Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



Monkey see Monkey do



SEEDA/Monkey see Monkey do pro.BachLogic. 
Album「Heaven」収録


歌詞が全編英語の曲。
以前うpされていた「自由の詩」といい、この曲といい
聴いてたらますます「Heaven」欲しくなってきたけど・・・まだ・・・・・我慢だ・・。

続きを読む


テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : SEEDA Monkey BachLogic Aliciakeys Jay-Z Nas Queli 2Pac Biggie

VS 風凛儚朱

080331a.png

080331c.png

こちらはシフ2 武道2 物理弓2 WIZ2 天使1 BIS1かな
相手は物理弓3 WIZ3 シフ武道2 剣士2 知識弓1 BIS1ぐらいだと思う・・・。たぶん
ちゃんと数えられてないけど(透明でみえてない)相手多かったね。2pt弱って感じでした。
そのうちlv500↑が2~3人って感じで

最初の衝突から前半かなり押さえ込まれました。
序盤でこっちのBISさんが古都へ返されたらしい。
自分はBIS無し3人ptだったから知らないけど・・・
中盤程で気づいたら他の人は倒れてて、ブレ無しでぼこられながら復活待ちしてました。
目立って痛い人はいなかった。ブレきれててあれだし、SA☆SU☆GAだなゴキブリィー!

まぁ、最終的にディスペとか原因で2回逝けたけど・・・やはり倒すべき敵は天使

自分もいつかサクサク殺せるカコイイシフになりたいです!
死んだときに「やっとかw」と言われる俺ゴキブリ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 風凛儚朱 ディスペ

Fuck the world

あー

リアもREDSTONEもうだつが上がらん毎日で
なにやってんだろうーとか、なにやりたいんだろーとか
考えて無意味に悩んでます。

リアが飽和、というか・・・生きる気力がないってわけでもないんだけど
つまらないから余分なスペース埋めるためにMMOなんかやってるんだろうけど
これってまちがってるよなと思いつつ、修正できないんだよな。

以下だらだらと・・・

・レイアークさん
シフさん。うちからも以前はHPにリンクしてたりだったんだけど
いまはもう完全引退?たまに露店見かけるけど・・・
今日色々調べものしてたら偶然にも新ブログみたいなのを発見してしまった!
レイアークさんはいなかったようで一緒に居る方が管理してた。
一言いってくれればいいのにーって
そんな暇なかったのか、私は忘れられていたのか まぁ今更ですよねー

・狩りpt
最近狩りptにまったく入れない!!
秘密はメインと倉庫除いて毎日行ってるんだけど
BISはソロ辛いからPTに依存したいんですよねー。でもなかなか空いてない。
そして予約してもまわってこない。

あと予約って制度はPT側の善意でなっている・・・というのは承知なんですが
「予約お願いできますか?」って直後即刻断られたら少々辛いものがあります・・・。
この前デスナイで見事断られましたよww
ie

PTで会話しててその流れの中での「いえ」であって
私に向けたわけでは無いはず・・・と思ったのですがやっぱ対象は自分だったようです。
まぁ2~3回言っても無視され続けるより返答くるだけマシかなー。

秘密とソロだけは悲しいです。
ソロでデスナイ倒してみると
デスナイ ソロ

塔のキメラを適正ソロで倒したときと同じ感じでした。
ちなみに課金刃油&MAPの歪みに引っ掛けるという少々卑怯な手段で撃破

攻城戦
うちのギルド「森のクマさん」って攻城戦運無いなぁと思っていたのですが
というのも高確率でしたらばランク1部上位ギルドとあたるからです。

例]雪月花、クイーン、亀吉etc・・・

うちはランク外のギルド。そしてLv+人数の差もあります。どう考えても無理。
そんな感じでこの前の攻城戦争奪戦イベントでは結果ランク1で終わりました。
2にこんなのが控えてたら進めないじゃないか!!

