Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



どふもこふも

REDSTONEはマターリとプレイ中でこれといって書くこともないんですよねー。
Gvの記事はやる気があるときにまとめて更新しまーす。
毎日秘密行って、GvあればGvにでて、土曜は攻城戦に参加してって毎週同じサイクルかな。
そんな中から適当なネタみつけてブログ更新してる人等は偉いと思います。
チャットやら身内ネタや狩りやらをネタに、尚且つおもしろい記事書ける人は凄いわ。
うん、偉い!凄い!Respectだね。

ということでRSネタはないです。
メインクエもやってないしね。

と、いうことでリアの収穫でも・・・・・

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : DjShadow ベクシル 伊豆の踊子 川端康成 荒木飛呂彦 夏目漱石 坊っちゃん 吾輩は猫である ノーベル文学賞

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)







今日CD買ってきた!!
ということでニコニコのおかげで虜になりました!まだ間に合うよね。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

動画見すぎて少々疲れた感じ・・・。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

tag : ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) バルサミコ酢 ニコニコ動画 東方

SHIBUYA SHIBUYA



SEEDA - SHIBUYA SHIBUYA feat. bay4k

こんなシングルリリースされてたなんて全然知らなかった。
なのでみつけたときちょっと興奮してしまったw

5/28に発売されたようで、もうおおよそ1ヶ月前になるんですね。
iTunes Store限定リリースのビデオシングルです。

って俺i-pod持ってないし・・・。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : SEEDA SHIBUYA bay4k iTunes i-pod SCARS C.C.G. BOOTSTREET 渋谷

紋章完成

ついに紋章材料が揃ったので紋章の作成に取り掛かりました!

ギルメンから意見を集めた結果、紋章モチーフは動物系で。

あとは俺のセンス次第www

動物パッケージ


(´・ω・)σ)Д`) これをポチッと

ゆにーくもちーふ1

ゆにーくもちーふ2

きごうもちーふ


■━⊂(´・ω・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ そしてついに

((o(´∀`)o))ワクワク


紋章完成(`・ω・´)シャキーン


(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚Д゚)・∵.ターン 完成!!

周りからは微妙な反応をもらいましたが、
アオミドロのギルメンからは「かゎゆす^^」と言ってもらえましたw
正直このデザインセンスのことで叩かれるんじゃないかと焦ってましたが
思ったより反応よくて助かりましたw

Lv不問でどなたでも歓迎募集中!! 詳細はアオミドロまで耳ヨロ

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

変身


ある朝、グレゴール・ザムザが不安な夢からふと目覚めてみると、ペットのファミが一人の、人間に変わってしまっているのに気がついた。」


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : グレゴール・ザムザ 変身 カフカ

小動物

誰も相手してくれないとか、取り合ってくれないときって生きてれば時折あるよね。

人それぞれ事情とか用があるだろうから仕方ないってのはわかってるんだけど
孤独感感じると鬱っぽくなってネガティヴしか連想できなくなる自分みたいなやつには
こういう些細なことでも結構なダメージだったりするんだよな・・・。
わかっててもなかなか凹んだまま立ち直れない。
こういうことがある度にこうだし、やっぱ俺精神面弱いなぁと感じる。
色々と辛い。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

STEP UP




L-VOKAL - STEP UP feat. KREVA

L-VOKALのメジャー2枚目のSingleですね。しかも客演は
摩天楼~春場所~の万歳STRONGER remixに参加していたDr.K a.k.a. KREVA!!
ポジティブヴァイブス全快の爽快な一曲です!!

しかも、これ最後吉幾三ですねwww TVもねぇー ラジオもねぇーって。
トラック誰かわかんないけど、いいわコレ。
今週水曜の6/18発売です。やっぱメジャーって水曜なんすね。オリコンオリコン

オリコンっていえば
I-DeaとのきょくとかメジャーでSingle切って健康ソングみたいにCleanVer.とかで出たらおもしろいと思いますけどね。般若のおはよう日本みたいになりそうですが・・・。
L-VOKALも言ってましたが「載せろよオリコン!」って。でも今更は流石にないか。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : L-VOKAL KREVA CIG FG HIPHOP 摩天楼 万歳 DOC-DEE UNIVERSAL 吉幾三

VS Xx_LED_eYe_HEROs_xX

080613c.png


こちらがシフ武道4 弓2 WIZ2 BIS1
相手が弓3 武道3 剣2 リトル2 WIZ2 BIS2 ネクロ1 テイマ1

数多いわ。しかも蛇目。
相手TOP505?Av426らしいです。うち560の340ねー。Av400無いよ。

テイマさんのファミが強かった。白ダメ3桁は流石に痛い。
CP-になったところ足止め→ファミ襲撃で1回死亡。雨が重いのは俺のPCが悪い。

久々にGvでテイマみたけど高Lv転生はつえーよ。
でもTOP505ってGMの剣士だし。1回死んでたし。
正直テイマのファミ以外烏合の集よ。Lv相応。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

300×3

やっと倉庫以外の3キャラのLvが300突破しました!

