク - ODDS&ENDS/Sky of Beginning(初回生産限定盤A)
ZANEEDS - ZANEEDS #03
V.A - TamStar Records Collection Vol.0
やくしまるえつこ - ヤミヤミ・ロンリープラネット
やくしまるえつこ - ヤミヤミ・ロンリープラネット remix盤



後の事を何も考えていないので、懲りずに大量。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

犬耳サンプラー



http://diskunion.net/clubh/ct/detail/120809HH069

これ付いてるときに注文しなかったことは悔やむ(´・ω・`)

たしか引越ししたときでしばらくネット繋がってなかったときだ。

ハーベストで取り扱ってたねこれ。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

あまんちゅ




尼人 - Say No More

尼人って以前にCDRでアルバムかEPか出してたと思うんだけど

確か持ってた気がするから探してみる。

PV作ったってことはまた何か出すのかな。

この曲は割と好きかも。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

売り切れ



demo

気づくのが遅かった。


sfy.jpg

気づくのがとっても遅かった。


41633129.jpg


Jin Dogg - Above The Fence

財布の都合で後回しにしてたら売り切れた…。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ワンループ




livetune adding 中島 愛 - Transfer

livetune名義として初めての試みとなる、ボーカリストを起用したシングル曲。

このワンループなMVがおもしれー!そしてこのジャケもイイ。
transfer

T3のAvec AvecによるRemixにも期待してます。
発売日は9月26日。DVD付属の初回盤あり。

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

props freestyle




PROPS Freestyle (AKLO,KEN THE 390,サイプレス上野,DARTHREIDER)

この番組は見逃すときが多いんだけど、このときは違って最初から視聴できてた。
番組終盤のこのフリースタイルはよかったよねー最後のAKLOでかなり笑えたwww
この日は漢とAKLOが出るからって動画録っててよかった。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

願い星




Snow* - 願い星


アニメ、キミキス pure rougeのED曲。2007年発売。


当時キミキスのアニメといえばこのEDはほとんど気にしてなくて、それよりもmarbleのOP曲のほうが断然好きでシングルも購入してました。
しかし最近中古をあさっていたところこのシングルをみつけて、懐かしいなぁこんな曲あったなぁなどと思いついでに購入。帰宅後聴いてみたところ、当時は全然気にならなかったのに今はなんだかすごくいい感じで気に入ってしまいました。
特に2番の歌詞が好きです。サビの前の「急に始まった 君が現れた 世界中すべて金色と七色に変わった」って部分なんかはかなり心に沁みてきます。パンチラインです。



ちなみに、当時から好きなmarbleのOP曲はこちらです。



marble - 青空loop

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

13




Ces Cru - Klick Clack Bang


この人等のことは全然知らないけども、このジャケのセンス好き!



CES Cru - "Klick Clack Bang" LIVE at Strange Music

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

IRONCHEF



まだ夏が終わったところだけども、今年の最も大きな収穫はMEGA-GのソロアルバムJUSWANNA IS DEADだと思います。


5250円で11曲収録のアルバム、MIXCD1枚、限定配信音源が確か21曲+MIX3種、動画15本、リリースライブへの招待、CDやグッズのプレゼント企画などなどの豪華仕様で満足でした。

企画に気づいたのは遅かったけども、後から枠が増えたのかギリギリ間に合ったので諦めなくてよかったです。


他のラッパーもこういう企画やってくれたらいいのに。
受付開始が平日昼間でさえなければ余裕で喰いつく。

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

オーソン



ローソンのジョジョクリアファイル全8種揃えた!


けどこれなぜか3部にだけはジョジョがいて、他のファイルには主人公が描かれていません。

なんでだろうね。

それと6部にはFF入れて欲しかった。確か描かれてなかったはず。


テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

chainshot



i


最近になってようやくiTunesで音楽を聴く習慣がついてきました。

というのも、ipodは持ってなくてずっとWALKMANだからMediaplayerXだったので。

今は曲を取り込むときはMPXで、PCで曲を長時間聴くときはitunesで、1曲単位で再生のときはWindowsMediaPlayerを使ってます。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ODDS&ENDS




ryo(supercell) - ODDS&ENDS feat.初音ミク


PVみるまでサビしか聴いたことなかったけど、これはなかなか感動的でうるっとくる。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

|゚Д゚)))



いつのまにか1ヶ月も放置してた。時間経つのはやっwww


相変わらずとアニメみてネトゲしてHIPHOPとアニソン聴いて日々過ごしています。
新しい仕事にもだいぶなれてきました。


AKLOのアルバム買いました。マンハッタンのWEBで。ラップストリームでのフリースタイル最高だった。
まどかマギカのオンゲーはじめました。SSが全くでない。
人生で初めて壱拾八禁アニメのソフトを買いました。絶対純白魔法少女BD。そこまで原作ファンじゃないのに声優が好みなので衝動買い。ネイティブのミサ姉は予約してない。
けいおん熱が冷めてきたのに、予約してたグッズが最近届きました。あと4つぐらい予約してるものが残ってます…。劇場版はいまだにみてません。
ローソンでジョジョのキャンペーンが始まったのでほぼ毎日ローソンに通っています。最初のレシート応募で早速当選しました。3部のタオルをゲット。ローソンのレシート応募で当選したのは今回が初めてです。ジョジョといえばジョジョスマホ欲しかったです。でも流石に10万はきついです。


以下関連


AKLO / YOUR LANE feat.鋼田テフロン



AKLO "RED PILL" (Pro by BACHLOGIC)


http://app.nicovideo.jp/watch/ap110
魔法少女まどか☆マギカ オンライン - ニコニコアプリ



絶対純白魔法少女PV


http://lwp.jp/jkb/campaign/static/jkb/owson/
ジョジョの奇妙な冒険キャンペーン ローソン


http://netamesi.blog.fc2.com/blog-entry-663.html
ジョジョスマホ買ったったァァァ!(画像大量ッ!) ネタめし.com