そしてイベントが終わり、昨日攻城戦があったのですが
相手は今まででは考えられないぐらいの格下のギルドでした・・・。
同じランク外ギルドでも随分違うという。

これも私の超悪運が関係してるのかな?と考えてみたりする。

誇るべき超悪運です!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : REDSTONE MMO 攻城戦

第一期終了

ガンダム00 #25 一期最終話終了ー

すごく良かった(´∀`*)

世界の歪みの元凶みつけちゃったし

ブルーディスティニー以来のすげぇ強いジム顔もでてきたし

まさかのタイミングでグラハムが突入してくるし

刹那と壮絶な戦いになるし、しかもだし

俺達がガンダムだし

ありがとうグラハム・エイカー
ありがとう刹那・F・セイエイ
ありがとうガンダム

See you second season!!

以降土6アニメ枠は日5に移行します
アニメに視聴率求めようってのがまちがいじゃね?


あとがき

直後のコードギアスR2のCM糞ワロタwww

ルルーシュ「NAOTO!コードギアスR2の主題歌を全力で作れ!!」ギアス発動

NAOTO「いえす まいろーど」

なまり過ぎwwwww
そもそもオレンジレンジに作らせる地点で間違えてるしwwwww


テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ガンダム グラハム グラハム・エイカー 刹那 ガンダム00 コードギアスR2 コードギアス オレンジレンジ

超悪運

ブログログイン画面のMMOの広告半端じゃなくウザい

現在累計Uエンチャ13か14連敗中です(`・ω・´)

今日は紫鯖のSFを7つほど消し去りましたー

ついでにハードも1つ消滅させましたー

ルインはいつまで経っても風2から進みません

300↑2人、内運1200↑1人、200↑1人でまだUドロップしてません

もうRS初めて3年程になります。もちろんトランとかでも狩ってるZE

逆にすごいと言われます

新しい目標はlv400までUドロップしないことです

達成できればネ申..._φ(゚∀゚ )

目標到達までがんばるぞー!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 紫鯖 トラン

和みか

二次元の話で記事書こうと思ったけどメンドクなったじぇ
昨日一昨日の件で関係した人達と会話がぎこちなくなったじぇ
非常に気まずい 逆に気をつかってしまうー

和む癒し動画だけ貼っとく
今私に必要なのは癒しなのです(´・ω`・)


会話するぬこ


しゃべるぬこ おかえり


うさぎの喧嘩を仲裁するにわとり


癒される(´∀`*)





おまけ↓長門有希の陵辱

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 長門有希 ぬこ

VS 坊主と悪魔のお寺☆

080326a.png

080326b.png

080326c.png


こちらは物理弓2 シフ2 武道2 WIZ1 BIS1
相手はBIS2 シフ1 武道1 WIZ1 物理剣士1 姫1

物資は心臓8にフルヒ10、フルチャ15、花2列持っていったんだけど
結果自分で使ったのは花3束だけ。
減らないのでGv中に物資切れになったメンバーに補給することに・・・。
もっと俺を狙ってくれ(´・ω・`)一番HP無いの俺だぞ

それと最近、団子になるギルドが多い。今回も該当。
うちは範囲とか居ないし少数のことが多いから、団子でアスヒ連打、コルゲされると
崩すのが難しいんだよな・・・。
知識範囲も必要だけどそもそもの火力職が足りてないよなー。
なんでこう剣士とかうちに来てくれないんだろ。
やっぱ剣士やるやつはGv多いところにしかいかないものなのか?

まぁ足りてない分、職や人数が豊富なところに勝つとしてやったって感じになるけど

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

悔しい

「精神的障害と身体的障害 両方抱え持つ万人」

世の中真面目な、本当誠実な人間なんてほとんどいない
成長していく過程で色んな知識を吸収していく中で余計なものが生まれるからだ
ほとんどの人間が気づかずに真っ当な道からそれていく。俺もその一人か。

俺なんてただの頭でっかちか。変に真面目で悪かったな
注意されてうざかっただろ。余計なこと言われて嫌な気分か
自分では間違ったことなんて言ってないと思ってる
善悪最低限の判断ぐらいはつく。

でも何が善いか悪いかその人それぞれ価値観とかの違いで異なるんだろうな。
違う考えのやつにそいつの意見押し付けられたら嫌な気持ちになるだろうな。
ただエゴぶつけてるだけのようにしか思えんだろうよ。
「こいつ何言ってんだ?」って感じたと思うよ。
それにネット上で誰かわからない奴に意見されたら余計に腹立たしいだろうよ。

