Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



FREE

メジャー1stALBUM「FREE」発売おめでとうございます。

L-VOKAL - FREE

01.MOVE
02.SKY feat.EMI MARIA
03.HYPNOTIC
04.HATER HATER
05.FREE feat.Micro
06.KIRABI(Instrumental)
07.CITY LIVING feat.NIPPS
08.ZERO
09.TIME IS HONEY
10.YAKA(Instrumental)
11.BRAND NEW DAY feat.DAG FORCE
12.FLOW
13.STEP UP feat.KREVABACK LOGIC REMIX)
14.IT'S(Instrumental)
15.DONE
16.AND WHAT(Instrumental)

最近1stMINIALBUM「DAY&NIGHT」を発売し麻天楼に参加しているDAGFORCEやベテランのNIPPSまで参加してて客演もすごく豪華。Singleの「STEP UP」はBLのREMIXに、「FLOW」まで収録されてるけど「万歳」からは何も収録されてないのでSingleまだ聴いてない人はちゃんと聴いておいたほうがイイ。あとコンパスにインタヴュー載ってるのでまだみてない人は是非。


L-VOKAL - MOVE


L-VOKAL - STEP UP feat.KREVA(BACH LOGIC REMIX)

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : L-VOKAL FREE 麻天楼 KREVA MICRO NIPPS DAGFORCE DOC-DEE SONPUB

REDSTONEにもキテほしい

エーガ エガ エーガ 酒屋の子♪

クサい海からやってきた♪

エーガ エガ エーガ ハゲかけた♪

43才の男の子♪

FantasyEarth ZEROという無料MMOで江頭を起用したイベントを
開催していると情報を得たので見にいってみた。

マニフェスト

これはwwwバロスwwwww

こういう企画REDSTONEでもやらないかなぁー いいなぁー

江頭ミニゲーム(クリックで全表示)

会員登録していなくてもプレイできるミニゲームがあったので楽しんできましたw
得点上げるのが結構難しいw クリックしすぎで右手痛くなってくるしw

気になった方はこちらから↓

江頭2:50からの【ファンタジー アース ゼロ】挑戦状

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 無料MMO ファンタジーアース エガ まともなタイツ 最強の江頭 江頭の生活が第一。

Elements Of Story

ZIGHT a.k.a. SANZO

ZIGHT a.k.a. SANZO - Elements Of Story

01.INTRO
02.TOKYO NIRVANA
03.ALIVE
04.Interude
05.TIME LAG INTRO shout by サイプレス上野
06.River Runs Through It feat. STERUSS、FUKU DEL TORO
07.海賊船~JollyRoger~
08.LAST SCENE
09.Ghost Town feat. BESエムラスタPOCYOMKIN
10.Early this morning
11.Hard Rain 2
12.チェンジアップ feat UD、Redshoulder
13.Anyday feat. TIGRE
14.Believe & Don’t Believe
15.Interude
16.Elements of Style
17.また会いましょう feat. サイプレス上野

特典CD-R
01.ギョーザの種             
02.1億1万8千116

今年でたアルバムの中でも、個人的にはかなりのヒット。
NCCのアルバム聴いたときはあまり印象になかっただけに意外だった。
捨て曲もほぼ無いし1枚通して聴けます。特に8、9、10、16、17が良かった。
特典の2曲はアルバムの雰囲気とはまた違った感じ。



TOKYO NIRVANA

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : ZIGHT a.k.a. SANZO NCC サイプレス上野 STERUSS POCYOMKIN BES エムラスタ

VS オペラさんの廃人

先週ぐらいからFC2ブログ調子悪いですね。エラー表示ばっか。
記事保存しても投稿のみで実際保存されてないし、反映されてないし
先週と今週で4つぐらい記事消えたし(´Д⊂ヽ
ということでリア充じゃないのでほぼ毎日、週5ぐらいで記事更新中な今日この頃。

080826a.png

今回も外で結果待ち…。
22:30頃INしてGv時刻確認、準備できてるし余裕で間に合うなとか思ってたんですが
甘かった…。

なんだか古都が異様に重いなと思いつつ会場へ入ったわけですが
いつまで経ってもロード画面が終わらないw
そして数分後…

ゲームへの参加に失敗しました。

なんだこれ…。

その後一度ゲームを終了し、時間もあるので再起動したわけなんですが
そこからINするまでかかった時間が約25分… ありえん…。

ちなみこの日は昼間かなり重かったようで古都など多くのMAPが
接続人数オーバーで落ちていたようです。その影響もあるのかな。

ということでGvには参加できませんでした。
詳しくはうちのGMのブログで↓

『こ』で始まる言葉が耳打ちできないシーフのブログ

参加人数少ない上に今回もBISさん欠席だったようですね。
完封負けは防げたようで、流石森クマが誇るエースシーフ。
復活して死ぬまでの数秒でよく倒せますな(´・(ェ)・`)

