Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



MAD




MIKRIS×KGE THE SHADOWMEN "THINK" prod by.GRUNTERZ

千葉千葉!

10代のころだとDELI好きでよくきいてた。今も44好きだよ。

GRUNTERZは以前にKGE THE SHADOWMENのFAGGET REMIXで初めて知った。
たしか今度MIKRISとMESS招いた7Inch出すよね。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

口だけ



普段から何かと言いたいこと言い放題なくせに

まわりも好きに言い始めたら

それに対してケチつけるってのは

間違ってるぞ。

そのことで相手から責められて

喧嘩はやめましょうよって逃げ腰になるのは

カマ野郎のやることだ。取り巻きも同類。

尻拭けないなら最初からやるもんじゃない。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ぜー



世の中知らないことだらけだぜー

俺の場合一般教養もろくにそなわってないぜー

大人になれないぜー

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

かんなぎ



ナギ様ブルーレイキタ――(゚∀゚)――!!

Amazon商品ページ

かんなぎ アニメ公式

一時は諦めていたのに、まさか現実になるとは…。当時DVDしか発売されなかったからなぁ。
DVD初回で全巻持ってるけどBDBOXももちろん買います。
放送当時や後で色んな問題や事件が起こってBD化は難しいかなと思われていたけれど
原作漫画も無事再開されたしね。ニコ生で全話一挙放送されたときはもしかしてBD化くるかもなんて
少し期待してたけど、あの時は結局こなかった。だからやっぱり無理なのかと思ってたけどねぇ。
しかし今年になってくるとはなんというサプライズ!

発売は今年の5月2日!!待ち遠しいぜ。


第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」
第二幕 「玉音アタック!」
第三幕 「スクールの女神」
第四幕 「シスターーズ」
第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」
第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」
第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)
第八幕 「迷走嵐が丘」
第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」
第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」
第十一幕 「でも、あやふや」
第十二幕 「ほんとうにエフェメラル」
第十三幕 「仁、デレる」
第十四幕 「もしもこんな『かんなぎ』があったら…」

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

J





これが無料なんてKOJOE太っ腹。ほとんどどれも丸々1曲入ってるよ。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

今日きいたものー



ZANEEDS - レンジオブデスティニー
Annabel - memory cycle of a Sentimentalist
SQUASH SQUAD - NEXT LEVEL vol.1

3枚ききました。

ざにおさんのレンジオブデスディニーは冬コミの最新シングルかな。タイトル曲のボーカルはルカ姉。カップリング曲にはコンピのhammer2に収録されていた最強恋愛☆LOVEラブキュン♥のヴァージョン違いが2曲、リンボーカルとDUBMIXが収録されています。ルカ姉の歌うタイトル曲よりもカップリングのリンちゃんのほうがオススメ!飴がうまいじょ!とにかく飴がうまいじょ!!次のアルバムも絶対買うよ~。

Annabelさんのmemory cycle of a Sentimentalistも最新シングル。新曲3+Inst2の計5曲収録で700円なのでかなりのサービスです。2曲目のルート(√)が好みでした。メジャーからか自主かわからないけどいつかアルバム出してほしいなぁなどと思っております。去年ぐらいからAnnabelさん関連の音源を手当たり次第収集し始めているのですがますます興味がわいてきました!

SQUASH SQUADのNEXT LEVEL vol.1は1stアルバムなのかな?CDRで1000円ぐらいで売ってたのを以前買いました。RAU DEFのCARNAGEに収録されていたDay One feat.VITOでVITOのラップがいいなぁと思って気になって、最近になってSQUASH SQUADの音源が気になりはじめたので聴いてみた次第です。この頃はVITO、LOOTAの2MCとDINEROのほかにシンガーのI.R.A.Yって人がいたみたいで数曲参加してたりソロも1曲入っています。イントロスキット2曲アウトロを含んで15曲+ボーナス2曲の計17曲収録。ほとんどの曲でHOOKに各タイトルのフレーズが入ってきてわかりやすいです。リップのPESやSWANKYSWIPEのBES、漢、DABO、イルボスティーノといった名前が出てきたり、MSCやブッダのリリックが出てきたり、最後の曲では漢の紫煙のトラックをジャックしていたりと色々楽しめます。この次のTHE SQUALLと最新アルバムのobjetも聴いてみたくなりました。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

ジョジョ×キスミント



グリコがジョジョの奇妙な冒険キャンペーンをやっているので

対象商品のウォータリングキスミントをこの頃頻繁に購入しています。

https://kissjojo.com/pc/index.php

現在20個近く買って、ようやく初めてジョセフ&イギーカードに当選しました。(抽選で4000名)

嬉しいけども、しかし狙いは当然コンプリートセットなのでこれからも買い続けます。

コンプリートセットは250名なのでかなり狭いですが、諦めるつもりはありません。



追記

記事書き終わったあとに4つ応募したらポルナレフが当たったー!

