Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



SkillJuicy

今月全然ロト購入してなかったこともあってロトDXキャンペーン中ということで
一気に20個購入してみました。

多分一度に20も購入したのは今回が初めてだと思います。
普段はちまちま買ってるので…。

ロト大量購入

結果は\(^o^)/オワタ

一番いいもので天上が1つだけでした^q^ 66Mぐらいで露店出して旅立った。
あとは地獄ボンドR手鎧花DX職鎧DX無限弾花火etc^q^
SS載せるまでもないですwww


そのあとスズキさんをお供にまだ終わってなかったカスタークエへ。
さらにメインクエまでも手伝ってもらい今やっと2-7です。
2ってなんか異常に長いですね。なんとか今年中に2を済ませたい。


時間も遅くなり眠気が出てきたのでメインクエ攻略を終え、アリアンで露店を巡っていると
以前から欲しかった+4盾をいい感じの値段でみつけたので悩まず即購入。

念願の…

以前280Mぐらいだったかな。もうちょいベースの弱いやつをみかけたんだけど
そのときはお金がなくて購入を断念しました。
でも今回は以前と違い少し余裕があったので、かなり衝動買いだけど後悔は無いはず。

旧盾

今まで使っていた教主+3盾。何気に防御効率が魅力的。
表示にも出ていますが、+4盾に代えると大幅に防御が下がります。
この盾のときで通常の防御力が1600ほどでした。
Gvはやらず狩りしかいかないので防御って大事なのですよ。

新盾

こちらが新たに装備する+4盾。
防御が大幅に落ちる代わりにスキル+1。使い分けようと思ってるので旧盾も持ち歩きます。
デスペナ用に旧盾よりもさらに前の+3盾も常時持ち歩いてたりしますw
カバンのスペースがどんどん無くなっていくw


BISのギルドはGvがないので装備もスキル重視でまったく問題ありません。
スキルがどんどん上がっていくのは楽しいですな。 早く光Pなども手に入れたいところです。

ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : REDSTONE BIS 支援BIS 殴りBIS 殴られBIS BIS育成

キラークイーン払い

最近車検があってもちろん自分で金出したわけなんだけど…
車検って思ってたより高い…。

俺の安月給の60%ぐらい消失した(´・ω:;.:...
しかも最初保険分しか用意してなくてさ支払い前日なのに全然足りなくて焦った。

でもまぁなんとかその前日中にキラークイーン並の早業でBOMBっと足りない分用意しました!問題は解決したがどちらにしろマイナスに変わりはないがね。


ここで話は変わりますが、キラークイーンといえばジョジョ
ジョジョといえばドゥーエの予約締め切りが迫ってきております。

ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエ!!

締め切りまであと9日!まだの人は至急予約を!
今回もかなり豪華な仕上がりでもうwktkベリッシモベネ!!!

ジョジョラーなら必須のアイテムです。
もちろん俺は予約済みです。1つだけだけどね…。

詳しくはこちらで↓

ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジョジョ JOJO GIOGIO キラークイーン ドゥーエ ベリッシモ ベネ 百人一首 荒木 ケンドーコバヤシ

愛・おぼえていますか


ランカ・リー - 愛・おぼえていますか


リン・ミンメイ - 愛・おぼえていますか


ミレーヌ・ジーナス - 愛・おぼえていますか

いい曲ですね(´;ω;`)
原曲はマクロスのリン・ミンメイですがやはり今はランカ・リーVerのほうが好きかな。
マクロス7はちゃんとみてなかったのでミレーヌが歌ってたなんて知らなかったりする…。


マクロスF EP25 1-3


マクロスF EP25 2-3


マクロスF EP25 3-3

最後までよかったですな。特にメドレーには感動した。
TV画面に終始釘付けでしたw
アイモにもあんな意味があったとは!劇場版も非常に楽しみです!






