Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



くれーむ

先日またアップデートがあったわけですが
多くの人が不評不満と感じてるようですねw

自分の場合はというと

右クリによるスキル連続発動不可(対象を指定できないスキル&チャージスキル)
これは全然問題なし

自分はメインクエほとんどやってないから(最近やっとはじめた)
欠片の入手(Lv差50に修正&PTメンバーも入手可)
特に関係なし

メインクエ褒美の仕様変更
(増幅などの適用OP増 例 3→2 & 比率Lv1に使用で1/3になる確立UP?)
も特に関係なく・・・。

新たなT品&ボスモンスターの糞仕様
(湧きの間隔、横殴り可、Tドロップ率、適正外が殴ると回復)
も興味ないから今のところ不満なし

ウィンドウモード実装(窓化らしいが、支援職には向いてないらしい)
まだ体験してないからなんとも・・・。

ただ1つ気に入らなかったことが… それはずばり

文字フォント

異常に視づらいし、違和感ありすぎて気持ち悪ささえ感じさせる

ウィンドウモードでプレイするとあの大きさがベストらしいですが。

で、コレ嫌だなー なんて思っていたらやっぱり多くの方がそう感じていたようで

wwwwww

翌日に早速こんな報告しちゃうぐらいクレーム殺到したんですねwww
早く元に戻してください!(><; )

ごめwwあと、もう1個不満あったw

080730b.png

あまり余って困ってたんだけど、BISでTU狩りするとき店売り時に使い始めて
かなり重宝してたんですけど・・・

これは酷い・・・。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 神出鬼没

080729as.png

以前はボロ負けだったから最初ビビッてたんだけど、勝てました。
相手いつのまにかしたらばのランクから消えてますね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

運命~SADAME~

AmebreakにUpされてたNORIKIYOの運命~SADAME~ feat.般若のPV
Youtubeにもあったんでとりあえず貼っとく



NORIKIYO - 運命~SADAME~ feat.般若

2ndアルバム「OUTLET BLUES」は8/20
「流通販売会社の方の問題で延期になりました。」
らしいです。

延期の理由について2ちゃんのSDPスレで色々議論されてるけど
どちらにしろ発売されるんだから別に理由はどうでもいいかなと思う。
ただ収録曲に内容が変更なければいいけどね・・・。

01. GIMME SOME NEXT
02. 折れ鼻のメガネ
03. RIVAXIDE CITY DREAM feat.BRON-K
04. ALL CITY BOMBING feat.OKI,HEAD BANGERZ,カミカオル
05. PYRAMIRE
06. SKIT~実話へなちょこナックルズ~
07. 儲かるけど?
08. 運命~SADAME~ feat.般若
09. アウトレットブルース ~蛇の道をゆく~
10. REASON IS... feat.SEEDA
11. RUN RUN RUN
12. 夜霧を吐いて feat.BRON-K
13. HATE ME... feat.BES
14. BAD & GOOD feat.仙人掌(MONJU)

シスコアウトレットブルースVinylのみの特典CD-Rの内容が今更気になってきた…。

あと、
SEEDA & DJ ISSO - CONCRETE GREEN.7
mixed by DJ GORI hosted by NORIKIYO - FAVORITE JOINTS
SD PATROL presents - RIVER SIDE BASS -Ultimate MIAMI & ATL Bass Hits!!-
なんかのMIXCDも発売されるみたい

CONCRETE GREEN.7はSOUL SCREAMやSDPからBRON-K、OJIBAH
エッセンシャルからSNIPE、BOMB SKILLからFRANKEN
他は晋平太、DIRTY R.A.Y、千晴、SYZA、THE FLEX UNITE、Blunted Orchestra等々…。

FAVORITE JOINTSはNORIKIYOなどの音源のBlendMixにWAX & TKCの新曲を含めたMIXCD
RIVER SIDE BASSはSD PATROL名義で新曲が1曲入ったMIXCD

少し楽しみかも。

詳細はZAKAI

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : 般若 運命 シスコ アウトレットブルース SEEDA MIXCD ZAKAI

サンダーマスク発狂

シンナーの吸いすぎでボロボロになった魔獣シンナーマン
今回の魔王の作戦はこの魔獣とサンダーマスクの脳みそを取り替えて、サンダーマスク・命光一を狂わせてしまうというものだ。

魔王は命光一を捕まえる事に成功し、見事に脳みそを取り替え、光一はシンナーマンの脳が入れられて発狂した。

しかし、魔王は馬鹿だった。律儀に脳みそを取り替えてしまったので、光一の脳みそが入ったシンナーマンは魔王に襲い掛かった...

