Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



VS 君と会えた奇跡

081031a.png

時間、場所不明 判定負け

疲れて寝ていたので欠席

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

考えてたよりも

ずっと長い…。

骨折が治らない…。

今日は診察日で朝から病院でレントゲンをとってもらい今月初めにとったものと見比べてみたんだけど全然進んでない。骨折なんて人生で初めてで1ヶ月もあれば治るんじゃないか、とか簡単に考えてたんだけど実際こうも治るのに時間がかかるとは。

骨の状態は以前と変わらずで粉々に砕けたままだった。
医者も、治るまでなかなか時間かかりますよ と言っていた。

2週間後に診察を受ける予約をとってきた。

ということで今月から職場へ復帰できるかもという希望は完全に無くなった。

軽い打撲や切り傷、擦り傷なんてしょっちゅうあるような仕事でそれによってまた怪我が悪化するといけないのでたかが骨折でも出られない。
デスクワークぐらいの作業なら今タイプ打ってるぐらいだから出来るだろうけど。

しばらくしたら仕事辞めようかなとも思うこの頃。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

NO MONEY

おはようございます。昨日から今までアルテイルやってました。
今はほとんどこっちにいます。REDSTONE課金休止中なので。

イベント中で深夜、早朝にも関わらず人多すぎてワロタw
イベント多いし対応もいいしREDSTONEの運営とは違いますなー。
夜で900人近く、深夜でも200人超ぐらいだったと思う。


今のREDSTONEだと同時接続数どのくらいなのかな。

えーとREDSTONEですが、来月は今月のこともあり引き続いて金欠につき1円たりとも課金できない状況なのでまたGvと攻城戦のみのINになりそうです。

リアもゲームも今月中、金が持つか心配…。
リアに同じく、ゲーム内でもふところが寂しいという…。


仕事に戻りてぇー。



omake

ニコニコより
¥53,200,000

冗談で購入手続きするとタイーホらしいなw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Ж幻影旅団Ж

081028a.png

俗・追われるクマ 判定負け 戦力差ありすぎ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

CTC

よくネットで通販を利用するわけだが

今日届いたものが注文通り入っていないのにも関わらず

代金は普通に取られた。

数が足りないとか、違う品が入ってたとか

こういうトラブルって少ないけど年に数回はある。

とりあえずメールで連絡したんで相手の対応待ち。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

オフゲーのはなし

おはようございます

昨日から久々にオフゲー始めてみました。

年末?か来年に出る期待のゲーム、オブリビオン シヴァリングアイルズに向けてPS3でオブリビオン再開!

オブリビオン公式ページ

コントローラー握るのも久しぶり、データロードしてみたらほぼ1年ぶりだった。
操作がまったく思い出せずしばらく慎重に動いてゆっくり思い出しながらのプレイ。

そのままのめりこんでほぼ一日経過して今朝に至りました!

シヴァリングアイルズ楽しみすぎる!

2ヶ月ほど前から久々にオフゲー再開しようかなと思って新作調べたりして最終的にGTA4グランドセフトオート4)、侍道3シヴァリングアイルズの3つに絞って(次点としてアマガミ)、まず発売順にGTA4を楽しんで11月には侍道3が発売されるわけなんだけど、当然GTA4は1ヶ月で飽きたりしないのでGTA4もプレイしつつ侍道3も楽しみつつ、そしてシヴァリングアイルズが出た地点で侍道3だけは続行しつつシヴァリングアイルズを始めるという感じでいこうかと計画してたんだけど怪我で全部狂ったんだよな…。

結局GTA4は後回し、今はとりあえず余裕が出たら即侍道3をゲトろうかと…


とりあえず今は早く働かねば!



各公式↓

侍道3 公式

Grand Theft Auto IV

アマガミ


Way of The Samurai 3 侍道3 PS3 Japanese Trailer


XBOX360 グランド・セフト・オート4 みんなで船を襲撃


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : オフゲー

ラヂオ体操参拾八



腕を前から上にあげてー 大きく背伸びの運動~

ということでおはようございます。

↑のはISH-ONEラヂオ体操参拾八(feat.SAGGA)という2006年の曲なんですが、まだ2年前なのにすごく懐かしく感じたりします…。

この曲が収録されているアルバム、ST-ILLの中だとHomeGrownとNYJPが好きでした。

良盤で是非お薦めのアルバムです。


コンビニいってきますー ノシ

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : ラヂオ体操参拾八 ISH-ONE YINGYANG SAGGA ST-ILL LILMAMA HIPHOP

