Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



無条件幸福





\(^o^)/

テーマ :
ジャンル : ペット

化物語 第二巻 まよいマイマイ





化物語 第二巻 まよいマイマイ遂に出たな!

ちなみに俺は一度たりとも撫子に揺れたりしていない。断然真宵だ!

BD初回手に入れたし、これは楽しめるZEEEEEEEEEE!!!!!!

帰り道を延々リピートダァァァァぁーーーーーーー!!!!!!!!!1

ヒャッホーイ!!





ところでTV版と比べると随分色んな箇所が細かく修正されているようですね。

修正カットを細かく並べて比較してくれてるブログがあったのでとても参考になりました。

TV版もどこか動画サイトからDLしておいたほうがいいってことかな。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 化物語 まよい 帰り道

にじゅうご



待望の25週キタァァァァァァァァ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

続きを読む

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 25週

瞑想



12月発売のMEISOのアルバムが出たら、アングラ好きは揃ってMEISOのアルバムがヤバイヤバイみたいなことを言い出しそうな予感。

で自分はというとSTICKYのアルバムを推してみる。
あとAHILLのイィゴのアルバムがやっと出たかって感じ。



テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : MEISO STICKY イィゴ

にゃんこい! EP3




にゃんこい! EP3 1/3


にゃんこい! EP3 2/3


にゃんこい! EP3 3/3


にゃんこい!を3話目にして見逃したのだがYOUTUBEにうpされてて助かったぁー。
にゃんこい!はそこまで面白いというわけでもないけど、ネコアニメだしなんとなくみてる。

ところでこういった深夜アニメの類をみてる連中は総じてキモイという奴がいるが、今時そんなこと言われていちいちダメージ受けるのは最近の若いやつに多い二次、三次とハイブリッドなリア充でアニオタなのに非モテではないオタクとも言いがたい連中ぐらいのものだろうと思う。

最近は減少気味に感じる元々オタクと称されるようなタイプに当てはまる人間は自らを一番よく解ってるだろうから、一般に対して引け目感じて日陰で生きてるような部分があるし、ことあるごとにキモイキモイと言葉にして言われなくとも解ってるよ。

テーマ : にゃんこい!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : にゃんこい! オタク アニオタ

だってだてにしてやんよ





ハイハイ政宗政宗。

ランキングに上がっていたこの動画を何気なくみてみたら、だってだてにされてしまった。

手紙の内容が可愛い過ぎるwww是非他の手紙もみてみたい。

(´●ω・)<読んだら燃やすように!

伊達政宗(1567~1636)
戦国時代の武将。出羽国(羽州)と陸奥国(奥州)の戦国大名。陸奥仙台藩の初代藩主。

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 伊達政宗

速い+けいおん!



汚いな。

アーティストブラウザとやらのラインナップにけいおん!を加えるとは。

すこし時期が遅い気がするけど

汚いなグーグル汚い。

けいおん!といえば唯が最萌2009で優勝を逃したようでドンマイ。



link

アニメ最萌トーナメント2009

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん!

わーい



SEEDAがはやくも復帰。

でもってシングル、WISDOM feat. ILL-BOSSTINO, EMI MARIAを12月に発売だとか。

トラックはOUTWiTSのOHLDで価格は315円。

一応予約しておこう。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : SEEDA ILL-BOSSTINO OHLD

azuki



ペプシのあずきは想像していたよりもイケる。

割とすんなり普通に飲めた。

これまでといえばブルーハワイは微妙だった。

きゅうりは(´;ω;`)ウッ…

しそは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今回のAzukiはこれらに比べると遥かにマシな気がする。

まぁでも、あまりゴクゴクと続けて飲める味ではないなとは思った。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

2009秋の



と ら ま つ り

それはいいけどプリンター壊れてるしwもうずっと放置で買い換える気ないしwww

あばばばば

このさき冬コミの商品まで対象に含まれれば余裕で30点は溜まりそうだけど。

3点の対象商品になってるジャガーさんのDVD3巻が欲しい。500円だし。

皿は欲しいといえば欲しいけどいらないといえばいらない。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

病的な情熱





第一話 「キセキ」

フロッグマン鷹の爪団新シリーズ!