一方、脳がシンナーマンになった命光一は街へ逃げて、通りすがりの女性に抱きつく,出前の兄ちゃんを襲うなど、不埒な行為におよび大変だったが、結局、ドタバタがあって催眠術によって脳交換手術をした博士が正気に戻り、脳を再び取り替えて戻す事ができた。

命光一はサンダーマスクに変身、巨大化したシンナーマンを二段変身して倒したのだった。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : シンナー 夏バテ アルテイル サンダーマスク シンナーマン

VS Bros.

080725ab.png

いい勝負だったかと思う。
なにか後半GMがやられてからはずっと粘着されてたような。
守りが多かったかな。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

鳴蝉

今日、セミがとまった


突如視点の真横から現れたセミ


近いっ と思った瞬間




俺の鼻にとまった…



これまでにない至近距離だった
眼の前の近すぎるセミを慌てて取ったせいで
引っかかって少し血が滲んだ

セミは「ミ゛ィーン」と迷惑そうに一鳴きして飛んでいった


これが夏ってやつか

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : 蝉男 零距離 これが夏ってやつか 真昼の白昼夢

YAHOO!!!!!!!!!111

あぢー まさにって感じですよねー
37とか38℃とか40℃近いところも多くて・・・
来年ぐらいには軽く40℃超えちゃったりするのかなーっと・・・

で今日は1日中お家に引きこもって寝たり、ネットばかりだったんですが
こんなものをみつけました↓

まちがってますよ
電気を操るネズミwwwピカチュリンwwwww

水難事故は???

記事作ってる人は暑さにやられちゃったのかな?^^

やほーとかあほーとか言われても仕方ないですよね。



( ^ω^)ナイツおもしろいお

あと今日、数ヶ月ぶりにスパイウェアチェックしました。
ウィルスいないかなー
スキャンスタート後、放置して睡眠・・・

そして約11時間後起床
8種検出www
8つのスパイウェア検出
ダブクリとかのスパイウェアはよくもらうんですよね。
わりとどこにもあるやつで、もらっても対した害はないんだけど。
すんなり除去できてよかったw
そして全て綺麗に修正完了!
たまにこれだけでは修正できない強力なスパイウェアが潜んでたりして
非常に厄介なときがあります。
今回はそういうやついなくてラッキーでした。

この数時間後、調べものをしているときにURLの最後の部分を
.jpのはずが.comと打ってしまい余計なスパイウェアをもらいました・・・。
しかもみたことの無い名前のやつでした・・・。

自分の休日は今日で終わりです。日月の2連休だけでしたorz
明日からまた仕事がんばるぞー!!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : あぢー ピカチュリン yahoo やほー あほー ナイツ スパイウェア スパイボット

MoriQumality

あるGvでの集まりの様子

クマクマ

シフシフシフシフWIZWIZWIZWIZ

素晴らしい!!

森のクマさんでは即戦力になれるシフ武道、WIZを募集しています
BISさんも急募中です






本当は剣士さんが欲しいです(´・(ェ)・`)

TOP500↑ Av380↑
Gv火曜金曜22:00以降
パラ撃ったりパラ撃ったりできる人を募集しています

会話ログのSS載せようかと思ったけどやめとくw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS クロムハーツ

080718ak.png

相手知識範囲ばかりだった気がする。
氷雨ドラツイメテオが終始降り続けてる感じでスゲー重かった。
こっちのドラツイもあいまって更に重w

範囲に紛れてDPやパラ、ビットが襲ってきた。
後半一気に崩れてかなりの点差がつきましたとさ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

西口テクニック

YOUTUBEから







SE自重www

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : やらないか ウホッ! コレはイイBIS 棍棒 兄貴 古都西口 エンヘイおね

アウトレットブルース ~蛇の道を行く~

NORIKIYOアウトレットブルース ~蛇の道を行く~


このときを待っていたー

ZAKAIWENODCISCOも予約逃したので、
だいたいいつも発売日前日ぐらいからリストにでてくる
diskUNIONを狙ってた!!

