Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



DVD最初

おはようございます。

最近ブログの文字サイズが突如一部小さくなってしまって原因がわからないのだが
どうしてだろうか…目が悪いから見辛くて困る。


とまぁそんな話は置いといて


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 にょろーんちゅるやさんのDVD最初が遂に発売されましたね。

動機不純ですが予約してたんでサントラ付き初回手に入りました。
京アニで注文してたんで名場面フィルムも何枚かついててラッキーです。

まだ未開封なのでブロマイドが気になるところです。
+1のシークレットはあちゃくらさんのようですが、一体何が出てくるか楽しみですー。

うなー

とはなりたくないですね。

長門が出てくれたら嬉しいけどなぁ。

ところで京アニショップで2巻を注文しようとしたら既にページが無いのですが…
もう予約数満了で締め切ったとか?orz


とりあえず最初開封したら報告します。
ではでは。






追記

開封してみました。

封入ブロマイドはハルヒでした。
古泉じゃなかっただけマシ!

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 にょろーんちゅるやさん 長門 京アニ

JustBusiness




Da Ranjahz - Inspiration feat.Cee-Lo

たまにふとDJ PremierJustBusinessが聴きたくなって閉まってあるCDから出してくる。
JustBusinessの中だとこの曲が一番好きで聴いてたような。

で最近またCDを出してきたときに収録曲をYOUTUBEで探してみたら
Ownerz Remix feat.Guru, Notorious B.i.g. & Tupac以外全部みつかりました。
本当YOUTUBEって何でもあるんだなーと改めて思いました。

JustBusiness vol.1

01. Equality / Feat. Afu-Ra & Ky-Mani Marley
02. The Jig Is Up / Feat. Big Shug
03. Inspiration / Feat. Da Ranjahz & Cee-Lo
04. Ownerz Remix / Feat. Guru Notorious B.i.g. & Tupac
05. Giants Ta Thiz / Feat. Nyg’z
06. Blvd / Feat. Afu-Ra & Guru
07. First Of The Month Remix / Feat. Bone Thugs N Harmony
08. Doe In Advance / Feat. Gang Starr
09. Me Not The Paper / Feat. Jeru The Damaja
10. Love Is Gone / Feat. Jaz-O
11. Crush / Feat. Big Shug
12. The ? Remains Unreleased / Feat. Gang Starr
13. Poet Has Come / Feat. Blaq Poet
14. Feaky Flow Remix / Feat. Special Ed
15. Nice / Feat. Pitch Black & Styles P
16. All For You Remix / Feat. Janet Jackson


First Of The Month Remix feat. Bone Thugs N Harmony

ボンサグもいいよね。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : Premier Tupac Guru Bigger JustBusiness Primo

モテ期なんて都市伝説だろjk

いつものろけ話を聞かされる立場ばっかで嫌になるぜチクショー

とか考えながらヒゲ剃ってたらミスって唇切ったぜチクショー

職場の連中で人生ソロやってんの自分だけって解ったけど

全然笑えねーよwww

人生のうち2~3回はくるなんて幻想に違いない。

きっと俺のモテ期は来世くる!


モテキ」といえば以前3・3・7ビョーシ好きで読んでました。

懐かしいホスト漫画。

モテキはまだ読んだことないです。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : モテ期 都市伝説 モテキ

EP7 ブラックスワン舞う





東のエデン Ep7「ブラックスワン舞う」

ep7 あらすじ

大杉くーん!>(・ω・´≡`・ω・)<大杉くーん!