あと最後思ったんですがトライアングラーのサビってかなりきついですよね。
シェリルとランカが歌ってるのを聴いてちょっと足りてない感じがしたのでやっぱり難しいのかなと。
トライアングラー自体最初聴いたときはなんかしっくりこなくて、違和感あったんですけどね。
坂本真綾だから期待してたけどなんかいまいちだなって…。
でも不思議と今となってはすっかり馴染んでしまいました。慣れって怖いですなw

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 愛・おぼえていますか マクロスF 超時空要塞マクロス マクロス7 ランカ・リー リン・ミンメイ ミレーヌ・ジーナス

後悔先に立たず

16FLIP VS SEEDAのROOTS&BUDSを中古1800円ぐらいでみつけたんだけど…

さっきみたらもう無くなってた…。

1点ものだったし…。

これ前から探してた盤なんですよ。すごく欲しくて欲しくて。

発売当時は結構流通してたように思うんですが今となっちゃレアみたいですし。

ググってみつけたどこぞのオークションじゃあかなりの入札数に額が1万超えてるし…。

そりゃみつけたら欲しい人は即買いですよね。ですよね…。

今お金ないからって即買できなかった俺のアフォー!!!!って感じで

めっちゃ悔しいー!こんなにもいざというときに金がないなんて。

今こうなってるのは当時その辺のショップで流通してたときにすぐ購入しなかったのがそもそもの原因なんだよな…。

当時は色んな理由でしぶってるうちに売り切れてたんだ…。

近年はこういうことを減らすために気になった新作は知らないやつでも割とすぐ購入するようにしてます。

同じ後悔なら買わずに後悔するよりも買って後悔したほうがいいですよね。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : SEEDA 16FLIP レア盤 後悔 REMIX

集中砲火

したらばがいい流れじゃあ~りませんか(ことみ)。

あそこにも書いてたけど火がないところに煙はたたないっていうやつだよな。

前スレでも少し話出てたのがぶりかえしたって感じかなー。

まぁ今じゃなくてもあんな調子じゃいずれああいう展開になってたと思うよ。

誰か我慢できないやつがそのうちネタにもってくるのは予想できたし。

自業自得っすよねー。




今回本当は別の記事だったんだけど下準備してた記事を書き上げる時間がなくなったので急遽したらばのことを書いてみたのだが…。

仮眠とるときは計画的に! ですな。うっかり3時間寝てしまった。

最近更新強化量産気味なふねでした。

以上! ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : したらば

In da hood

今日ふと思ったんですがいつのまにNORIKIYOのEXITが出てから、
もういつのまにか1年も経過してるんですよね。早いなーと。

1年以上経過したけどまだまだ普通に聴けますよね。流行り廃り関係ないすね。



NORIKIYO - IN DA HOOD

EXITは去年のアルバムの中でもSOURCEなどをはじめ各メディアでかなりの高評価でした。
自分の中でも去年一番当たりだったアルバムで同時にクラシックです。

無駄な捨て曲がなく、アルバムとしても曲単位としても完成度が高く
とても素晴らしいアルバムでNORIKIYOというMCの存在を十分にアピールし
多くのプロップスを勝ち取ったことと思います。
そのEXIT収録曲の中でも一際支持されていたのがこのIN DA HOODだと思います。
流れたら思わず一緒に口ずさんでしまうぐらいあれから何度も聴き帰しました。
飽きないっすよねー。



NORIKIYO - BULLSHIT feat.SHIZOO



SHIZOO - GET DOWN BLOW feat.NORIKIYO

この2曲もオススメです。
GET DOWN BLOWのNORIKIYOのヴァースからはすごく前向きで貪欲な感じが伝わってきて好きです。"祈り待ってるだけの奇跡より昼間起きてみる夢が見てぇ"のところが特に。この一文が特に思いが理念が強く現れてるような気がするのです。
あと出だしがいきなり"アルバムでても銭なんかねぇ"というところもEXITの支持とは対照になっていて自分としてはインパクトがあって好きです。

EXITは名盤だよな~。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : SDP Norikiyo SHIZOO CLASSIC SOURCEJAPAN

支援BISでメインクエ~アウグスターでレルフを探せ編~

今3キャラが適正秘密なしでやることないのでBISでメインクエ再開してみました。

やっぱり支援BISだと心細い点が非常に多いと改めて感じました。

アウグスターヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

キラッ☆(`ゝω・)

アウグスターとは一体どんなお星様なのでしょう。
この手のミス多いですよね。メインクエやってるとよく目に付きます。
そしていちいち細かいところに反応してツッコンでしまいます。
細かい男ってダメかな?(´・ω・`)


続いてレルフ探しへ

レルフを探せ

仲のいい剣士さんをお供に

特に何かMOBを倒すとかそういう内容のものは無かったんですが
ヒマだというので連れてきました。とてもやさしいおじさんです。


やっとメインクエ2-4ぐらいまで来たのかな;
まだまだ先長いですね…



omake

鍛冶屋にて

私の健比腰修理費は鍛冶屋が負担してくれるらしいです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 支援BIS メインクエ REDSTONE 紫鯖

ぎあす最終


日曜深夜にウェブ徘徊してたら思い出したんだけど

ギアスみるのすっかり忘れてたぁぁー ギアスがあることさえ忘れていたよ

最終回だったんじゃぁないのかー

私のアフォー

まったくだ。


私にはギアスを最後まで見届けねばならぬ理由がある!



