Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



VS DeltaForce

080530a.png


こちらがシフ武4 剣士2 弓2 WIZ2 天使2 BIS1 姫1
相手が剣士3 シフ武2 弓2 WIZ1 BIS1

BIS1に対して他の人数が多すぎて後半エビブレいきわたってなかったと思う。
相手TOPの剣士さん筆頭にLv差で押さえ込まれた感じ。
攻撃当たらなかったみたいだし、相手全然みえねぇし。

080530d.png

でも開始早々スーパーどんづまりタイムが発生したり
途中でこちらに波がきたりもあったりで
終始狩られてる人もいたけどギルチャも賑わってて楽しかった。

自分はというと消費花3束、フルヒ2個。
序盤パラの対象にされたけど5~6発耐えたとこで相手が諦めたのかそれ以降無視される・・・。
もっとウザいと思われる武道になりたい!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

悪運の尽き

塔秘密をおえて深夜1時過ぎ。
明日の秘密のために塔でポタ出しをしていたところ・・・

初Uドロップ

ついに自分にもこのときがきてしまった。

REDSTONE始めたのが05年10月24日。
その日から今日までプレイしているくせに、誰しも一度は経験しているUドロップを
一度も経験したことがないというのは劣等感というよりむしろある意味
優越感に近いものを感じていた。

これは逆にスゴイだろうと・・・。

Uドロップも未経験、億品も拾ったこと無し、ということで
Lv400までUドロップしなければ「ネ申」という
運次第の意味不明な目標まで密かに掲げて、Lv上げのモチベーションとさえしていた。

初Uドロップ、しかもセーフ(補正10)っていうのは嬉しいけど
同時に目標が途絶えた悔しさもあった。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : REDSTONE ネ申 モチベーション セーフケージ

何が肝心?

今日、サブの所属するギルドでイベントがあった。
それはハンゲームで交流麻雀大会というものだった。
自分は麻雀がわからない・・・。

よくINしているレギュラーメンバーの中で麻雀がわからないのは自分だけらしく
それぞれがチャットでイベントについて盛り上がっていた。
ギルメンだしいつもは難なく接してるはずなのにその時だけはなんだが疎外感を感じた。

皆は秘密が終わったあと深夜から麻雀大会らしい。
麻雀ってそんなポピュラーなものなのか。

話は変わるが、最近フォーリンで出た死亡者の死因の3割は俺だと思う。
明日もまた出るかもしれない。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 麻雀 疎外感 ハンゲーム フォーリン

CCG6&向こう側

CONCRETE GREEN 6

SEEDA&DJ ISSO - CONCRETE GREEN6
6/4発売 限定2000枚

01. C.C.G INTRO
02. TWIGY - C.C.G EXCLUSIVE
03. THE FLEX UNITE - どの街まで...
04. HI-KING - リピート確定
05. ISH-ONE (YING YANG) - RIDER MUZIK(CCG EXCLUSIVE)
06. REUKI - Let's Get Drunk (CCG EXCLUSIVE)
07. MOGGY - Killanha -キラニア-
08. OHLI DAY (ICE DYNASTY) - Black Out
09. SHIZOO - IT'S ABOUT GO DOWN
10. PRIST - 東京街
11. ZEUS&BARAGAKI (YELLOW DIAMOND CREW) - Z&B beginning
12. ZEUS (YELLOW DIAMOND CREW) - GRAND SLAM
13. SKIT
14. ASHRA (THE GHOST) - BAD BOWY
15. THE FLEX UNITE - 同じ月を見ている
16. RAKABEE - Dance feat. Me
17. AISHA - way to ma road
18. NORIKIYO (SD JUNKSTA) - 折れ鼻の眼鏡
19. YAMANE - no ni no
20. DIRTY R.A.Y - U Understand (Chopped&Dirtied)
21. サイプレス上野 - 毎日フレイウァー
22. BALAKETZ - いつかの少年
23. SAGGA (YING YANG) - KAGIKKO ft.Garya
24. 22 & GAZZILLA - One Day (Endles Summer)

このMIXCDもついにシリーズ6作目。
今回もまたCCG初参加のMCが何人かいますね。
TWIGY、RAKABEE、DIRTY R.A.Yが参加してるのは意外だと思った。
以前参加していた4WDに続いてTHE FLEX UNITE 、HI-KING 、MOGGY、22 & GAZZILLAのような関西勢の楽曲が多く収録されていることは注目すべき点。
YELLOW DIAMOND CREWやASHRAはA+のこともあっての参加だろうか。
常連ではYINGYANGからISH-ONE、今年アルバム「CASA DE SAGGA」を発表したSAGGA、NORIKIYOの新譜も収録。
とにかく楽しみな1枚です。

