Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



くるねこ




くるねこ EP1


くるねこ EP2


くるねこ EP3


一人が複数の声を担当している点に最初は違和感を感じたけど、
2話目で思わずほろりときてしまい、その点は問題じゃないことに気づいた(´ω`)。
ええ話じゃのぅ。ねこかわいいよねこ。

関西テレビ 毎週日曜 午前8:55~9:00
東海テレビ 毎週土曜 午前11:40~11:45
にて放送中。

原作者さんのブログはこちら→ttp://blog.goo.ne.jp/kuru0214



くるねこ CM

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : くるねこ ネコ CAT

ミドロの天使きゅん



十字架!

探していた光弱化50%十字架をGET!1Mで購入!

そして3000円分課金完了!再振りに使う!

これでいつでも天使になるる!

ちょっとやる気出てきたぁぁ!!

俺生まれ変わったらモリネル2Fでソロするんだ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

rfes

今日は5時からニコニコでRフェスタがみれるー。生放送ー。

ZEEBRAとR.A.PとAKとANARCHYだけみれたらおk。

帰宅途中でBAKUのTHE 12JAPSとDS455のCHECK THA NUMBER購入してく予定だから

家に着くの5時30分ぐらいになっちゃうので、みたいところが後のほうだといいなー。

なんかANARCHYとらっぷびとが同じ舞台に出るってのがスゲー不思議な感じ。

とにかくまぁなんか色々ととりあえず楽しみにしてますね。

よし!寝るか。



追記

今Rフェス見終わった…。5時半ぐらいからみてたけど終わってみると短く感じたー。
とりあえず目当てのR.A.PとANARCHYとAK-69とZEEBRAはみれた。

RAPは24(宇多丸無し)→R.A.P→そりゃあないよ。アウェイなのか客が乗り悪かった。童子-Tに対してはR.I.Pって言ってたと思う。
ANARCHYはFATE→G.O.D。GODは初めて聴けたしよかった。
AKはIRON HORSE→DingDingDong。割と盛り上がってるようにみえた。AKの名古屋は田舎発言に対して、名古屋は都会のコメおおすぎww
ZEEBRAはとりでMJ追倬曲 feat.F.O.H→Jakin4Beats→Jakin4Beats Remix feat.KGE、寿、S.L.A.C.K、VIKN、CHINO、MEGA-G、OJIBAHだったかな…。ちゃんと憶えてない。
とにかくよかった。日本語ラップ好きはZEEBRAのとこでかなり盛り上がったと思う。

あとは色々ダースレイダーにCUTE、TK、KENTHE390、PONYが出てきて1on1でバトルしたり、オマリオンがコメントをくれていたり、Marques Houstonが出てきて歌ったり。司会のiaもGJ。

とにかく、ニコニコでこういったイベントの生放送をみる機会があって良かったと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

Made in Tokyo

S-WORDのMADE IN TOKYOを持ってたかどうか憶えてなかったので部屋で探していると

ラザニアの1stアルバムにサイプレス上野とロベルト吉野のGET MONEY 7inch

DABOの戦モード 7inchとSEEDAのUnder the m*d 12inchが出てきた。

しまったまま忘れてそのままになってたっぽい。

under the m*dなんて608って値札?のシール付いたままだったw

ちなみに探していたMADE IN TOKYOはプロモ?テスト盤?の12inchっぽいのがみつかりました。

みつけた後に、以前何回か聴いたのを思い出した。

実際のMADE IN TOKYOは珍しい10inchだったと思う。

VinylはCDの補足的な感じで聴く分だけなので、まだ数十枚しかもってないけど

たまにしか聴かないからか、何持ってるかちゃんと把握できてなかったりするw

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

BLACK RX




Ep26 予告

今日のディケイド26話目は普通に楽しめたー!BLACKRXが冒頭から登場したことが大きいw
クウガ以降のライダーだけじゃなく戦隊もののシンケンジャーが出たかと思えば劇場版で共演したクウガ以前のシリーズまで登場するとは…。

先週見逃して結局そのあともみなかったのでBLACKRXに加えてBLACKまで登場なんて予想外だしwしかもなんか劇場版だけじゃなくてTV版まで最終的な黒幕となる組織が大ショッカーになってて仮面ライダークロニクルって感じ!約20年ぶりにみたBLACKRXとBLACKには感動した!

