Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



すーぱーそに子



フィギュアはもういいやと思いつつもつい買ってしまう。

今月は勢いでそに子のフィギュアを3つほど予約しちまった!

全然後悔してないし、むしろ( ^ω^)ワクワク

フィギュアといえば飾るための家具が欲しいんだけど

ああいうのって思ってたよりも高くて、1つ数万円するんだよね。

自分でなんとか工夫して作ったほうが断然安いだろうけど

そういうの苦手だからなんとも面倒だ。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

ubg90s



itunesで色々と試聴してたんだけど気づいたら昔聴いてた曲ばっか聴いてて

懐かしいなぁなんて、何聴いても新鮮に感じた当時を思い出してました。

そんな数ある曲の中から、UBGだった2人の曲を。


AKEEM - 1974221



T.A.K. The Rhhhyme - Another Side Remix feat.DJ OASIS, Q, K DUB SHINE

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

11月22日




TOKONA-X - NEWYORK NEWYORK

R.I.P TOKONA-X

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

SPREAD YOUR WING



DIORI a.k.a. D-ORIGINUの1stアルバム"SPREAD YOUR WING"

B-BOY SPIT feat.OJIBAHが収録されていたMIXCD"REVOLUTION OF JP VOL.1"以来ぽい。

11月23日発売のこのCDをキャッスルレコーズで購入すると

全曲のインスト&アカペラが付いてくるみたいです!


tracklist

01. SPREAD YOUR WING (INTRO) feat. MEGA-G
02. FIGHT MUSIC feat. 晋平太
03. It's On feat. Mikris, G.O., OJIBAH,
04. Fantasitic 4 feat. BRON-K, 晋平太, EMI MARIA
05. Just Move It feat. AKLO
06. Green Light feat. KEN THE 390, KLOOZ
07. Chocolate Love feat. LEO, 宏実
08. DAY & NIGHT feat. JAZZY BLAZE
09. JAH JAPAN feat. CHINO, Martin Gold
10. Pay My Pain feat. Rhymeboya, D.D.S., BRGK
11. EAST NORTH SOLDIER feat. HUNGER, 4WD, 鬼, MICHIYA
12. YOU feat. JUN-GMC
13. THX 2... feat. D.D.S.



DIORI a.k.a D-Originu - Fantastic 4 feat. BRON-K, 晋平太, EMI MARIA

BRON-Kのフロウやっぱええなー。PVにはSKY-HI、ISH-ONE、G.Oも!

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

BLUNTED MONKEY FIST



BUDAMUNKのアルバム、BLUNTED MONKEY FIST。

店によっては特典もあったみたいですね。

タワレコで購入したら先着でGrimy Temple Vol.2が付くって

通販にはついてないみたいだし、近くにタワレコない地点で詰んでた…。

あとデータで買うとMONJUの曲がないみたいなんでCDで買ったほうがいいみたい。

それとセット販売があるのはディスクユニオンかjazzysportの2店。

http://www.jazzysport.com/blog/diary.cgi?no=2289

タワレコの特典は諦めて、どこかで普通にCD買うとしよう…。



BudaMunk - Rift

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

wizonにっき2



おはようございます!!

ちこる

けっしてハウスオブザデッドではなくwizonです。


最近は1日1穢れです。欠片を集めては挑戦してます。
この間手に入れた杖、エンシェントスタッフは無事50kで旅立ちました。
クロークの肥やしにならず引き取り手がみつかってよかったです。

そして今度は短剣、デッドポイズンを手に入れました。
ファイターで装備できるなら自分で使ってますが、この武器はシフ専用短剣です。
呪われているものを除けば、短剣のなかで現在最も物理攻撃力の高い品なので
欲しい人は少なからずいるはず…よい値で買い取ってくれる人がみつかるといいなぁ。

将来的には龍眼ソロをできるようになりたいです。
今はまだソロで挑むには軟いし、武器もヘビアクスと輝宝の短剣の使い分けと心許ないので
早いとこLvを1つあげてヘッドバッシュを強化したいところです。

