Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



1225



金入ったら買おうと思ってたアルバム売り切れたぁぁぁあ

買い逃した!やっちまった!

先週ぐらいまでまだ売ってたのになんつータイミングだ…。

逃したのはAnnabelのNoctiluca。

再発だったらしいからもう次はないだろう。



アルバム収録曲ではないけど、お気に入りのシングル曲

Annabel - My Heaven

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

赤落獄窓



だそうですね。鬼一家の赤落と鬼の獄窓が再発されるそうで

赤落はボーナストラックを3曲追加して
カラス、合鍵 feat.Mona a.k.a SADGIRL、タイトル未定 pro.LIBRO

Monaはウェッサイ系の女性MCですね。
気づいたらもうアルバムが4枚ぐらい出てるし。2ndまでしか買ってないな…。


それと獄窓のほうは1曲追加で、精神病質 Remix。

獄窓は持ってないので買いだけど、赤落は持ってるからどうしよう…。
2枚とも5月再発です。


そういえば去年発売されたD-EARTHのインストアルバム。
一番最後にボーナストラックで鬼一家名義の曲、仕込みが収録されてましたね。
見逃してる人は案外いそうな気がするけど。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

本当はJ-POPが好きで 本当はLOVESONGが好きだった




Half-Life - J-POP


「本当はJ-POPが好きで 本当はLOVESONGが好きだった」

このフレーズの印象が強く残る。

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

いんどあにちようび



昼前から17時までSDGOガンダムのオンゲー

17時からスタードライバーみて次回最終話も楽しみになる

そのあとKUROFUNEのMIX2をきく

新しいのがきて古いのがきて新しいのがくる全編日本のHIPHOPで埋め尽くされてる

MUROのTOKYO TRIBE2とMINTのAFTER SCHOOL MAKIN LOVEもきく

どちらもすごくいい!聴いてよかった

特にAFTER SCHOOL MAKIN LOVEは期待していた以上にいいものだった

夕食食べたらまたオンゲーに戻る

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

変ゼミ5OAD






今日は変ゼミOAD2をみる。またーりと。

にしても4月からの変ゼミTVアニメ、普通に視聴できるのはとても喜ばしいことだけど

やっぱり松隆以外はイメージしてた声とはかけ離れてて

馴染むまで時間かかりそう。不満はその程度。

BDで全巻予約して揃える予定。

テーマ : 変ゼミ
ジャンル : アニメ・コミック

早苗といっしょにトレーニング






これ気になってるけど購入しようか迷ってるやつ

もしまだいたら買うならDL版にしとけよ。

DVD版は壊れてて起動できない。

DVDになってないただのDISCだ。

少なくとも俺のはそうだった。

直す知恵はないからもう諦めた('A`)


20:49:57 スクリプトで例外が発生しました
ストレージ ./d/sanaeto/savedata/datasc.ksd を開くことができません

ってどういうこと?

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

クローゼット



を開けてたまには中を確認しないといけないのだけど、面倒でやってない。

扉の前に箱とか荷物が置いてあってどかさないと開けない。

2段あるうちの特に下のスペースを確認しないといけないんだけど。

そこには未開封12inchと中古CDと同人誌が大量に置いてある。


1ヶ月以上前に開いたのが最後で、そのときは以前に小さな地震があった影響でエヴァのアタッシュケースが勢い良く滑り落ちたらしく、その下で澪の未開封フィギュアが下敷きになっていて箱がべっこり凹んでいた。

なので東北の大地震が発生する前に日本全国で地震が多発していたときにうちも揺れたのだが、そのあとはまだ確認していない。
下の段の一番高いところに置いてある12inch崩れてるかもと思ったり…


今から確認してくるかぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

洗脳動画








楽しい仲間が♪

ポポポポーンwwwww

これ毎日毎日放送しすぎだろwwwAC荒ぶり過ぎだろwwwぽぽぽぽーんwwwww









テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

フィスト・ファックを好むキリストがリストラされて椅子取られていっそ何かそこで見つかんの?





青の祓魔師(春からアニメが放送開始)など諸々の影響からキリスト教に入信してみようかな、そしてあわよくば神父でも目指してみようかななんて一瞬でも考えてしまった単純思考の迷える子羊ですが、よくよく考えたら聖書は嫌いじゃないけどキリストの天使は嫌いで悪魔が大好きだし、そんな天使の下僕になって大いなる神に許しを乞うなんて行為は心の底からオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!


panty11.jpg

しかしビッチエンジェルのパンティーだけは例外です。大好きです。ちゅっちゅ。
というかキリスト以外の天使は別に嫌いじゃないです。

自分とキリスト教との接点といえば幼いころ人生で最初に経験した葬儀がキリスト教式で、クリスチャンだったママの葬式でした。教会で聖書を読んだことをおぼろげですが憶えています。