ムキになって真面目に悩んで注意した俺が馬鹿なんだろうな。
真面目に向き合って真剣に考えた方が馬鹿なんだろうな。
世の中きっとそうなんだろう。

でも自分はおかしいと、不快に感じたから意見した行動に移した
でも実際そうやってストレス感じて動いた奴はその中で俺だけだった。
言い方悪いかもしれないが俺にはとても普通の状況にはみえなかった、だから
今回行動に移した。変だって感じたところを注意した。

真面目に向き合って聞いてくれた人もいたけど
片手間で適当に流されたようなそぶりの人もいた。話できなかった人もいた。

こんなインターネットっていう中の仮想空間でさ
出会って行動した人間に、どこのだれかもわからない奴に対して
真面目に注意した俺が間違ってるのか?
常識ないのは俺のほうかなのか?俺は頭のおかしいやつなのか?
非常にくやしい

今はあんなことが普通にまかり通るのか。俺の考えは古いのか?
あのときの現場のSS、怒ってて呆れててすぐ落ちて撮れなかったから
きちんと説明できないし、これだけ読んだ人には伝わらんだろうけど
絶対に間違ってると感じた。正常じゃなかった。
認めたくない くやし涙が流れてくる。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

畜生

前回の記事我ながら酷いなww
キレた後だったから怒りに任せて殴り書きみたいな。
仕事帰りはカーステでSEEDAの「花と雨」を爆音でかけて走ってきました。スッキリー

花と雨

  SEEDA 花と雨

  1.ADRENALIN
  2.TOKYO
  3.ILL WHEELS feat.BES
  4.SKiT
  5.不定職者
  6.Sai Bai Men feat.OKI
►7.WE DON'T CARE feat.GANGSTA TAKA
  8.JUST ANOTHER DAY
  9.GAME
  10.ガキのタワ言 feat.K-NERO , STICKY
  11.DAYDREAMING
  12.LIVE and LEARN
  13.花と雨
  14.THANX

今回初めて車でかけたわけだが、解ってたけど・・・
WE DON'T CAREウルセェー、かなり響くw
車で日本語ラップ爆音とかダセェとかうるせぇwww
BachLogicのトラックもSEEDAのラップもイイよな。BLはラップも好き、DIでも一番聴けた。

とまぁ、ストレスは結構解消できたわけなのですが
それにしても本当昨日は酷かったんだよ。塔秘密。
今までRS内でみてきた猥談の中でも最高に酷かった。
仲間内やら、耳やらで話すなら別にいいかもしれん。
だが不特定多数、面識ない人もいるPT、しかも入り口連打してる人もいる中で。
テンション上がりすぎたのか周り見えてない奴が複数いたわけだ。

塔秘密は照明なんていらない、廻す必要無い、死姦なんて言葉を素で持ち出すな。
今日はINしたらわかってない奴に説教してくる。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

掃き溜め誰しも低俗で気が触れる

久々ゲーム内でキレそうになってしまった。かなり頭にきた。
BISで塔秘密だったのだが、その結果その場の感情に任せて、BISとして
果たすべき役割を放棄してしまった。

元々キレそうになった原因はPTMの会話なのだが、未熟な自分にも原因はある。
抑えようと思えば抑えられた、注意しようと思えばできたはず。
少しだったけど最終的にはキレてたかも・・・・。
死者でたのにリザしないで「シラネ」っつって。

勝手な感情で役割果たさなかった俺は悪い、BISとしては最悪だ。
だが、あの状況で品の無い行動とった一部PTMも許せなかった。
俺もそんな糞真面目じゃないからある程度軽いシモネタでても反応できる
ついていけるけど、あまりにも度がすぎたもの品性の欠片もないやつは許せない。
それで悪乗りして調子のってる奴がいたから怒りを通り越して呆れてしまったのかもしれない。