向こう側

ICE BAHN - 向こう側
7/11発売 2ndアルバム

01. Check Rave
02. Here We Go Again
03. Open Ya Mind (feat.ツボイ of アルファ)
04. 向こう側 (Produced by DJ Kohno of ケツメイシ)
05. Vs
06. Ladies & Gentlemen -Skit- 
07. ベストマイクロフォニスト賞 (feat. 韻踏合組合)
08. Us Hall (Produced by Twin-B)  
09. ダイナモンド (feat. 随喜と真田2.0)
10. ここしかねえんだぜ (feat. Channel)
11. Local Emotion
12. 凩 -Skit- (Produced by DJ Bolzoi)
13. 筆殺詞事人 (feat. Youth, Produced by Rock-Tee)
14. 真夜中の談義
15. あの時
16. Jack Hammer Remix
17. 足跡 (Produced by DJ Bolzoi)
18. Special Thanks

1stから随分経過した待望の2ndアルバム。
クラウチングロケット、IB法、越冬のような中毒性の高い曲が今回もあるといいなー。
しつこいぐらいのライミングが好きなのでタイトル曲の4、韻踏参加の7、ポチョムキン&真田人参加の9、YOUTH参加の13には期待!!
1stのような感じだといいなぁ。とにかく楽しみな1枚。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : SEEDA CCG MIXCD ICEBAHN 向こう側 韻踏合組合 随喜と真田 越冬 新譜

森のクマさん告知とか




紫鯖 ギルド「森のクマさん」では

現在lv250職不問で随時募集しております。

(´・(ェ)・`)クマー


メンバーにはもれなくCUTEなクマさんの紋章付き!!
気になった方は是非H-BOMBまでご連絡を。

ギルド詳細
Glv76 メンバー数 72/80
Gv週2(火曜&金曜) 22時以降 Av約380 平均参加人数1pt 基本先入れ
PV木曜もしくは金曜 GH頻度少 社会人率高

(´・(ェ)・`)よろしくお願いクマ。


最近だんだんと人数が増えてきており、かつての全盛期のような活気を取り戻しつつある現状を大変嬉しく思っております。

ホント少し前の過疎っぷりのこと考えると、今は随分賑やかになって。゚(゚´Д`゚)゚。
新しく入った方々マジでよろしくお願いしますm(__)m
できれば長~く居座っちゃってください。

あとですね
へるしーさんのブログ「センチメンタルなペキンダック」をリンクに追加しました。
こちらもよろしくおねがいします。

あぁー 仮想空間擬似世界って楽しいなー
俺どんどん人間だめになってってるよー。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 紫鯖 森のクマさん 仮想空間 擬似世界

VS やなわらばぁ~

080523a.png


判定負け
こちらがシフ武道2 WIZ2 剣士2 知識弓1 天使1 BIS1
相手がWIZ2 シフ武道1 剣士1 物理弓1 BIS1

開始5分間ぐらいはどちらも引かず点も0のまま動かなかったのですが
一人倒されるとあと崩れるように一人また一人と剣士さんにやられていきました。

今回人数が9人だったので武道の自分がソロ。
みんながコルで立て直してる間にウロチョロして気を引いたりしてました。
生憎武道なので特に痛手もなく、倒されることもなく終始囮と足止め。
あんまり役にたってなかったけど・・・。

MISSが頻発した人も多かったようだし、やはりLv補正の差は大きいと感じた。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ToLOVEる

とらぶる

サブのギルチャでの一場面。

前回は即行で「カエレ^^」という反応をもらったのですが、
今回はうまくいきませんでした。

ToLOVEる。
最近このアニメの放送をみているのですが、原作の連載開始時にはもうジャンプを読んでおらず知識はまったく無いこともあって今回このアニメ化で初めてこの作品を目にすることになりました。
余計な知識がないのですごく新鮮な感じがします。




To LOVEる -とらぶる- OP『forever we can make it!』フルVer.





【ニコニコ動画】【To LOVEる】リトがうらやましいと思ったら負け

がイイ!美柑がイイ!ヤミにはまだ興味がわかない。

テーマ : To LOVEる -とらぶる-
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ToLOVEる とらぶる 矢吹健太朗 ジャンプ 集英社 ララ リト ヤミ 美柑

VS ♪kiki♪to♪rara♪

080520c.png


全滅勝ち
今回は最近のGvの中でも一番多く参加者が集まりました。

こちらはシフ武道4 BIS2 弓2 剣士2 WIZ1 天使1 姫1
相手はBIS1 テイマ1 弓2ぐらいだったかと思う。

080520d.png


ということでTOP、Av共に大きく差がありこういう結果になりました。
間違ってしまったことは仕方ないし、気になさらずに~みたいな耳会話を交わしているうちに終了。

あと今回からまた人が増えました。
ギルドがますます賑やかになってとても喜ばしいです。
新しく入った方々よろしくお願いします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS *伝説の英霊達*

080516a.png


Lv500↓制限Gvでした。
こちらはシフ武3 物理弓3 BIS1 WIZ1 物理剣1 天使1
相手は物理弓3 BIS2 WIZ2 武道1 物理剣1だったかな。。

