Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



Above your hand




Annabel - Above your hand


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Annabelさーーーーーーん!!!!!

こんなにしっかり顔出ししてる動画初めてみたw

放送中のアニメ、さんかれあのED曲なんですよねー。
作品の内容にあってるこの曲スゲー好き!さんかれあは今期一番続きが気になってるアニメだし。

binaria、anNina含めこれからもAnnabelさんを応援していきます!


影響を受けたアーティストにthe blue herbをあげてるところとか超好きだwww

テーマ : アニソン
ジャンル : 音楽

ガッ



カーステを下から叩いて衝撃を与えたら、酷かったノイズがほぼ消えてクリアになった。

叩いたら直ったとか昔のテレビみたいな解決法…。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ノイズががが



車で移動中は必ずってほど音楽をかけてる。

ドアとかが振動でジーンって音を鳴らすぐらいの音量で。
以前の職業の影響で耳が悪くなってるから音量上げないと聞き取りづらいってのもあるけど
やっぱり爆音で聴くほうが楽しいし、周囲への迷惑はかえりみない。

以前はCDで。CDプレイヤーが不調になってからは、ウォークマンを繋げて聴いていたのだけれど
最近急に雑音がかなり入るようになって音がほとんど鳴らなくなった。
悪いのはウォークマンなのか接続に使用してる機器なのか、
はたまたそれ以外で電波や磁場的なものが影響しているのか原因がはっきりしないので困ってる…。

ウォークマンの容量が限界だし、そろそろ新しいの欲しいなぁと思ってたし
オプションもろともこの際買い換えようかな…。
限界というと車ももうかなり走ってて型も古いから相当ボロくなってきてるし。

('A`)はぁ…

スズキという男



以前一緒にREDSTONEをやってた人たちはどうなってるかな?

あのころが懐かしいなぁなんて思いながら、久々にスズキさんのブログをみにいってみたら無くなってた…。

いつのまにやらだよ…綺麗さっぱりなくなってた。

GVではじめてスズキさんに話しかけてみたときのことを、なんか急に思い出したわ。

惜しい人を亡くしたなぁ(´;ω;`)




なんでこの記事がツイートされたのかw誤爆じゃなかろうか…
ツイートした方は、私がアメで書いてたときブログ拝読させてもらてますたので知ってる(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

福島




HOOD RATZ - PANDEMIC



HOOD RATZ - GROW UP


福島市のMC、HOOD RATZのワンコインアルバム「PANDEMIC」。今年4月20日に発売されたらしい。

とりあえず試聴してみてよかったので購入してみた。

フロウからしてオジロに影響されてそうな感じがした。今後気になるMC。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

今日聴いたもの



Polyphonic Branch - RE:birth

1. ソウルクルセイド vo.kikuyo
2. レクイエム vo.リツカ
3. - あの日、振り向く君の残像。 - vo.茶太
4. きざし vo.ルシュカ
5. 送り歌 vo.やなぎなぎ


茶太さん、ルシュカさん、なぎさんがボーカルで参加と知って買った2010年のミニアルバム。
ロックテイストな曲が多いです。kikuyoさんは今回初めて歌声を聴きました。
最も期待して聴いた送り歌は普通によかったです~。


SURRY - this is my EP

01.韻と労 ~intro~
02.とあるラッパー達へ
03.lesson one
04.ギヤマンの鐘
05.押韻魔法使い
06.戦場のリリシスト feat. 092
07.SKIT
08.三日月
09.OUTRO
10.野良猫


紀乃國のMC、SURRYによる2010年発売のソロEP。MCバトルのDVDで何回かみたぐらいだったけど、EP1000円だったし以前になんとなく買ってみたもの。最初はのっぺりした印象の曲が続いて退屈だったけど5曲目から少し上がって8曲目でしっとり落ち着いた雰囲気に。OUTROのあとにボーナストラック的な感じでトラックリストには載ってない10曲目があらわれます。この10曲目の野良猫は他のよりも熱がこもってる感じがしました。


I-DEA - I-DEA's COLLECION 特典CDR

1.I-DeA Bootleg Remixes
2.BRON-K 1st ALBUM MEGAMIX


1はUSラッパーのアカペラにI-DEAのトラックをかけあわせたものが3曲繋がってます。
2はBNKの奇妙頂来相模富士の予告みたいな内容。以前別のCDRで聴いたものと同じ内容でした。
出来るならこれに収録されているヴァージョンのWORLD GO ROUND feat.028をフルで聴いてみたいです。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

