Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



ザクとうふ



ザクの頭部をかたどった薄い緑色のプルンとした豆腐。

ヒートホークスプーンがついていて130円ぐらいだったと思う。

思ってたよりも普通の豆腐だった。枝豆の香りがしなくもない。

名称には充てん豆腐と書いてある。キヌとは違うのだよ、キヌとは!!

とりあえずふちの部分から食べて丸い部分だけにしたあと

箸で目と口を描いてハロにしてみたり。

豆腐はあまり好きじゃないので食べ終わるには時間がかかったけど、ちゃんと完食できました。

グフ豆腐とか出ないことを願う。


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

NUMBER.8



4月18日発売
BCDM meets BINK! / NUMBER.8

1. WE SHINE(SPREAD DA SHINE pt.2) feat.NORIKIYO,"E"qual,JAZEE MINOR

2. REP UR CITY feat.KOJOE,EGO,DJ BEERT

3. 腹腹時計 feat.D.D.S

4. TURN IT UP feat.YOUNG FREEZ,CAZINO,JAZEE MINOR

5. TOKYO GO HARD feat.Rossi N Dee(HAIIRO DE ROSSI),RAU DEF

6. RUN feat.A-THUG,STICKY

7. N.E.V.E.R. feat.HUNGER,B.D.,JAZEE MINOR

8. チクタク feat.ERA

Track by JASHWON(1、2、3、4、6、7、8) BINK!(5)


店によって特典内容が微妙に違うみたい。

BOOTSTREET
TOKYO GO HARD feat.Rossi N Dee (HAIIRO DE ROSSI)、RAU DEF (JASHWON Remix)、YOUNG HUSTLE&YOUNG FREEZ / Young Forever pro.JASHWON for BCDM 収録CD-R

ZAKAI
RUN feat.A-THUG、STICKY inst、YOUNG HUSTLE&YOUNG FREEZ / Young Forever pro.JASHWON for BCDM 収録CDR

タワレコ
内容不明 CDR

今のところ3箇所だけかな。
それとディスクユニオンだと特典はないけどTシャツとのセットが販売されます。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

アニソンぽくないアニソン




MELL - Red fraction

ブラックラグーンのOP。曲とは関係ないけど主人公のレヴィは超イイ女。



Bôa - Duvet

LainのOP。Lainみたことないからみてみたいー!



RHYMESTER - HEAT ISLAND「怪」edit

怪 化猫のOP。通常のHEAT ISLANDとは歌詞が違い、怪仕様となっている。シングルに収録された。



Loveholic - 蜃気楼

Black Blood BrothersのED。これ当時シングル買ったなぁ。今も好きで聴いてる。



Seatbelts - Tank!

COWBOY BEBOPのOP。アニメ自体を知らなくてもどこかで聴いたことがあるって人は多いはず。アニメも音楽も最高な作品。

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

324



朝からトルネとPS3届いたー!さすがお急ぎ便、早い。

最近の収穫物。

CD
・坂本裕介 - Lots of Love feat.初音ミク
・Lots of Love feat.初音ミク off vocal CDR
・古川本舗 - FULLKAWA BOOTLEG "2011-"
・otherside Recording - MONSTERS
・livetune - Tell Your World EP(初回限定盤)
・THA BLUE HERB - STILL RAINING, STILL WINNING/HEADS UP

書籍
・ピスはめ!上下
・中国嫁日記2
・アイマス ビジュアルコレクション上
・無邪気の楽園1
・アンスイート
・モーニングツー

その他
・トルネ
・PS3 320G
・外付けHDD2TB
・RHYMESTER - KING OF STAGE Vol.9 ~POP LIFE Release Tour 2011 at ZEPP TOKYO~bd
・DECO*27 - エゴママトランプ


なんかボカロのCDを大量に買ったのは久々のような気がする。
ピスはめ連載終わってからコミックスになるまでが早かった気がする。しかも2冊同時!喜ばしいことなのでいいのだけれど。下はもちろん限定。
中国嫁日記、実は1を持っていない。先に2を買ってしまったけどそのうち1も買うと思う。
アンスイート…、NTRってあんまり好きじゃないし正直ムカつくんだけど、気づいたらまたみてしまうみたいな。NTRにはそんな謎の中毒性を感じる。
RHYMESTERの映像作品も数年ぶり~アルバムPOPLIFEは持ってるけどまだ聴いてません。

