Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



K-ON! THE MOVIE



右クリで背景を保存したらおかしなことになってた。


k-on movie


どうしてこうなった。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

NEET探偵




L-VOKAL - 99NEETs

Lの新曲やでー 神様のメモ帳のサントラに収録されてるでー

確か第一話で劇中歌として流れてた曲。

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

声優



今さっきニコ動で声優の動画をみてて思ったんだけど
好きなキャラを思い返してみると結構同じ声優が多いことに気づいた。
もしかすると好きなキャラの選考基準はヴィジュアルよりも声重視なのかもしれない。
やっぱり声は大事だね。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

EP到着



般若のアルバムとSHINGO★西成のDVDのキャンペーンのやつ届いたー!!

昭和レコードスペシャルサンプラーEP!

遅めに出したけど間に合ったみたいでよかったー。

これは嬉しい。一生手元においておこう。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

一条













糞ワロタwwwwwMADでふいたのは久しぶりかも。

テーマ : 逆境無頼カイジ
ジャンル : アニメ・コミック

はろわ



履歴書用意してハロワ/(^o^)\

6~7年ぶりのハロワ/(^o^)\

己が物欲を満たすためにも早く再就職せねば。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

WS+BL




WORD SWINGEZ - WESTERN STANCE (728 BOUNCE MIX)

2001年のBACHLOGICの音。このシングル確か12Inchもあったはず。

ワードスウィンガーズのフロウが好き。


WORD SWINGAZ - Let it go! ~炎の五回裏~(※音量低)

同じく2001年のシングル曲。これもBL。カップリング曲には4WDが参加してたみたい。
PVの最後のほうにはドーベルマンや韻踏もちょっとだけ映ってる。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

バターロールの罠



朝食に何かないかなと思って探してると未開封のバターロールをみつけたので、これを食べようと手に取ったのだけどよくみると賞味期限は5日前。

普通はそこに気づいた地点で処分するのかもしれないけど、空腹だったのでパンの表面に異常は無いか軽くチェックしてみて特に変わったところはないようにみえたので、まぁいいや問題ないなと思い3つほど食べた。気になったのは食感が少しパサパサしてたことぐらいだった。

そして同じ日の夜。朝食べたバターロールの残りを食べようと袋からパンを取り出しかじりついたところ、噛み切ろうとしたその少し先のところに黒いススみたいなものが…

これ黒カビじゃないか!?Σ(゚Д゚
カビ生えてんじゃねぇか!!
もしかしたら朝食べたとき既に生えてたんじゃなかろうか!
いつからカビは生えてないと錯覚していた?
カビ食べちゃったかもしれない。カビ食べたなんてブルーチーズ以来だよ。
しかもこれ食べちゃダメなカビだよ!!何やってんだよー!!!

残ってたパンを処分してからひとまずうがいをした。

今のところ腹痛だとかの異常はない。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tweet



hiphopのこと呟くとフォロワーが増えたり、リツイートされたりする。

二次元のこと呟くとフォロワーが減ったりするww
人数少ないから気づきやすいw

好きな人、アーティストにフォローされると嬉しいけど、なんか緊張もする。
リツイートとかも同じで嬉しく感じながらもなんかドキドキするw

ついったーはぼちぼち楽しめてるよ。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

the last stand union city



というタイトルのゲームを昨日みつけたのでやってみるとなかなか面白くてハマってしまいました。

2日前にEASY?だか簡単なモードで始めて昨日クリアしました。

今はクリア後の街を探索&Achievementsコンプを目指しています。

あっ…でも序盤で鍵壊しちゃったから、マスターロックスミスはもう達成できないのかな…。

ロックの外し方は3回目ぐらいの鍵でやっと理解したので、それ以降は1度も鍵を破壊せずこれたんだけど

今は銀行で、手前に障害物があってたどり着けないドアをみつけたのでどうやったら向こう側へいけるのか探してます。ドアに近づくと進入可能なマークが表示されるのですが手前に台と金属製の柱が立っていて進めない…(´・ω・`)別ルートから入るのか、それとも何かで障害物を破壊できるのか…。

あとまだ鍵がかかったままの扉がいくつかあるのでそれらも気になります。


the last stand union cityは2D横スクロールのなかなか面白いゲームなので、暇な人は是非。

The Last Stand - Union City Action Games Play Free Games Online at Armor Games

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

盗作疑惑






MAJOR MUSICのトラックが盗作されたらしい…。


togetterKREVA KILA KILA とそっくりな曲があるんですが...