初めてみた仮面ライダーがBLACKな自分としては今回はかなり懐かしく嬉しい展開でした。
劇場版ではガラガランダイカデビルシャドームーン、ジャーク将軍、キングダークが復活してたけど今回TVのほうではアポロガイストがデザインを変えて復活しててその点も驚きました。
変身した瞬間アポロガイストってすぐ解ったけど顔のデザインが違うから、あれっ?とは思ったけどその後すぐ自分でアポロガイストって名乗ったしw
あとRXが出たらシャドームーンが出ることも必然でしょう!この先もどんな怪人や幹部が復活するか非常に楽しみです。
ジェネラルシャドウ辺りが出てくるといいなぁ。なんかこの流れだとGacktのライダーマンが出てきても変じゃないようなw

来週はディケイドアポロガイストを追ってBLACKの世界へ移動しBLACKと遭遇したところから。
続きが非常に気になるので見逃せないです。


仮面ライダー1号~龍騎~555まで!連続変身コレクション


平成ライダー変身シーン クウガ~G

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 仮面ライダー ディケイド BLACKRX 大ショッカー クウガ シャドームーン アポロガイスト Gackt イカデビル ガラガランダ

アニソン 上半期

上半期でよかったアニソン。


桜高軽音部 - Don't say “lazy” (けいおん!)
天の妃少女合唱団 - 君に、胸キュン。 (まりあ†ほりっく)
平沢唯 - ギー太に首ったけ (けいおん!)
桜高軽音部 - 翼をください (けいおん!)
桜高軽音部 - Cagayake!GIRLS (けいおん!)
Ceui. - 光と闇と時の果て (空を見上げる少女の瞳に映る世界)
HIMEKA - 明日へのキズナ (戦場のヴァルキュリア)
栗林みな実 - sympathizer (黒神 The Animation)
えすおーえす団 - いままでのあらすじ (涼宮ハルヒちゃんの憂鬱)
abingdon boys school - JAP (戦国BASARA)

タイアップとカバー含めて10曲選んでみた。
地方だとリアルタイムでみてた作品が少ないしこんなものですな。
にしてもこの京アニ率の高さは…。10曲中、6曲が京アニ。
一番好きなのはやっぱりけいおん!EDのDon't say “lazy”。CD購入して聴いてもやはり良い。
今だから支持される作品設定、まりあ†ほりっくEDの君に、胸キュン。はYMOのカバー曲。現代風に聴きやすくアレンジされていて古さを感じさせない。3人の「キュン」という声や、最後のサビへ移る前の間奏部分、テクノポップな作風にあわせたような加工音声(薄いオートチューンみたいな感じ)とアニメ本編は全くみていないのに随分引き込まれました。十分萌えることが出来る曲です。
ギー太に首ったけはけいおん!のキャラソンに含まれる1曲。俺は澪支持なのだが唯のキャラソンは印象に残った、けど澪のキャラソンは正直期待ハズレ。BoomBoomBoomBoom。
明日へのキズナはサビの印象がとても強い。あれは女性じゃないと出ない声域。
abingdon boys schoolのJAPはいかにもなJ-POPですけど、アニメと合わせて好きなので…。abingdon boys schoolといえば下半期は東京マグニチュード8.0のOPを歌ってますね。あれは曲よりもシミュレーションを元に作られた震災後の東京各所の様子のほうに気をとられてしまうけどw 
自分はOPよりもEDを気に入ることが多いのですが今回はなぜかOP率の高いBEST10でした。

とまぁ上半期はこんな感じで…

にしてもアニソンってTVで初見のときはイイなと思っても改めて落ち着いて聴きかえしてみると、割と普通だったり最初の感動はなんだったんだと思うことが多々あるように思います。
下半期だと化物語のEDやCANAANのOP辺りかなぁ。
化物語EDのryoの君の知らない物語はTVsizeで聴いた感じだと全編に渡って平坦で変化を感じさせる部分が少なくて音も声も目立った抑揚がなくありきたりな曲に思えるんですよねー。
アニメ雑誌のレビューでは偉く褒めちぎられていたのでその辺は余計気になりました。
といっても歌詞は結構好きだけど。すぐにメロディが思いついたという「あれがデネブ。アルタイル、ベガ。」この出だしの部分好き。同CD収録のセンコロール主題歌、LOVE&ROLLも気になるところ。
ちなみに化物語繋がりで、1話目のOPはアニメでの0話目みたいなもの(傷物語)なので初回だけだったのだと思います。正式なOPは2話目以降のもの。
あと下半期では唯、澪に続いて発売されるけいおん!キャラソンのDeathDevil、律、むぎ、あずにゃんの4枚は非常に気になるところです。絶対聞き逃せない。もちろん今週発売された放課後ティータイムは初回盤手に入れてきました!連動キャンペーンのふわふわ時間はファンなら必ずゲとるべき。