(´・ω・`) 大杉くんは結局どこへ消えたのやら…。

残すところあと4話しかないのかぁ…。短いなぁ。



右下のほうにノブレス携帯設置してみました。

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 東のエデン ジョニー狩り セレソン

Futuristic Imagination




School food punishment - Futuristic Imagination

東のエデンのED!CDも購入してきたよー。

OPよりFuturistic Imaginationのがイイす。

ところで東のエデンは全11話ってすごく短いね。

あれだけ良作なら20話以上やってほしかったけど残念。


テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

tag : 東のエデン

現代人の必需品

元携帯依存症。

ほぼ一日中携帯を手放さず、定額なども無かった時代で毎月の支払い額も~万円。

それが携帯を持たなくなってもう約6年、今ではすっかり携帯電話に必要性を感じなくなった。

元々は無くても生活に不自由なかったんだし全然問題ないと思うようになっていた。

周囲から連絡が取れないからと持つように勧められたり

いまどきそれも若いのに持っていないことを不思議がられたりもしたけど

そういうことがある度に携帯を持ちたくない気持ちが強くなっていった。

自分は弱いから、持つと自分だけじゃなく周りをも巻き込んでダメにする

そう思っていたからこの先2度と携帯は持たないと考えていた。

しかし最近それが揺らぎ始めていて…

どうしようかなっと…。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

けいおん! 便乗編



けいおん!効果

ヤマハのページ

ヤマハ音楽教室推奨アニメになってたwww

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!が文化庁推薦になったときぐらい噴いたwww


けいおん!、それも主に効果で高価なヘッドフォンやベースやら人気でてますが
フィギュアなどの公認グッズも楽しみです。
SRシリーズ?カプセルフィギュアか何かで7月頃に最初のフィギュアが出るみたいですけど。
普通に有名どころからフィギュアが出れば予約分で即品切れとかになるんでしょうなー。
フィギュア以外でも特に関連のものは既に予約分完売って…ライバルが多すぎる。
とりあえず手に入りそうなものだけ手に入ればいいかなーと思ってます。
ベースとかヘッドフォンとか携帯は要らないけど。そこまで熱心な信者ではないから…。
BDとCDだけはきっちり購入するけどね!






Mステで3位だったらしいですね、ふわふわ時間
前回と同じように実況板で待機してTVみるはずが、うっかり見逃しましたorz

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん! ふわふわ時間 秋山澪 ヤマハ音楽教室 パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

UCC

WONDAでREDSTONEの次はUCCエヴァ!!

ということでここのところ毎日のようにUCCCOFFEEを飲んでいます。

ところでなんでこうコーヒーばかりこういったキャンペーンやるんだろう。

コーヒーは飲む習慣がないし、あんまり好きじゃなかったり。

こんな甘いの毎日飲んでると体重が気になってきたり。

紅茶なら毎日でも飲めるんだけどなー。

でもがんばって60P溜めるよ!

自分が60P溜める前にBとCはなくなりそうだけどw

目標は120缶以上!アスカは絶対引き当ててやる!!


ところでエヴァというと残酷な天使のテーゼ 2009VERSION買って聴いてみたけど

すごくイマイチで95年のオリジナルのほうがいいなと思った。



LINK

UCC COFFEE Milk&Coffee Evangelion Project 人類補缶計画

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : UCC エヴァ アスカ 綾波 ぷちえう゛ぁ シンジ カヲル 残酷な天使のテーゼ マリ

rough

SEEDAの12時間限定配信曲に今気づいてDLしてきた。

毎日ブログみてるわけじゃないから偶然情報得なかったら見逃してるところだったよ。

でもそのうちまた動画共有サイトで次々にうpされていくだろうけど。。

今週出たアルバムもまだ聴けてないからかなり楽しみにしてる。



追記

限定配信の曲って全部で3種あったみたい。

YOUTUBEに全てうpされてて今知った。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : SEEDA

澪フルエンザ

世界では新型インフルエンザが大流行する一方、一部では澪フルエンザの感染者も日に日に増えていく今日。

どこかの人気投票では1位だし、使ってるベースは飛ぶように売れ、同機種の古いケータイまでも売れていく。

そんな澪フルエンザが猛威を振るうなか今週ついに、澪が作詞&ボーカルをつとめる新曲「ふわふわ時間」が発売されました!

自分の手元にはまだ現物届いてないんで、先にニコニコでフルを聴いてみたんだけど特に可もなく不可もなくって感じで、でもふわふわ時間翼をくださいではどちらかというとカップリングの翼をくださいのほうが好みな感じでした。

ふわふわ時間は後半に澪のラップパートがあるってあちこちに書いてあったんで、本当にラップしてるのかとちょっと楽しみにしてたんだけど実際その部分を聴いてみると全然ラップじゃなかった。
いきなり歌い方が変化して違和感を感じるのは確かだけど、ほんの数秒だしブリッジかなんかと思っとけばいいんじゃないかな。
あれがもしラップを意識してやってるとしたら苦笑してしまうけど自分には違うように感じたし、曲全体のバランスとしては影響出てるだろうけど方々で酷評されてるほど気にはならなかった。

とりあえず翼をくださいがイイね!
ロックにアレンジされることで原曲とはまた違うイメージを感じさせるスタイリッシュな曲に。
にんげんっていいなとか蛍の光のロックアレンジを思い出したわw
こういうの結構好き。


CD到着したら休日にマターリ聴くぞー!

