Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



はすはーど




Squash Squad - 百鬼夜行 (prod.Dinero)

Dineroの不気味なトラックカッコいい。
MCはVITOのほうが好みのラップなんだけど、この曲だとLOOTAのほうが雰囲気にあっててイイ感じ。



SALU "STAND HARD" (Video Ver.) feat.SIMON, NORIKIYO, AKLO & Y's


どっちもたしかCDアルバム未収録。百鬼夜行は特典CDRに、STANDHARDは12inchに入ってるね。

テーマ : ♪要チェック!音楽PV♪
ジャンル : 音楽

またまた



RAPSTREAM見逃したああああ!もうここ3回分ぐらい見逃してる…。

SQUASH SQUADとスチャとお宝鑑定団みたかったのにー!

放送時間にはもう眠くて布団に入ってたwww

次こそ見逃さない。


それと全然関係ないことだけど、シタキリのアルバムがようやく手に入りそうです。
中古で思ってたより安いのみつけたから迷わずポチった!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

simaumatobuta





結局DISでもなくBEEFもなく、外野が大げさに騒ぎ立ててただけだった。

http://togetter.com/li/260648

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

マイマイ



Verdandiのことを考えながら眠りにつくと気持ちよく眠れて気持ちが癒される。

将来は自分のことなのにわからないけど、どうでもいいやと投げやりになったりする。

しなくちゃいけないことがあっても何をすればよいかわからなくなって迷ったりする。

自分は何のために生きてるのか、生きてる意味を探しても明日のことさえわからない

自分にはそんなことわかるはずもなく幾ら考えても埒があかない考え事で時間を潰す毎日。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

scars




SEEDA,A-THUG & STICKY live in FUK #1

福岡のVoodoo Loungeという場所で行われたイベントの映像だそうです。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

ao



さっきエウレカセブンAOのTVCMはじめてみたー。

深夜枠だから2クールかなぁ。

過度の期待はしないほうがいいかなぁ。

1期目は全話録画したけど途中からみてなかったから、今度のエウレカセブンは全話みれるようにがんばる。

テーマ : エウレカセブンAO
ジャンル : アニメ・コミック

Get Famous




KOJOE - Get Famous/Far East Dreamin' (Prod by KOJOE)

KOJOEの1stシングル!iTunesにて配信中!
1stフルアルバム楽しみやでー!!


続きを読む

テーマ : 音楽PV視聴無料動画
ジャンル : 音楽

gravity jazz




Rasmus Faber - Gravity

Rasmus Faberの最新アルバムに収録されてる楽曲。

オリジナルは坂本真綾と菅野よう子。2003年。



たしか俺が初めて購入した坂本真綾のCDがこの曲だったなぁ。懐かしい~。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

いまさらだけど



ついったーとか情報サイトみてると簡単に最新情報が手に入るから

そういうのはもう書かなくていいやーとついったーを始めた頃に思ったので

いまはただの日記率高めです。


いまWIZON休止中。バレンタインイベントは称号ほしいけど多分参加しません。

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

terrorist




illt - Ice cream dream(demo)

medulla



freez - Cold as Ice (MANTIS Remix)

rambcamp

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

わー



明日もはろわー

帰りに毘沙門天探してくるー!

今年の冬はまだ微妙な寒さー

でも深夜は暖房つけないと手がかじかむー!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック



このところ昼夜逆転生活が続いていてマジ不健全。
以前に比べてヒゲあんまり伸びなくなってきた。
食欲はあるから食事はとってることはとってる。
朝から肉とか脂ものでも全然ガツガツいけるし、ご飯も大量に食べるよ。
でも体重はやっぱり減ってる。痩せたし筋肉もかなり落ちた。
もとからだけど生活は不規則。起きたいとき起きて寝たいとき寝るけどもちろん金はない。
趣味は続けてるけど費やす額はもちろん減ってる。
外出するときはハロワと面接のときだけ。他に用事があればその時済ましておく。
生活は病的。家に居る間は自宅警備員と対してかわらない。
基本ぼっちだから大体一人でネトゲばっかやってる。
1日中無言の日もあると思う。最近はネットでもROMってるほうが多い。
元々暇だったけどさらに暇になった。だけど暇の潰し方は不得手。

はよ社会復帰しないとなぁ。ちゃんとした収入ほしいし。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

肩こり



がんばってる人は肩こってるらしいよ。

これが本当なら、肩なんて1年に1回こるかこらないかぐらいの俺は全然がんばってないことになるね。

フルタイム週6~7で働きながら毎日のように深夜から明け方までPCに釘付けでも肩こらないからね。

肩叩かれたり、マッサージされても全然なんともないしね。

なりやすい人となりづらい人がいるのかね。

肩こりってなんだろうね。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