10月から放送開始されるアニメもまた期待。
年間BESTをだすときに変化でるかなー。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

CCGとかPSGとかPOPとかSDP



・SEEDAヘルズキッチンのPVやっとできたー!飯島愛、ドラえもん、筑紫哲也のところ歌詞変わってたー。サ上グランドセプトオート。HOOKBL。エキストラ知らん。

・SD-JUNKSTAのアルバムを2枚予約してしまった。理由は特典。1枚目はWENODで早まった。こういうことは2回目で約2年前SDJUNKSTAなんて名前ぐらいしか知らなかったころ。よくみるサイトやBBSでEXITがかなり評判良かったので気になってTKCの百姓一揆とまとめて購入したのだが、そのしばらく後にZAKAIで2枚セットで購入すると特典でBESTが付くことに気づき再度購入したというもの。BESTといえば某音楽専門誌で確かその年の年間2位に選ばれていたことをぼんやりと憶えている。ちなみに2枚目の百姓一揆とEXITは弟にあげようとしたら拒否されてショボーン。

・DJ BAKUのThe12Japsがついに出た。だけど今お金がないので見送り…。BOSSとやった曲PVみてきたけどかっこいいー。あと何気にニコニコ動画でNIPPSとK-BOMBのWALKMANうpされてることに気づいた。しかも4ヶ月ほど前にうpされてた。俺は12inch購入して聴いたから別にーだけど。

・先週、保管してある未開封CDの中から何を聴こうかと選んでいたとき、ふと気になって手に取ったアヒルのDVD-Rのジャケをよくみると、大勢居るMCの名前の中にpunpeeとSLACKがいた。中身は数年前のライブで3時間か6時間ぐらい収録されてたと思う。当時は気づかなかったけどなんか貴重かもと思った。

・BRON-KのWorld Go Around feat.OjibahのOjibahのバースって結構支持されてるのかな。あのOjibahが好きっていう意見を自分以外にみつけてなんだかホッとしたというか嬉しい感じになった。アルバムは去年本当よく聴いたけど特にあの曲はあつく感じたので回数多く聴いたと思う。DJBAKUもMIXに選んでたし、YAMINOのRemixも良いし違いねぇなと思った。

これ読みづらいかも。というか誰か読むのだろうか。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

活動停止まであと2:50!




The Final Decision We All Must Take


江頭「綾波レイです☆」

江頭「碇シンジでっす」

江頭「アスカだぞぉ」



適当すぎてワロタwwwww


綾波「エガには私が乗るわ」(ワラノート)


破みてぇー

正確にはアスカがみてぇー

( ゚∀゚)o彡°式波!式波!

しかし近場で公開してるところ無いからBD化まで待つことになりそうだ。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

和製ホラーは無理ぽ

同人アイテムの販売サイト。

新作のホラー系同人ゲームが気になったのでちょっとページを覗いてみたら

小さいコマだったけど恐い絵があったのでビビッてしまい即行バック。

みたのは一瞬だったのに歪んだ顔がインパクトありすぎて記憶に残ってしまった。

登場キャラクターの絵柄的に多分大丈夫だろうと思ってたのに…不覚。

俺の脳みそが早めにそれを忘れてくれるよう願う。

不幸だorz

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

JapaneseHIPHOP2009 上半期分

今年上半期の日本のHIPHOPアルバムでよかったものー

とりあえず5枚選んでみた。

JUSWANNA - BLACK BOX
RadioAktiveProjeqt - neworlder
SEEDA - S/T
SHIZOO - P.R.A.Y
V.A - 【其の五】その後は吾郎の五曲

今のところはこんな感じ。10枚も選ぶもの無いからもっと枚数聴かなきゃねー。

曲単位だと

AK-69
・I'M SO SORRY

DJ BAKU
・WALKMAN feat.NIPPS, K-BOMB

BES
・STILL RHYMIN' feat.ZAKK, ONE-LAW

DARTHREIDER
・WHY WE BURN STILL ON THE RUN feat.GOCCI, GOUKI
・メイン奏者はMCだ! feat.キリコ

DIG THE SOUTHPOW & DJ OMEGA
・IF... (REMIX)
・WE ACCEPT(REMIX)