1 コーネリアの安否が気になる
2 妊婦ヴィレッタのその後が気になる
3 ナナリーはどうなったのか気になる

外 千葉さんは結ばれたのかが気になる

(↑1、2、3は優先順位)



あぁぁー!

あ゛っーーーーー 気になる!!!

別にルルーシュとか死んでくれても構わないから

ストーリーがどうとかより気になる。



CMでみた無料配信ってのでチェックしとくことにする。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : コードギアス コーネリア ヴィレッタ ナナリー 千葉さん カレン C.C.

サドマゾ

S女様とM嬢の調教グッズコレクション」という書籍が発売されたようですね。

なんだろう、説明をみた感じSMについての軽い感じの図鑑みたいなものですかね。

図鑑とか辞書好きの自分としてはコレは買いですな。値段もお手ごろだし。

結構売れてる様子。

カバーとか15禁並だけどちょいエロスだから載せないことにしとく。

まぁ内容にいたっては100%18禁か21禁ですよね。はいはいエロスエロス

Amazonより↓

内容紹介
29名のイラストレーターによる、42種類のSMアイテムと15種類の快感プレイ方法を大紹介!!
何かと誤解されがちなSMについて、ドSなS女様と、その相方のM嬢さんがSMの真実に鋭く迫ります!


あくまで本自体は二次元好きな人たち向け。

なので実際3次元でやるときつく思えることも割とソフトに感じられるよう作られてると思います。

昔、ケガ人は萌えないけど病人は萌えるというのを聞いたことがあります。

これは二次元限定の話ですが、自分みたいに表面的な損傷が嫌だって人は…

長くなるのでやめときます。

この本はコレクション向きですかね。ひとつの読み物として良いと思います。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : SM サドマゾ 楽しく安全なSMプレイ 二次元 エロス タナトス MよりもSを屈服させるほうが楽しい

あるあるねーよ (略語編)

したらばより


あるあるwww



ってねーーーーよwwwww



略語の末期だなコレ。

忙しいBISでもそんなの登録しねぇよw




もん^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : あるある ねーよ BISが忙しいかどうかはPT編成次第だよな

もう秋なのですか><

秋眠暁を覚えずってのをみて思ったんだけどこんな言葉無いよねww

春眠だよねwwwわざとだろうけどw

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!今回もHIPHOPの記事です。

↓項目
ZEEBRA/JA飛龍/KYN/茂千代/FOCUS興業/R.A.P./JUSWANNA/etc...

続きを読む

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : ZEEBRA JA飛龍 KYN 茂千代 FOCUS興業 ウルフパック RadioAktiveProjeqt JUSWANNA 神戸薔薇尻 CCG

思い出す

真面目な場面、特に仕事中などに余計なことを不意に思い出してしまうことが多い。

面白かった話や場面が出てくると困るときに限ってよく出てきてしまう。

噴出しそうになるのをこらえるのに必死になるときがあるけど

大概無理。

こういうとき周りからみれば相当変な奴だろうな。

なんで思い出すんだろうなー。

コンビニ行ってくる





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : コンビニ行ってくる

VS SeaSide_Friends

080919as.png

剣 士 さ ん が 倒 せ な い 

うち5人で相手2pt弱だったかな

序盤いい感じだったけど後半崩れて
確か一定箇所をくるくる回り始めたGMの尻をたまに追いかけたりしながら
自分を追いかけてくる天使とかWIZを撒いたり蹴りいれたりしつつ

GMのHPがやばい!これは足止めされてパラを打ち込まれているに違いない!!