芽衣ト・オブ・芽衣ツ


CLANNAD AFTER STORYから

ヤバイwwwww
今週ちょうどココみたばかりだし、ハマってしばらくループしてしまったw
にしてもこの3話目の芽衣は本当いいですよね。ツボすぎるwww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 芽衣 お兄ちゃん 孔芽衣の罠 ポリゴンショック 修造 いいえ秋です ハンバーガー4個分 ECC らき☆すた

たぶん今週のまとめ

10月も残すところ1週となった。

あっというまに2009年を迎えるんだろうな…。

今週の活動を各カテゴリー別に。
REDSTONE

今週はPVやらなかったみたいで攻城戦無かった。
ポタ切れてるしマターリ。
狩りしても時給はしれてるし、ロトも買わなくなったので金がやばくなってきた。

Gvの物資にかかる金が1回20M↓ぐらい。
心臓が25~30を22個(30は9個以上) フルヒ&フルチャがそれぞれ4セットと花が11セットぐらいだったかと。万病、巻物は切れたら補充。

最近婚約3%で安いのをみつけたで1つ購入。
あと後々メインクエで青増幅手に入れるつもりで素材になる棍棒購入。
BIS+1と攻速lv2のOPで2億ぐらいでした。
最低9億かかるわけだけど、自分で作ることを考えたら安い…はず。

ということで残り4億ぐらいになった…。

・RS Gv

現在TOP450↓でやっているわけなんですが、全敗中です。
主に数の差で圧倒されています。だいたいうちが5~6人で相手が2pt↑な感じ。

ということで450↓でギルメン募集中!

・HIPHOP

キ・キ・チ・ガ・イをmp3でようやく手に入れたのでめっちゃ聴いてます。
別に入手元はYOUTUBEでもニコニコでも誰かからZIPもらったわけでもないです。
にしてもケーダブの後の宇多丸のヴァースがかなり好き。

「今テレビじゃ何故か局アナが謝ってるが意味がよく分からん
先ほど不適切な発言が云々で全て片付けんだ ってことはどれだよデブかブスかハゲか
傷付いた奴は手上げな そしてみんなで渡れ赤信号 右も左もあぶなっかしいぞ
政治的に正しい表現に 転換キー叩くと自動転記して
この飛びきりブラックな話題 お茶の間にもお届けRAP OR DIE
ほら アルゼンチンやウルトラマンの子供だらけだが禁句など一言も
言ってねぇっすよ私は そりゃ聞く人の耳に隠します」

本当色々隠しすぎで危ない歌詞ですねw

金無いといいつつ、KYNのRECOGNIZED EPやらアブノーマルブルマの新譜やらMETEOR&WAXのBAD RADIO2やら購入しました。KYNのソロ音源手にするは初めてなのですごく楽しみ。

あとBAZOOのHACK&SLASH、HIPHOP'SのVIP CRUISING STILL DO-UPPINの2枚を聴いたのですが思ってたよりいい感じでした。
特にBAZOOが確か15曲で39分ぐらいの内容のストリートミックスアルバムのような形で、過去の記事でも紹介したのですが客演がCIAやシンクタンクのNOX等々数組、MIXは元オジロのDJ TOMO。
特にNOXとのBRAINSTORMとHOOKでひたすら擦る黒ひげ危機一髪がよかった。

・2次元

今はかんなぎ。土曜はMBSのかんなぎ放送日で今日は4話目です。
REX買ってみて原作初めて読んだんだけどコミックスはどうしようか迷ってる。
にしても今回の話の冒頭で仁が妄想してるけどああいう展開に今後なるとしたらイラナイかなと。

というのもマレビト系のラブコメかなんか知らんが、俺としては今のままのキャラクターの関係が好きだから仁とナギがくっつくシーンなんてみたくないんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!1
そもそも人間ごときが神様に告白したところでうまく進展するはずなかろうが。ナギにもその気はもちろん無いはず。というか、つぐみはどうしたんだ!
これ原作ファン的には望む展開なのか?