あとでトルネのセッティングしようと思う。ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

録画



仕事によって毎週の楽しみであるアニメなどのリアルタイム視聴が出来なくなるので
ついに録画機器を購入することにした。

外付けHDD2TBとPS3とトルネを注文。
現在土曜に届くであろうPS3とトルネ待ちです。
無事土曜に届くといいなぁ。というのも
日曜は仕事なので、今のところ全話チェックできていたフォーゼとプリキュアがみれないのです。
この2つは1クール~2クールの深夜アニメと違って見逃した場合いろいろと面倒。
なので出来れば指定の土曜に届いてほしいのです。幸いにも土曜は休みなのでいつきても受け取れます。
番組は録画できてもスイッチとポイントはゲットできないことは残念だけどしょうがないかな…。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

deadman




DJ松永/Tell The Truth feat.QN from SIMI LAB

da foolish

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

リリースラッシュ



今月注目してるのはSQUASH SQUAD、志人、BLAHRMY、BRAIN PUMP、ECD、DJ LIKEST。

4月はMINTの「ミンちゃん」、OZROSAURUS「A:UN」、田我流「B級映画のように2」、KOJOE「MIXED IDENTITIES 2.0」、XKHALIVAS「XI」、SMOKIN EKS TENSION「PRECARIOUS DAYS」、HOOLIGANZ「S.K.I.L.L.Z.」。

そして5月には待ちに待ったRUFF NECKのアルバム「RUFF TREATMENT」がくるー!

RUFF NECKに興味を持ち始めたのは4-SIDEとのGuessWho'sBackからかな。
今でも聴いてる大好きな曲で俺の中ではクラシック。
BLACK JACKは持ってないし、GHOST TOWNやMade In Undergroundも知らないから
RUFF TREATMENTがはじめて手に入れるRUFF NECKの音源になります。ワクワク!

今年も豊作ですねー。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

デジャブ・ザ・ファイヤー




√Bestmadsofalltime ▪ [合作] デジャブ・ザ・ファイヤー アニメMAD


これ凄いよねー。よくこんなにもみつけてこれるもんだなぁ。
使用されてるアニメは大体わかる。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

がんばるぞー



新しい仕事先決まったので今月から勤めることになりましたー。

生活保護にならなくて済んだよ。今月で保険も終了だったしギリギリセーフ。

今までとはまったく違う環境下で、また一からだけど溶け込めるようになりたいです。

以前は株式会社だったけど今度は法人です。

以前は一緒に働いていた人がほぼ10割男性ってぐらいだったけど、今度は7割女性です。

以前は社員以外と会うことはほとんどなかったけど、今度は毎日のように誰かと向かいあいます。

これだけでも随分違うね~。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

趣味はやめない



以前よりお金がないのでかける費用は落ちてますがやめません。

海洋堂の広目天がいつのまにか発売されていたので明日にでも、まだ残ってないかみにいってこようと思います。
あったら迷わずゲットです。最初の多聞天はゲトれていて、阿修羅と増長天は予約済みです。
なのであとは広目天を手に入れて、持国天を予約することができればコンプリート。
5体並べて飾りたいところです。わくわく。




趣味の収穫といえば最近は変ゼミ6巻、魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE VOL.1、アニメスタイル6号などを手に入れました。
他に書籍だとアイマスのビジュアルコレクション上を予約しました。



話はかわって最近一番の失敗、それはClariSの1stアルバム「BIRTHDAY」初回の予約を逃してしまったことです…。
発売は4月11日ですが、今週から既にどこもかしこも軒並み予約受付終了となっており、現在は予約すら非常に困難な状態の超注目作品です。
既に1万円近い価格で出しているところもあったりでくたばれ転売。

通常版と期間生産限定版と初回生産限定盤の3タイプが発売されると知ったころには、もうすでに遅くこのような状態で完全に手遅れでした。TVCMをみたときにすぐに検索かけるんだったと激しく後悔してる。

初回にはClariSのねんどろいどコネクトVerと8cmCDが付属します。
俺が欲しいのねんどじゃなくて8cmのほう。
もしあとで配信されるならいいけど、これでしか聴けない音源となったらそれは困る。

ともかくこれの入手は今最優先したいところです。


テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

229



昨日は朝から面接へ。

そのあと昼食とって買い物を済ませると暇になったので、数年ぶりに図書館へいってみた。

読みたい本をいくつか検索してみたけど、置いてなかったので仕方なく歩いて見回ってみたら

歌川国芳の本をみつけたので、それを窓際の日当たりのいい席で1時間ほどかけて読んだ。

suzume.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