この1話目はよかったけど、2話目は微妙だったw

コフィーも忘れるなよ!m9(`・ω・´)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : フロッグマン 鷹の爪団 コフィー 吉田くん

091017



最近購入したCD

・DJ BAKU vs DALEK - S/T
・CROSS BORN VANGUARD - S/T
・DJ DICK - エレクション
・HORI - KILLER MC COMING
・ICE BAHN - ICE BAHNのオレンチ通信 vol.1
・L-VOKAL - LAUGHIN'
・POWERPLAY - S/T
・PSG - DAVID
・PSYCHEDELIC ORCHESTRA - SANG REAL
・S SENCE - CAUSE & EFFECT
・THE SEXORCIST - THE RUSH
・UNGROOVE 8 - 8 -EIGHT-
・サ上とロ吉 - ~ドリーム開発PREZENTS~サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2009年第4号
・DJ ミラコレ - Special One vol. 5
・ラッパ我リヤ - NO HIPHOP NO LIFE
・だるまさん - UP & DOWN
・だるまさん - だるまさん BACK AGAIN

12inch
・ZEEBRA - JACKIN' 4 BEATS REMIX


ほとんど手つけてない状態でまだL-VOKALとセクソシストの2枚しか聴いてない。
HORIのは数年前のミニアルバムだけど以前から気になっててようやく購入。曲名が安易だけどえげつない雰囲気。S-SENCEは最初誰だか解らなかったんだけど、LifeArtVisionのMCと聴いて購入してみました。POWERPLAYはEVISBEATSや鎮座の曲が入ってた気がするので購入。オレンチ通信はアイスバーンのHPで。だるまさんはだるまさんの通販ページもしくはWENODで。PSGは休日中に聴いておきたい。PVみた感じではGAPPERも良かったー。あと上に書いてないけどMEKOLIや8th Wonderのアルバムもゲト。8th Wonderは12inchも予約しておいた。

最近Rino LatinaⅡのMIXCDばかり毎日聴いてたので、溜まったぶん休日にできるだけ消化したい。


RINO LATINAⅡ - R.L.Ⅱ

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

ナイト・オブ・バード





終始抜群の安定感のうえ、持ち芸まで披露するといった高い技巧をもつウグイスと

独自のフリースタイルで笑いを誘いつつも最後にはきっちりと仕事をこなす魅せるガビ長。

流石、野鳥のプロといったところである。

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

エデンの園について



GMって1ヶ月INしないと変わっちゃうんだったような。30日なのかな。

前回INしたのが先月の14日だったんだけどな。

ということでまた自分のサブのBISが作ったギルドのGMが移ってしまいました。

しかし今回は以前と違い、自分はもう全くRSに対しての意欲がない状態で

そのうえGMはやる気がありそうなconさんに移ったので

もしまだconさんがRSを続けてる状態でしたらそのままGM引き継いじゃって下さい。

かなり投げやりだけど、自分にはもうほとんど意欲も未練もないので。

といっても彼がココをみる確率はほぼ皆無だと思うので

また様子見にINするかもしれません。

3億のこととか、石像のこととか色々とGMを任せるにあたって伝えたいこともあるので。

Lv伸びてなさそうだったから最近もINしてるかどうか不安だな。

┏( ^o^)┛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あんそろががが



赤石アンソロ企画のバナーが消えてると思ったらホームページまで消失してる。

うやむやになって結局企画倒れとか?

よくわかんないけど中止なら残念ですね。

以上、久々なREDSTONEの記事でした。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

オトナアニメ vol.14



オトナアニメ カバー

今月発売されたオトナアニメの最新刊ですが売り切れ続出らしいですね。

発売日覚えておいて書店で即行押さえて正解だったということか。

化物語効果って凄いね。普段のオトナアニメよりも部数出てそうな感じがする。

今回の内容は大体68P分ほどが化物語シャフト特集。他は絶望先生の特集で久米田と声優の神谷さんのインタヴュー、アニサマ2009のレポート、エヴァ破、追倬 金田伊功などですね。

次回のオトナアニメは来年の1月9日発売です。



参考リンク

化 物語&シャ フト特集の「オトナ アニメ」 品薄に (アキバBlog)

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : オトナアニメ シャフト 化物語 絶望先生

DARKER THAN BLACK 流星の双子




DARKER THAN BLACK 流星の双子 EP1

今回の舞台はロシアです。DTB第二期。

メインヒロイン?がボクっコなのでココだけでも見る価値あり!

スオウかわいいよスオウ!