・その他

MTGって終わったのかと思ってたらまだ続いてるんですね。
最新エキスパンションをたまたま見たんだけどなんかもう全然わからん。
俺はミラージュ(1996)辺りから初めてスカージ(2003)までは購入してたと思う。
といってもアポカリプス(2001)ぐらいでやめてたんだけど。なんかめっちゃ懐かしい…。
まだ部屋に当時の数千枚、綺麗な状態で保管してたりする。

・その他のMMO

アルテイルですな。

今長期のイベント中でアルテイル側はクッキー10枚をなんとか入手。
ヒーローズは無理。全カード能力確認も面倒だから枚数バランスだけ合わせて、あと適当に組んでやってるんだけど俺弱すぎw

最低でも5枚欲しかったけど諦めた。

他は無いかな。

以上、今週のまとめでした。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : REDSTONE キ・キ・チ・ガ・イ KYN BAZOO かんなぎ マレビト ラブコメ MTG エキスパンション アルテイル

IevanPolkka

ブラウザ変わったら文字フォント?まで変わってしまった。かなり視づらい。


今回はREDSTONEの記事なのですが、最近はRS離れしています。
Gvと攻城戦だけはとりあえず出てる感じかな。
それ以外はポタも切れたしなんもやる気しねぇ~。


今金ないから容易に課金もできないしな。
ロトがまた新しくなったらしいですけど、サービスポイントで購入してみようかな。

ロトうp

まぁ 縁なんてまったくなさそうな感じのものがズラリと。
かがみの魔法書ってアイテム増やすアレですよね。取引可なのだろうか。
不可なら金にならないし、増やすものも無いし必要ないな。

ここまではまぁよしとして。

かがみんの霊薬

ちょwwwwwwイラネwww
と思ったけど効果とストック数が万病よりも↑なんですよね。1つじゃなくて1セットならマシ。
でも500円でこれは\(^o^)/オワタ


公式オーク

今まで有料だったというわけか、そりゃ利用されない罠。
無料化とありますが、実際は過去90日以内にGEM購入歴がある人のみ利用可という仕様。


あとランサのフィギュアが発売されるらしいですね。

槍子

やっと実用性のあるグッズが出たな。と思ってる人もいると思います。
どこが作ってるんだろうね。価格はいくらぐらいなんだろう。
ランサー派だがとりあえず俺には必要ないな。

今は欲しいフィギュアというと、思いつくのは初音ミクか平将門ぐらいですな。

前者は今までいくつぐらい出てる?けど全て瞬殺で完売してますよね。最新のボークスモデルにしてももはや店頭にも並ばず予約分で全て完売という人気っぷり。ミクフィギュアを手に入れたいなら新作情報が出たその日に予約が常套。

後者は何年か前から欲しいコトブキヤのメガテン、ワンコインフィギュアの1作目のシークレット。
後々同シリーズで再録されたけど未だに手に入れてない…。


ちょっと話がずれたけどここで ノシ

攻城戦確認してきます。



omake



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Ж明鏡止水Ж

081024b.png

追われるクマ 判定負け

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

どしゃぶりのあめー

最近毎日雨ばっかで嫌になるー。

雨降ると外出したくなくるんだよな。ココ3日間ぐらいどしゃぶり。

RSポタきれたし、今日も結局出かけなかった。

今外へでるとなると雨だし車で行くことになるんだけど、ガソリンが確かもうなくて、でも今の時間じゃセルフはやってないし、買い物だけするとガス欠の危険性が…。

ダラダラやってるとだんだん追い詰められてきたw

明日こそはどしゃぶりの雨でも出るけどね。診察日だから。

早く治ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!1と思う。

あと、このブログで禁止ワードにhttpを入れてたんだけどよく考えたらトラックバック受け付けられないよなと思って、1年以上禁止にしてたしもうそろそろいいかなとhttpを解除したんだけど。

したらいきなりアダルトサイトかワンクリかなんか判んないけど変なコメントついたな。

ということで再び禁止にしておきました。

ノシ



Omake



これはかなり抜いてみたくなるwww

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : さいきんニコニコばっか視てる気がする。

小名浜/甘い思い出 - 鬼一家

鬼一家赤落より2曲フル視聴発見したので貼っとく。


小名浜


甘い思い出


2ヶ月ほど前からあったとは、ニコニコにあるとおもってなかったし盲点だった。

あと以前の記事で貼ったYOUTUBEの鬼一家の動画で流れてる曲はシングル、アルバム共に収録のスタア募集でした。

鬼 - 見えない子供 見てない大人

1. 見えない子供見てない大人 feat.オールドファッション
2. 見えない子供見てない大人 inst
3. 見えない子供見てない大人 a cappella
4. スタァ募集
5. スタァ募集 inst
6. スタァ募集 a cappella

