Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



ny to tkyo




j-status in japan performing with seeda ,mondoh, a thug !! ny to tkyo ft joel ortiz

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

Beats, Loops and a Fistful of Yen



Chris MakoのFREEDLアルバム、"Beats, Loops and a Fistful of Yen"

DL→http://bit.ly/pOxLif

他のURLはもう切れてるけどこれだけまだ生きてる。

mp3で39曲収録されてます。



追記

ファイヤーストレージのが3つあるうちの1つと、めがうpろだの分もまだ生きてました。

しかし期間限定らしいのでお早めに。ファイヤーストレージのは混みやすいからパスなしなら避けたほうがいいです。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽



アルテイルからメルアドとパスが流出したというメールがきてた。

俺はその該当者らしい。

最悪だな。

今ログインしようとしてみたけど、なぜかログインページにアクセスできねぇ。

明日パス変えるか…。





追記

【以下、8月26日20:00現在】
1.対象サービス
 『アルテイルネット』 (http://www.alteil.jp)

2.現状の対応
サービス再開を目指し引き続きネットセキュリティ専門業者のもとセキュリティ対策強化を行っております。

3.サービス再開予定日時
早期のサービス再開を目指し引き続きまして鋭意対応中です。
次回の状況報告を8月29日正午に予定しております。

ご迷惑をおかけ致し誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社ゲームポット
アルテイルネット運営チーム



だってよ。

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム



中村光ご出産で「聖☆おにいさん」休載、モーツーで発表
http://news.nicovideo.jp/watch/nw103583


出産で休載かぁ。(´・∀・`)ヘー 出…産…だと?!えええええー!!

作者って普通におっさんだと思ってた!知らなかった!すみませんでした!

最新のモーニングツーに休載についてなんか書いてあるみたいですな。
明日というか今日買うつもりだったんだけど。


ともかくご出産おめでとうございます!
連載開始は楽しみにゆるりと待つとしよう。

今は本誌で読んでるだけだから、連載開始までコミックス買って読んでみようかな。

聖☆おにいさんはオススメのギャグ漫画なのです!

ただ外人も言ってたけど仏教とキリスト教の宗教的なあれこれが解ってないと
笑うところでも何のことやら理解できなくて笑えないかもしれないけど。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

THEY SEE ME ROLLIN'



現在放送中の高水準アニメ"セイクリッドセブン"。

作画が安定してたり、FJの新曲がタイアップされていたり、梶浦由記が関わっていたりで一部話題になっていますがイマイチ人気が出ず盛り上がりにかけますね…。

自分は好きなので毎週欠かさず視聴続けていますが。


ところでセイクリッドセブンの5話が海外サイトにて非公式に配信された際
ジョークのつもりなのか、なぜかOPがカミリオネアのRidinに差し替えられたみたいですね。


差し替えられたOP Chamillionaire - Ridin' ft.Krayzie Bone

2007年に発表されグラミー賞も受賞した全米ナンバーワンヒット曲。
本当だあってるあってるって、OPに全然あってねーよww
つーかこの曲久々に聴いたわ。


元々のOP FictionJunction - stone cold

やっぱりこっちのほうがしっくりくる。


4年前の曲といってもグラミー賞受賞したぐらいだから
向こうじゃポピュラーな曲なのかもしれないけど、このセンスはないわ。

テーマ : セイクリッドセブン
ジャンル : アニメ・コミック

たけぇ



MSC - 001+α
SD JUNKSTA - River side locos
medulla - booze booze sticky thing


どれも中古7000円↑。MSCの欲しいけどこれはもう手が出せそうに無いなw

数が少ないのかmedullaの高いよね。大切に持っておこう。
当時ドライフラワーremixで気になった結果即購入決めてよかった。名盤だしね。
devils pieのCDRも貴重ってことかもね。
てかbbstでこの値段だとドライフラワーが入ってるやつだとどうなるんだろ。
昔WENODでみたことがあるだけ。いまだに欲しい一枚。
ドライフラワーremixはダブルダイアモンドか何かで聴きました。


テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

TOKYO&OSAKA





BIGZAM - TOKYO HEADZ feat. DABO, MICHO & JIRO prod by JOE IRON




SHINGO★西成 - OSAKA HEADZ feat. HIDADDY & GAZILLA prod by JOE IRON (Tokyo Headz REMIX)


オリジナルより大阪のほうが迫力あるやろ。これはいいREMIX。

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

俺得夏



夏の新刊。





サークル「チョットだけアルヨ。」さんの暑い日だらだら。

俺がアイマスで一番好きなのは真だし!

真&美希とか完全に俺得過ぎる!!