金曜のGvこそは必ず参加したい><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ロードが終わらない DBエラー リア充じゃない Alien 廃人

先週のRS活動記録まとめ

080817~0822mix

①「シュリシャリリック!」滝B5のボス、地獄蜘蛛へギルメンと2人で行って来た。
 倉庫WIZの操作は久々。T品は速度手が落ちたが必要ないのでプレゼントした。

②ギルメンを通じて知り合ったテイマさんのメインクエを手伝い、
 その後ペアハンに誘われたのでレイスとテイマさんを美味しく頂いた。

③映画デトロイト・メタル・シティより自称、ニューヨーク帰りのギャングスタ・ラッパー、
 MC鬼刃の最凶シングル「フロムNYシティ」がリリース!エアギター残念だったな。

④某シフさんとGv後にひとときの耳会話。名前は修正済みです。

⑤ある日深夜にINすると紋章が変わっていました。
 昔ランサがお世話になったステGとよく似た紋章です。明るい(´・(ェ)・`)クマー

⑥雨の結晶200個衝動買い。これをアオミドロのギルドに使おうと思ったのですが…
 ホールLvが2じゃないとLv2の石像を建てられないという事実をこのときはじめて知り
 雨の結晶は森のクマさんへ移ったのでした…。

⑦ホールで放置していたら元ギルメンさんから耳が!
 新しくなった紋章に気づいて驚かずにはいられなかったようですな!
 バインボインブイーン!(*‘ω‘ *)

⑧「にゃーん」の耳で和んだのも束の間。
 値段が変だ…だがしかしいい買い物したと思っていたら、値段を1桁間違えたようで
 すぐに露店主から耳が。そして人がよすぎる私はすんなり返品(´ω`)

⑨アリアンで発見。たったこの2つだけでスキル+10。これはいい装備。
 だがしかし↑は金が足りず、↓はLvとステが足りないのだ…無念…。

⑩なんというLv。まさにNO REDSTONE NO LIFE!
 自分じゃ到達出来そうにない域だな…。

⑪むにゃ…ファ~ブぅ~ぷぁ~むにゃむにゃ… 寝言とかいうLvじゃねーぞ
 アルケミの理解?ヒマだったので錬金術の称号クエをやってきました。

いいのぅ(´ω`)

羨ましい… 私もゆとりある生活でありたい…。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

これもカニバリズム

休日日曜早朝から色々とググって調べ物をしていたら
合法でカニバリズムを行える方法がわかった。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : カニバリズム Cannibalism 人肉嗜食 田辺さん ヤギ肉の唐揚げ 人体の神秘 さくら

VS Bros.

080822a.png

最近は仕事終えて帰宅するとすぐ眠くなるんだ…
車内で横になったりして、気づいたら寝ていたなんてことが多々ある。

この日も帰宅後、車内でそのまま眠りにつき、目が覚めたのは10時頃。
今日は金曜だからそろそろGvかなと思い、家に入りRSを起動
そして時刻を確かめると既に開始時刻から5分ほど経過していた。

物資は事前に用意していたから一応会場には向かってみたんだけど
やっぱり5分も経過していれば転送されるわけもなくギルチャでとりあえず
軽く謝って後はそのまま結果待ちしていた。

近頃陽が落ちると急に肌寒くなる気がする。
もうそろそろ秋なのか、セミもみなくなったしトンボが飛んでいる。

温度が下がると生物って行動意欲低下するよね。
そんな感じで自分も冷えてくると普段より一層に眠気が増す。
去年の冬もほとんどそんな感じだったように思う。
週2~3程度で短時間しかINせず、夜はエネルギーを消費しないように
食事もほとんど摂らず多くを睡眠時間にあてている。

1日の3分の1ぐらいを睡眠にあてる日があってもいいと思うんだ。
普段が1日約2時間程度しか寝れていないし
ぶっちゃけヤバいときは日中気づくといつのまにか立ったまま気を失ってたりして
記憶が途切れ途切れで体に力も入らなかったりして
睡眠不足というか睡眠障害じゃないのかコレってのが現実だったりwww