一応ネタばれ的な感想部分は続きにしておきました。

続きを読む

テーマ : DARKER THAN BLACK
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 流星の双子 スオウ

BEST of TOKONA-X



11月25日にDJ RYOWがBEST OF TOKONA-Xなんてものを出すらしい。
これはかなり楽しみだぁぁ。

今のところ発表されてる収録曲がコレ

Let Me Know Ya ・・・feat.Kalassy Nikoff
NEW YORK NEW YORK
Where’s My Hood At ? feat.Maccho
I’m In Charge
知らざぁ言って聞かせやSHOW
C’MON AT MY HOOD feat.KEISHI
「T」
Nagoya Queens /Illmariachi
Tokonaizm/Illmariachi
PxxxY feat.TOKONA-X /刃頭
BONDS feat.Machho,TOKONA-X/Mr.BEATS
Young Gunz feat.M.O.S.A.D,MAGUMA MCs/OZRO SAURUS
Cold Game feat.Phobia Of Thug,Kalassy Nikoff/M.O.S.A.D
IF I ...2005 feat.TOKONA-X,Watt & SYGNAL/DJ RYOW
Super Ball 2006 feat.BALLERS/GRAND BEATZ
God & Blues feat.TOKONA-X/AK-69
Do 4 Thug (仮) feat.TOKONA-X /AK-69
WHO ARE U ? 2009 feat.TOKONA-X,Equal,AKIRA,AK-69 /DJ RYOW

全39曲予定で↑の最後の2曲が新曲みたいなものらしい。
Do 4 Thug (仮) feat.TOKONA-X /AK-69が04年の未発表曲を録り直したもので
WHO ARE U ? 2009 feat.TOKONA-X,Equal,AKIRA,AK-69 /DJ RYOWが原曲に客演を足したもの。
ファンなら是非持っておきたい1枚です!

自分としては狂言廻し、天下無双、EQUIS. EX. X、EQUIS. EX. X pt.2、Dirty go around、**** THE WORLD、Fuck' em ~でらわや~、ACCOMPLICE、FABULOUS、GHETTO FABULOUS、Shake ya head(Remix)、get big "the ballers"辺りも入ってると嬉しいですね。特にACCOMPLICEのTOKONA-Xのバースはかなり好き!!Dirty go aroundはトウカイテイオーのよりもハーレム2.0のほうが好きです。微妙な違いだけどねwあとはイルマリアッチのヤングガンズと今昔物語、それとPOUNDの楽曲もあるとイイなぁ。

とにかく発売を待とうと思います。絶対買う!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : TOKONA-X

た~か~の~つ~め~



こんばんは。

関西では今日の深夜、MBSにて鷹の爪団の番組があるっぽいですね。

そこそこ楽しみにしてます。

最近ニコニコ動画でも鷹の爪団のチャンネルが出来たので久々に1話目を見ました。

コフィーちゃんもね。久々だったけど楽しめた。

今度の映画も楽しみにしてます。映画館ではみれないからDVD待ちになるけど。

とりあえず今日深夜の鷹の爪団の番組にwktk

ただし既にめっちゃ眠いから、気を抜くとすぐにでも寝ちゃいそうだけどね。

た~か~の~つ~め~。



関連リンク

秘密結社鷹の爪 カウントダウン

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

チャイナ気分でハイテンション!




ネネ - チャイナ気分でハイテンション!

さっきシングル聴き終えたところ。
一般でなくとも聴いててなかなか恥ずかしくなってくる歌詞でしたw
サビが駄洒落なのと所々に散りばめられた胡散臭いフレーズw
CANAAN関連作品としてもオマケ的な位置でネタ要素が強いです!
ある意味、本編のCANAANとはまた別のアナザーストーリーのように感じます。

2曲目のいのちなんだよもタクシーで流れてた曲で、リャン・チー様の死んじゃうんだよの元ネタですね。全ての生命の尊さについて歌っている曲ですがコレ聴いてるとやっぱり死んじゃうんだよが聴きたくなってきます。サントラとかにフルで入らないのかな。非常に聴きたい。

3曲目のLIFEが一番マトモでマジメな曲。これもタクシーだかどこかで流れてた気がする。
この曲聴くとCVの高垣彩陽さんがキャラクターとしての声よりも歌唱力優先で選ばれたのじゃないかなと思ってしまいます。

あと4~6曲目までそれぞれのオフボーカルを収録。
6曲収録で1300円とやっぱりアニメのシングルCDは値段高いなと毎回感じてしまいます。

ところでこのシングルをジョージは何枚買ったのだろうか…。

テーマ : アニメソング
ジャンル : アニメ・コミック

tag : CANAAN

秋だー!



気分がよくて初音ミクのワールドイズマインを鼻歌で唄ってたら他人に聞かれた!

ハズカシすぎる><

これがもし普通に歌ってたならば軽く死ねてた。

休日の今日はいつもなら一日中お家にいるのがデフォなのですが

今日はなんと半日以上外にいました!

自分らしくなくアウトドア!

あと全然関係ないけど栗がうまいです。秋です。自分にとっては食欲の秋です!

今年も国産マツタケ喰うぞぉぉぉぉ!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

最近の発掘物



もはや倉庫となっている自室から無くしたものを色々と発見した!

