Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



みつかっちゃっ…た。



あの花、最終話みたよ。CMあけぐらいから色々こみあげてきた。

アニメをみて、ぽろぽろ涙流して、苦しくなって、鼻も詰まっちゃって、あんなの久々だった。

悲しいだけじゃなくて嬉しくもあって、泣けたけど笑えもしたし

いい作品だった。



テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

( ゚Д゚)<お前ら死ーね




KREVA - KILA KILA / ハヒヘホ feat. SHINGO★西成

新曲ー!ハヒヘホのシンゴ西成のリリックも気になるー!

早く聴きたい。



敵対してる相手へのDISも含めた曲なのかな。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

lost



先週火曜に配信されたKOJOEと道のLost侍。

DL途中に別窓で起きた不具合に巻き込まれて完全にDL出来てなかったらしく

PCどこ探しても見当たらねぇ。最悪。

不具合引き起こしてた中国の何かよくわかんない奴はスパイボットで消去したけど

曲はもうDL出来ねぇ。気づくのが遅かった。あーあ。

来週で全曲揃うはずだったのに、1曲だけ逃すとかないわ。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

Birthday Bash Mix



PunpeeのBirthday Bash Mix買ったー!

B.I.G.JOEとS.L.A.C.KとSUNA KONDERS (COLOSSEUM DISCOTIC)の誕生日に向けて制作されたMIXCDだそうで。

販売はBig Boy ToyzとZooooo.jpの2店限定で500枚。

500枚だと余裕あるだろうね。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

待望の2巻



おくさん 2巻

いつのまにか、おくさん2巻出てたぁぁああああああ!!!!!!

うおおおおおおおおおお!!!!!待ちに待ったぞ!!コンチクショー!!!

テンションだだ揚がりだあああああああ!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

勘違



い!

KOJOEの火曜もう終わったと思ったら、今月末までだった。

勘違い。


KOJOE - It Is What It Is

↑の曲が入ってるコンピ、ディスクユニオンにて中古みつけた。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

こーひーぶれいく



SD JUNKSTAのDVD中古で8000円やて半端ないな。


ISSUGIのINST&RMXISのリミキシーズのほうだけを聴いたんだけど

横になって聴いてたら4曲目ぐらいで寝ちゃって

気づいて起きてから再び4曲目から聴き始めたんだけど

今度は5曲目のCoffeeBreakのREMIXで寝ちゃって

気づいてまた起きて、ISSUGIのフリーMIXTAPEで聴いたこのCoffee breakのREMIXが聴きたくて

このCD開封したのに何やってたんだと

結局たった5曲聴くのに数時間かかった。

にしてもCoffeeBreakのREMIXすごく好き。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

c10




C EP10

C 第10話。

まだみてないんだけど、気になるからコピペブログでチェックしてみたら

サトウさんが酷い状態になっててマジでショックうけた…。

続きは気になるけど視るのが辛い。

サトウさんには生還してもらいたいです。

テーマ : 『C』(アニメ)
ジャンル : アニメ・コミック

ひっしに歌ってみた編



http://amzn.to/kxPU0G

ろんBEST

EXIT TUNESからろんのBEST盤が発売されるみたいです!!

これは絶対買いだな。楽しみにしておこう。

発売日は9月7日。待ち遠しい!

テーマ : 女性ボーカル
ジャンル : 音楽

We Keep It Rockin



YINGYANGの活動が活発でファンとしては嬉しい限り!!



YINGYANG - TOKYO CITY KEEP ROCKIN


原曲↓


Maino - We Keep It Rockin' Ft. Swizz Beatz, Jadakiss, Jim Jones & Joell Ortiz



ISH-ONE - SO CRAZY 原曲→http://youtu.be/CjHBHo48ckk



ISH-ONE×EGO - "6FOOT7FOOT"THE MONSTERS REMIX 原曲→http://youtu.be/c7tOAGY59uQ


JP4はもちろん聴いた。特典のT01、Throw Beans On Dem DevilってKOJOEのがそのまま入ってるのかと思ってたらJPREMIX的な感じでISH-ONEが参加してた!T02はINGENIOUS DJ MAKINOのREMIXでした。FREEDLだったTOKYO CITY KEEP ROCKINと特典DLのSO CRAZYももちろん入手済み。


XKHALIVAS RADIO VOL4 JP4発売直前SP by DELMONTE

XKHALIVASのアルバムを現在製作中?らしいのでこれまた楽しみです!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