DJ DOPEMAN
・Get Money feat.S.S.G
・The Doberman feat.Mr.OZ, Ganxta Cue, TWO-J
・Midnight Funk feat.O.G43, Mr.Low-D, DESTINO

DS455
・INTO YOU feat.SAY

呪煙 a.k.a JUGEM.
・Paintingむげん feat.Timekilla
・Metalic Heart

JUSWANNA
・ALL NIGHT LONG
・サウスパーク

KREVA
・I wanna know you
・成功
・生まれてきてありがとう feat.さかいゆう
・瞬間Speechless

熊井吾郎
・good boy,bad boy feat.SEEDA, KREVA
・無くない!無くない! feat.KREVA, L-VOKAL, AMIDA

OJIBAH
・slum scramble

RadioAktiveProjeqt
・そりゃあないよ (Original version) feat.雄三ザ色男
・24 -Twenty Four- feat.宇多丸
・それじゃあ悪魔が… feat.Jun-GMC

SEEDA
・HELL'S KITCHEN feat.サイプレス上野, BACH LOGIC
・夢からさめたら feat.JAYED
・6 MILION WAYS

SEEDA & punpee(m PSG m)
・Let's P

SHIZOO
・GET DOWN BRO feat.NORIKIYO
・COME THIS WAY feat.CAZINO, BIG-T, 寿, 十影

遊戯
・Street Cruising feat.L&J

ちなみに上半期でアルバム13枚、シングル5枚ほど、E.P2枚、MIXCD6枚ほど、その他プロモなどが4枚ほど、Vinylは確か1枚、今年発売された分で聴いたのはこれだけです。

毎月結構な量のCDを購入してるけど、土日ぐらいにしか新譜を開封しないので全然追いついてません。もしかしたらまだ開封していない分に気に入る作品があるかもしれないですよね。

サ上ロ吉、SLACK、灰汁、COPPU、SKYFISH、環ROY×DJ YUI、DUFF、DEJI、Young Drunker、JASHWON、51LINE、MC 浩生、STILLICHIMIYA、MIDICRONICA、SLAM STEN、CHAF、志人、WATT、オロカモノポテチ、北関東スキルズ、NOX、悪DA組などなどあと色々。。。

あとから興味が出てきた頃に廃盤で手に入らないとなると困るので、気になったら全然知らなくてもとりあえず購入するからとにかく多い。

とにかく下半期の新作にも期待です。
たくさん買って聴けるだけ聴くよー!名盤出てこいやー!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

Ogre You Asshole




Ogre You Asshole - ピンホール

初めてこの曲を聴いたときは、ボーカルの甲高い声がかなり印象的で

歌詞にいたっては日本語かどうかすらも聴き取れないって感じだったけど…

中毒性があるというか、聴いてたらなんかだんだんハマってきたw

たまにはこういうロックを聴くのもイイね!

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

午前3時の音楽




一日の放送番組が全て終わった後の深夜、関西TVでは天気予報が流れている。

画面には日本の一週間分や世界各都市の天気予報図などが表示されているのだが

同時に流れているBGMがコレである。



この異質な雰囲気の天気予報に初めて気づいたときは

(´゚ω゚`)!?

といった感じになってしまい一瞬自分の耳を疑ってしまったw

マジメに天気予報が流れている後ろで

「うんとこどっこいしょー♪うんことどっこいしょー♪」って聞こえてくるんだよ!

きっと深夜だから出来ちゃうことなんだろう…w

これがカンテーレクオリティー。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 関西TV カンテーレ うんこさん

紙ランサ

ランサーで久々秘密に行ってきました。

スウェブ9F秘密なんだけど、死にまくった…5回は死んだと思うw

レイドでCPを溜め、溜まったらエントラ。
パッシブは普段サイドのみ。状況によってはダミーもしくはスピンもON。
っていう感じでやってるんだけど、ボスでなぜかタゲきまくりで
雑魚まで釣れてフルボッコで(´・ω:;.:... といった紙具合。

死亡回数トップでBISさんには迷惑かけましたorz

HP効率が鎧と頭だけなんで、もっと増やしたほうが良い感じすね。
武器はダメランスと吸収の1.4を使い分けてますが…敵が多いときはタゲが集中しないようにもっとダメ落としたほうがいいのかな。死んだら迷惑かかるし…。

とりあえず次のフォーリン望楼地下秘密の適正までもう少しなんでがんばります!