ちなみにチャートのほうは初登場3位?だったとか。やっぱり1位は難しいですね。

次はそれぞれのキャラソンで、ソロの分余計に難しくなるだろうけどまた上位狙おうぜ!

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん! K-ON! 澪フルエンザ ふわふわ時間 翼をください 軽音楽部

Money Talks

PC買い換えるだけのお金できたー!

けど、いざ貯まると使いたくなくなる。

ぶっ壊れてからじゃ遅いけどなんか今すぐには使いたくない感じ。

あと今年車検もあるし嫌な支出が本当多いなと思う。

お金 大切に!



Double X (Double XX Posse) - Money Talks

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

東のエデン EP1~5

こんな動画サイトあったなんて知らなかった。

3つ分けてるとかじゃなくて1つにまとまってるからイイね。

ちょっと重いけどねw

ということでテストもかねて、オススメのアニメ「東のエデン」を貼ってみる。

続きに2話~5話を。 ほぼ自分用かもだけど。

おもしろいので暇な人も是非どうぞ。



Watch Eden of the East - 01 Eng Sub in 醇I?¢醇I??醇I?潤タ  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
第1話

続きを読む

テーマ : 東のエデン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 東のエデン

ルチアーノの眼鏡

もう長い間視力が悪くて、肉眼でみえるギリギリな状態を保っているんだけど
いつかはコンタクトか眼鏡に頼らなきゃいけないんだろうなと思う。
レーシックはなんか恐いし。


コンタクトか眼鏡どちらかを選ぶならファッション性を重視して
やはり眼鏡だろうと思ったので、今のうちにだて眼鏡でもかけて慣れておこうと
思い立ち早速ウェブからオンラインの眼鏡店へ!


ということで最近ちょうどアニメ「リストランテパラディーゾ」のキャラクターが着用している眼鏡が
アニメ開始とともに商品化されていて、それが以前から気になっていたので覗いてみた。

するとオンラインショップ上でもその眼鏡を取り扱っているということを確認。
そしてそのページへ飛び、早速クラウディオモデルの眼鏡から詳細をクリックしてみたんですが…


在庫無し…と。


アニメが放送開始されて1ヶ月以上経ってるし無くて当然か。気づくのが遅かった。
まだ他のならあるかもと思い、他のモデルも確認してみると
ルチアーノモデルだけまだ在庫残ってたー!哀れルチアーノ。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ一応キャラクターがつけてる眼鏡はほぼ老眼鏡なわけだし
コレクターアイテムとして購入するのはいいとしても
自分が着用するにはまだ早いかなーと思って結局やめておいた。
視力は老眼並だけどね!


ところでジジモデルの眼鏡は商品化の予定とかないんでしょうか…。



リスパラ×JIN’s

http://www.jins-ec.net/SpecialTopic/List/page/84/

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : リストランテパラディーゾ リスパラ クラウディオ ルチアーノ ジジ ニコレッタ

NYNY




Flo Rida - Sugar feat. Wynter

たまには流行曲でも聴いてみようとFloRidaR.O.O.T.S.を購入してきた。
ほぼ新品状態のを800円程度でみつけたこということもあってだけど…w
でまぁとりあえず聴いてみたのですが、自分にはどうも馴染めなかったというか
合うか合わないかやっぱりその辺はクラブ志向かどうかで違ってくるのかなぁと。
とかく一通り聴いてそれ以来です…。音圧スゲーとか思ったぐらいで。

今のメインストリームとかは正直全然分からないです。
NYとかATLとかのチャートみても知らない名前、知らない曲がほとんどだし。
知らないよりは知っておいたほうがいいかなと思うけど自分には少し難しいかな。

新作だとEMINEM久々のアルバム、Relapseがちょっと気になる程度で
というかそれぐらいしか新譜を知らないだけなんだけど。


Eminem - Relapse Exclusive Full Album Snippet
01. Dr West (skit)
02. 3am
03. My Mom
04. Insane
05. Bagpipes From Bhagdad
06. Hello
07. Tonya (skit)
08. Same Song & Dance
09. We Made You
10. Medicine Ball
11. Paul (skit)
12. Stay Wide Awake
13. Old Time's Sake (feat. Dre)
14. Must Be The Ganja
15. Mr Mathers
16. Deja Vu
17. Beautiful
18. Crack A Bottle
19. Steve Berman (skit)
20. Underground/Ken Kaniff

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : EMINEM Relapse NY ATL FloRida R.O.O.T.S. Suger Wynter

ERRORERROR

最近よくネット接続が途切れたり

フラッシュプレイヤーが不安定で動画サイトが利用できなかったり

不明なエラーが出ました。とか表示されたりする…。

スパイウェアとか駆除したばっかだぞ!