早死にするぞ とか言われると焦るけど実際死にかけたことはあるし
突然死の条件も揃ってるし、手相だけど生命線途中でちぎれてるぜwww

死ぬのが怖くて恋ができるかー! byクラン って感じだよ。全然違うけど。
R.I.P ミシェル 好きな女を守って死ぬなんて最後カッコよすぎるぜ(TДT)

一体何の記事なんだ……コレは…

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 死ぬのが怖くて恋ができるかー! クラン ミシェル 睡眠は死のいとこ 睡眠障害 生あるものは必ず死ぬ。しかし、死ぬために生きて(ry

RIVAXIDE

NORIKIYOOUTLET BLUESが遂に発売されました。
やっと手に入ったし週末にでもゆっくり聴こうかと思ってます。
初回特典はINST収録のCD-Rでした。Pro.BL

RIVAXIDE EPもうまく予約できたので手に入りました。
今回はVINYLのみの収録音源が無いですね。少し残念。

OUTLET BLUES発売記念のクッションなんてグッズもでてるんですね。
100セット限定だそうで、購入はZAKAIで。俺は要らないけどw

発売されたこともあってアクセス解析をみると「RIVAXIDE CITY DREAM
で検索してココに来る人もチラホラと…。だけどココにはPVは無い!

ということで知らない人のために誘導↓インタヴューなどもUPされてます。

http://amebreak.ameba.jp/media/2008/08/000409.html

RIVAXIDE CITY DREAMのPVはAmebreakで。
NORIKIYOはリリックの使いまわしが目立ちますね。
BRON-Kはアルバムも良かったし客演にしても期待できてイイ感じ。


Youtube Hiphop

NORIKIYO - PYLAMIRE (Live)

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : SDP BACHLOGIC RIVAXIDE Amebreak NORIKIYO BRON-K PYLAMIRE 相模原 カミカオル

VS THE・鈴木ネジ

080819cs.png

今回BISさん居ないし普段よりさらに人数も少ねぇー 相手格上だしコレはヤベー
と開始前はオドオドしていました…。

ところがGv開始時刻が迫っても、会場に相手の姿がみえず…
これはまさか…!! などと考えているうちにフィールドへ

案の定とはいかずとも、
相手はWIZなしでさらにこちらの半分しか居ませんでした。

結果全滅勝ち これはリベンジ戦組まれても変じゃないZE

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

孤独な戦い('A`)

注文確定できないんですが…

最終画面が500ERRORとかで出てこない('A`)

こんなの初めてみたぞ…

あと1つってところなのに進まない…

もう1時間弱こんな状態でひたすら注文確定に向けて

エラー→再試行の繰り返し('A`)

もう疲れてきた…。



昨日は注文画面にさえ到達できなくて

今日はやっと最終まで到達したのに…

画面はあと残すところ1つなのに…

確定してくれない…

夏コミに直接出向ける環境ならこんな事になってないはず……たぶんだけど…



もう4時過ぎたー 寝たいけど諦められねぇー

ただでさえ予約できなかった分で数冊逃してるのに

これ以上収穫を減らすわけには…



またエラー画面きたー あぁー いつ直るんだコレ

もう出勤まで3時間切ってるし('A`) 

出勤までに確定できないと帰宅は夜だから完全OUTだよー

こればっかは現物じゃないとみられないものも含んでるんだ

ZIP探して乞食とか嫌だし それ以前に出ないと思うぜ



またエラーきた 泣きそ('A`) 

今年初の有給とって 直るまでクリックがんばろうかなとも思えてきた早朝

それか他のとこにする手もあるな



だめだw メロンブックスみてきたけど全然揃わねぇwww

とりあえず今しばらく陽が昇るまで 無駄にがんばってみるー!



他で在庫確認してる間に受付完了されたーwww

ひゃほーい!!!

メールも確認したーwこれで落ち着いて寝れるwwwww

長い戦いだった

あとは無事到着を待つのみだな!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 痛々しい記事 虹オタ 夏コミ 寝不足 重ーい

精出せない

メインクエ先週まではやる気あったのにー
急にやる気なくなってきましたーw

支援BISのメインクエ茨の道です

支援BISによるメインクエ(茨の道Mix)

まだメインクエ2の3-8です…

周囲のほとんどはかけら集めや資金集めに精を出してるというのに

なんというざまだ!!