自分は2枚必要ないので1枚だけ購入
とりあえずこれでおk

明日ぐらいまでは、まだ購入できると思います。
ただ全体で600枚限定だったと思うので前回同様、再販は無いはず。
なのでまだ持ってなくて探してる人は早めに購入オススメ。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : NORIKIYO SDP 神奈川 相模 ZAKAI WENOD CISCO ディスクユニオン アウトレットブルース VINYL

ONE TIME

今朝、車で通勤中のときだったんだけど
交差点脇の歩道に警官が2~3人立っててさ。

そのとき車内でCDながしてたんだけど
ちょうどその警官の横通るときにスピーカーから

「Fuck The Police Kiss My Ass」

タイミングよすぎておもわず噴いたwww

音量上げてたし窓開けてたから普通に聴こえてたと思うwww

聴いてたのはこの曲のリリック違いになるExclusiveVerのやつ


SCARS - Homie Homie Remix feat.SWANKY SWIPE

ちなみにそのExclusiveのはDJ DR.JEKILLのILL VIBES VOLUME.5に収録されてます。



あとこれ↓最近反応が過剰な気が。
警察も無敵の人もほどほどにしたほうがいいと思うこの頃

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216200887/
【ネット】 「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに書いた23歳男逮捕…「小女子(こうなご)は魚のことだ」と供述★2



Youtubeから

N.W.A - FUCK DA POLICE
Ice Cube - Fuck The Police
Bone Thugs N Harmony- Fuck The Police
Lil Wayne - Fuck the Police

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : SCARS 無敵の人 小女子

VS へんたいよい子の会

080715ah.png

リベンジならず

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

( ´ー`)フゥー...

今夜は精神的に病んでヤバイ

すっかり目が覚めてしまい寝れない

朝酷かったら仕事休もうと思う 

で今は必死にテンションあげようとしてるとこ

なんとか平常心取り戻して睡眠とりたい

癒されたい



追記

( ´ー`)フゥー... 

4:30ごろにようやく落ち着いて就寝することができたw
協力してくれた方ありがとうございました・・・

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

080617~080711 森のクマさん GV結果まとめ

6/17 22:50 エルン

VS Little☆By☆Little

参加 シフ武4 弓1 WIZ1 BIS1

11374:1016 勝利
反省


6/20 22:50 エルン

VS SeaSide_Friends

参加 シフ武2 弓2 WIZ2

657:5914 敗退(全滅)

相手のアチャさんがノリよくてイイ人だった


6/24 22:55 ソゴム

VS 風凛儚朱

参加 シフ武3 WIZ3 弓2 BIS2

1938:0 勝利(全滅)

相手人数極少


6/27 22:45 湿地

VS Bros.

参加 シフ武道2 弓1 WIZ2

0:4955 敗退(全滅)

GM装備消失 無理ゲー


7/1 22:55 ソゴム

VS 風凛儚朱

参加 不明

点数 不明 勝利(全滅)

相手決まらなかったと思ってたら、後で入ったらしい・・・出られなかった


7/8 22:45 湿地

VS へんたいよい子の会

参加 不明

点数 不明 敗退

再起が異常に時間かかってそのまま開始時刻が・・・ アァ('A`)


7/11 23:00 砂漠

VS SeaSide_Friends

参加 シフ武道5 WIZ1 BIS2

1454:13549 敗退

有名人の無双をただただみてただけ



結果 Gv数=7 勝利数=3 全滅勝ち=2 敗退数=4 全滅負け=2

この間にも多くの編入がありました。
移籍者の方々、ありがとうございました!

また機会があればよろしくおねがいしますね(´∀`*)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

新MAP

の時の森って白ダメカンストのエルフがウジャウジャいるらしいじゃないか。

俺はテス鯖いってないけどね。 画像掲示板でみてきた。

http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=rsbbs&file=1215780644628o.jpg

雑魚MOBってレベルじゃねぇぞwww

追加されるボスMOBとT品も楽しみですね。

にしてもTの能力が単品でも異常に強力。
あれをそろえて装備したときに追加能力もまた半端ないんだろうね。

韓国の高LvBISの装備をみたことあるけど
T装備多かったのはそういうことだろうか。
でも装備の大半をUMとTで固めたら修理費用は半端ないんだろうなー。

収入にみあった装備にすることが大切ですよねー。
修理費で数M、銀行の出し入れで数十Mとか・・・・





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Bitcashとマンモーニ

キャンペーンのBitcash還元できてないと思ってたら出来てた

残額確認して理解した

はじめてだとわかりづらいね。この仕組み。



還元の仕組みが 「言葉」でなく「心」で理解できた!