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

遺伝子変革



KYN - 遺伝子変革

tracklist

01. 今 produced by KOYAN
02. 手のひら feat.RHYME BOYA.OJIBAH produced by KOYAN
03. 必要 feat.OJIBAH produced by KOYAN violin 大山 米太郎
04. SILENT POWER feat.QN,SALU produced by QN
05. 考動 produced by DJ YAMINO
06. グレートジャーニー(TRIP.1) produced by DJ BOU
07. 内なる使者 feat.NORIKIYO BRON- K produced by KOYAN
08. BOYS & LADYS feat.SEI-ONE produced by SEI- ONE
09. STREET CORNER produced by DJ BOU
10. 無常 feat.QN produced by QN
11. オスタカヤマ feat.メシアtheフライ produced by KOYAN
12. TELL ME feat.SALU produced by YAMINO
13. 懺悔 produced by REDCAPONE
14. SERIOUS SITUATION produced by KOYAN
15. 遺伝子変革 produced by KOYAN violin 大山 米太郎
16. 今 BACHLOGIC remix produced by BACHLOGIC


やばそう!KYNの久々のアルバム、これみただけでもかなり楽しみ!
客演のうちQNとSEI-ONEはラップだけじゃないし、KYNセルフプロデュースの曲が結構目立つね。
BLとYAMINOも参加してるしこれは気になるアルバムだなぁ。

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

wizonにっき



ぼちぼちゆっくりマイペースで狩りはしたいときにしています。

よくつるむフレンドとLv差が開いてきてるので、ちょっと追い込みかけて狩りがんばってみたりもするけれど。

基本的にソロです。主に寺院でガゴミッションをこなしています。
最近になってやっと1度も死なずにガゴを8匹倒せるようになりました!嬉しいことです。

あと穢れもやっとクリアできました。
追加された期間限定ミッションのおかげで挑戦しやすくなったのが嬉しいですね。
はじめて穢れにいったときは勝手がわからず死んでしまいましたが、昨日2度目のチャレンジに行ってみた所キャンプなどを使用してなんとか勝てました。
自分にとってはフェイクプロフェットよりも牛のほうが嫌いな敵です。
フェイクプロフェットの炎は簡単に避けれるし、牛から逃げて短剣で刺していけば楽に倒せますが、牛のほうは攻撃を避けづらいしHPは高いしノックバック連発してくるし、被ダメが少ないといってもやり辛い相手です。
はじめてクリアできたものの、ドロップ率UPのクッキーを使用したのにも関わらず手に入ったのはお金とエンシェントスタッフでした。

その数時間後にすぐさま欠片を集めて復元し3度目のチャレンジへ。
今度は要領よくこなすことができ、回復を使うまでもなくクリアできましたが…

3rd

手に入ったのは石とお金だけ…。
以前に比べ容易に挑めるようになった分、ドロップ率も下げられているのかなぁなどと思ったり。

しばらくは欠片を集めて穢れに挑戦し続けようと思ってます。

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

アンコモン




SIMI LAB - Uncommon

アルバムはもちろん購入済み。

続きにりりっく。

続きを読む

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

寺院



今使ってるヘビアクス+4を5にしようと試み+5になったので欲を出して+6に挑戦したら折れた。

なのでとりま+4を取り戻そうとヘビアを買い集め鍛錬するも+4に到達せずに折れる折れる。
結局5~6本折って元の+4を取り戻す…。
そんな工程で浪費した金額は25万ほど…武器の鍛錬の成功率は防具より低い気がする。


昨日は寺院クエストと灰の王をクリアしてきました。
フレンドのファイターと、募集でプリとメイジをみつけてF2PMの編成で。
道中狭い通路にMOBが固まって通れず死ぬことが多く、味方が死んだので死体回収してる間に自分も死んだりとかなりの回数死にました。
狭い通路、トラップとMOBの多さ、アリアよりもずっと難易度は高くなってますね。
ボスのウォッチャーにもかなり苦戦を強いられました。

ウォッチャー

石化
ファイター2人の彫刻!殴るのに夢中な初回だとこうなりますw以後石化はちゃんと回避しました。

ウォッチャー2

ウォッチャーに対して物理攻撃ではほとんどダメージを与えられないので、主力はメイジとなります。
ファイターの仕事はひたすら殴って足止め、タゲがメイジに移ったらすかさず挑発(プロヴォーク)。
ファイターが与えられるダメージはごく僅かですが、通常攻撃にしっかりヘッドバッシュも加え、ディフェンドスタイルやウォークライなどのスキルも詠唱可能になったらすぐ使います。石化はちゃんと避けないとタゲが他に移るので回避。