ブラボー! おお・・・ブラボー!!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

試練場にいってきました



てむんは

ということで実装されたばかりの試練場へ単独行ってきました。

中はモブがたくさんいて狭くて暗いです。そしてどうやらステルスが効かないようです。

なので隠密行動をとっての潜入捜査となりました。

気分的には力丸やスネークといった感じです。

被ダメが4桁なので敵にみつかることは死を意味します。


wo_20120117_230139 - コピー
このほかにもインプ系とフレッシュアーマー系がいます。
ウォーカーももちろん複数います。

wo_20120117_230901 - コピー
インプが4体警戒中…。

wo_20120117_225346 - コピー
wo_20120117_225423 - コピー
前も後ろもガーゴイル。

wo_20120117_230738 - コピー
ハイドゲー。

wo_20120117_230147 - コピー
レッサーの近くに1つずつ配置されている宝箱。
鍵を作るためには審美へいかないとダメらしいです。
その鍵は60万ほどで出回ってました。みなさん行動が早いですね。

wo_20120117_230433 - コピー
像まで到着するも* おおっと! 準備中 *だそうです。

推奨lv50なのでクリアなんてずっ~とあとのことになりそうです。



追記

デプスなら審美じゃなくてもどこでもいいみたい。

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム



1日遅れたけど…

澪誕生日おめでとうーー!!!!


劇場版はみる予定ないのでBD出たら買って家でみます。
劇場版のシングルとアルバムは購入予定なし。
アルバム初回あったらと思ったけど今回ないしね。あとからでも間に合う。
最近線画集の1と2買いました。たしかイラスト集1と2と背景集しかもってなかったと思うので。
他のグッズは今のところ購入予定とか特にありません。


あと俺おめでと('A`)

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

来週のうぃぞn



アラハゥイ

来週実装されるダンジョンには推奨lv50ぐらいのモブが出現するらしく
逃げることを強いられているんだ!的な選択をとることも大切なんだそうで。

しかしむしろそんな強いモブがいるなら、逃げる術じゃなく何とかして倒す術を考えますよね。
時間かけてでも遠距離からひたすら魔法で倒すとか、ダンジョンの造りをうまく利用して兵法で倒すとか
一体どんなアイテムをドロップするのかどうしても気になりますしね。
lv30近い人たちだと4人で組んだら倒しそうな気もします。
でもそれがコイン系やガーゴイル系で狭いスペースにわらわらだと難しいでしょうね…。

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

りあにっき



朝、弁護士からキレ気味な催促の連絡をうけたので
用を済ますために出かけようとしたら郵便受けに
去年末に受けて最終まで残れた面接の不採用通知が入ってることに気づく。
用を済ますため書類をもって裁判所へ。ここへ来たのは数年ぶりだった。
入り口の人に案内されて破産再生係へ行き書類を提出し無事用を済ます。
この後ハロワで約2時間過ごす。もうすぐ失業保険が切れるらしい。
朝昼何も食べていなかったので適当にどこかで食事を済まそうと1時間ほどさまようも
結局王将に入り炒飯セットと餃子に落ち着く。
その日最初の食事を黙々と終えたあと自宅へ直帰。
横になっていたら19時ぐらいには寝てしまっていて、起きたら今日の昼だった。
週6~7で早朝から日が暮れるまで黙々と正社員として働いていた頃とは
また違った不安や虚しさを感じる。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

るねさんす



公式のルネサンス読んできたけど真面目にゲームしてる人多いね。
どこのオンゲーもそうだけどデータを研究したりなんかして、色々難しいこと施行してる人って結構みる。

俺は適当なときにINして、街でウィンドウショッピングとかしながらチャットして過ごして
狩りたくなったら出かけて稼いで、だるくなってきたら街に帰って
ダンジョン探索や狩りの時間よりチャットの時間のほうが長いから、
よくそんな真面目にゲームに集中できるなぁって思うよ。
同じ狩場に何時間も篭るとか、決戦場オンラインとかやれる人はすごいよ。
しかしそんな急いで育成に熱心にならなくてもって思う。