鬼

01. 小名浜 - 鬼
02. 甘い思い出 - 鬼
03. スタア募集 - 鬼 feat. D-EARTH
04. 見えない子供見てない大人 - 鬼
05. スキット
06. ontime07 - 鬼 feat. BES
07. 鬼節 - 鬼 feat. GOUKI
08. 我道 - 鬼一家
09. 我道 (鬼がらmix) - 鬼 feat. Norikiyo, Guinesse
10. スキット
11. 都心 - BLOM
12. BOIDY SNATCHER - D EARTH
13. 都貘 - K.E.I
14. シェケバデ - 鬼三家
15. アウトロ

なんとか今日注文した。今年中には聴いておきたいと思って。

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 鬼一家 赤落 福島 いわき

東西おーるすた+三次元ヨタ



東西戦のやつ いまはじめてみた。

あと、ドイツで世界大会だっけ?公式にもあるPVPのやつ。
あれの日本代表を決めるトーナメントの動画もあったからちょっとみてみたんだけど相当酷いなw
やっぱり中の人って大半はあんな感じなのかな。



よくあんな顔まで晒して出られるよな すげーわ。
アルテイルみたときもあんな感じだったんだけど、ネトゲのオフイベントとかやっぱ怖ーと思った。


この前の日曜に開催されたリアルフェスかなにかイベントにギルメンのカップル+れおなさんが行ってきたらしいけど、やっぱいかにもオタな風貌のが多そうとかそういうトコ気にしてた。
まぁこの人等もリアルフェスに出向いてる地点で来場客気にする以前にアウトな気もしますが。

ヴィジュアルがどうとかよりも暇人が多いのは確かだよなー。
リア充になった人は急にINしなくなったり、やめちゃったりするもんなー。

俺は今日も暇だー リア充とか程遠い。
今は完全にネト充、なんかもう色んな理由でほかにやることがない。
20代始まったばかりなのに既に人としては末期みたいな感じだなwww承知だがヤベーなw

昨日出かける予定だったんだけど完全に起きたのがPM7:00ぐらいでこの時間だと田舎ならもう闇と化してるわけで結局出るのやめたから今日こそはと思ってたんだけど、今雨降ってるみたいだし…

出かけようか止めようか考え中。

とりあえず外でると車のガソリンもう無いはずだから入れなきゃいけないし、食料とかも購入したり本来の目的も果たすと4~5000円掛かるんだよな…。
今本当お金ないから、既に財布の中身も蓄えもデッドゾーンだから普段なら気にならない額も今はかなりのダメージになる。

今日も一日寝て過ごそうかな…。

ほぼ一日寝て過ごすと、体力は落ちるけど一日の食費は200円以下になるんだぜ…。

一食しか食べないから…。





omake

会社クビになったwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 暇神 今日もNEET気分 毎日休日 曜日感覚薄れてきたかも ニコ動

VS プリンセス

081021a.png

判定負け。恐るべしボトル。

天使×3による怒涛のDPはさておき、今回の注目点はボトルダメです。

まぁそもそもがTOP差100↑、俺からすれば200↑というLv差の地点でほぼOWATAなわけで。

同Lv帯ならまだしも、その差でダメ400は無理ぽ。先陣きって軽く死ねた。

無理^^

今回からまた東亜フーズさんに森クマへお越しいただいたのですが、残念ながらドラツイ回し始めるとすぐボトルの的になってました。

死にっぷりで俺と張り合ってた感じ。

東亜さんまたこれからもよろしく。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

かんなぎ

****の*******を間違えて2つも購入してしまいました。(R-18)

おはようございます。hです。

レシートをよく確認しないからだな!あと到着した商品もすぐ開封して確認すべきだな!

同じもの買っちゃったのはコレで今年3度目です☆(ゝω・´≡`ゝω・)


というわけで、今回は今秋はじまった超期待のアニメ「かんなぎ」の記事だ。

※動画を視聴する際にはお手数ですが右プラグインに設置されているmixpodを停止させることをお奨めしますと言いたいところだがナギ様を優先してココは自ら処理しておいた。






















ピザハットはマジでキャンペーンやってるんですねw

原作はまだチェックしてなかったりするんですよね。絵柄が好みじゃないので…。
月刊REXの奉納DVD気になるから明日にでも購入してみる。コミックスもな。

あとファンクラブ3期目でようやく気づいたから応募してみたけど…
限定1000人なわけでマジ神頼みだな…。この場合むしろナギ頼みか…。

DVDは4まで予約済み。ココは迷い無し!