とか右下をみて思い、焦ってGMに駆け寄るわけだが寸前で息絶え
倒れこんだGMを確認しつつ足早にそこから逃げたり
最後のほうは暗闇状態にありながらも、迫り来る猛攻へ闇雲に対抗してた気がする。

結局、剣士さんは私を仕留められなかったよ。
割と楽しいGVだったかもしれない。




080919as2.png

Gv後「武道が強い」というふうな内容の耳をもらったらしく
私は、多分GMのことだろうけど武道と言ってるからココはとりあえず喜んでおこうと
疑いつつリアクションをとったのだった。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

眠れないときは

仕事から帰宅後、5時間程睡眠をとってしまったため…今ほとんど眠気がなく
朝まで少し寝たいんだけどもうすぐ朝5時で出勤時刻まであと1~2時間って状況です。

強制的に眠りに就きたいときの手段の1つとして
リラックス状態+子守唄がいいと思うZE。



ランカ・リー - アイモ

マクロスフロンティアから、ランカ・リーの曲。
ランカの曲載せといてなんですが、自分はシェリル派です!
※(右がランカ 左がシェリル)
それはさておきこういう落ち着いた静かな曲はいいらしいですな。
もっとも、音があると寝れないって人は別ですが。



坂本真綾 - Gravity

03年のシングル曲。これをEDに使用していたアニメWolf's Rainも当時好きでよくみていました。
ちなみにうちの弟が当時よくこの曲を聴きながら寝ていたのを憶えています。

そろそろ…おやすみ(´-ω-`)

テーマ : アニメソング
ジャンル : 音楽

tag : 寝付けない アニソン ランカ・リー アイモ シェリル・ノーム マクロスF 坂本真綾 菅野よう子

ディオ・武道



とある紫鯖WIZ様が御作りになられた動画です!

音やらエフェクトやらいじって楽しんだり快適にしたりしてる人って
結構いますよね!いると思います。

俺はこういうのってまったく解んないからできる人ってスゲーと思います(・ω・´≡`・ω・)

キラッ☆(`ゝω・´)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 武道 農家 葡萄農家 ゴキブリ キラッ☆ WIZ様 紫鯖

これも愛

缶容器の冷たい飲み物を飲み終えた後

ほぼ毎回、缶の底の部分に

( ^ω^ )を描いてしまう…

俺だけかな

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : その他

tag : (^ω^) 内藤 ホライゾン ブーン VIP ヌクモリティ ニコニコ だお

Minority

今ゲーム内で知り合いと耳会話を終えたところで

その内容を最初から振り返ってみてたんだけど

ふと思ったことが1つ。

「みんながいってるの?」

という風に自分の意見に対して言われたんだ。
そのときはそのまま流れで疑問にも何も感じなかったんだけど
よく考えたら

なぜ個人の意見ではダメなんだろうか、認められないのだろうかと思った。
みんなが同じ考えじゃないとダメなんだろうか。

多数決で勝った方が100%通る、そしてそれが主になる。
残りの少数意見は間違いっていう勝てば官軍みたいな考えは変だと思うんだ。

多数決で理の善悪決めちゃう国民性なんとかならないのかな。

ちなみにその耳会話については結局お互い思い違いがあったようで和解しました。
問題なく話を交わせたと思うしお互い意見もぶつけ合えたしマトモな人で良かったです。
お相手ありがとうございました。(´∀`*)




こういうことになると、たまにいるんだけど一方的に話すだけ話して
こっちの意見となれば、言語道断だ!って感じでまたてめぇだけ話し続けて
そのまま勝手に話終わらせてしまう俺がルールだみたいな勘違い糞野郎がいるから困る。

討論する気ないなら最初からリアクションとってんじゃねぇよF**kin'Narcist

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

有限なんだよ

いくら今が過疎だからといっても上限数が決まってるんだから
1つ持ってるというだけでも普通に創設したいって人達に迷惑かけてるのに



一人で複数所有とかないわな



倉庫用ギルド



ギルド作成理由がG倉庫を使用したアイテム保管目的ってダメだろ
ほんとしかも特に複数所有はダメだろ 複垢よりタチ悪いよ

というか1垢の銀行ではスペース足りないほど何をそんなに集めるの?って感じだよ
どんだけ収集家か整理下手か貧乏性なんだよー


ほんと普通に新ギルド作って気の合うやつと運営していこうとしてるやつに対して
めちゃくちゃ迷惑極まりないだろ こういうのに場所とられて新規作成できないとかなれば

複垢で複数倉庫ギルド所有とか私利私欲にはしりすぎ
ちっとは周りのこと考えようよ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あなたとは違うんです



あの会見にひたすらこち亀のBGMをつけてみた


松岡修造がチンパン福田総理辞任記者会見を観て熱くなったようです!