ボス倒す手伝いとか周りの協力へのほとんどで
自分のはなかなか進まないんだ
青増幅用の素材とかその資金も今ならあるんだ

多くをメインクエ手伝う側でなく手伝ってもらう側で在りたい
インベの場所をとるクエアイテムが邪魔で仕方ない

メインクエ2が過ぎれば後は楽そうなんだけどなぁ
2が長いなぁ…

やる気でねぇな…

ぼちぼちがんばります





↓オマケ↓ 

以下、内輪ネタです



精を出す







ググってみたんだ



その1ページ目



(´゚ω゚)) !



つい反応してしまう><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : メインクエ 精を出す とらのあな スズキさん 茨の道 ググレカス 遠回し

久々のお絵かき

お絵かきひさびさー!!

ちなみに絵板はどこかというとtanasinnです。
みつけた記念に描いてきましたw

作成時間は40分程度。

tanasinn絵板にて…

テクスチャーなどは使わず、マウスでひたすら試行錯誤してましたw

終始無心で取り組めて楽しかった( ´ー`)

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

tag : お絵かき アート tanasinn

T品争奪戦

2日前に記事を書いたのですが投稿だけされ、なぜか保存されてませんでした(´ω`)

謎です… 重かったからだろうか。

ところで昨日は前日からオールで朝までボス狩りをしていました。
もう寝ようかなと思ったころにサブのギルメンに誘われてペアでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

でまぁ結果5箇所以上周って私の収穫は退魔道服つぶれた靴の2つだけ。

服は相方にプレゼント、靴は適当に売り出し中です。

でここから本題なのですが
スウェブ15のボスへ行ったときに少し揉め事が起こりました。

自分が着いたときにはボスらしきMOBとそれに応戦する姫さん1人。
ボスは湧いたばかりのようでHPはまだ全然減ってませんでした。

自分はここのボスを狩るのは初めてだったので
その姫さんにそのMOBがボスなのかどうか、解りづらかったので尋ね
ボスだと答えてくれたので参戦しました。

で、自分は物理ランサなので近づいて花消費しつつのレイド&エントラ
姫さんは遠くからボトルかなにかを投げてました。

途中でワームが発動して当然捕まり、甘くみていた自分は死亡。
しかしすぐさま巻物で生き返り、次は死ぬことなく倒すことに成功しました。

時間掛かったわりにはT品もでなかったようで
PTチャットにて相方のBISと色々楽しく話していたわけですが
その時そこにいた姫さんから突如耳が

特技発動は迷惑行為?

ワーム出したら迷惑行為?
出るのが判ってるなら対策してないほうが悪いと思うんですけど…
多分1人で独占できると思ってたところに自分達が来たから邪魔に思ったんだろうけど
これはないよな…。

次の場所もあったし、ゴタゴタするのも嫌なのでとりあえず「スイマセンでした」と
謝ったのに、少し時間をおいてまた「殴る前に一言いうべき」とか…

というかボスって狩るにしてもドロップにしても権利とかなくて
自由なんじゃないのか?

ワーム発動で迷惑行為とか殴る前に承諾が欲しいとかどんだけだよ。
これで言い返してたら最終的に「通報しますね」とかきそうなパターンだな。

3人だから言ってきたんだろうけど
参戦人数多かったら言ってこなかっただろうと思う。

みんなもT品争奪戦のときは(こういった輩に)気をつけようね☆(`ゝω・´)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ボスの横は自由だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!11

お盆ですね

お盆ですね(´ω`)

今週から短いですが休みをもらえました。

この休みを使って予定も何もない私はメインクエを進ませようと計画。
今週末にはBISで5まで行くはずだったのですが実際行けそうにないです。

現実まだ2だね(´ω`) MOB倒してアイテム集めるのが面倒でサボってました。
移動は楽なんだけど、戦闘は支援BISだと辛いものがあります。

ブレの補正と装備の属性ダメによる黄ダメ、それに力+手を装備して
コールドLv2付の最高補正ライトセイヴィアで殴り続けます。
相手によってはシルフラも使ったりしながら。

非常に疲れます。気が短いと出来そうにない感じの作業です。

最近はT品争奪によく行ってます。
主に納骨B6とB4へ。ランサの所属するギルドにトレジャーハンター(´ω`)
が居るので、その人の書いたボス湧きの時間表をあてにしてます。

いまのところは良いもの拾えてません。
シフと武道の頭をそれぞれ拾いましたがどちらも2Mで旅立ちました。

欲しいT品はあるのですがなかなか見かけません。
塔の守護兵(ランサ)のTセットが欲しくて全部揃えたいのですが
未だに1つも…。
以前ランスを15Mほどで見かけたときに買っておけばよかったと後悔してます…。