ここまで熱になったアニメは久々かもしれん。

最後までいい感じで終わりますように!




かんなぎ アニメ公式

たけなしのーと

テーマ : かんなぎ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : かんなぎ ナギ CrazyShrineMaidens 産土神 ケガレ 御厨仁 motto☆派手にね! 産巣日の時 REX 聖地巡礼

B GUIDE



検索でここへたどり着く人がいるので一部動画へ誘導~
YOUTUBEもニコニコもうpされてもすぐ消去されるので今後うpされないと思います。
他の動画サイトはどうかわかんないけど。

SEEDA
ADRENALIN~不定職者~花と雨

MUSIC

FLIP DAT ~ TECHNIC feat.KREVA

自由の詩 feat. A-thug

Monkey see Monkey do

BIG BANG feat.SEEDA , GANGSTA TAKA/DJ NOBU

NORIKIYO
IN DA HOOD~23時各駅新宿~BULLSHIT feat.SHIZOO

オタク in THA HOOD

SD JUNKSTA
LIVE080317 SHIBUYA 0-EAST
サージェイの夜明け/Sir JAY KLOW→HISTORY ONE feat.OJIBAH/TKC→何ひとつうしなわず/BRON-K→23時各駅新宿/NORIKIYO

OKI
WAVE feat. SEI-ONE~マリオネット chous LUNA~

GEEK
LIVE080317 SHIBUYA 0-EAST
WAVE feat.SEI-ONE/OKI→起きろ remix/GEEK→マリオネット chous LUNA/OKI→MOM chous LUNA/GEEK

ANARCHY(r-rated)
ROB THE WORLD RELEASE BASH070216
Represent→I'm A Rapper→Change The Game feat.RYUZO→Home Sweet Home→Happy End

Represent/ANARCHY~FIGHT MUZIK/RYUZO~

B Document~Dopest Brother's Back

MINT
LIVE071025 建設的@横浜LOGOS
生理的に大好き PART2.1(最後は下唇を噛んで...)→MINT神戸→Where is the LUV?(生理的に大好き PART3)

WAQWADOM
LIVE070210 @Shibuya Club GAME
光文八十一年→ドンピシャッ→DASH→起承転…→HIPHOP→夢のアムス

B.D. the Brobus
Hustler's Theme ~ 火迺要鎖

ICE BAHN
JACK HUNMMER

HERE WE GO AGAIN ~ VS

K DUB SHINE
LIVE071008 @Apple Store Shibuya
ソンはしないから聞いときな with JUN-GMC,J.A.飛龍,晋平太 & BMC 嶽

自己表現~いつもの

SWANKY SWIPE
Bunks Marmalade~愚痴か?否か?

K.O.D.P.
BIG BANG feat.MURO, ESSENCIAL/DJ NOBU



昨日気が付いたんだけど、このブログって携帯からだとかなりみづらいですね。

だからといって何かあるわけじゃないんだけど…このブログの観覧はPC推奨ということで!

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : SEEDA KREVA OKI R-RATED WAQWADOM アイスバーン ケーダブ ESSENCIAL オタク BlackFile

出遅れた


NORIKIYO - アウトレットブルース~蛇の道をゆく~

PV発見ー!! いつのまに。
アルバムの中でもかなり好きな曲です。特にトラックが好み、曲の長さもいい感じで聴きやすいし。


あとこっちもYOUTUBEにうpされたばかりなようで

NORIKIYO - RIVAXIDE CITY DREAM feat.BRON-K

amebreakにあったやつですね。これはBRON-Kのヴァースが秀逸。


ここで話はかわりますが

鬼一家

最近リリースされた鬼一家の1st「赤落」ですが、思いっきり買い逃しましたw
客演に惹かれて買おうかどうか迷ってたんだけど、今金無いし後からでも手に入りそうと思ってたんですが案外売れてるのかプレス数が少ないのか原因はなんなのか解んないんだけど、どこも在庫取り寄せとかばかりで結構売れてるんですね。

