Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



Stain The Dark Side




QN & Earth No Mad From SIMI LAB "Stain The Dark Side"


この曲好き。インストアルバムのほうにREMIX入ってたね。

この曲はアルバムに入ってなかったから、動画DLしてmp3に変換したのを聴いてる。

QNのは聴いたから次はEarth No Madのアルバムもきいとかないとー。

そしてDyyprideのアルバムも気になる。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

なんだかんだで



面白いから続けてるSDGO。

ラグが酷いときはムカつくけど、今までやってきたオンゲーに比べると

たいして課金しなくていいし、機体性能に差があっても腕でカバーできるしね。


ss18

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

twitterの



機能はちゃんと憶えておいたほうがいいんだね。

今までは呟く、フォローする、RTする、ぐらいしかしてなかった。

@ユーザー名でその相手につぶやきを送るの?

いままでそれを理解してなくて、今日ツイッターみてるときに@関連ってタブがあることに初めて気づいて

クリックしてみると2月に自分の呟きに対して@で質問が送られてたんだけど

5月の今になってそれを初めて知った。今までその@の見かたを知らなかったから。

知らないうちに質問を無視してしまっていました・・・すみません。

あと最初に自分に対しての@は麻天楼レコーズでした。

あとあとRTも2回だけだけどされてた。これも今日初めて知った。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

あーあ



日曜のラップストリーム見忘れた…。

ゲストがNORIKIYOだったんだよね。みたかったなぁ。


19日発売のウルトラジャンプが売ってない!売り切れ続出みたい。

ジョジョリオン読みたいんだけど。4部の続編になるのかな。楽しみなんだけど。

地元の書店にないし、ネットでも売り切れ多いしAmazonだと定価の2倍ほどの値段でならあるけど

こういうときはHMVだ!

そう思ってHMVで検索してみたらやっぱり在庫あった。なので即注文しました。

370円くらい余分にかかったけどまぁいいや。

以前に、欲しかった俺妹関係の雑誌がどこも即売り切れで諦めるしかないのか…と

思ってたときHMVでなんとなく探してみたら普通に在庫あったんだよね。

案外穴場なのかも。ネットでHMVで本買う人って少ないのかな。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

指ストンズミックス



WOOMDOの指ストンズミックス届いたよ。

WOOMDOのMIXはABCのも聴いてたから慣れてるし今回も購入してみました。


トラックリストcp

01. あたらしい扉。。。 / 指ストンズ
02. RISING SUN(WoomDo BLEND ver.) / JUN-GMC
03. M.I.C. / KOOGI
04. ええじゃないか(WoomDo BLEND ver.) / JUN-GMC feat. KOOGI
05. いきがり / 鬼
06. (奥の)我道 / 鬼
07. RING / KOOGI
08. MEGAHI -スピリチュアル ファイア- / 和み feat. KOOGI
09. AS WE ENTER freestyle / KOOGI & JIRO-K
10. 見えない子供見てない大人(WoomDo BLEND ver.) / 鬼
11. 吾輩は猫である(WoomDo BLEND ver.) / JUN-GMC
12. BURNER / KOOGI
13. 刷り込み / KOOGI feat. JIRO-K
14. MARIONETTE / KOOGI
15. スタア募集(キ•キ•チ•ガ•イ ver.) / 鬼 feat. D-EARTH
16. スタア汚臭 / DJ OLDFASHION feat. 鬼
17. 極悪JAZZ / キリコ feat. 鬼
18. 断罪(WoomDo BLEND ver.) / JUN-GMC
19. 青春旅行(WoomDo BLEND ver.) / JUN-GMC
20. MARY JANE / JUN-GMC
21. 行きずり(WoomDo BLEND ver.) / JUN-GMC
22. 鬼節 / 鬼
23. 糸 -意図- REMIX / 鬼 feat. BES, 漢
24. PAIN KILLER / KOOGI
25. 甘い思い出 / 鬼
26. 精神病質 / 鬼
27. 太陽の町(WoomDo BLEND ver.) / JUN-GMC
28. THE PATH FROM PAST / KOOGI feat. HIRO-A-KEY
29. 小名浜 / 鬼
30. 感謝(WoomDo BLEND ver.) / JUN-GMC feat. 三善出, 大和尊桜 & Kダブシャイン
31. ICHIBAN / JUN-GMC × MEKOLI × Flammable


blend多いからどうなってるか楽しみ。

あと鬼の湊も買いました。



鬼(鬼一家) - 感想文〜阿片戦争 feat.CRAZY T



鬼 from 鬼一家 / スタア募集(キキチガイ ver.)



