Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



HHHARB

アニソンだけどアニソンじゃない。


アイドルだけどロックしてる。


高倉陽毬、伊空ヒバリ、歌田光莉の3人で幻のアイドル、トリプルH。


トリプルH - プライベートガール



トリプルH - ROCK OVER JAPAN



トリプルH - イカレちまったぜ!!


やっとCDアルバム購入して聴いてみたけど、マジで捨て曲なしの当たりだったよ!

中でも好きな曲が灰色の水曜日。自殺を思いとどまらせるための歌なんだそうです。
この曲はTV版とアルバム版だとアレンジが違うけど両方好き!



トリプルH - 灰色の水曜日



トリプルH - 灰色の水曜日(TVsize)

このEDみてるとトリプルHの3人がノルンの3女神に思えてきます。
OPがノルニルだしそういう意味も含まれてるんでしょうね。

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

092




092 a.k.a. SKUNKY - FLOWER feat.BASI

freeでEPを出すらしいので楽しみですー。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

love



イヴの断片が今期のアニソンで一番好きかも。






アクエリオンEVOLはみてないけどね。
でも曲は良かったからイヴの断片とパラドキシカルZOOと君の神話の3曲は購入しました。




テーマ : アクエリオンEVOL
ジャンル : アニメ・コミック

12a



以前と比べて最近あまりアニメをみなくなってきた。

関心も薄れてきたかも。来期なんかも微妙そうだし。まだ始まってないから言い切れないけど。

最新のアニメみるよりも、昔みてたのとか過去にみたくてもみれなかったアニメみるほうが
楽しめるし興味が湧いてくる。

もっと過去のアニメのBOXを国内でも北米でもいいからどんどん出して欲しい。
できれば北米がいいけど…ただし字幕の消せないBD+DVDのコンボは除く。
そんな感じ。

この先だとギャラクシーエンジェルのBDBOXシリーズを結構楽しみにしてます。
確か2期と3期しかみたことないんだけど、出来れば全て揃えようと思ってます。

あと北米版クラナドアフターストーリーのBDBOXも。
あちらで予約してもいいけど、急ぐわけじゃないので
こちらで注文できるようになってからでもいいかなと今は。


アニメに飽きたわけじゃないけど、今の仕事の影響で時間が少ないからってのもあるかも。
あとやっぱり録画してると、みるのはあとからでいいやって思ったりして
結局撮り溜めしたままみなかったりなんてことにも。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

たとえば僕が死んだら




森田童子 - たとえば僕が死んだら

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

ねとられ



オトメドリがアニメ化されていたことを知らなかった。

そしてつい最近偶然知ったのでどんな感じなのかなと、レビューや詳細がないかとググッてみたら

オトメドリ無修正というワードが!コミックの無修正だと?!そんなものがあったのか…

つーかコミック版ってむしゅうだったっけ?たしか違ったよね。

手元でコミックを再確認するのが面倒なので、ネットでコミック版を探してみたけど

やっぱりコミックは普通大なり小なり修正はある。

なんで無修正版なんてあるんだろうね~。初版とかなのかなぁ。

よくわからないけど、夏庵さんは同人誌のほうがいいよね~。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

最近コメントをくれた方への返信



GET THATTの音源についてですが、現時点ではSDPから借りている音源ということに一応なっているので無断でお渡しすることは出来ません。

DJ LIKESTのAIRTIGHT SERVICEというMIXCDの特典として付属しているCDRに、ほぼ同じ内容の曲が収録されていたと思うのでどうしても聴きたい場合はそちらを探してみてください。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