ヤバイ、これはしばらく手に入りそうに無いぞ…。

VINYLの二の舞になったりなんかしたらどうしようかと…。
去年ぐらいに鬼のスタア募集/見えない子供見てない大人の12"みつけて、全然知らなかったんだけど買おうか迷ってるうちに完売したという…。
250枚限定だったんですね、迷わず買っておくんだった。かなり後悔。
ところでスタア募集ってタイトルはケーダブのスタア誕生をパロってるのだろうか。
聴かないと何もわかんねぇな…。
ちなみに視聴は少しだけどディスクユニオンなんかで出来ます。

あと色々調べてたら判ったんだけど去年出たコンピに、on time 07/SWANKY SWIPE feat.鬼(鬼一家)っていう曲が収録されてたみたいだね。こっちも気になる。

今確認したら赤落HMV在庫あり、AMAZONがあと2枚だけ在庫あるみたいです。

鬼一家0924

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : NORIKIYO 鬼一家 赤落 BRON-K スタア募集 BES 川村勝 見えない子供見てない大人

メインクエ2-8~9

忍耐のソロ

BISだとメインクエは移動が楽なのですが、このように収集や狩りになると急に詰まります。

こういうときは手を力比率手
武器をコールドライトセイヴィア
あとはたまに首をシャドウにしたり、魅了にかかるようなら婚約外したり。
苦労しますがBISなので仕方ないです。

したらばでBISスレみてるとこういったソロ用に天使の血羽を獲る方も居るです。

正直なところ血羽の性能をみても良さがわからないし、スキルLv4で取得に時間が掛かるうえ、天使状態で戦闘する自身がないので自分は微力な力とスキル+に頼ってBISの殴りスキルを選択しました。

でも結局支援BIS一人では埒が明かないこともあるので手伝いを探すことに。

トゥルゲさん
トゥルゲってロシア人みたいな名前ですね。

ギルメンに手伝ってもらうとあっという間。やはり進行速度がまったく違う!
未明~明け方という時刻だったのですが快く引き受けてくれました。

2-9秘密

エンヘイもらって、釣ってもらって、秘密にもついてきてもらって至れり尽くせりでした。

協力ありがとうございました。


これで遂にメインクエ3まで到達!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あなたの怨み晴らします



今回もまたこんな時間にこうしーん!

なんという不健康っぷり!

タイトルも「あなたの怨み晴らします」ということで

さっきはじめて地獄通信の存在に気づいたという報告です。

調べてみたらあるものなんですね!

実際本当にあったら利用者数がヤバいことになってそうだけどw

さて、そろそろ日が昇りそうな感じなので寝るとします!

すっかり昼夜逆転の生活ですよー、まだ不完全だけど。

それではおやすみなさい。





地獄通信へはこちらから 
公式と非公式?の2つ

地獄通信 あなたの怨み晴らします

地獄通信

※憎い相手の名前を入力して送信をクリック!

テーマ : 地獄少女 三鼎
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 地獄少女 閻魔あい 人を呪わば穴二つ いっぺん、死んでみる?

VS FINAL MOMEN

081017a.png

相手主力物理弓多めで火力筆頭は1体の物理剣士、支援陣はBIS3WIZ2ほど+他の2pt。

うちは6人。火力物理アチャ&シフ WIZ2 BISと俺。

相手のウィークポイントは多くの物理弓がオフェンス特化なのか非常に脆いこと、それと1軍と2軍に分かれているのか片方のPTがもう片方に比べて脆いこと。

抜いたり抜かれたりで惜しかった。

今回ステ反転して1回死亡しましたwスマソ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

就寝前にアニメの話

"女のコ"を"おんにゃのこ"とか"おにゃのこ"と表記する男をみると普通にひきます。

こんばんはhです。


今、クラナド アフターストーリーを視終えたところです。
個人的にはなかなか癒されるアニメで好きなのですが、世間一般からすればいかにもオタが好みそうなアニメといった印象だと思います。まぁ、そうひくなよ。

秋になり様々な新作アニメが始まりましたよねー。
うちは田舎なのであまり数はなく、主にTBS系列の番組しか視られないのが残念ですが。
まぁ地上波で視聴できないものはネットかレンタルで視れば解決ですよね。
その場合リアルタイムで話題に交わることが多少難しくなるという問題がありますが…。
でもそこは視れるだけでも幸せだと思っておかなくては!!