鬼 - 自由への疾走

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

改(KAI)





MIDICRONICAの新作全曲視聴。


混(KON)と一緒にとうに予約済みなのです。

そろそろ5月も終わりですなぁ。

おやすみ ノシ

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

支払いは満額で




http://filerecords.com/news/2011/05/norikiyo-pvlive.html

へぇぇー!PV早くみてぇぇええ!!

アルバム楽しみですね。もちろん予約済みです。

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

DESPERADOの茂千代のヤバさ



7月発売の茂千代のアルバムにMACCHOが参加してるんだね。

TWO TO YA HEAD feat.MACCHO!

この1曲のためだけでもこのアルバムは欲しいな。



OZROSAURUS - Profile(short ver.)



茂千代 - TWO TO YA HEAD feat.MACCHO demo short edit.

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

カレーとチョコ



10日から始まったローソンのけいおんフェア第2弾。

10日の仕事帰りにローソンへ寄って商品を12個買ってうちわ全種揃えたんだけど

そのとき買ったカレーパンとチョコパン食べるのを忘れてたことにさっき気づいた。

賞味期限4日切れてたけど、見た目大丈夫そうだしいけるかもと思って食べてみたら


おなか痛くなってきた…(´・ω・`)


腐臭はしなかったし、普通に食べれたのに。

今度は買ったらすぐ食べよう!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

エリオをかまってちゃん





エリオをかまってちゃん - Os-宇宙人


今期のアニメ「電波女と青春男」のOPテーマ曲!

2日前に初めてちゃんと聴いてみたんだけどそしたらハマってしまってw

昨日は3時間ほどずっとリピートして聴き入ってたw大好きな曲です。

アニメのほうはまだ1回しかみたことないんだけどね。

この曲はかなり気に入った。


アーティスト名がエリオをかまってちゃんということですが
ロックバンドの神聖かまってちゃん×ボーカルにこの作品のヒロインにあたるエリオを迎えたということで
「エリオをかまってちゃん」なんだそうです。ちなみにシングルは既に発売中です。




2年生、バカは一人
ここの町の、空見上げる
サボり学生、パジャマ着てる
夏休みが、来ずに中退

地球で宇宙人なんてあだ名でも
宇宙の待ち合わせ室にはもっと変なあなたがいたの

受信してるかなと
接続してみると
みんなが避ける中でぱちくり見ているあなたがいたから
テレパシる気持ちが、
電波が違くても
きっとね何か掴んでくれてる あなたの事が好き

こら不安定、バイトできない、
会話できない、空見上げる
サボり学生、パジャマ着てる、
夏休みが、来ずに中退

社会で宇宙人なんてあだ名でも
宇宙の待ち合わせ室で
メイビーまた巡りあえるよね
愛してくれるかなと
狂ったりしてみると
みんなが避ける中でぱちくり見ているあなたがいたから
テレパシる気持ちが
電波が違くても
きっとね何か掴んでくれてる あなたの事が好き

受信してくれるのかなと
心配もしてるんです
なんだかんだで側にいてくれてる あなたが好き
そんなあなたの事が好き
そんなあなたの事が好きなんです
あなたの事が好き
そんなあなたの事が好きです

きっとあなたしか受信できないの

テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

明石さんサイン付き



サイン付きの明石さんフィギュアが到着しました。

もち、ずっーと自分の手元に大切に置いておきます!

嬉しくてニヤニヤしてしまいますな。


ところで前回これに関する記事を書いた際に、文中にて「代物」という言葉を用いりましたが

もち良い意味でです。

レア物は一度手にしたら一生手放す気はないぜ。

テーマ : 四畳半神話大系
ジャンル : アニメ・コミック

gw終わり



自分にとっては1年に1回ほどしかない貴重な長い連休も本日で終了。

明日から通常通りの仕事です。

連休中は主にずっと家でネトゲーしてました。不健全、体たらくです。


ところで新譜をいろいろと購入したんだけど、仙人掌のLIVE ON REFUGEE THE MIXTAPE

特典はK.K.K.K.KによるコモンランドスケープというMIXCDでした。

27曲入っててまったり、ゆったりな感じだった気がする。横になって聴いてたら寝てた。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