ってやつだ






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : Bitcash 20% 還元 マンモーニ ペッシ プロシュート

ぴーすふる

たかがゲーム されどゲームなのに

ハマりすぎて ムキになりすぎて

検討違いに必要ない労力なげうって

非現実的世界なのにリアルにドスきかすとか

区別ついてない奴は哀れにしかみえないね。

どこか自分に疚しいところがあるの自覚してるから

必要以上みるからに過敏な反応とるんだろうね。

ガキのタワ言、間に受けて飯事でマジになる大人ってマトモじゃないぞ。

あっぱれすぎるほど平和ボケ




FC2LOGIN画面でスパイウェアのダブクリ反応でちゃうんですけど
メンドイなコレ いつからだ? かなり困るわ。

出勤まで時間ないw おやすみなさーい ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 平和ボケ

はじめてのblacksmoker

今日、blacksmokerから予約注文したTOGASHI DUB MURDER SCENE12inchが届いた。

もうなんというか・・・ただ嬉しかった。

blacksmokerから届いたという嬉しさとこの12inchが手に入った嬉しさ

テンションは思ったより上がらなかったけど、でも
ドキドキする感じはあった。

この梱包を開封するときの緊張と期待・・・

取り出して確認してみると、いつも通りになにやら書かれていました。

白いジャケに黒マジックでkillerBongという文字とイラスト。

blacksmokerで購入したことはいい体験になったと思います。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : blacksmoker SCENE 12inch killerBong

支援BISのTU狩場を求めて

いつまでも塔やスウェブでTU狩りしてられないので
支援BISでもいける新たなTU狩場を求めて彷徨っていたところ
モリネル1階で鎧を発見!!
こんなところに鎧がいるとは今まで気がつきませんでした。

急いで鎧のいる通路にMAPみながら回り込み
狩場スペース確保!!

あくまでTU狩り。(鎧は4体のみ)なので邪魔な馬やらブレイザー
その他もろもろは端っこへ詰め込んで追いやります。

そして鎧をターゲットにTU狩り開始!
面白いようにTU効果覿面。ガンガン倒せます。
これなら多少補正落として、一部を運装備に換装すれば良品も落ちるかもー

そう思って、メインの運装備+香水使用の運748で再開したところ・・・

初DXU&微生物での初U


数分で初DXU&アオミドロでの初Uがドロップ

最初催涙弾にしか気づいていなくて、後から哀咽剣に気づきました;
同時にドロップしてたみたいです。
こんな幸運が同時やってくるとは・・・モリネルきてよかったー

哀咽剣


クリが5%~10%中の7%でした。微妙ですねw
色々ググって調べてみたところ、0.9片手剣では2番目にいい品だそうで。
とりあえず450Mで売り出し中です。

このあとダイヤモンドレザーもドロップしました。次はDXU鎧とか落ちるといいなぁ
今のところU&DXUをドロップしたのが鎧ばかりで、
どうやら鎧系は私にとってLUCKYMOBのようです。

運腰借りて運800超えたら何も落ちなくなりました・・・。
適正の関係かなぁ・・・。はやく2階のミイラを狩れるようになりたいです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

たなぼた

過去にスズキさんが、当時の相場からかけ離れたすごく安い値段で

天然物のSUハンズを購入したのを思い出した。

そんな出来事。

滅多にあることじゃないわな。

当事者になれれば超ラッキー!!

W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y って感じですよね。

(´Д`)ハァ…

こういう狙い目は昼間もしくは未明の古都だと思う。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 幸運

THE WORLD

http://news.ameba.jp/internews/2008/06/14441.html

異文化が交じり合い宗教心が薄い日本と違い、
やはり自国の宗教を重んじる国ではこういうことに関して非常に敏感なんでしょうね。

こんな騒動があったとは全然知りませんでした。


あとこれ↓


http://news.ameba.jp/internews/2008/06/15104.html

4部に関する記事。
これは嬉しいニュースですね。

もっとワールドワイドにジョジョが広まってほしいものです。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジョジョ JOJO GIOGIO イスラム 海賊版 DIO 最高にハイってやつだ! ロードローラーだッ!