制限あったのでGMは200↓の弓でMOB相手に無双してました。
人数上、そのGMの弓とペアだったんだけど相手みつけて支援切れても平気でした。
こういうとき武道でよかったと思う。物資も特に減らなかったし。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

詮索カングラー

今更どうでもいいんだけど
気になったので詮索してみた。

中身知り合いだと思って耳したら、
アンタ誰?って感じのリアクションきたから。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 垢売り RMT アカウント 剣士 紫鯖 白鯖

saibaiman



SEEDA / Sai Bai Man feat.OKI

PVみつけた!!
でもこれは無いほうがいいかもしれないと思った。

随分チープで即席な印象のPV・・・
曲はイイのにな。

続き歌詞コピペだったんだけどジャスラックから削除要請がきたので削除。
ジャスラックってSEEDAの曲の管理やっと始めたの?遅くね?

続きを読む

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : SEEDA OKI SaiBaiMan 栽培 HIPHOP 花と雨 GEEK サイバイマン マリファナ

VS 風凛儚朱

080513a.png


うちに短期移籍中のスズキさん繋がりで今回メンバーが2人ほど増えました。

こちらはシフ武5 BIS2 WIZ2 物理剣士1 雨弓1
相手は物理弓2~3 BIS2 WIZ2 シフ武1 物理剣士1だったかな。

開始早々、うちのGM(シフ)が武器を持ってくるの忘れたという、稀にみるボケをカマす。
慌ててメンバーからUMダートを借りていた。

あとは相手のWIZが途中から強制くらったらしく、
後半はこちらの一方的な攻めだった。

結果は判定勝ち。

スズキさんにSPECIALTHANX!!
新加入の方、よろしくお願いします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

仮想空間に浸る

最近は以前と違ってブログの更新頻度下がってきました。

ということはヒマが少なくなってきたということなんですよねー。
充実してきているってことなんですよー。

REDSTONEでの生活が。


リアは変わりないです・・・。平々凡々のなんでもない日常が毎日です。

ということでRSでは親しい仲の人増えちゃって
以前と違ってINするのが楽しくなってきてて
チャットバンザーイ、文明の利器ありがとうーみたいな。

とにかく今はチャットストーンが楽しいです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

SOUTHSIDE MOVEMENT EP

SOUTHSIDE MOVEMENT EP


RAMB CAMP - SOUTHSIDE MOVEMENT EP
track list


久々の新作。
先行カットの12inchだそうで。
それで気になるから予約しようかどうか迷ってるところにPV発見したので貼。
WENODで予約すると、このPVのDVD-Rが特典として付いてくるそうです。

(PV) SOUTHSIDE MOVEMENT
DAXプレイヤーそのまま貼りたかったけど、FC2だとダメなのか
表示されないからリンクで。

BACK TO ILL

あとライブ会場の物販でこの「BACK TO ILL」ってCD-R作品も売ってるみたいです。
こっちのほうが気になる。直接ライブとか気軽にいける環境の人が羨ましいなーと。

REDSTONEの記事は気が向いたら書きます・・・。

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : RAMBCAMP SOUTHSIDE EP 12inch WENOD 福岡 天神 親不孝 HIPHOP

VS スープでパスタ!

080506c.png

こちらは短期移籍者含めてのシフ武道4、BIS2。

相手は物理剣士4~5、WIZ4、シフ武道3、BIS2、ネクロ2、雨アチャ1
TOP約580 TOP4ぐらいまで500↑

逃げ回って結局3回ほど死亡。
多勢に無勢。Lvも違えば人数も違う。無論大敗。

でもWIZ無しでBIS死んで支援切れて石化状態にフルボッコでも
なかなか倒せないってどうなんだろう。

やっぱりその辺がランカーとの違いなんだろう。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

過去のGv戦跡まとめ

2005年のいつ頃かに結成したギルド森のクマさん。

自分は前所属ギルド「†Emperor's†」が解散のあと、
06年3月ごろから移籍してきたんで、何月かはわからない。

管理人不在の結果、広告に潰された前掲示板から残ってる戦跡もってきてみました。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

#209

MIDICRONICAの2ndアルバムついにキターw

タイトルは「#209

5月28日発売決定です!!

予約受付中


ピンチはチャンス!ナウゲッタチャンス!ちんこ!


曲のリストもでてますね。
wktkし過ぎて急いで予約してきました。

1stのお買い求めはTAILGATEで


1stアルバム「#501」も再販中です。
TAILGATEで再々入荷につき先行販売中。是非お買い求め下さい。



YOUTUBEから3曲
↓1stアルバム「#501」より


曲名 Blue Velvet


San Francisco

楽しいドライブ

↓ニコニコから

1曲目 BlueVelvet、2曲目 StrawberryMarch、3曲目 S501、4曲目SanFrancisco

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : MIDICRONICA #209 #501 TAILGATE BlueVelvet 楽しいドライブ SanFrancisco StrawberryMarch