スーパーあなたとは違うんでらっくす【スカイハイ】


まぁ あれだよね


政治はよくわかんないよね。


もうオバマ氏の名前をスペル勘違いしてボロ小屋と思っちゃうDMX並に興味ないです。


再選挙は来月26日らしいですね。


次の総理ローゼンメイデン麻生氏がいいなぁ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 福田 総理 政治 あなたとは違うんです 流行語 オバマ 豚に口紅 DMX ローゼンメイデン 麻生

ガンジャマンブルース

新譜ー♪

これじゃなかなかREDSTONE課金できないおw 
今日はロト買うつもりだったけど気づいたら数枚予約購入しちゃったからムリポ
2500円もするのにスフィアとかもうただの移動用アイテムになってきた今日この頃。

最近露店やっても物売れないし、天上やらボンドやらも値崩れ酷いし売れないし
転売も難しいし日に日に相場下降線辿ってる感じだし人も少ねぇし
みんなメインクエで金消しすぎだよね。俺はメインクエまったくやってないけど。

とまぁ REDSTONEはおいといて
気になる新譜3点。

BES

BES - REBUILD

01. The Process
02. How How High feat. メシアTheフライ
03. Rebuild feat.
04. Fucked Up Bowy
05. Skit_1
06. So Hard feat. ONE-LAW
07. ネバギバ feat. STICKY
08. 勘ぐりと瞑想と困惑
09. Skit_2
10. I Need... feat. 麻暴, GUINNESS
11. City to City Block to Block feat. ILL-PIERROT
12. Get On The Mic feat. 仙人掌
13. On a Sunday

9/19だね。もう出ますね…時間が経つのははやいなぁ。
やっぱりLIBRAからの参加が目立つ。イルピエロって誰だろう…全然知らんw
PVもあるのかなー 楽しみ~

山仁&Q-ILL

DJ ISSO - SOUTH END TOKYO "山仁 DA SPORTSMAN & Q ILL" LEGEND OF MCD

01. 3 TOPS - Q-ILL, 山仁 da sportsman & NORIKIYO
02. 冗談じゃない - Q-ILL & 山仁 da sportsman
03. TOKION JAZZ - Q-ILL
04. MCD - Q-ILL
05. TOKYO AVANGARD - Q-ILL feat. SD JUNKSTA
06. Democase - 山仁 da sportsman
07. RHYME WIRE - Q-ILL
08. Shura - 山仁 da sportsman
09. 女良 - 山仁 da sportsman
10. Dr DARE - 山仁 da sportsman
11. 路上 - Q-ILL
12. LaLaLa - 山仁 da sportsman
13. HOLD UP - 山仁 da sportsman
14. JUNKER - 山仁 da sportsman
15. 零 - Q-ILL
16. 常 - 山仁 da sportsman
17. 上を向いて行こう - 山仁 da sportsman
18. Killer Killer Killer - 山仁 da sportsman
19. INTRO - Q-ILL
20. Learn - Q-ILL feat. 山仁&NORIKIYO
21. SMOKING GUN - Q-ILL
22. FREE WORLD - 山仁 da sportsman

ISSOもMIXCDはどこまで続くのだろう。そのうちMONJUとかBESのも出そうだ。
ぱっとみ既存曲多めなのかな、あと新譜もいくつか山仁率高いですね。とりあえず購入予定。
こういうのって限定って表示あってもなくてもどちらにしろ枚数的にみれば十分限定ですよね。

山仁

山仁 - クッキーマン

01. INTRO
02. 修羅
03. YEAR YEAR YEAR
04. SHAKE UP
05. SUPER JAP feat. 田原芳彦 a.k.a. SHABUMAN
06. PLAYERS DELIGHT
07. SKIT
08. ビィッチーズ feat. MC MIHO, RUMI, ふま a.k.a Mystie, Keyco
09. THE DRAMA IS... feat. ILL-BOSSTINO
10. KILLER KILLER KILLER feat. Q-ILL, 三宅洋平 (犬式 a.k.a Dogggystyle)
11. ガンジャマンブルース feat. MASARU, GOUKI , 太華, gendavis, TKC, 松治, rapmaniac (OLAU-TANG), 剣桃太郎, BRON-K, 緑田葉湖, SharLee, NORIKIYO, Mr.SMITH, BES, 漢, 秋実る
12. DEMOCASE feat. MAKI THE MAGIC
13. SHIT
14. Don't Worry feat. Loop Junktion
15. ORCHESTRA feat. 有坂美香 (jazzy sport)
16. アコースティックス&ソウルギャング
17. BYE BYE COOKIE MAN