まだなんかあるのか!

これもきっと厄年効果に違いない!

今年は年男&厄年なせいか、やけに波の高低差が激しい気がする…。

PC買い替えの資金をそろそろ貯めておかないと、いつあぼーんするやら。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

rest in peace




ザ・タイマーズ - タイマーズのテーマ~FM東京~デイドリームビリーバー~イモ


ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます。

R.I.P.

テーマ : 忌野清志郎
ジャンル : 音楽

tag : 忌野清志郎 タイマーズ デイドリームビリーバー

月曜までにあと5戦!

今日はGvあるのかわかんないけど

Gv休みますー。

別件の期限が迫ってるのでー

ということで( ´Д`)ノ~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

らしい散財っぷり



ワールドイズマイン

9月にグッドスマイルカンパニーから発売されるキャクターボーカルシリーズ01
初音ミク supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン」!!
曲が好きなこともあって勢いで上のブラウンフレームのほうを予約してきました!
価格はおよそ8000円!たっけぇー。
と思うのも普段はフィギュアなど購入しないし、こういった質の高いフィギュアを購入するのも本当7年ぶりぐらいなのでとにかく思い切った買い物なのです。

ちなみにフィギュアというと以前はコトブキヤの女神転生 悪魔召喚録を集めてた時期がありました。
低価格ワンコインの小さくて作りが細かい悪魔のフィギュアです。

とりあえず勢いで予約したのはいいけど、飾ろうか、未開封で保存しておこうか考え中…。
あとブラックロックシューターのフィギュアもなんとなくであわせて予約してみました。
こっちのほうがワールドイズマインより1000円ほど高い…。


ちなみに他にはけいおん!のBD1巻、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&ちゅるやさんのDVD1巻
綾波レイのにんにくラーメンチャーシュー抜き、らき☆すた・いらすとれーしょんず2
を予約といった感じでー。

様子見だけどけいおん!のサントラとか、かんなぎのファンブックとか
エウレカセブンのBDBOX×2かDVDBOXとか、同人誌の新刊の気になるし
本当もうなんというか給料の半分以上は物欲を満たすために消えていってる感じですねー。
オタクなら誰しもが持ちえるであろう性分ですよね。

これでもし都会住まいでイベントにも容易に参加できたならもっと酷い散財っぷりだと思う。
一回の一大イベントで費やす軍資金がうん万円なんてのはザラですよね。
そういった環境に住んでる人が心底羨ましい…。飛行機代だけで万かかるし…。
地方のオタクは何かと足りない分、ネットに依存するのは仕方ないことだと思う。
むしろ必須か。ないと情報源も少ないし、商品の購入も手間かかるもんね。

話ずれてきたけど、とりあえず欲しいものを形として手にすることが出来たときの幸福感が
中毒性高すぎて購買欲の衝動は破産でもしないと治まりそうにないって感じかも。
欲に弱いな。あるいはストレス発散でもあるだろうけど。


とにかく散財…というか買い物って楽しいよね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 初音ミク ワールドイズマイン ブラックロックシューター けいおん! かんなぎ 綾波レイ 涼宮ハルヒちゃん ちゅるやさん エウレカセブン らき☆すた

才能の腐法投棄

連休って明日までだったのかー><

あさってまでだと勘違いしてました…。
(;・∀・)
色々と予定も狂った…。

まぁ、気を取り直して…最終日はギリギリまで休日を満喫しようかと思います。

とりあえずその一環としてニコニコから最近のオススメを紹介したいと思う。




バ行の腐女子さん達の5月に発表されたばかりの新作ですー。
相変わらず(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
今最も売れているアニソン、けいおん!のDon't say “lazy”をベースに制作された
腐女子の新たなアンセムともいえる、シンクロ率801%のハマりすぎな最新型801チューン!!
ただの替え歌ではなく本家と比べても見劣りしないほどの高水準な完成度!
多くの腐女子から支持され共感を得る歌詞と素晴らしい歌声はファンならずとも視聴必須です。


|゚Д゚))) と、ひっそりと応援してみる。


|゚Д゚)ノシ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : バ行の腐女子 げいおん! 801 けいおん! ライオン ポンデ