えろふぃ



so

俺がたくさんいるww俺も最初に買ったエロいフィギュアはそに子だった気がする。
そに子自体があざとく性的なので、それが立体化するとなると大抵は必然的にエロくなる。

そに子だけだから大丈夫と思って1つ買ってしまうと、それまで抑えていたものがどうでもよくなってしまいエロフィギュアを手に入れることを躊躇しなくなる。

だけどエロいのは表に飾らずに人目のつかないところへ隠しておけば大丈夫だと考えてしまうが、フィギュアに興味がない人たちからすればほとんどの場合、エロいエロくない以前にフィギュアを集めていること自体が気持ち悪いと思っていることに気づかなければいけない。

でも基本フィギュアになどは興味ないわー!!って人は部屋にまず入らないし入れないよね。
何かの検査や修理とかで業者の人が入ることがたまにあるぐらいで、それらを除いたらリアルぼっちの俺が不安がることなど何もなかった。踏ん切りや線引きの問題で悩む必要なんて最初からなかったんだ…。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

休日!



今日は休みだったのでお昼から久々にCDを消化した!

何聴こうかなと~迷った結果、ヤングベリーのNEVER HOLD BACK、LOWPASSのWHERE ARE YOU GOING?、メシアTHEフライのMESS KING OF DOPE、チャットモンチーのテルマエ・ロマンの4枚を選びました。

どれもすごくよかったです。ヤングベリーのNEVER HOLD BACKは2007年のフルアルバム。RUFFNECKからNAUGHTY、JC、ANARCHY。R-RATEDからRYUZOとLA BONOも参加。トラックは馴染みのLUCHAやBUGZYなどに加えて、ONE YEAR WAR MUSICからBACHLOGICがタイトル曲とfeat.ANARCHYの2曲をプロデュース。このときから既にBLはONE YEAR WAR MUSICだったみたいですねー今まで知りませんでした。アルバム構成はINTROとSKITを含んでの全14曲、しかしそのうち3曲は06年のミニアルバムからの再収録なので新曲は9曲です。でもボリュームは感じられてヤングベリーのラップは十分楽しめて、ますますラフトリートメントが聴きたくなってきました。

LOWPASSのWHERE ARE YOU GOING?はたぶん1stアルバム。PV曲のRUFFよりも、SHOOT THE MOONやAIN'T NO BODYのようなやさしくふんわりしたような不思議で落ち着いた雰囲気の曲のほうが好みです。無料配布のGETDOWNもそんな感じで好き。ほどよい脱力感を感じるGIVENのラップにはそういった曲調のほうが合ってる気がします。LOWPASSの作品は今後も逃さずチェックしていきたいです。

メスはMSCやJUSWANNAのときと変わらずブレてなくて安心して聴けたのでアルバム1枚があっという間で、もう終わりかよもっと聴きたいって思いましたwこんなに煮えて毒々しい独特の色を醸し出してるのはメシアTHEフライだけな気がする。田舎でのんびり暮らしてる自分にはいい刺激と活力になります。JUSWANNAといえばもうすぐMEGA-Gのアルバムも出るしそちらもとっても楽しみにしてます。

チャットモンチーは現在メンバー2人で活動しているガールズバンドです。何かポップなアニソンなんかが聴きたいと思ったので選びましたwシングルのテルマエ・ロマンは今年の作品でアニメ「テルマエ・ロマエ」のED曲です。ということでテーマはお風呂なので歌詞のいたるところにそういったキーワードが上手くちりばめられていて面白い内容になっていますw以前購入したLast Love Letterも好きだしアルバム購入を検討してもいいかもー。ところでテルマエ・ロマエといえば実写の劇場版も最近とても気になります。滅多に映画はみないんだけど機会があれば劇場版もチェックしたい。

また今度の休みには何か溜まってるCD聴けたらいいなぁ。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

Sound Track




Ruff Neck - Sound Track (Pro. Slim Fass / Dir. Jonah Schwartz)

ラフトリートメントはまだ買ってないけど、なぜかヤングベリーのソロアルバムを買ったw

この曲で最初にラップしてるのがそのヤングベリー。

ソロといえばJCはまだ何も出してないよね。何かソロで出さないかなー。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

人退



どうせ将来妖精になるんだったらオベロン並の高みを目指したいなと思った。

最初は少し脇道に入った程度だったけど、気づいたら暗い裏通りで迷子になって
表通りへの戻り方がわからなくなった感じ。

しかし今でも人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!


でも仲良くなれねぇわ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

G




SCOOT DOGG - GAME TWISTED (1996 FRISCO)

向こうのラッパーのCD買ったのって久々な気がする。

未発表だった96年の作品。俺みたいな初心者にも判別できるぐらいGGGGG!!!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