ちなみに新作の中ではとある魔術の禁書目録が結構気に入ってます。
インデックスが可愛すぎてー 原作は読んでないんだけどあの世界観も好きです。

他はガンダム00 2ndぐらいかな。1話目結構良かったし。
ルイスがあのままではいつか戦死しそうで、そこが一番気になってみてたりします。

あとそれとかんなぎも好きかも。


逆に期待ハズレだったのは地獄少女 三鼎黒執事の2つですね。

期待しすぎたせいだと思います。特に地獄少女 三鼎に関してはこのブログでも去年か、それぐらい前に制作決定がわかった地点で記事に書き記したぐらいですから。
OPは特にガックリした。今まで1期と2期はSNoWの曲だったわけですが今回から突然なぜか北出菜奈になってるし…。よくわからん。

黒執事は今思えば原作をチェックしていないということもあって番宣に翻弄されてたんだと思う。
原作からのファンからするとこのアニメ化っていうのはどういう風に捉えられているのか知らないんだけど、自分がみた感じ内容に関しては今のところ微妙です。
正直シエルぐらいしか注目するポイントが今のところ無い。


今こんなこと書いててもしばらく経てば印象も変わってるかもしれませんが。
とりあえず好みでなくとも一通り視れるものはチェックしていきます。


今回の記事って最初は、プラグインに設置してあるmixpodを替えたのでそのことでまた曲リストなど色々好きに書いてやろうとか考えてたんですが何故かアニメの話になってしまったZE。

とりあえず音つけてると流れてくるこのBGMを別のものに替えたんですよ!
今回も全て何かしらアニメで使用された曲ばかり!曲数も前回7曲だったのを17曲に大幅UP!
内容に関しては次の記事にでも細々書き記すとしよう。


そろそろ寝るとします。今日は診察日なので。
病院は全体の無機質な雰囲気とか平日の朝でも混んでるところとか色々嫌いです。
3次元はいいナースとか普通居ないしな。確率にしても低すぎる。
例の画像貼ろうと思ったけどやっぱやめとく。

おやすみー

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : とある魔術の禁書目録 ガンダム00 かんなぎ 黒執事 地獄少女三鼎 キャシャーン クラナド アフターストーリー シエルの可愛さは異常

無計画的に

今宵は雲ひとつ無い空に満月の光が夜露で広がっていて幻想的な雰囲気に感じられます。

いい感じの夜ですねー。


とまぁ それはさておき

ここ2~3日はよく利用するショップをまったくみていなかったようでちょっと覗いてみると気になる新譜なんかが結構みつかりました。だが金が無い。

ということで主に日本のHIPHOPの新譜などの情報を少し。

CHIKARA THE MC/DJ George/DJ TOMIKEN/時雨 with 東ヨットスクール/U.B.G./POPY OIL & OLIVE OIL/ESSENCIAL/DJ SHUN/DJ TOMO/DJ B=BALL

紹介順は自分がみつけた順番なので特に意味はありません。

続きを読む

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : 新譜 衝動買い 計画的 マニアック MIXCD 関西 日本語ラップ

みてます

このブログを始めたのが2007年の1月なわけなのですが、RSのブログ書いてる人ならほとんどの方は体験してるであろう初対面の人からいきなり耳がきて「ブログみてます」みたいな感じの耳は今だもらったということがない。


やはり原因はこのブログの訪問者数の少なさだろう。

一日の訪問者数がだいたい30人前後、そのうち週何回か訪れてくれるリピーターは12~3人ほどでさらにその中でRSのプレイヤーとなると1桁になる。

それはやはり記事がおもしろくない、情報量が少ない、興味をそそられるものが無い、など原因として考えられる点というか課題みたいなものは複数ある。


「ブログみました」っていうのは一度だけあるんだけど惜しいよね。
とりあえず訪問ありがとうございますっていうのには変わりないんですが。
検索などでこんな辺境にたどり着いただけでも素晴らしいことだ。


あとはこんな耳もこの人最近みなくなった気がする

もちろん削除なんかしてませーん^^

このしばらく後に耳の主はしたらばで叩かれて最近アリアンなんかでもみなくなったけど随分多くの人から恨みかってた様子で。色んなところで難癖つけたり横柄な態度とったりしてたんだろうな。


今回はこういうこと取り扱ってみたけど「ブログみてます」とかそういう意見が欲しいとか万人受けみたいなブログ目指してるわけではないので。ただちょっと気になっただけ。



でも実際リピーターさん含め貴重な訪問者さん、ここへリンク貼ってくださってる方々にはマジ感謝してます。本当ありがとうございます!

あと最近拍手数がついに50到達しました。これが結構嬉しかったりします。
皆さんありがとうございます! 