なんて



SHIZOOのGet off my...とSEI-ONEのBreatheってトラック似てるなぁとさっき思った。

わかんないけどもしかして同ネタだったりして。

なんて。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プレイリスト



音楽聴くときにプレイリストというものをみつけた。

簡単だったのでPCから好きな曲選んで、適当に編集して以前作ってみたのがこれ。


01. RAU DEF - DREAM SKY
02. SD JUNKSTA - コノハナシ
03. SEEDA - HIGH ft. L-VOKAL
04. SAGGA - FUTURE FUTURE ft. L-VOKAL
05. L-VOKAL - D.G.A.F(裏)
06. ISH-ONE - Output
07. INGENIOUS DJ MAKINO - LIGHT UP THE NIGHT ft. ISH-ONE
08. KOJOE - aahah ft. ISH-ONE
09. OZROSAURUS - Profile
10. 刃頭 - P×××Y ft. TOKONA-X
11. SHIZOO - D,D
12. DJ HAZIME - Dangerous Chase ft. The Brobus, C.T
13. KGE the shadowmen - マトメテ
14. JUSWANNA - チキチキレース
15. TABOO1 - 禁断の惑星 ft. 志人
16. I-DeA - How I Feel ft. SLANG
17. I-DeA - きょく ft. L-VOKAL
18. 目黒将司 - YO ft. L-VOKAL
19. AKLO - PLAYER
20. YAMANE - ALCOHOL
21. RAU DEF - THAT'S WAKAZO!! ft. POCKY
22. MoNDoH - Every Dog Has His Day(Lil'諭吉 REMIX)
23. KOJOE - AINT MY STYLE ft. Yoshi, Saiku720, Jerms
24. I-DeA - One Night ft. SWANKY SWIPE
25. RAU DEF - I'M
26. QN & Earth No Mad - Stain The Dark Side
27. THINK TANK - HERO IS DEAD
28. ISH-ONE - Section 38(Remix2010) ft. INGENIOUS DJ MAKINO
29. YINGYANG - YOU ARE MY FIRE ft. EGO
30. ISH-ONE - NYJP


安心のYINGYANG率w30曲中8曲がYINGYANG絡み。L-VOKALも結構多いけどw
こういうの考えるのって案外楽しいよ。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

無人島 ~俺の10枚~ 【NORIKIYO 編】




http://www.hmv.co.jp/news/article/1106020076/

HMVこんなコーナーあるのかwおもしれーw

BLACKSMOKER3枚ってww

今日はメランコリック現代を無事入手できたので土日に聴きたいと思います!

インストとアカペラもちゃんともらったよ。まだアルバム聴いてないからタイトルがわからないけど。

めちゃ期待して聴こうと思うw

ちなみにタイトルのメランコリック現代っていうのは、"時代が病気にかかってる。世界が病気にかかっている。"というイメージから付けたものとのことです。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

2さつめー



なんだか力が湧いてきたぞ!!


http://twitpic.com/585nkh (※URL先はたぶんR-15ぐらい)


環々唯さんの新刊「えっちスケッチ」がそろそろ出るということで~予約しておきました。

コミックスに収録されている連作「捕食の倫理」の登場人物、京子先生がとても好きなんですよねー。

ということでこの話をコミックスで読みたいから買うのじゃ。動機はそれだけ。



kty001.jpg

kty002.jpg

kty005.jpg


4つのお店で購入特典があるようですがそれぞれ異なるようです。
クリアファイルだったり、薄い設定資料集だったり、イラストペーパーだったり、書店用スティックポスター+小冊子+ペーパー+イラストカードのセットだったり。

まぁともかく発売が楽しみなのですよ。今月10日発売です。


どうでもいいけどカレーの肉が牛ということは物語の場所は西日本である可能性がとっても高いです。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

国内版



サムライチャンプルーの国内版ブルーレイボックスが7月発売ということで。

価格はAmazonで2万ですね。

収録内容同じなら北米版持ってるし、買う必要ないかなと思ってる。

北米版は輸入品店で買えば6000円ぐらいと安価。

画質はDVDよりいいし、日本語音声ちゃんとでるし、ケースは場所とらないし特に問題ない。

どうせなら国内版ブルーレイボックス発売と同時にイラスト集も再販してほしい!

あっちは国内版だとプレミア付いてて手が出せないから。

安価な北米版なら持ってるんだけど…やっぱり国内版のイラスト集欲しいし。


ところで話変わるけど、ジョジョの話だけど

岸辺露伴 ルーヴルへ行くの日本語版がついに発売されましたよね!

まだ買ってないけどいずれは購入するつもり。

あれも国内より数ヶ月早く発売されていたフランス語版のほうをコレクションとして購入して持ってるんだけど。

絵だけは楽しめるけど、やっぱりなんて書いてあるか気になるから日本語版が欲しいw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

shiny shiny




DWB - SHINY SHINY feat.ニルギリス


現在放送中のアニメ、デッドマンワンダーランドのEDテーマ。

今期アニメのEDは好きな曲が多いんだけど中でもこの曲は特に好き!

ニルギルスといえば以前にエウレカセブンのEDにてSakuraを唄ってましたよね。

今回このアニメの原作を描いている方が以前にコミック版エウレカセブンを描いていたので

何か繋がりがあるのかもしれませんねー。



ニルギルス - Sakura

テーマ : デッドマン・ワンダーランド
ジャンル : アニメ・コミック

支払いは満額で





NORIKIYO / 支払いは満額で feat.BRON-K,OJIBAH


ii!!アルバムももうそろそろですね。PVみると楽しみが増します。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

病み



dommuneにてsick teamのライブが現在配信中ですね。

ということでちょっとみてきた。

アルバム予約してたので到着待ちです。12inchもいまのところ購入してある。

イスギのラップ好きだー!!

http://www.ustream.tv/channel/dommune

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