ちなみに今フォーリンへ行ったら斧一体相手に苦戦して逝きました\(^o^)/
適正になってもなんだかヤバそうですw

あと、ステGも探しています。┏( ^o^)┛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Love Elnino




Olive Oil - Love Elnino

MADなので動画のサムライチャンプルー一切関係なしw
静止画よりはこっちのがいいかと思って。

ElninoっていうとFreezとのアレだけど、いまだにLPかCD-Rを求めています…。
CD-RはWenodで買い逃した以来みたことがない。
LPは中古でみかけたけど6000円か9000円かそれぐらいの値が付いてて手が出なかった。
orz

ところでOlive OilっていうとこれまでたくさんのMIXCDを出してるんだけど
そのOlive OilのMIXCDってなぜだかコレクションしてしまう。
ライブ会場限定とかショップ限定とかの買い逃し品も結構多いけど。
最近は少し控えめ気味で、衝動買いしないように気をつけてるので欲しくても我慢!
先月Zoooooに少量入荷されてた店舗限定のやつすごく欲しかったけど(´・ω・`)
でもWenodに入荷されてたElninoのLive盤は迷わず購入した。
あとMIXCDではないけど、12"のbroken haze vsも!予約特典がMIXCDだったのでつい…w
最新のMIXアルバムは購入しようかどうか考え中です。
しかし環ROYとやったアルバムと12"は予約済み…。
なんという散財っぷり…。

ちなみに↑のLove Elninoは何年か前に出たインストのコンピに収録されてるみたい。
もはや自分の中でOlive Oilは一種のブランドみたいなものになってる感じ。
Olive OilイイよOlive Oil。



追記

way of the samurai

サムライチャンプルー繋がりで。
色々とトラブルで発売当時に買い逃していたサムライチャンプルーの3LPを最近ようやく購入することが出来ました!
確か当時買い逃して凹んだっていう記事を書いてたと思うw
ジャケの右下が多少潰れてたぐらいで他多分問題なし。しかも定価。かなり嬉しいw
今月は衝動買いと予約品多くて既に金欠でヤバイけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

コピペブログ徘徊

最近コピペブログを読むのが楽しい。

ひとつ記事を読むと次々とまたみちゃってしばらくそこで過ごしちゃう。


痛いニュース(ノ∀`)学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
少し前の記事。海外からの圧力には非常に弱い日本の図 (´・ω・`)
人間ならまだわかるけど、仮想のものである宇宙人やアンドロイドやモンスターやエルフなどの亜人まで規制対象なのは意味不明。


[ 安価でメダロット描く 2] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
メダロットナツカシス(´ω`)小学生の頃、主にクワガタでスゲー楽しんでた。
もろにファースト世代なので最近のメダロットは全然わからんw


児童ポルノ禁止法で規制される漫画、ゲーム、アニメ追悼スレVIPPERな俺
キャラクターに年齢設定などが無くとも、見た目が18歳以下にみえるとアウトという酷い規制。
ポルノという言葉はあくまで大義名分みたいなもので実質内容にあまり関係ない。


カゼタカ2ブログch 都会人には冗談としか思えない田舎の現実
逆にいえば都会の常識のほうが少数派なんだよ><
世界標準の常識でみれば東京よりも大阪のほうが国際的。東京在住ってだけで偉いとか笑


痛いニュース(ノ∀`)“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法
海外の児童ポルノ系サイトへのURLを貼り付けるとアウト、h抜いてもアウト。
それは俺でも理解できるが…、貼られた側もアウトってどうなんだろうと思う…。
BBS、ブログ、HPにURLを貼る→貼ったやつはみつかったら逮捕。

それに気づいたやつが通報→警察がリンク先を確認できたところで通報主も逮捕。

機能しているURLが貼られているページの管理人も管理不行き届きで逮捕。

逮捕したい奴を逮捕したいときに逮捕できる恐ろしい仕組み。


2012年には大災害が起こるらしいし、なんか将来不安。
アナロ熊とお別れした1年後に死ぬとかマジ無理。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

blaqk out & into you




DJ QUIK & KURUPT - HEY PLAYA (MOROCCAN BLUES)

最近DAZの話題に触れたときDPGを思い出して、ふとKURUPTって今何してんだろうかと思ってたんだけどDJ QUIKとアルバム出したみたいですね。雑誌でみるまで全然知りませんでした。

DJ QUIKとだからなのか、BLACK OUTじゃなくてBLAQK OUTw


続いて



DS455 - INTO YOU feat.SAY

今年で結成20周年!!日本のWestCoastシーンの重鎮、DS455が7/29に発売する5thアルバム「CHECK THA NUMBER」より、先月発売された先行シングル「INTO YOU feat.SAY」のPV発見!