アナログマ





どこぞの鹿とは度量が違うのです。

やっつけ仕事ぽいのになぜこんなにも質が高いのかw
ミクの歌声がすごく自然な感じ!
しかしこのアナロ熊、余命があと2年とは…。
地デジカもアナログ終了ともに消えるそうです。
うちの地域はデジタルに対応してないからまだまだアナロ熊だぜー!
あと2年で地デジに完全移行なんて出来なさそうだけどな。
アナロ熊消えないでー!









アナロ熊は著作権フリーです。
アナログマ公式

地デジカ公式

アナロ熊のうた MP3&カラオケダウンロード

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : アナログマ 地デジカ 初音ミク 昭和84年 アナロ熊 アナクロ 【イ】

きゅっきゅっきゅっニャー



くだり

「きっと検索しないので」とさりげなく拒否されてますがww
とりあえず動画貼っておきますねw

ということで今回は「きゅっきゅっきゅっニャー」関連記事です。

かがみんきゅっきゅっきゅっニャー」でこの「きゅっきゅっきゅっニャー」を知って以来
少しの間ですがハマっている自分がいました。
今はがぜん以前紹介した「メイドできゅっきゅっきゅっニャー」ですけどね…キュン。



↑全ての元凶



初めて「きゅっきゅっきゅっニャー」を知った動画。
というのも広い世代で市民権を得てるともいえるモンハン
自分は一度もプレイしたことがないからです。もとい興味がない。



今期のアニメの中でもっとも支持されている「けいおん」から
特にファンの多いキャラ、の萌え萌えキュンを用いたMAD。
放送開始以来、けいおん!関連グッズが売れすぎて恐くなってきたので
万が一のこと考えて最近BD初回版を予約してきました。
禁書目録でさえ発売日にBD売り切れ続出だったのに、けいおん!だとどうなることやら。



wwwww
草くんじゃなくてこっち逮捕しろよwww


ということで少し遅れたけど以上、きゅっきゅっきゅニャー!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : きゅっきゅっきゅっニャー モンハン けいおん! かがみん らき☆すた ヲタケン

ハンゲからきました。

GWだー! なんの予定もないぜー!

今回はREDSTONEの記事です。

今日はGvの日だったので1週間ぶりにINしてきました。
でもGvは相手が決まらずで無し、あとはGMに秘密誘われたので行ってきました。
プチポタ開封してなんとか1時間半で2回終われた。
なんかすごく疲れました。
1~2年前は休日になると半日以上狩場にこもって1日10以上Lv上げたりしてたのに
あのときの情熱や気力は本当どこいっちゃったんだろうかー。


ここで話は変わるけど、ちゃんとチェックしてた人はご存知の通り3月に新鯖増えてるよね。
自分は4月下旬に気づいてちょっと覗こうと思ってみたんだけど
PCの

(今、別窓で開いてたニコニコ動画の時報にビビッた(´・ω・`))

PCの容量が足りなくて始められませんでした…w
その新鯖ってハンゲ鯖のことだよー。
別途インストールしないと出来ない完全な別鯖です。




やっぱり人は少ないようだな。


次の更新はきゅっきゅっきゅっニャーをお送りする予定です。

ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ハンゲ

もう5月じゃ

5月になってしまった。

もうすぐ夏ですね。というか最近はもう昼間なんか陽射しがヤバイですけどね。

今年ももうあと7ヶ月経ったら終わるなんて。

20代はあっというまに終わると10代のとき聞いたけど本当だな。

もう来年で20代半ばだよ。

今のところすげぇ何の変哲もなくて平々凡々で現実がつまらない毎日です。

気づいたらいつのまにか三十路とかになってたりすんのかなぁ。

ヤベーなー…。

でもあんまり危機感ねぇーなー。

惰性でなんとなく生きてるんだろうなぁー。

あーあぁ´q`



せんとくんにも彼女ができたというのに、お前らときたら・・・アルファルファモザイク

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

