Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



DAG




DAG FORCE - ALL EYES ON YOU / DAG.BAND Version

DAG FORCEがミニアルバム「DAY&NIGHT2」を出すとのことで発売日は9月8日。
今回は2作目ですよね。前作はブートストリートで購入したのをおぼえてます。

Tracklist

1.INTRO  
2.BEGINNING  
3.GET HIGHER 2010  
4.ONE BY ONE 
5.中トロ  
6.ALL EYES ON YOU  
7.FREEDOM  
8.OUTRO

更なる詳細はHPへ→http://oldblog.dagforce.com/

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

らんらんるー25周年



sm11126185?


らんらんるー25周年おめでとうございます。

最近毎日のようにみてる動画w中毒。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

tag : らんらんるー

>コミケ



なんだかコミケがどうでもよくなってきた。

いつもなら夏コミが近づくとテンション上がって燃えていたのに。

なので今年の夏コミ新刊にはいつもと違って出費が少なくなりそうです。

好きなサークルのだけちょこっと購入することにする。

同人誌自体に興味が薄れてきた感じで

今はボーマス例大祭のほうが気になります。

ボカロや東方アレンジ作品のほうが魅力的に思える。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 夏コミ コミケ 例大祭 ボーマス

かぜぇ



7月ですねー。もう梅雨はあけたんでしょうか。

自分はさいきん風邪をひいてしまいして、日差しが照りつける真昼間でも肌寒いと感じたりしてます。

寝るとき暑いからって掛け布団なしで寝たら翌日から風邪。

たぶん疲労で体力が落ちてたことも要因だろうと思う。

とめどなく出る咳でノドがやられて

目の下にはこれまでにないってぐらいの酷いクマまで出来ました。

こんな時期に風邪ひいたのはじめてかも。

本当20代入ってから毎年のように病気や怪我が続いてる気がする。

医者にもしばしば世話になるし。それまでは病院や医者なんてほぼ無縁だったのに。

体力落ちたってことかなぁ。生活習慣も原因だろうなぁ。

結局自業自得なんだろうなぁ…。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

えすでぃー



土日が連休で時間があったので以前からやりたいとおもってたネトゲをはじめてみました。



いままで2Dのネトゲしかプレイしていなかったからか、なんだか新鮮。

休日中は起きてる間ずーっとプレイしてた感じでハマってます。

PS3用のコントローラーを使ってるので操作も楽です。

本家は韓国らしく日本では先月からサービスが開始ばかりなので、昼夜、平日休日問わず人が多いです。

家庭用ゲーム機にあった連邦VSジオンやザフトをSDにした感じで、子供のころガチャポンのガンダムで遊んでいたこともあった身としてはSDのほうが親しみやすく楽しいです。

SDGOScreenShot_1001.jpg

SDGOScreenShot_1002.jpg

テーマ : SDガンダムCFO
ジャンル : オンラインゲーム

クロ執事




黒執事Ⅱ EP01「クロ執事」


イケメン率高めで目の保養時間である。
感想書いてたはずがいつのまにかフェチの話になってたので感想自重しました。

しかし男の絶対領域が気になったのは久々。
それとメイドの眼球を指でミックスするとかよいS。
でもやっぱりセバスチャンとシエルのほうが好き。

テーマ : 黒執事II
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 黒執事

ななみ



新しくPCを購入してきました。初めての買い替えです。

今までノートPCを使っていたので画面とキーボードが分かれているのには不慣れです。

思ってた以上に扱いづらいです。

OSもXPから窓辺ななみにかわりました。メール見づらいです。

旧PCからの必要なデータの転送は外付けHDD買ってきて明日にでもやろうと思ってます。

なんかいろいろめんどいけど、必要なことだからなんとかやる気ださないとなぁ。


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 窓辺ななみ

