Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



貧血ゥ



6~8kgほど痩せたとおもったら、いつのまにか4kgほど戻っていた。

そんなに変わっていいのか体重。

夏バテとかはないけど、さいきんは毎日貧血気味で気分悪いです。

血がホスィ。


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

弾く韻



MEGA-GとMUTAのホワイトボックスが無事届きました。
まずはヒマなときにPCで聴こう。そして車で。

もうすぐすればソイソースブラザースのやっつけレストランも届くそうで楽しみです。

あと日曜ごろには韻踏の前人未到も。
前人未到は予約しておかないとヤバイかもと思ってたけど、案外まだ在庫あるところにはある様子。

あとあとさっき気づいたんだけどSHALLAがシングル出してる!
6年ぶりの新作らしいです。

今は9月に発売されるRAU DEFのESCALATE買おうかどうか迷ってます。
WENODで買うと特典つくみたい。
あとはDJ OLDFASHIONのアルバムも迷ってるところ。



細いなぁー。若いなぁー。PUNPEEでωαγοταww

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

HTT






けいおん!! EP20 「またまた学園祭!」


アニメをみて、自然に涙がこぼれてきたのは久々のことだと思う。

けいおん!が大好きなので尚更。

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

petapeta



SEEDAのアルバムが待ち遠しい。


RAMB CAMP - CAMP'S RULE


OLIVE OIL, ILL-BOSSTINO, BIG JOE - MISSION POSSIBLE


やけのはら - GOOD MORNING BABY


SEEDA - THIS IS HOW WE DO IT


いつのまにかFC2音楽のテーマにJapanese R&B/HIPHOPなんて項目が増えてることに気づいた。

テーマ : Japanese R&B/HIP HOP
ジャンル : 音楽

眩暈



早朝、仕事中に貧血のような症状に襲われた。

久々のことなので少し焦った。最初はただの軽い腹痛とだるさ。それがだんだん酷くなる。

数分後には体にうまく力が入らなくなり、立っているのも辛くなる。

頭が顔がジンジンと腫れるようで、目の前に黒や白の斑点が広がり次第に視界が狭まる。

意識がボーっと遠のいていき、耳も機能しなくなってくる。

全身汗だくで顔色もかなり悪かったらしい。


数分でこんな状態に陥っておきながら、元に戻るときは何事も無かったかのように戻る。

こうなったのは高校のとき以来で久々だ。前回は確か朝の最初の授業中。

あのときは何もみえなくなって、何も聞こえなくなったので今回より酷かった。


これなんなのかぁ。病気だったら嫌だなぁ。

ただでさえ20代入ってから病気がちになのに。

お盆終わった



1ヶ月ぶりの更新。

毎日暑いですね。

そして毎日眠いです。

夏侮りがたしだな。

ところでFC2の記事編集のときの文字ってこんなに小さかったっけ。

なんかすごく小さく感じる。

そして眠い。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