シングルはもちろん購入したんでガンガン聴いてます。
アルバムも楽しみにしてるんで、もちろん発売されたら即購入しますよー!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : QUIK KURUPT DS455 DAZ

夏じゃのぅ(´ω`)

アメーバやりおったな(´ω`)

読んで損した。

ttp://news.ameba.jp/hl/2009/07/41408.html

しかも自己責任でってのが酷いな。

2番目のやつは恐いだけじゃ済まなく、ガチで寿命縮めるだけ。

古典的な夏の納涼として肝試しってあるけど

それで心霊スポットとかへ安易に行くのもよくないよ。

自分は霊障?みたいなのに遭遇したことは3回ほどあって

その内それっぽいのをみたことは一度、旅館であるんだけど

マジで死ぬかもって思っちゃうぐらいビビらされるし心臓に悪い。

追いかけられると最悪。そいつが行動できるテリトリーみたいなのが決まってない限り

普通に逃げ切れないと思う。

俺は追いつかれたあと話しかけられそうになったから

聴きたくないって行動で示したら解放された。


とりあえず平穏に暮らすのが一番っすよ。(´ω`)

日常から逸脱したような世界へ踏み込むと必ず危険が伴います。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

れっどすとーんの近況DA!

全年齢向けのはずなのにたまにR-18記事が混ざってしまうブログNUKOTOPIAです。
こんばんは、今回はレッドストーンの記事っす。
毎度のことですが特に目立ったSSも無いので画像無し駄文オンリーです。

キャラ選択画面のイラストの変化具合に(´・ω・`)となってしまいました。
いいと思ったのはアチャとネクロぐらいかな。ウルフマンwww
シフとサマナとリトルはまだみてないけど。
他は前の絵のほうが断然良かった。

アップデートで増えた称号クエを武道とBISの2キャラ分、現Lvで受けられる範囲までこなしてきました。
実際のところ実装されたのはシティーウォーカーとチャームだけらしいですね。
CWは最後まで受けることが出来たけどチャームは3が限界でした。Lv足りなす。
街中でのBISが必要以上にHAEEEEEEEEε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

秘密は全然いけてません。狩りもしてません。
当然装備何も変わってません。買い物も一切してません。

クエ時に移動が面倒になったのでカバンから2500円のスフィア出しちゃいました。
用途がそれだけだとちょっともったいない気がしたので適当に秘密とかヒマなとき行こうかなとか思ったり。
納骨秘密は経験値下がったらしいし、人も減っただろうな。
行くならランサか武道かな。

それとBISがGMに返り咲きました。
協力してくださった方々、本当にありがとうございました。
今まで3年以上REDSTONEやってきたけど今回が一番周りに迷惑かけたと思う。
以降2度と同じことを起こさないように、やはり定期的にINせねばな。

明日のGVは…出る!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

CANAAN




CANAAN OP 飛蘭 - mind as Judgment



CANAAN ED & EP2予告 Annabel - My heaven

以前CMだか雑誌だかで知ったアニメ。
今週から放送開始されたので折角だし見てみた。
原案が奈須きのこ、そしてOPでアルファルドを一目見て気に入ったので視聴決定。
早く来週になってくれ!もっと動くアルファルドが見たいんだぁぁぁ!!
アルファルド


CANAAN Episode 1 洪色魔都

テーマ : CANAAN
ジャンル : アニメ・コミック

tag : CANAAN アルファルド 奈須きのこ カナン

瞬間speechless & 君に、胸キュン。




KREVA - 瞬間speechless


仕事帰り、なんとなく何か新譜を忘れてるような気がしたので
ふらっと寄り道して店に入り、新譜の棚を確認し最初に目に入ったのが

KREVAの赤。

あぁそういえば今週だった、忘れてたって思い出して即購入した。

事前にYoutubeで視聴した瞬間speechlessはもちろん、赤の収録曲を確認してなかった自分は
2曲目が君に、胸キュン。であることにそこで初めて気づき、さらに嬉しく感じた。