たまに思うのだけど、なぜ世間では天使は好まれて悪魔は嫌われているのでしょうか?
一部の天使が嫌いなので「まるで天使のよう」なんて言葉は褒め言葉には思えません。
というか悪魔って呼び方は本来の呼び名ではなく、忌み嫌うものに対する名かもと思ったり。
醜い姿で描かれている絵や表現ばかりですが本当にそんな姿形をしているのかも疑問です。
叶うなら一度会ってみたいですね。神への信仰心が強い人間でなければあちらも嫌わないはずです。
そして己の欲の赴くままに生きる多くの人間は悪魔側に近い存在だと思います。


とりあえず悪魔は嫌いじゃないお。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

チャリティー



初めてitunesstoreで曲を購入した。

震災へのチャリティーソング、SICK TEAMの逆境 150円也。

itunesってダウンロードに結構時間かかるんですね。

あとチャリティーソングといえば

ANARCHYのG.O.D.2011も購入しました。

こちらはオリジナルヴァージョンも入って2曲入りZIPで200円。

ただし再DLが10回まででDL期限が1週間ほどです。

今後もチャリティーソング増えるのかなぁ。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

RAINBOW GIRL(REMIX)








このREMIXかなりいい!ここのところ毎日聴いてる好きな曲。
Geroの歌良いけど、客演のろんもいい仕事してるし何時もながら癒されるw
おれらのうただけあってテーマがテーマだし、聴きやすいし入り込みやすいし歌いやすいね。



lyric

初めて貴方と出会ったのは 箱ばかりの小さな6畳間
メガネ越しの貴方の瞳は キラキラ輝いてた

それから一ヶ月 朝から晩まで二人きり
生きる世界が違うこんなわたしに 貴方は優しくしてくれた

ごめんね 画面から出れないの 私は2次元の女の子
どんなに気持ちが高ぶっても 貴方に触れられない
ごめんね 本音が口に出せないの 私は2次元の女の子
決められた台詞通りにしか 貴方と会話出来ない

でも伝えたいの この気持ち"出会ってくれてホントにありがとう…"


アップテンポ胸弾む作戦も なにもない決められたこの楽園の
なかで満たされていたのは私のほう 見つかりましたか?探し物
を必至で求めるアナタは無邪気な 子供のようでした
大袈裟かもしれませんが最後の恋 になれたらなんて願うのです


初めて貴方に恋したのは パソコンの中のセーブデータ
他の娘に浮気とかしないで 私だけを見ててくれた

あれから一ヶ月 貴方が箱から取り出した
インストールし始めた別のゲームに 貴方の気持ちは移ってた

そうよね ゲームには終わりがあるの 私は2次元の女の子
どんなに貴方が恋しくても 飽きられたらすぐ終わり
ごめんね ホント夢を見てるの 私は2次元の女の子
貴方との幸せをちょっぴり 外で感じてみたかった

でも覚えていてね 私の事を"愛してくれてホントにありがとう…"




一番熱いのは本家。↑は本家再うp。






テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

おぢいさんのランプ



先週MBSで放送予定だった文化庁委託事業・平成22年度若手アニメーター等人材育成事業のアニメのうちの1つ「おぢいさんのランプ」。

全4作品を毎週1本ずつ4週に渡って放送ということで「万能野菜ニンニンマン」からスタートして今回2本目だったんだけど地震の影響で結局放送中止となり、今週は3本目となる「キズナ 一撃」が放送される予定。

ニンニンマンのクオリティが高かったので、おぢいさんのランプも気になっていたのだけど…

後々にDVDかBDで1本にまとめて発売されるのだろうか。

もしくはどこかで無料配信されるなら是非視聴したい。


公式サイト

http://janica.jp/pja/main.html

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

earth q



東北の次は中部静岡で6強。

震源地がどんどん西に来てる。

地震マジ恐いって。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

もう誰にも頼らない




10話[1/2]


10話[2/2]



TVでみたあとYOUTUBEで2回目の視聴。

見入ってしまう。そして不覚にも泣いた…。

キューベー死滅しろ。それはみんなの願い。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック



だんよりもアクセス数が急に伸びると、また何か晒されたのかなと思ってしまう。

違ったから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ところで地震半端ないね。

被災地ではないけど沿岸部で働いてるから、仕事中急に避難させられてわけがわからなかった。

家についてからTVみて地震のことさっき初めて知ったよ。

raさん大丈夫かなぁ…。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

薔薇色の頬



なんで二鳥は安那ちゃんと付き合ってるの??なんで告ったの?w
本当に恋愛感情なの?最初そういう「好き」じゃないと思ってたのに
つーか高槻さんと千葉さんというものがありながら何で安那ちゃん選んだの?
もうマジで意味がわからない。千葉さんが半端じゃなくショック受けてるし
学校辞めたいとか誰かの愛人になりたいだとか冗談じゃない!!
もう二鳥のそういうところマジで理解できねぇぇぇーー!!


つーか千葉さんがマジかわええぇぇぇーー!!!