他は墜落事故(天使)のつぶれた手袋を購入しました。
露店に交渉可と書いてあったのですが条件に当てはまる人のみが
値引き対象だったようで、自分は違ったのでそのまま購入…。

2億と少し高い気もしましたが、理想的な手だったし良かったかなと。
フレは落ちて、残金も20Mほどになったけど…(´・ω・`)

T品のデータというと骨日記をあてにしてるのですが
やはり実際の品と掲載されている解析データには多少違いがあるみたいです。
なので判明した部分は修正されているようですね。

あと、Gvの戦績を一気にうpしました。
ちょうどいい感じのGv相手さんや、300↑メンバー募集中です。

REDSTONEもほどほどに…

(´ω`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 城塞の牙

080812aj.png

城塞の牙、再始動の生贄。

光Pいっぱいだった。
パラ痛くていっぱいいっぱいだった。
最後遊ばれてた。

ラブゲーム それだけ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Candle Chant ( A Tribute )



DJ KRUSH - Candle Chant (A Tribute) feat.BOSS THE MC

昨日、少し腹がたつことがあってイライラとしていた時間がありました。
苛立ちからモヤモヤとした気持ちでしばらく心はわだかまっていました。
その時は怒りや呆れの感情だけに囚われて憂い、他のことは考えていられませんでした。

だけど今振り返るとそれだけに支配されていた自分はやはりまだ未熟で
何事からも得るものがあり、そういった体験も生命を消費した分の
対価であり、糧であり、必要なものであると感じ自分に+されたことを
幸せと感じるべきじゃないかなと思いました。

後から振り返ってみると… 今思うと…
というふうな事は、自分のような感情の操作が下手な
頭の悪い人間に多いんだ きっと。

なので善い方向に成長できたと自分でそう思えた、感じとれたときは嬉しいです。
そういう時にこそ人生があって良かったと実感します。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : KRUSH ILL-BOSSTINO 人生 憂い 自動的 成長 頭の善い人間 蟠り 反省

踊り狂って飯が腐るのだ

最近深夜に経験値2倍が多い気がする。

いつも2倍が発生したときはアリアンで買い物してたり、露店してたりで

全然狩場になんか居ないんだけど…。


2倍発生してから慌てても狩場は限られてるし

そろそろ露店放置で寝るかなってときに限ってきたりして

2倍キタ――(゚∀゚)――!!とテンションが揚がるわけでもなく

経験値2倍かー へぇ~ など思い、PC傍目に

ゴロゴロしながらTVをみてたりするのが毎度のことだ。


以前はそれでも急いで狩場へ向かい、ソロを始めたりして

2倍終了まで課金油を使い、ひたすらに狩り続けるといったような時もあった。


今は深夜0時が近づくと次第に眠気が増し、やる気が削がれる。

それによって削がれるというよりも眠くなったら寝てしまうのだから

特に熱意もなく、興味もその程度しか持てない今は

以前よりさらに酷くぁwせdrftgyふじこlp


秘密無いとやる気でねぇぇぇメインクエ飽きてきたぁぁああああああああ

狩りptに寄生する気すらも起きない。

だがLvは上げたいし、装備は欲しいし、金も欲しいし…etc

暑さにやられて脳が沸いてるのかも☆(`ゝω・´)b


☆━ヽ(ヽ(ゝヽ(ゝωヽ(ゝω・`ヽ(´ゝω・`)ノシ´ゝω・)ノシω・)ノシ・)ノシ)ノシ━!!!!

To Be Continued…



omake
             〈〈〈〈 ヽ
              〈⊃  }
        /|      |   .|
   ∩―-/ |      .リ   ,|
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    |
| /(入__ノ   ミ        リ
、 (_/    ノ       ,リ
\___ ノ゙         /

嵐の大野大麻3P報道で、ジャニーズと講談社が全面戦争へ 2

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ^q^

VS 冥界の支配者

080808am.png

蛇目でおにごっこ。
うちのBISさんはずっとコルしてたように思います。テンパッてた?