これからもこのブログをよろしくお願いします。


そろそろ支度して病院行ってきます ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あとどうする

前記事で書いた問題の原因がわかって無事解決!

邪魔だったし消せてよかったε-(´∀`*)

今日は朝から受診なので、そろそろ寝ようかと。


マジで何するにしても不便だし、仕事も出来ない、金も稼げないから

とりあえず治る箇所、骨折だけでも早く治したい。

といいつつ夜更かしは日常的にやってしまうw 治す気あるのかないのかw

骨折は治ればそれでいいけどそれ以外はもう治らないのなら

治ったといわれても治った気がしないだろうし完治ではないよな。

とりあえず複雑だか粉砕だかでしばらく治らない、収入も無いしおわた。


1日ダラっと過ごせば体の筋力は全体のうち10%ほど低下するらしい。

そのうち俺の腹筋やら胸板やら背筋やら様々な箇所はみるみると衰退して…

父親からも筋肉落ちるから筋トレしとけって最近よく言われる…。

憂鬱な毎日で気力減退して怠け癖までついてきたかなとこの頃思う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

VS ラブワゴンDX

081014a.png

近いLv帯なら勝敗は人数の差で決まりますな。職バランスもだけど。

3倍ほどの人数に圧倒されてそのまま判定負け…。

武道なので混戦でも死なないけど、倒すことも出来ない悲しさ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

(;^ω^)

ブログの↑にへんな項目がでてるのだが、なんぞこれ…。

テンプレートの設定確認してもそんな文字みあたらないし、なぜこうなってるのかわからない。

バグ?なのかな

全然直らね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

めでたしに限りなく近いなにか。




シュールなのは好きだ
マリーアントワネットはもっと好きだぁぁぁぁぁ!!!!!

深夜に一人でみると効くわコレwww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

tag : ニコニコ 春原つめあわせ めでたしに限りなく近いなにか マリーアントワネット ツンデレ ジャイアン シュール

ROLLING...

昨日キャンペーンでもらえるDX宝クジというものをはじめて手にしました。

DX宝クジ

1個入手!DXロトじゃないんだね。
中身はボンド、天上、副券、チケットのうちどれかが出てくるらしいです。

それでドキドキしながらクリックしてみたわけですが…


\(^o^)/オワタ

ハズレです。一番しょぼいやつです…。




今日は色々買出しにいく予定だったので、夕方目が覚めてから準備して出かけました。
最近肌寒くなったのか、なんか秋っぽい感じだけど今だに夏服でシャツ1枚とかです。
衣替えする気なしw人の視線は服装とかよりも包帯巻いた左手にくるほうが気になります。

包帯とか傷口のセロハンとか、以前病院行ってから包帯とか代えてなくて次の診察まで数日あるし、そろそろヤバいかもと思って買ってきました。食料も調達したせいで思ってたよりも金かかった…。

来月は収入がほぼ無い感じなので相当寒いです。労災ちょっとでもいいから出てくれ。
車で移動中はCaliforniaLoveとか聴いてテンション上げようとしてたhでした。


2 Pac - California Love feat.Dr Dre


Dr. Dre, Snoop Dogg - Nuthin' But A G Thang



omake

12345

連番www

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 新古都東口プロレス!

081010b.png

TOP450↓Gv第2弾!!

今回の相手も終始団子でした。
人数は前より多かったけどLvが低い分痛くなかった。
途中で2ptに分けたのか人数がばらついてたような、あと透明テイマさんはファミがやられたら団子から外れて逃げ回ってたかな。最後のほうで物理アチャも物資が切れたのかランサに変わって退いてたのが1人いた。

081010a.png

最初は結果だけ確認しようとIN、そこでGMに偶然出会い↑のような感じで開始10分前のうえ物資も全然用意してなかったんだけどなんとかカバンいっぱいにギリギリで揃えて結局出ちゃった感じ。

DPで吸われたらいいとこでフルチャ使ったり心臓使ったり、花ポンポンしながら団子に烈風打ったり蹴ったりコル移動の要の天使を邪魔したりしてました。

とりあえずほぼ片手でも出来る勝負でした。
前回のイチゴ戦ではいつのまにか包帯が当たってパッシブ解除されてたりしてたからw今回はパッシブの対応キー代えたりしてそこは回避できたw

火力募集しないとね!流石に1人じゃ点はとれないから。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