ほんとやっと300って感じで。
長かった・・・。

狩りは月2~3回ぐらいで。
ほとんどのLv帯に秘密が実装されてからはほぼ毎日秘密に頼ってのLv上げ。

次は400↑×3目指してがんばります!!

続きはショボ装備公開 (´・ω・)

あと、連敗中のGv記事は日曜にでもまとめてUPします。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : オワタ \(^o^)/

VS †ドリームЖシアター†

080610a.png


こちら参加はシフ武道4 弓2 剣士1 WIZ1 BIS1
相手はシフ武道2 弓3 剣士1 BIS1 WIZ2だったかな。

うち人数9人だったんで、俺がソロやりました。問題なーし。
後半相手にされないし、物資も全然減らんし、危機感なし。BIS蹴り出すのに必死こいてた。

物理弓1とWIZ1とBIS1が団子。
あとが団子中心に行動。もう弓1が氷雨。物理剣士は光P2。
剣士にほとんど点もっていかれたのかな。
武道のうち1人も武道のわりにダメ高かったらしいです。俺はみてない。

相手TOP500↑600↓だったと思います。問題の剣士は450ぐらい。
団子で非難してたBISはKB抵抗ありませんでした。烈風で吹っ飛んでたし。

ちなみにSSとり忘れましたー。1600:6000ぐらいだったと思う。負け。
なんで負けたのかよくわかんねー。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

種子生現行

メインクエ5が実装され、その影響でゲームバランスが大きく乱れ
物品の相場や個々の資産など日を追うごとに大きく変貌を遂げていますね。

メインクエにはあまり興味がわかなく、手をつけていなかった自分は
それに比例して周りに遅れをとる一方です。

資産やLvも長くやってるわりにそれに見合ったもの持ってないし
ゲームに関しての知識も調べたりすることはあまりしないから詳しいことはわかんないし
元々人並み以下だったものが今回のアップデートで更に遅れをとるかたちになった。

だけどまぁ、見切りつけてREDSTONEやめるって気はないし
どうにかして挽回しようっていう気力があるわけでもない。
課金してるから今以上ゲームに入れ込めば遅れた分なんてすぐ取り戻せるんだろうけど。

ゲームの進行をよそにだらだらとチャットストーンを主体に楽しんでいこうかと思ってます。
たとえ仮想空間の中でも人との繋がりとかやっぱり大事だし
どこのだれとかわからないだけで他はリアで築く人間関係と変わりないはずだし。
ゲームよりかチャットのほうが楽しいしねー。

装備がどうとかギルドとか狩場とかLvとか、リアで身の回りのこと話すように
結局は話の種だと思うし、ゲームの中のチャットというか
ゲーム付属のチャットみたいなものかなと前々から思ってる。

ということでメインクエ5によって混乱する状勢なんかは対岸の火事とでも考えときます。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 坊主と悪魔のお寺☆

080606c.png


こちらはシフ武道3 弓2 WIZ2 リトル1 天使1 BIS1
相手はシフ武道2 弓2~3 剣士1 WIZ2~3 BIS2だったかな。
メモなくしたんだけど、数多かったのだけは憶えてる。

このギルドにいる東亜さんのサブがうちに在籍していて、
坊主とGvできたらいいですねー、でもGvの曜日合わないよね・・・とか話してたんだけど
相手が合わせてくれて実現したGvだったかと思います。

前回の漆黒戦の後、ホールに集まって反省会などをした中で、
次のGvではこういうふうに動こう!みたいな目標というか方針みたいなもの決め
それをこのGvで活かすはずだったんですが・・・。
実際そう簡単にうまくはいきませんでした。

みんなそれにとらわれすぎたのか普段よりも反応が鈍い様子で
GMにいたってはリアでなにかあったのか、ただてんぱってたのか、
自ら操作ミスで古都へ戻ってしまうし。チャットも混乱状態でした。

士気が下がりボーっと天使にCP吸わしてたらH-BOMBも1回死んだ。

うちは大雑把にやったほうが性にあってるのかもしれませんね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

100億万円貸してくれないか!?



Eccy - Monochrome Searchlight feat.The Reservoir Voxx

もうすぐですね。ということで
ひぐらしなど涼しげなイントロから始まる夕暮れに合いそうなこの曲を紹介。
そのうえ良B面曲。

この曲のPV2種類あって以前は両方ともYOUTUBEにUPされていたんですが
今はこちらしかありません。

自分はこっちよりも、もう一つのPVのほうが好きなんですよねー。
ってことでこちらがそのもう一つのPV。


Eccy - Monochrome Searchlight feat.The Reservoir Voxx

断然こっちのほうが好き!