問題の曲はこちらから

The Connect - Spend It Up (Prod. by Hot Track)

あかんで…これはあかんでぇ…。そっくりというかそのままやでぇ…。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

WARDRUMZ




WARDRUMZ - NEVER THOUGHT TWICE FEAT. ISH-ONE, CRAZY-T, ZEUS


やっぱISH-ONEのラップって魅力的やん。

iTunes Storeで発売中やん。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

大人の責任




DJ CELORY - 大人の責任 feat. CRAZY KEN, 宇多丸, K DUB SHINE


久々にこの動画(非公式PV)をみて( ゚д゚)ハッ!となったんだけど



Jerry Butler - Whatever's Fair


たぶんこれだよね。何で今まで気づかなかったんだろう。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

シロー





www

つーか関東だと普通にTVとかで宇多丸でてくるからいいなぁw

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

基準




KREVA - 基準


基準欲しいーアルバム( ゚д゚)ホスィ…。

基準いいなぁと思ってたところに、ニコラジ聴いたらさらに欲しくなった。

krevakreva


今回は以前よりもラップに力が入ってるみたいだから楽しみ。EGAOみたいな歌ものも好きだけど。

とりあえず金が出来たら即買う。今は前にみたいに好きな曲好きなだけ買う余裕がないから。


KREVA - EGAO


アメブレイク KREVAインタビュー

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

The Lost Boyz





The Lost Boyz - Music Makes Me High


USHIPHOPについては知らないことがまだまだたくさんあるので、
新旧関係なく新たな知識として取り入れることが出来て楽しい。

最近知ったばかりのThe Lost Boyz。このMusic Makes Me HighのPVをDVDでみてとても気に入った。
PVはどうやらYOUTUBEにもニコ動にもないみたいで残念だけど。

この曲はシンプルなトラックもMr Cheeksのラップも好きだし、ノリやすいHOOKも(・∀・)イイネ!!

MCの名前がMr Cheeksだっていうのはさっき調べて知ったことなんだけど
Mr Cheeksって昔DJ HASEBEのシングルに客演していたよね。たぶん同一人物だよね。
当時シングル買ってたから名前みてピンときた。
The Lost Boyzを知ったのは最近だけど、日本のHIPHOPばかり聴いてた当時からMr Cheeksだけは知っていたことになるね。あれから何年も経ってようやくThe Lost Boyzまでたどり着いたわけかw



DJ HASEBE - Throw Ur Drinks Up!!! feat.VERBAL, SPHERE of INFLUENCE, BOY-KEN, MR.Cheeks

懐かしいwこれまたPVはうpされてないみたい。
この動画はシングルじゃなくアルバムヴァージョンっぽい。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

痩せすぎ



10kgぐらい痩せてた。

最近あんまり食べてなかったからかな。

前は1日5食ぐらいで水分も1日3リットル以上、間食多めで常に食べてた感じだけど、
今金ないから予定ない日はほぼ半日寝て、食事は軽食で1食か2食ってことが多い。

毎日でも朝から焼肉とかこってりしたもの、とにかく肉食いてぇーとか思うけど金ないしなw

いま体重55kgぐらいしかないw

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

最下層民



仕事があったときはもっと休みがほしいと思ってたけど、

なくなるとそれはそれで暇がありすぎて退屈ですね。

暇はあるけど金はないし、でも税金関係払わないといけないし。

これはなかなかの試練(´・ω・`)

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

雨止まねぇ ヤベー



近くの河川が限界水位超えたとか通達がきた。

マジ台風早くどこか行ってくれ(´・ω・`)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

さて どう生きようか



今月から無期限休暇。


どういうことかというと


無職になった。不況の煽りで会社が倒産した。

しかしこれをネガととらえず、むしろ上昇するための転機なんだとポジにとらえよう。


でも普通に就職活動しようか、やりたいことなりたいもののため夢を追うか迷う~。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