相手は剣士で1ptいるんじゃないかと思うぐらい剣士だらけでした。
無論敵うわけない。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

崖っぷちのエガ



江頭こそ芸人の中の芸人

こういったキャラの印象が強いせいか、なかなか理解され辛い部分が多いようだけど
挫けず続けてて偉いよなーと思う。



関連LINK
江頭wiki

テーマ : YouTube動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 崖っぷちのエガ 江頭2:50 芸人 めちゃイケ 崖の上のポニョ フジテレビ

VS Little☆By☆Little

080805al.png

こちらBISなし。物資が底をつくまでの時間が異常に早かったです。
相手のTOP火力さんがLv700になったら再戦だそうで
私にはLv差でどうにもならないのでがくぶる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ワイ アホやってん

仕事帰りにBITCASH購入のためコンビニに立ち寄ったんだけど

今日はじめてBITCASHが1円単位で購入できることに気づいたんだ。

それでさー やっぱりアホだから そういうの気づくと試してみたくなるわけですよ。

で マジックバックの値段分だけの金額を購入したんだ。

帰宅後 公式にLOGINして重大なミスにここで気づいたよ。

REDSTONEのアイテムモールでは500~10000の金額が選べるけど

1980なんて選択肢無いよね。

どうやって購入すんだよ 俺。



明日20円買ってきて

2000円にまとめます。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アホの子 天然 BITCASH 今理解した ノータリン

アップデートのこと

アップデートがあってからというもの異常に重いんですけどー

街中にいて強制喰らうとか久々だった。

大抵1回やってるうちに1度は街中で落とされる。

今日は2回も強制終了 マジでやる気なくすわ。


それと今日ランサで狩りして気づいたんだけど

ワールだけじゃなくレイドでもゴムバンド状態になった…。

さらに移動時にはワールを使用することで頻繁に起こるラグ。

さらに今までそれらが起こることもなかったマルチでも発生…。

1回使用するごとに一度画面が止まり、その数秒後に使用後の位置に飛ばされる。


全体的に従来よりも重くなったように感じる。どこに居ても重い。

走って移動してるときには数歩ごとに画面が細かくブレていることにも気づいた。

それとブレンティルの銀行員に話しかけると、取引は出来るが

銀行顧客の称号が取得できていないと表示される。

080804a.png

あとは俺が今まで気づいていなかっただけかもしれないけど

藪のNPCエルフの台詞って以前からこんなだったっけ?

080804b.png

これを英語に直すと

「Leaves fall golden wind in, years not count able as wings trees of.」

誰かこれを日本語に訳してくださいw エルフ語はなんとか訳せたけどw

最後もう1つ気づいたことを

080804c.png

メインクエ進んでいなくとも、ここまで来られますw

その辺の適当な場所からエバキュ→地下へ

あとはブラックファイヤーダンジョン通るだけw

着いたところで何も無いけどねwww


時間ヤバイしw 寝ます ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 英語とかわかんねぇよwww/(^o^)\

VS エデンの園

080801ae.png

開始まで残り50分になっても相手が決まらなかったためエキシビジョンゲーム。
BIS同士で殴りあったりWIZは狼になっていたりスキルのダメチェックしたり

最後はGMのDTHで終わり。
倒すつもりなかったのにやっちゃったって感じでした。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

夏よ 出来るだけ早く過ぎ去ってくれ!!

もう8月だなんて 早すぎる('A`)
今年ももうあと4ヶ月で終わりじゃないか。

で、今真夏なわけですが、
夏といえば…夏厨が(ry
カテゴリーの中に「怪談」がありますよね。
肝試しとかそういう類のものも含めて

この季節にもなるとウェブ徘徊してると
嫌でもそういうのみつけちゃうんですよね。
スレやら動画やら各所で盛り上がってるわけですよ。

それで自分はそういうのが怖くて仕方ないので
極力避けてるんですけど、でもやっぱり
怖いものみたさとか興味本位で覗いちゃうんですよね。
そしてその後深く後悔するという結果に…。

さっきもスズキさんのブログで「心霊動画集めようぜwwwwww」
を読んだだけなのに後悔したところです。
1の動画を以前みたことがあって思い出しちゃったから…。

あと動画ってわけじゃないですけど
ちょっと前まで放送されていた、ハリウッドかなんかのホラー映画のCM
最近はまったく見かけなくなったんですが
クレームなんかで放送禁止にでもなったのかな。

とりあえずこの時期ありがちな恐怖は避けたいものです。

ということで、したらばみてたら面白いスレみつけたから続きで!
ポジに楽しく過ごしたいZE(`・ω・´)



前フリ長かったな

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 夏なんて大嫌いだぁー 納涼 怪談 カッコイイ台詞 ザ・パンチ 吉本 太子と妹子 前フリ ジョイマン