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : Eccy 100億万円 ひぐらし B面 夕暮れ

VS 漆黒

080603c.png


こちらはシフ武道4 弓3 剣士2 WIZ2 リトル1 天使1 BIS1
相手は弓4 BIS3 WIZ1 シフ武道1

TOPが約100の差。相手火力TOPの弓が630か650ぐらいでした。
1回死んでたから確認済み。

Avはうちと同じだったらしいですけど・・・
うち↓200代からTOPが530程に対して相手は↓BIS330でTOP600↑で400&500代も多めだったから実際全然違うと思うんだけどな・・・。Av340らしいけど、それ以上あるだろうと。

TOPの物理弓以外は目立った人いませんでした。
ラグってたけど600代の弓のわりにはビット3~4発は当たってもまだ生きてたし、
死亡には至らなかった。

でも物資は最近のGvで一番消費しました。
たしかフルヒ数個と心臓1個しか残ってなかったはず。
その辺は流石ランク入りしてるギルドって感じの印象。

( ゚∀゚)o彡°シッコク!シッコク!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

耐久度 対剣士編

メインキャラの武道 H-BOMBの対剣士のパラに対する耐久度一覧

今までで応戦した相手のみ

H-BOMB lv300↑ Gv時ブレ込みHP約5000 防御ON


・○ONKUNさん(クイーン)   2発(一撃で約70%減少)  MISS無
・○石うぐいすさん(亀)     2発(一撃で約50%減少)  MISS有
・○びちんさん(花園)      2~3発             MISS有
・○ーガンフリーマさん(6)   2~3発             MISS有
・○ッケン55さん(城塞)     3~4発             MISS有
・-○村けん-さん(Delta)    約5~6発            MISS有
・○ondoco3さん(やなわら)  約6~7発           MISS多

憶えてる相手では他にもいるけど最近の攻城戦、Gvのみで
1ON1になった相手のみ出してみた。
他にもいるけど、あとはパラ当たらなかったり、スルーされたり・・・。
剣士さんはもっと武道を狙ってください!!

番外編

・○亜斬込隊長さん(坊主)  測定不能   MISS大杉 

東亜さんがんば(´;ω;`)



追記リンク+

よつんばーさんがいつのまにかリンクしてくれていたので、相互になるようにしときますね。

プロフィールSSのよつんばー大好きwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

TOGASHI DUB MURDER SCENE

仕事の帰り、なにかめぼしい本はないか書店に立ち寄ってみた。
ほんとはなにかこう欲しい書籍があったんだが見つからなかったんで
適当に雑誌のほう覗いてみたらremixの新刊みつけたんで手にとってみた。
表紙にキラーボングって文字があったから立ち読みもせず即行購入した。

それでさっき家についてから車停めてそのまま車内でそこだけ読んでみた。
この前でたアルバム「TOGASHI DUB MURDER SCENE」についてのインタヴューだった。
アルバムは買ってないけど普通にインタヴュー記事という読み物として面白かった。
キラーボングのことが半分、アルバムのことが半分ぐらいの構成。

どちらかというとアルバムのことよりも、キラーボングの身の回りのことに関しての部分のほうが読んでて面白かった。
KILLERBONGの顔ってみえるかみえないかぐらいのきわどい写真や動画ばかりでちゃんとみたことないんだけどやっぱあのみるからに怪しい雰囲気やオーラは普段でもそのまま発揮されててやっぱり誰からみてもどこか普通じゃないって感じがするんだろうか。
人によってそれぞれ怪しくみえたり、怖くみえたり、病んでみえたり、かっこよくみえたり。
k-bomb

TOGASHI DUB MURDER SCENE

KILLER BONG - TOGASHI DUB MURDER SCENE
01. Murder Scene
02. Scene: And He Left (Track 75)
03. The Way Hears From Diagonal Line
04. It's Purple
05. Da Encounter With Mr. Togashi
06. A Fem Green's Bird Was Thrown Away In The Sky
07. The Side Surface Of Weeeed
08. The Letter Had Not Been Sent For A While
09. Chuck Off and Bop It
10. It Paid Out With A Feeling Of White Corydoras
11. It Gets On A Dirty Cab
12. In The Smell Of Sweet Rain
13. Someone Sees Mr.Togashi Turns Wall Street Even Now


YOUTUBEから k-bomb関連のPVなど

NIPPS - GOD BIRD feat. KB,XBS,GORE-TEX,DEV MOB X
DJ Hazime - Return Of The Channel 5 feat. DABO,SUIKEN,K-BOMB
K-BOMB (THINK TANK) @ FUKUOKA (WILDRIDE)
DAX TVから
DJ Quietstorm - Fuji Rocks feat. Killer Bong & Pardon Kimura
DJ Quietstorm - Jah Green feat. THINK TANK

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : キラーボング DUB KILLERBONG k-bomb remix TOGASHI 富樫 インタヴュー シンクタンク