客演が異常に多い!最近山仁アルバム出したばかりじゃなかったっけ。
これで合計5枚目?LIBRAからとしては1枚目だけど。

個人的に客演曲で注目したいのはフィメールラッパーにLOOP JUNKTIONのときにも絡みがあったKeycoを+した8。多分それぞれが1ヴァースずつで役になりきってラップするんだろうと思う。

あとBOSS参加の9!
TBHのときは苦手だけど、客演のときなら聴けるって人結構いますよね。期待!

11は数が凄いですねw何気にSD JUNKSTAからは3人もいるし。
SD JUNKSTA+Libra妄走族+オラウータン+αみたいな。
誰が一番魅せてくるか非常に楽しみな1曲です。

14はLOOP JUNKTION復活!?とにかく色んな要素が詰まってて期待できる1枚です。

Gvの戦績とか明日にでもまとめてうpする予定です。
ここのところ負け続きだった気がする…。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : BES SwankySwipe ISSO 山仁 Q-ILL SD-JUNKSTA Libra 妄走族 TBH LoopJunktion

Ozrosaurus & Dj Sn-z (smells like teen spirit)

RSで書くことがないときはこういう記事が増えます。
ということで今回は…





OZROSAURUS - 星を願う(original ver.smells like teen spirit)


星を願うはアルバム「Hysterical」の中でも個人的に一番好きな曲です!
元々はこのトラックでいくはずが、確か使用の許可が下りなくて
アルバムではJESSE(RIZE)のギターによるトラックに差し替えられている曲。
LIVEだとこっちでやってるみたいですね。

アルバムのもいいけどこっちもイイ!
トラックはNIRVANAのsmells like teen spiritをモロ使い。
グッドフェローズの弾丸ライナーって曲もこれをそのまま使ってた気がする。





nirvana - smells like teen spirit

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : OZROSAURUS オジロザウルス 横浜 045 SN-Z Hysterical 星を願う JESSE NIRVANA ニルヴァーナ

VS BACCANO!

080912a.png

相手結構多かった気がします。
事前情報によるとDP天使が多いということで物資万全の状態で構えてたんですが
実際物理アチャが多かった気がします。
物理剣士やら姫やら支援陣も揃ってて構成も良かったじゃないですかね。

最初は接戦で取ったり取られたり後半になると4点差で確か負けてたんですよね。
結局は後半ばらけてしまった感じで崩れたところを一気に攻められてしまい
点差をつけられて負けてしまいました。

でも参加6人でうち火力シフ1弓1でここまでやれたなら
善戦できたほうだと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Dream and Drama

Dream and Drama

Anarchy - Dream and Drama

01.AWAKENING
02.COMPOSITION OF PAIN
03.FATE
04.BLOOD IN ME
05.60 BARS DREAM
06.INTERLUDE
07.DRAMA KING feat. TINA
08.FORBIDDEN FRUIT feat. HIROM Jr.
09.DEVIL
10.ROCK STAR feat. TINA
11.BETTER TOMORROW feat. HIROM Jr.
12.MY WORDS
13.SKY LIMIT

今回客演はシンガーのみでラッパーは無し。
SKY LIMITのみBUGZYのプロデュースで、
他はB-MONEY、Blast Off Productions、Sebbの海外勢。
B-MONEYとBlast Off ProductionsはNITRORYUZOのアルバムでも数曲提供してました。



Anarchy - Fate

DJ HAZIMEMIXCDにも先行収録されていたFate。
YOUTUBEには日本語と英語の2種の字幕版がUPされてます。でこちらは日本語版。

めっちゃ楽しみで早く聴きたいけど今月車検とか色々普段ない出費があって来月になりそうな予感…。

今月のAmebreakはAnarchy一押しだそうで様々なコンテンツがあるのでこちらも。

Amebreak

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : Anarchy TINA R-RATED B-MONEY NITRO RYUZO HAZIME BUGZY MIXCD 京都

MMO中毒者は共同生活に不向きか



【ネトゲ恋愛中の旦那と離婚すべきか】アメブロ掲示板


REDSTONEでもあるんだろうな…

近い感じのものはあったよな。

既婚者は気をつけろー 特に2人一緒じゃなくて片方だけハマってると危なそうだな。




Omake

|・ω´・)

↑某掲示板より拝借

こういう些細なところから始まったりするのかな??