放浪息子 #7 薔薇色の頬 ~Growing pains~

テーマ : 放浪息子
ジャンル : アニメ・コミック

YOUNG DREAMIN'




TURC - YOUNG DREAMIN'(REMIX) produced by Jaza document


何か面白そうなのないかなと思っていくつか店を覗いてたら気になったCDがあったので、ググッてみた結果辿りついたのがこのPV。

大阪府高槻市出身のMCでこれまでにCDを2枚出してるらしく、2009年のミニアルバムは既に完売ということで去年発売されたEPのDAY.1 DAY.2を購入してみました。

90年生まれということなのでPVみても解るとおり若い。
まだ荒削りな感じなのもいい。このトラックも好み。
ANARCHYが好きな人にはオススメかも。

GEEKのMIXCDに曲が収録されたり、I REPの大阪REMIXに参加したりと徐々に活動の場を広げてる様子。

CDは一二三屋やFIG CLOTHINGなどで販売中です。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

KUROFUNE祭 開催記念UST



開始10分前ぐらいから待機してた。

21時放送開始。

2011y03m06d_210314318jpeg.jpg
サ上と伊藤さん

2011y03m06d_210932481.jpg


2011y03m06d_212034981.jpg
DJ NOBU、ZEEBRA、DJ セロリの3人が登場。


2011y03m06d_214353764.jpg
SHOW GUN×DABOによるダンスパフォーマンス動画が流れる。ケツにマシンガン。


2011y03m06d_220009629.jpg


2011y03m06d_220434781.jpg
CM後、RYUZO登場。


2011y03m06d_224351729.jpg
MIXSHOW。ZEEBRAのJackin' 4 Beatsが流れる最中、視聴者数がついに1000人到達。


2011y03m06d_225050167.jpg
MEGA-G登場。


2011y03m06d_225422724.jpg
ケーダブもみてる。


2011y03m06d_230235963.jpg


2011y03m06d_230226120.jpg


2011y03m06d_230815231.jpg
突然照明が落ちるアクシデント。原因は怪奇現象という名のZEEBRAw


2011y03m06d_231245623.jpg
アドバイス。


2011y03m06d_231310084.jpg


23時13分ごろ番組終了。EDでRAUDEFのDREAMSKY(Inst)が流れる。


今回プレ放送ということでノイズが入ったり、画質が荒かったり、ボリューム調整が巧くいってなかったりと色々ありましたけど約2時間の放送頭からケツまでとても楽しかったです。

またこういった番組やってもらえたらイイですね。


KUROFUNE祭~開国前夜は3月12日土曜、川崎CLUB CITTAにて開催です。前売りは2000円と格安ですね。
オフィシャルMIXCD KUROFUNE SPRIT MIX 2が限定1000枚で予約受付中なので、ライブ行けない人はせめてMIXCD購入して楽しみませう。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

黄面者演義



SHITAKILI IXの黄面者演義が欲しくなったのだけどいつのまにか廃盤になってた。

やっぱり自主盤とか小さなレーベルのCDは早めに買っておかないと少ない在庫なくなったら終わりだね。

黄面者演義持ってないのにウェノムザゴブリンやMIXCDのほうは持ってるって変かな。




SHITAKILI IX - 暴動

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

空の境界BOX



空の境界のブルーレイボックスって今どうなってるんだろうとAmazonで確認してみたら

なんか高くなってた。高くなってたというか定価に戻ったのかな。

以前4万近い値段だった気がするけど、今見たら5万超えてた。

もうムリポ(´・ω・`)ちょっと手が出しづらい。



【MAD】 空の境界 ~凛として咲く花の如く~ 【完全版】

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

そんなの、あたしが許さない



元の姿は見る影もない醜い魔女になってしまった…。

madoka081.jpg



madoka091.jpg


madoka092.jpg



2011y03m04d_201427712.jpg


最終話に向けて鬱展開が激しくなっていく一方だね。

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

niteru



KLOOZと51の声って似てると思う。
あとニコラップ?にも似てる声の人いた気がする。らっぷびとDISの曲出してた。


KLOOZ&Y'S - Beast


MICHO (Tokyo South) - 学び舎 feat. FRG & Goichi(prod by DJ Joe Iron)



ドラゴンボールZのED曲だった、でてこいとびきり全開パワー!の冒頭などに出てくる何言ってるかわからない声ってD.Oに似てると思うw


MANNA - でてこい とびきりZENKAIパワー!


D.O - Hustle&Flow feat.MIYUKI



昔のスミフンのtekと鬼って似てると思う。
Bucktown聴いてそう感じた。特にBucktownの2回目のHOOK後のtekのバース(Another murderer, just another pranksterから始まるところ)が鬼節 feat.GOUKIの鬼とフロウ似てる。


Smif-N-Wessun - Bucktown


鬼 - 精神病質



オマケ


SALA ヘアケアーCM(FREEDOM FOR KING KONG)

メテオw

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

ラジオ汁



focus興業を覗いてみたら引越しは無事終了した様子で

ウルフパックのラジオ汁など売り切れていたウルフパック関連商品が期間限定で再販されていた。

しかもそれらの商品を何か購入すると、もれなくウルフパックの最新アルバム(紙ジャケ仕様)とミニアルバムの2枚がもらえるとのこと。

Focus興業って福袋にもたくさんCD入れるし、この前は引越しの際に10枚で3000円とかやってたし

もう本当投売りしてるよねw


http://www.focus-k.com/

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