CD
・MSQAD - MSQAD…メテオ、ダースレーダー、Y.O.G.、タロ、コマチ、インダラ、キュート、カルデラビスタ、デフロ、ガスケン、デジ、マーボが参加の5曲CD-R。

・LIFE EARTH - PAINT THE TOWN…2ndか3rdアルバムだと思う。どしゃぶりマイクの客演がKEN THE 390、CHANNEL、FORK、鎮座ド−プネスと非常に興味を惹かれる。

・T-ACE - TRUTH NO.X…Lunch Time SpeaxなどSLUSH SPIT SQUADRONのメンバーに加えて、地元のMCを中心を招いた1stアルバム。

・NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - UNRELEASED…たしかタワレコ限定のCD。NITRICHのWATARAI REMIXに10%無理のMURO REMIXや大脱走、ハモンという4曲収録。

DVD
・UMB 2005…引越しの時になくしたんだけど、ようやく見つけた。この年の優勝はカルデラビスタ。


まだまだ未開封のまま無くしたCDはあるので早くみつけたい。

CD以外もね。3年ほど前の引越しの際にいろいろと解らなくなったままだから。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

ひたぎクラブ





化物語 第一巻 ひたぎクラブの限定版がほぼ完売なようで。

思ってたより売れてるんですね。

でもって、もちろんのことBD限定版入手しました。基本思い立ったら即予約だからな。

なにやらポスターやらイラストカードやら特典も付いててラッキーでした。

ところで人気の高さの表れなのか、発売即日からYOUTUBEやらニコニコ動画に本編や限定版特典CDの内容が当たり前のようにうpされてますね。運営仕事しろよ。

まぁ、何はともあれ売れ行き好調なのは良い事ですね。

戦場ヶ原蕩れ

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 化物語 戦場ヶ原 蕩れ ひたぎクラブ

ONCE AGAIN



もう10月。今年もあと2ヶ月('A`)


・l-vokalの再発1stってウェッサイVSセンターGUYが省かれとるがな。
ちゃんとみてなくてさっき気づいた。以前YOUTUBEでPVみれたときにmp3DLしとくんだったかも。
ボーナストラックも以前とは違うようですね。以前はKICKへのDIS曲だったような気がする。
でもとりあえずそれら以外は聴けることだし楽しみではありますね。
麻天楼レコーズやWENODなどで発売中です。

・10月も聴きたい新譜がたくさん。MEKOLIとPSGは予約しておいた。だるまさんの新譜もゲット。
8th Wonderの12inchも特典に惹かれて予約。Rhymesterは大好きなのでシングル絶対買う。

RHYMESTER - ONCE AGAIN pro.BACH LOGIC

・FLOAT JAMのDJ PUNCHによるフリーDLMIX、STORAGE BOX最新作のPURPLEが公開されてます。開運にも収録されたISH-ONE参加の新曲なんかも入ってるので日本語ラップ好きな人にもオススメかも。
STORAGE BOX FREE DOWNLOAD

・今更だけど最近ようやく韻踏合組合の揃い踏み、ジャンガル、グリーン車のエローンのバースを聴いた。それぞれ原曲に付け加えるとしたら何人目に入れるとしっくりくるんだろうかと思った。

・3on3 2008のDVDをDISC1だけみた。バトルのときのNORIKIYOってどんな感じか楽しみだったんだけど意外と普通だった。それと相手へのアンサーはそんなに返さなくて割とSDPとか相模の内容多め。ちなみに一番の見所はBESです。すんごい活き活きしてるし勢いが他と違う。DISC2もそのうちみます。

PSGのかみさま M.O.S.I


ECDとILLICIT TSUBOI 2009.7.12 新大久保EARTHDOM


鎮座ドープネス


・1-KYUが新譜出すなんて知らなかった。パーティーモンスター、シングル以来久々ですね。買おうかどうかどうしよう…。10月14日発売みたい。


・ミスタークリミナルの2007年のアルバムが欲しいのだけど個人輸入だからなのか国内のCD並に値段が高い。というかまだ売ってる店がみつかってません。普段使ってる通販は売り切ればかり。
とか思ってたらタワレコにページ発見!!しかも2008円と価格も低い。御取り寄せだけど…。

Mr. Criminal - Sounds Of Summertime (Remix) feat.Roscoe, Fingazz


Mr. Criminal - Sounds of Summertime feat.Fingazz

Sounds of Summertimeは夏場になったら絶対聴いてる。ドライブにはかなり合うと思う。

ノシ

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : Rhymester PSG 鎮座ドープネス ECD ISH-ONE NORIKIYO BES

