Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



NORIKIYOとOJIBAH




これまで世に出たものでNORIKIYO&OJIBAHな曲。わかる範囲で。

NATO - Do You Understand feat.NORIKIYO, OJIBAH & LUNA pro.NATO
NORIKIYO - airplain feat.OJIBAH
NORIKIYO - GET THATT feat.OJIBAH pro.OHLD
OJIBAH - 何が肝心? feat.NORIKIYO pro.ZIPSIES
OJIBAH - Period feat.NORIKIYO pro.BACH LOGIC


ちなみにこの中で一番好きなのは何が肝心?です。


"クラブでドブスにたかるネイビー 貸した借しちゃんと返すチャイニーズ
ガキにボコられネタとられたイラン人 常にタフでリアルそこが肝心

ドラッグディーラーいっぱし気取るさんぴん どこの誰が描いた絵でダンシング
赤灯染まった午前3時 右か左 出口ならどっち?"


NORIKIYO客演曲の中でもかなり好き。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

心霊スポット



さっきまで地元周辺の心霊スポットについて調べていたのだけど

自分の知ってる場所はマイナーなようでみつからなかった(´・ω・`)

ちなみにトンネル。霊感があると近づくだけで気持ち悪くなるぐらい

付近まで霊気もれてるようなレベル。

だけど今も普通に毎日車が通ってる。元防空壕。


1年位前のことだけど、久々にそこへ行ってみようとか思って弟と2人で車で向かったことがあった。

周辺についても場所忘れてて全然みつからなくてw30分ほど走った後まだ入ってない道をみつけたんで

もしかしたらこの先かもと進んでたら、車内でかけてたCDが急に音飛び始めてビビッてw

その際時刻を確認したら、いつのまにか逢う魔が時だったのでヤベーwと思って

トンネル確認せずに帰ってきました!(`・ω・´)シャキーン

そんな思い出!

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

Ghetto Luv




BIG RON - GHETTO LUV feat. FINGAZZ, Mr.OZ pro.DJ PMX


久々に聴いたけど今も好きな1曲。

シングルも購入したなぁ。

この曲が収録されてるBIG RONの1stアルバム「STR8 OUT DA BAY」も自分的には名盤でお気に入りの1枚。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

でぶのうた




TAKUMA THE GREAT - REVENGE OF THE FATMAN feat. NONKEY


デブのデブによるデブのためのアンセムみたいな。

ハイイロのSKILLZ聴いたらTAKUMA THE GREATのフロウになんか惹かれたので気になってYOUTUBEで調べたところ出てきたこの曲が結構気に入った!
以前たしか開運のMIXCDで聴いたときはそんなに気にはならなかったんだけど今になってなぜか惹かれた。
しかもググッてみたら以前はE-TRADERでMCやってたって。アルバムみたことあったから名前だけ知ってるw

TAKUMA THE GREATもいいけど、変態フロウのNONKEYも上手い。
NONKEYのラップはバトルでしか聴いたことなかったけど音源もイイ。

気が向いたらこの曲が収録されてるアルバム買おうかなと思ってる。
NONKEYの音源に関しては以前にニマイメepを購入してあるし、コンピのRE:YOKOHAMAも持ってるので今度聴いてみよう。

デブのラッパーばかり集まってユニット結成したら面白いと思うけど。
D.I.T.CをもじってD.E.B.Uとかw


昔はこういうテーマの曲だとブッチャーとかがやってたんだよな。ブッチャーはレゲエだけど。
俺の肉肉肉布団っていう曲あったよね。タイトル知らないけど。



HAIIRO DE ROSSI - S.K.I.L.L.Z feat.TAKUMA THE GREAT,BAN&万寿

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

ongas



sdgoのsnsやってたら、なんでもなくても適当な米つける癖みたいなのが

ついちゃったよ。

そんだけ。


ついでにSDGO初めてもう1年経過しました。

あと2年は戦える。運営がもつかどうかはわからないけどね。酷い運営だから。

俺はMMOよりFPSとかのほうが向いてるかもしれない。SDGOはTPSだけどね。

MMOといえばウィザードリィオンラインがすごくやりたい。

テスト終わって本格的にサービス開始されたら始めようかなと思ってる。

MMOは操作覚えるがめんどいからあんまりやりたくないんだけど

ウィザードリィは超好きなRPGなので、めんどいけど覚えてプレイしたい。

内容によっては課金しまくる予定。最近オンゲーへの課金額減ってきてたし。


モンハンは放置中です。OPで設定してもフリーソフトで割り当てしても

パッドと表示されてるキー配置が全くかみ合わないから諦めた。





LINK


ウィザードリィ オンライン

SDGO

MHF

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

最近の収穫



CD

・HIPHOP

ADAMS CAMP - S/T
DJ ISSO presents SDJUNKSTA - SD KARAOKE CLASICCS
DJ TONK - AQUARIAN SOUL
NORIKIYO - 言い訳
SICK TEAM - S/T
空也MC - 七夕の國
般若 - BLACKRAIN