Hさんはこんなところまでメンバーを見守っていますお(^ω^)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : MMO 中毒者 ネトゲ 離婚 浮気 依存症 PCから離れられない

VS SEA☆FOOD

080909a.png

内容あんまりおぼえてないですね。

物理アチャさんがTOPだったのかなってぐらいで

多分今回がGv初めてだったんだと思う。

海の幸だよね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

こんなところで

美柑が…また増えている…!!

このまま増えるといいですな。

嬉しい限りです。


あー





話は代わって

祝初単行本!

ふたり嫁おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まさか今更コミックス出るとは思わなかった。
もう結構前のやつですよね 収録作品のほとんどが。
まぁ商業誌は読んでないんではっきりとは知らないのですが…。

やはり今もオール手作業なのだろうか… すごいわぁ…。

改めておめでとうございますm(__)m





あと あとね

今さっき夏コミの買い逃しのうちの1つ

甚六さんの新刊無事確保できました!><b

ちゃんとHPで再入荷情報チェックしてたZE(たまたま気づいただけ

ひゃほーい!!!


以上オタのつぶやきでした。

一般の人はスルーしてくれ(・´ω`・)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 祝単行本化 夏コミ アナログ RD潜脳 俺の嫁 美柑

REDSTONEでつかまえて

メインの攻城戦で物資をほとんど使うも防衛失敗…
落ち込んでるヒマもなく開始時間の被っていたサブの攻城戦、攻めへ。

既に20分以上経過していて残りはもう紋章のみという状況で
フィールドに移動後しばらくしてPTに拾われ参戦し紋章へ攻撃していたのだが
そこで見覚えのある懐かしい名前を相手メンバーの中にみつけた。

05年から06年の始めまで自分が所属していたギルドのメンバーだった人だ。
当時から印象的でもあったし、ブログを何度か訪れていたこともあって憶えていた。

攻城戦が終わった後、早速耳で話しかけてみた。

名前を伝えてみるとちゃんと憶えててくれていたらしくいい反応をくれたので
そのまましばらく色々と話し込んだ。
当時の自分はあまりチャットに参加していなかった気もするので
ここまで彼と話したのは初めてかもしれない。

080906a.png

と会話内容はおいといてカクカクシカジカで↑のようになり
リンクがまた一つ増えました!

ヨロシクお願いします!!




限界だ~w 寝るわ

↑の文章変だったらごめん

おやすみ~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS DeltaForce

080905a.png

0:4000ぐらいで負けたらしいです。

らしいですってのはこの日Gvの用意を早めに済ませて
まだ時間余裕あるからってブログでも更新しようとして再起も兼ね一度ゲーム終了したんですよ。

そして再起中にごろーんと横になってMステみてたんだけど
Superflyの新曲が終わったあとぐらいから記憶がなくて
いつのまにか寝ちゃったんですよねw
で起きたらもう11時過ぎててやっちまったなぁー(クールポコ)って感じでした。

皆さんスイマセンでしたm(__)m

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : クールポコ

二次元はダメなのに三次元はアリなの?

コドモのコドモ 糞

これでググってみたら8240件ヒット。

予告編の動画みてきたけど酷いな。
批判多くても仕方ないと思うわ。
これを子供が見てしまった場合高確率で悪影響を及ぼすだろうな。

こんなに酷いの普通に放映しちゃダメだ。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

tag : コドモのコドモ

BOKU NO CUP

いつもドリンクを飲むときにつかう私の愛用するコップを割ってしまいました。

少し前にいつのまにか飲み口の一部分が欠けていることに気づき
ここから亀裂が入って割れたりしたらどうしよう…などと不安を感じていたのですが

就寝前にそのコップでジュースを飲んだ後
洗ってから水を軽く切っていたら手から滑り落ち
誤って落としてしまいました。

さいわい半円形に抉り取ったように割れただけで粉々にはなりませんでしたが
取っ手があるんだから、ちゃんと持って水切りするんだったと反省…。
危うく自分でトドメを刺してしまうところでした。

接着剤で修復予定です。



うみのなかまたちこっぷ…。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