今年のCDシングルで君に、胸キュン。を聴くのはこれで2回目だなー。
YMOは本当良い曲作ってくれた。ありがとう。

意味深2には行っていないので、CDで初めてKREVAのカバーを聴くのだけど
きっと良質なカバーに仕上がってるに違いないと期待してる。

アルバムもかなり楽しみにしてる。


テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : KREVA 君に、胸キュン。 意味深2 瞬間speechless YMO

最近みたアニメの感想的な



いくつものアニメが終了して、またいくつもの新たなアニメが始まりましたねー。

またしばらく2次元に浸れるー。


亡念のザムド

第14話「蒼スギル空」!

フルイチのヒルコが嫉妬で凄いことになって、異常なザムドに変貌してたけど。

結局はハル、アキユキ、ナキアミの3人に助けられて石になることもなく一時的に人間の姿に戻ることが出来たのに…最後あんなふうに終わるとは考えてもなかった。

ナキアミはアキユキとの再会のために退いたし、そのアキユキは漂流してたところをさらわれた上にザムドから顔が元に戻らなくて自我が消え始めてるし、ハルは軍に連行されちゃったし。

この先も目が離せないです。


NEEDLESS

何この存在自体が釣りみたいなアニメwww

そして何このEDw

本編の欠片も感じさせない奔放っぷりwww

でもみてて楽しかったよw

原作以来みたのは数年ぶりだと思うw


NEEDLESS OP&ED


戦場のヴァルキュリア

OPとED変わってたー。

新OPのアニメ好きー。曲は前のほうが良かったけど。


戦場のヴァルキュリア OP2


化物語

彩色や暗影が綺麗なアニメでした。映像美って感じでスバラシー。

今風な若いコにウケ良さそうだね。

俺は楽しめたけど。

螺旋状の長い階段のシーンみてるとブギーポップのムーンテンプル思い出して、なんか懐かしくなった。
構造は大きく違うだろうけど雰囲気が似てたようなって…全然関係ないね。

原作は遠慮しとく…アニメだけ楽しみたい。

あとEDがSupercellだね!これはCD購入するw

化 物 語 - 西尾維新アニメプロジェクト


化物語 - 第壱話「ひたぎクラブ 其ノ壹」 1/3


化物語 - 第壱話「ひたぎクラブ 其ノ壹」 2/3


化物語 - 第壱話「ひたぎクラブ 其ノ壹」 3/3


フレッシュプリキュア

ついにイース様に限界が…。

というかイース様、メビウスに見限られてるし…。゚(゚´Д`゚)゚。

ところで今回のナキサケーベは一瞬、バックベアード様かと思ってしまいましたww
正面からみたら一瞬そう見えたんだよwバックベアード様がみてるww鬼太郎再開してくれw

来週はイース様が転生してキュア(*´д`*)パッションに変身か!!

ますますイース様を応援したくなるね!



以上、てきとーに感想でした。

けいおん!が放送終了したという現実をカバーできるアニメは果たしてこの先登場するだろうか!

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 亡念のザムド NEEDLESS 戦場のヴァルキュリア 化物語 フレッシュプリキュア イース

雨降りの日曜

早朝から家の裏手でひぐらしが鳴いてた。

ひぐらしが鳴き終えると今度はカラスがカァーカァーと。

日曜日の天候は雨の確立が非常に高い気がする…。

まぁ、休日である日曜日は大抵予定もなく、一日中室内で居るから

雨降ろうが晴れようがあまり関係ないがね。

ところで、朝からアルコール摂取してみたので今すごく酒臭ーいです。



ひぐらしの鳴き声

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

PHOENIXION 09~JAPANESE HIPHOP AND ME





今月発売、DJ BAKUのアルバム THE 12JAPSから
BIG JOEが参加したPHOENIXION 09と、BOSSが参加したJAPANESE HIPHOP AND MEのPV。

アルバムの収録曲の半分ぐらいはもうある程度試聴出来たし
このPVでさらに期待が高まった。
今、SPECIALサイトではfeat.BRON-Kのスサノオの試聴が出来る。

本当待ち遠しいアルバムだ。

dj baku the 12japs

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