最近読んだ中ではダントツでよかった一冊です。R-18。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

ハイネケン




四街道ネイチャー - ハイネケン feat. B.I.G JOE


12inchVinylオンリーの楽曲。なのでCD未収録。

これ何年か前に初めてみたときに欲しいなぁと思ったんだけど

今月ちょっとヤバイしまた次回にしようと思ってたら売りきれて買えなかった1枚w

当時はBIG JOE(MC JOE)が参加してるなんて知らなかったw

また欲しくなってきたかも。

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

タイガー&バニー





S.H.フィギュアーツシリーズが1体も手に入らない。

~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版)はもう手に入らない。

予約受付してる瞬間すらみれなかった。競争率が高すぎる。

ネットにずっと張り付いてられないし、受付開始して数分で完売するような超人気商品を

確保しようとすることに無理があるのか…。

今やアニメに直接関係ないグッズでも、劇中に出ていたものに似てるというだけで

一躍人気商品になるような状態。→ex:ride ride. 010 アニマルカー タイガー http://t.co/E4oywE7

純粋なファンの人達がそれらを手にいれていたのならば、おめでとう!とかチクショー羨ましい

とか思うけど、転売屋だったら殺意がわいてくるね。


フィギュアはドラゴンキッドだけでもなんとか手に入れたい!


テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

拍手



このブログを開設して数年経過してるので

これまでたくさんの方から拍手をいただいていますが

拍手を頂いたページというのは

HIPHOPもしくはエロかグロが絡んだ記事に多い気がします。

どの記事が一番多くの拍手をもらったかというのはわからないけど

そんな気が…する!

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

うさぎドロップ






うさぎドロップ。

好きで毎週みてるアニメなのだが
このアニメは子供にはつまらないというか、おっさんホイホイな内容というか
なんかそんな感じの評価?をうけているらしく
だったら俺は精神的におっさんなんだなぁと。


このアニメみてると、なんか色々現実のことを考えさせられるわ。
子育てって大変だろうけどこれをみてると、子供いいなぁ、純粋で無邪気でかわいいな
子供欲しいなぁと、そんなことを思ったりする。
リア充とは正反対な生活を送ってる俺が何考えてんだって感じだけど。
現実に幼い子供の相手をするってなったら、子供の話に簡単な返事をする程度しかできなくて、
なんか気恥ずかしくてちゃんと向き合えないというか
本当はちゃんと相手してあげたいんだけど適当な対応しか出来ない感じで
嫌いってわけじゃないけど、うまくできないので苦手である。
子供からすると無愛想でつまんない大人なんだろうなぁとは思う。


とりあえず、うさぎドロップは面白い。さっきも第3話をmp4でみなおしたところ。
登場する子供のキャラの声は、全員ちゃんと子役の子達が演じてるらしく
そんなところも相まってなんかリアルな感じがするんだろうと思う。

今オススメのアニメ。

公式 http://www.usagi-drop.tv/index.html

テーマ : うさぎドロップ
ジャンル : アニメ・コミック

らくがき



久々にラウンジ行ってお絵かきしてきました。絵描いたのは何年振りだろうか。


('A`)

('A`)毒男です。


サムネでみると不気味さが増しますw

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

いろいろR



自室にてSirJayRecordsのMIXCDRと志人の回想CDRをみつける。


SirjayのはもしかするとBRON-Kの音源でも入ってるかもと思い、探してみつけた。
かけてみると思ったとおりで、1曲目でBRON-KとKYNが怪しげなトラックのうえでラップしていた。
以降はR&BがメインのMIX。
このMIXは何かの特典で、確かハーベストで購入した際もらったものだったと思う。

当時ハーベストだけの特典って結構あったよね。
あまり覚えてないけど、GEEKのLIFESIZEにアカペラインストCDR、ドッグイヤーのラジオCDRとかもあったと思うし、花と雨のアカペラインストCDR付いてたのもココだったと思う。
あとSTILLICHIMIYAの2ndアルバムにおみゆきDUBとか付いてたね。
神門の初期作品とかコチトラのSABOのソロ作品とかSKYFISHのHINOKUNI EPとか珍しいのも結構売ってた。
なんか懐かしい。


志人の回想ってCDRは何の特典だったやつだろう…。もしかしてDVDのやつかな。

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

サマーマッドネス




Kool & The Gang - Summer Madness


夏!!この曲聴くと夏がきたって感じがする。

以前にSummerMadness聴きたくて購入したHollywood Swingingを最近聴いてみたんだけど、

このアルバムに収録されてるのは女性コーラスが参加してるヴァージョンであってオリジナルじゃなかった。

確か8分以上あってなかなか長い。最初しばらく女性がずっと歌ってて、

3分の1ぐらいからやっとオリジナルに近い感じに。でも音は違う。

オリジナルが聴きたかったので結局このあとAmazonでmp3を購入。

その前にitunesstoreでも購入したんだけど、m4pだし128kbpsだったしで

最初からAmazonで買えばよかったなと思った。249kbpsだしmp3で扱いやすいし。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