職によって焦りはだいぶ違うんだろうけども。特にシフはわからなくもない。
楽な順だとファイター、メイジ、プリ、シフって感じがする。

俺は転職経験が一度もないlv20以下だけど、
ファイターだからあまり力いれてなくてもやっていけてるのかなぁと思うこの頃。
今は週2~3時間程度のソロ狩りで育成してる。
適当に額集まったり、かばん満になったり、飽きたりしたら帰ってきてる。
時給は旧地下水路で100kぐらい。コラボだと50kぐらい。
最近は新しい装備買うことってなかなかないから鍛錬への出費はないし十分な稼ぎだと思う。
アカシックレコードで確認したら今まで得たお金はまだ4.2Mぐらいだった。
敵への与ダメはレベル相応、人並み程度だと自分では思ってる。
ハードヒットで1500~2000ぐらい。
以前のアップデートからディフェンドスタンスはまず使わなくなったので防御面は放置してる。
けど最近ダンジョン内で茜に襲われたときはハードヒットでも被ダメ1桁
街で通り魔ファイターに斬られたときはスイープだかなんかで被ダメ7だった。
スタンスなしでそれだからたぶん大丈夫だろうと思ってる…。

色々書いてみたけど最近飽きてきたので、ますますIN率は落ちるばかりです。
周りに翻弄されてる人や競争に躍起になってる人も
一度冷静になり整理を兼ねて一服してみてはどうでしょうか。

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

多聞天



Amazonチェックしてたら海洋堂の多聞天値上がりしてた…。

多聞天

http://www.amazon.co.jp/dp/B006D55NG2/ref=cm_sw_r_tw_dp_-Z0cpb1N6Y5P3

注目はされてたのはわかるけど、値上がり具合が思ってたよりもずっと上に。

様子見だったけどこれなら安いうちに予約しておくんだったかなぁ。

発売は月1ペースみたいだし、これだとこの後出るであろう3体は早めに予約しておいたほうがいいのかも。

次の広目天はまだ安いもんね。その次にくるのは増長天かな?。

かなうなら全て揃えて並べて飾りたいところです。

普通に整列させるのもいいけど、それぞれの方角に配置するのもいいですねw

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

今日は



昼間家に居ようと思うのでCD聴こうと思ってます。

とりあえずDJ A-LOのKOJOE&ISH-ONEのMIXCDと、
NORIKIYOの最新シングルとYAMANEの最新アルバムを聴こうかなと。

楽しみす。



FUTURE SOUND FRIDAY'S #9 Behind-The-Scenes Edition


山根顕人 - IN THE LIMBO

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

うぃずおんにっき2012



全ての鯖が満員で入れないとかリーディン人多すぎてやべぇといったピーク時と比べると、かなり落ち着いてきたというか減りすぎだろってぐらいのリーディンスルー鯖で活動を始めてからもうすぐ3ヶ月になります。

修正以前はビクビクしていた茜にもだいぶ慣れました。
以前は逃げるばかりでしたが、今は基本スルー、攻撃してきた場合のみ相手が退くまで殴ります。
最後に襲われたのは確か去年末かな。旧地下水路にて赤白混合ptと遭遇したとき。
茜が近づいてきたから、こちらからは攻撃しないよってことで武器納めて避けたの。
すると目の前でステルス使って後ろから攻撃してきたんだけど被ダメが1や2といった一桁で。
微弱なダメだけど、しつこいから反撃してみたら30以上与ダメが出たのでヘドバあてて2~3回殴ったら逃げていった。
応戦できてもこんな感じで、相手が逃げるか落ちて死ぬかなので今のところ犯罪者退治系の称号はとれてません…。

攻略はというと現在ドラグーン入ったところで止まってます。
今目的はSR8なのでダンジョン攻略は後回しになるかも。
いまだに転職経験がないのでSR8になったところで一度プリになろうと思ってます。
そのあとまたファイターに戻る予定なので、狩りが嫌いな自分は今のレベル19に戻るまで結構時間かかりそうです。

とりあえずしばらくは旧地下水路でお金を拾いつつ、ゆっくりとコラボやミッションでSPを得て転職に備えようと思います。

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