・その他

INTERNET INDEPENDENT - アコミク2
studio皐 - 男の娘メモラブル
s10rw - ヴァニラの惑星
ボカロ歌い手の集い - MGS


HIPHOP 12Inch

鬼 - 精神病質 REMIX

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

ブラックレイン



7月20日に発売される般若の最新アルバム"BLACKRAIN"

その特典として付いてくるBLOGCDは店舗別で全3種類あるみたいで

内容はジョジョ編、海外ドラマ編、グラビアアイドル編だそうです。

俺としてはこれはどうしてもジョジョ編を手に入れたいところだけど、どこで買えばジョジョ編が手に入るのか…

特典が付くという情報を確認出来てるのはディスクユニオン、HIPHOPLEGEND、公式HPの3箇所

とすれば以上3箇所でジョジョが付きそうなのは公式HP?

hannya.jp EXCLUSIVE versionとは書いてあるけど…


あああとにかくアルバムは楽しみだぜ!



追記

zakaiとWENODにも付いてた。もうどこで付いてるのか情報出ないとわからん。

あと昭和レコードEP SPECIAL EDITIONの応募は抽選じゃなくて先着なので気をつけましょう。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

ERA




ERA - FEEL


説明読んでも、誰だこれ全然知らん。と思ってたけど

ペーパーソルジャーのMCって言われたらわかったw懐かしいw

10年くらい前かなYAKKOのMIXCDで12inchの音源聴いたことある。割と好きだったから憶えてる。

当時P.Hしか名前しらなくてもう一人の名前がわからなかったけどERAって名前だったのか。

MUROの32 blocks partyのはちょうど今年になって手に入れて聴いたばっか。

P.Hは今何してんだろうね。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

おとなえほん



すんごい久しぶり、たぶん10年ぶりぐらいに成年向け漫画雑誌を購入した。

hotmilk

何が目的かというと雑誌自体ではなく店舗特典のブロマイドが目的である。

月刊化記念ということで今とらで買うと織田nonさん、石恵さん、鬼月あるちゅさんのイラストのうちからお好きな1枚がもらえるんだけど、通販ではランダムでそれが決定されるから運頼みなんすよね。

ということだけど、狙いは石恵さんの智恵でポチってみたら見事ゲットできました。
(∩´∀`)∩ワーイ

もうこれで満足!本誌のほうにはあまり興味がないw
しかもなんか表紙擦れてジャケの顔のところ部分的に剥げてたしw

智恵のイラストが気になる人は是非チェックしてみてね。ここには貼れないので。


成年向け雑誌といえば真激とかいう雑誌の8月表紙がかなりエロ(ry
INOさんのあのイラストはツボすぎる!けどジャケだけのために雑誌は買えないぜ。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

快盗天使トリプルエンジェル








なんだこのアニメwwww突っ込みどころ多すぎるわww

ツイン言うてんのにOPから既に3人いてるやないかwww

あと小野坂さんはもうアザゼルさんにしかきこえねぇw


ザリガニとは一体なんだったのか…。


怪盗と思いきや、よくみえると怪しいじゃなくて快いになってるねw
この内容だと別に快盗じゃなくてもツインじゃなくてもエンジェルじゃなくてもいいんだろうけどww

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

運命のベルが鳴る







輪るピングドラム[Mawaru Penguindrum] EP01



今期最も注目されているアニメ、輪るピングドラム。

今からでもまだ間に合う!みてない人はすぐに視聴するんだ!


Mawaru Penguindrum

テーマ : 輪るピングドラム
ジャンル : アニメ・コミック

shi chou chu




Video Streaming iPhone App from Ustream





オアさんええわー。放送気づいたらみるようにしてる。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

スースーウォーター



お昼にコンビニでスースーウォーターという飲み物を興味本位で買ってみたんだけど

これが信じられないくらい不味かった。罰ゲーム用飲料水だった。

一口飲んだら、もういいってなる。捨てたくなる。

俺は捨てなかったがたった500ml飲みきるのにかなりの時間を要した。

とにかく不味い。

周囲にまだ飲んでない人がいたら、これスゲー美味いからと勧めて飲ませて反応をみるのもいい。


昔自販機にあったロッテのミントブルーソーダから炭酸と甘みを抜いた感じかも。
ミントブルーソーダは美味しかったけどね。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

彼女について知っている二、三の事柄





神様のメモ帳、第一話少しみたけど…


援交ダメ絶対!