倒すまでにかなり時間を要するので手順もやりながら憶えられ、メイジにタゲが移る頃合もわかってくるので合わせてロックし挑発します。
通常殴るときはノーロックで。
常にファイターが敵の気を引きつけて壁になっておけばプリも回復に専念でき、メイジも離れて魔法が撃てるので全滅は免れると思います。

今までのボスと比べると長丁場になりますがその分クリアできたときの嬉しさも高まります。

ダンジョンクリア

PTのみなさんありがとうございました。

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

からおけ



HIPHOPばかり聴いてる人ってカラオケで歌わないといけなくなったりしたら

何歌うんだろう。

俺は日本語ラップかアニソンかボカロか昭和歌謡しか歌えない。最近の流行曲とかは知らない。

というかまずどうあがいても歌わないけど!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

飽き



wizon早くも飽きてきてやばい。

やっとアリアをクリアできたのだけれど、チコルクエ回しも飽きてきた。

チコルはよくPKに会うよね。
他MAPに比べて遭遇率がかなり高いから毎回警戒しないといけない。
スタチュー狩ってたら後ろからファイターがド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
どうせ手前の部屋でチャージやらしてから入ってくるだろうからタブを全体にしてればわかるだろうと思ってたらそのままスイープド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
奥の像まで逃げるため武器収納してる間にもポカポカ殴られてダッシュして逃げたらショックウェーブが背中にド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
結局瀕死状態で像までたどり着いて事なきをえたけど、PKがくるとほんとだるい。

最初のT字路を右に曲がってダラン狩りにいったら、ハシゴ上り中にバインド?くらって落とされ、頭上から炎が飛んでくる。
たまたまそのメイジが間抜けだったから、近寄ってきたところを短剣で斬りつけて奈落に突き落とせたけど。

最近は街で風景を撮ったり、ダンジョンにて崖っぷちギリギリでアクションやMOBのいるところで寝転んだりといった変なSS撮ったり、バグで潜り込める場所や上に乗れる場所ないかなと探索してみたりとそういったことをやってる時間がのほうが狩りの時間よりも長いです。
元々ほとんどソロで動いてるタイプだし、フレンドはやっと5人、野良PTに入ることはまずないし、ユニオンにも属していません。

現在Lv15、wizonを始めて3週ほどですが早くも食傷気味です。

テーマ : Wizardry Online
ジャンル : オンラインゲーム

ヒストリー





( ゚д゚)ホスィ…



pitch black - it's all real dirty

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

Fantasy




LAMA - Fantasy

1stのspellは好きじゃなかったけどこれは好き。

テーマ : プロモーションビデオ
ジャンル : 音楽

最近聴いたもの



AKIRA - VICE
AK-69 - REDSTA
ERONE - ゆめものがたり
GRAND BEATZ - PROJECT DREAMS PT.5
HIMUKI - FERTILE VILLAGE 2
KGE the shadowmen - NEWGIGANTE
YINGYANG PRODUCTION - jp5
小林勝行 - 神戸薔薇尻

バラケツのボールペン手書きの厚い歌詞カードは内容も熱い。
AKのは2006年のアルバムだけど、やっぱりAK好きだなと改めて思った。
FERTILE VILLAGE 2は曲数少ないけどトラックカッコいいし捨て曲なし。特典サンプラーではいち早くKOGAIUNITが聴けます。
jp5は1枚あっという間に聴き終わるからもっと欲しいぐらい。
NEWGIGANTEよかったからHIMUKIとのアルバムも購入しようと思います。



HIMUKI - Beat Mustard feat.HAIIRO DE ROSSI
これ初めて聴いたときにFORCE OF NATUREのSilver Childrenに似てると思ったけど、実際聴き比べてみたらそうでもないかも。



FORCE OF NATURE - Silver Children



KGE - STILL STREET / pro.by YOUICHI from N.C.C



KGE THE SHADOWMEN & HIMUKI - Tick Tack / Local Family


最近KGE the shadowmenにハマってます。

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