結局先輩と同じ道へ入り込んでたコのやってたことは
結果的に真相がわかってもわからなくても意味が無かったわけだし
探してたその先輩は手首切って自殺して既に亡くなってるし、男はそれ知ってて利用してたわけだし。
なんか後味悪い一話だった。
最後にアリスがお風呂のために彩夏に脱がされるというちょっとしたサービスシーンがあったけど
あれじゃ俺の精神的ダメージは補修しきれなかった(´・ω・)

あと死体を少しでも長く保管しておきたいなら浴槽で水につけたままはやめような。
あれじゃいくら氷とかで冷やしても意味ねぇよ。

テーマ : 神様のメモ帳
ジャンル : アニメ・コミック

やっぱり



やっぱりCDってどんどん売り上げ落ちてるよねー。

自分みたいに好きでCD掘ってる人間って少数派だよね。

そう考えると商品のほとんどがCDなのに経営を維持できてる店って凄いよね。

やっぱり専門店だとか何かのジャンルに特化してる場合が多いからなのかなぁ。

タワレコやHMVやAmazonのような大型店舗では取り扱わない商品とか

ブックオフのような普通の中古店じゃあみつからないっていう商品も

そこだとあったりするものね。

ジャンルによってはまだCD媒体が中心って場合もあるだろうし。

このまま年々CDが衰退して需要が減っても俺は変わらずに買い続けるだろうけど。

好きだし、それが趣味の一つだし。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

dear future




coaltar of the deepers - DEAR FUTURE


輪るピングドラムのEDいいなぁ~。

coaltar of the deepersってのは初めて聴くけどこういう雰囲気の曲は好き!!


以下、番宣。
↓↓↓








輪るピングドラム

テーマ : 輪るピングドラム
ジャンル : アニメ・コミック

山田



アルターの山田フィギュアを予約しそこねた。

('A`)

いつのまに尼で予約受付始まってのか。

というか最初に情報知ってからもういつのまにか結構月日たってるね…。

時間が流れるのは早いなぁ。

高くなる前に欲しいなぁ。

にしてもあのフィギュアは本当よさげだし

反則級の可愛さ。山田かわいいよ山田。

Amazon アルター山田フィギュア

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

ダークネス



美柑目的で買うぞ!

はじめてToLoveるのコミックス買うぞ!


http://bit.ly/lycrbj


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

chinco hareta!



寝る前だけど甘い杏仁豆腐クリームパンを食べた。

そしてきちんと歯磨き。

そこで違和感に気づいた!

なんだかノドの辺りがおかしい、何か変だと。

口をあんぐりと開いて洗面台の鏡で奥を確認してみると


のど…ちんこが腫れていた。

普段よりも赤くなり垂れ下がり、それが舌の根元のほうにくっつくことで

違和感を生み出していたのだ。

だらしなく垂れたそれが、口を閉じているあいだ舌にくっつきっぱなしなのである。

これは酷い。


ググッてみると魚アレルギーが原因だとか書いてあるのをみつけた。

自分はいくつかアレルギー性のものを持っているがまさか魚までアレルギーだったなんて

先進国国民ゆえの宿命ってやつかぁ…。うぅ…。


でもまぁ、ほっときゃそのうちいつのまにか腫れは治まるだろう。

深く気にしてもしょうがない。とりあえず今日はもう寝よう。

もうすぐ出勤時刻だし、少しでも眠っておこう!そうしよう!

起きたらきっとよくなってるさ。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

足りない



デザインとか重さとかどうでもいいから

1万曲ぐらいは入る容量を持ったポータブルプレイヤーが欲しい。

ipodでもWALKMANでもいいからそういうのないのかな。

長らく使っていたWALKMANが3400曲間近で容量が足りなくなり、曲を追加するのもやめてしまった。

数字にすると3400って多い気がするけど、実際そうでもなくむしろまだ3400って感じなので

少なくともあと3倍以上は欲しい。全然足りてない。

しかしあれだね。文明の利器は素晴らしいね。

外にいても好きな音楽を好きなときに気軽に聴けるというのは

とても素晴らしいことだね。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