自己中心的で勝手な考えかもしれないけど
超えてはならない一線や触れてはいけない部分ってのは
誰しもあると思うんだ。

思い出してたらイライラしてきた・・・。
謝ってきた人もいて、自分も謝って一旦落ち着いたのに・・・。
仮想空間だとこういうときモヤっとしたものが完全に晴れないから嫌いなんだよな。
ムカついた糞野郎全員滅多打ちにしてスカッとしたい・・・ってのが現実。
現実なら一喝して殴りかかってるとこも
仮想空間だと言葉だけで解決してお互いを沈ませなければいかんのだ。
お互いっていうか実際キレたの俺だけな。
こういうとこ成長しない、俺はまだ未熟だ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

残留スタック

ヤバイ

最近、若いっていいなぁと思うことが多くなってきた。

自分が若いときは割と今よりも世間を冷めた目でみていて何に対しても白けていて
それらに対照的な周りの奴なんかを馬鹿にしてた。
振舞いも子供らしくなかったと思う。つまらない奴だったと思う。

振り返ってみてもしょうがないが、後悔していることが山ほどある。
やりたいと思ったことに対して素直に行動しておくべきだった。

今になって後悔しているということは、本当に馬鹿だったのは自分だったわけで
年くってからその点に気づいても修復出来ないし戻れない。わかってる、今更だ。

同じ後悔をまたしないようにこの思いを先に、将来に活かそうとしても
性分はそう簡単に変えられないから、このままだと
この先も折々で同じことを悩んで、そしてそれもまた解消出来ないまま
過ぎていって、また悩んで、過ぎてを一生繰り返すんだろう。

日を追う毎に次第と深く重く影響をもたらし、ひずみは拡大していく。

若いっていいなぁ・・・と。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

VS RebellionHeart

080319ga.png

080319gb.png

080319gc.png

判定勝ち
こちらはシフ2 物理弓2 WIZ1 BIS1 武道1
相手はWIZ3 物理弓1 BIS1 武道1かな?

相手は終始団子。移動はコルで。
こちらは単発火力のみで、範囲やノックバック効果有のスキルも無く
団子を全て崩すことはできなかった。
時間まで残り一人と思われる相手に逃げ切られてしまったのが惜しい。
団子はつまらんよ。
もちろん今回も死なず、さらには物資が大量に残った・・・。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

NUKOTOPIA




紫鯖ギルド 森のクマさん メンバー随時募集中

現在Gv時、火力がシフ1、物理弓1のみなので火力職を重点的に募集しています。
BIS、WIZなどの支援職&その他知識範囲、天使、悪魔、ネクロ、リトル、姫は皆無なので
こちらも合わせて募集中!!
簡潔にいうと普通に人手不足ですね。

Gv週1に出席できる方(250↑推奨)を募集

ギルド要項
Glv75 Top500↑ Average340

Gv週1 22時以降多 平均参加人数 1pt弱

クマのカワイイ紋章付
(´・(ェ)・`)クマー


宜しくお願いします!!


特にネタないからこういう記事にしてみたのだが・・・・・
影響力は無いだろう・・・。
なぜならココをお気になどにいれて通ってくれているREDSTONEのユーザーは

1日平均5人!!m9(`・ω・´)

しかもその半数以上はギルメンや知り合いだという内訳!
よってこの募集広告記事の効果はとても薄いのだ!!ぃぇあ!!!

それではごきげんよう ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : REDSTONE

一方的

わからん。日本のリスナーのこと。日本のHIPHOP

どうしてポエトリーリーディングなどに近い、詩のような歌詞や表現方法をするラッパー、MCを支持知る人は大抵サグ、ギャングスター、ハスラーのようなスタイルもしくはそれらを基準とする内容のものに対して嫌悪感を抱いたり頭ごなしに軽蔑したり否応なし避けたりするんだろう。同じHIPHOPなのに。

前者に対しては我が子を溺愛する親みたいに馬鹿みたく無駄に褒めちぎる一方
後者に対しては先入観からのイメージが強いようで馬鹿みたい、幼稚、失笑、苦笑みたいなことを言ってずっと固定観念のままの人が非常に多いと感じる。
音聴いても端から端までコケにして、ただひたすら否定的で鼻につくレビュー書く人もいる。

なんでここまで馬鹿にされないといけないのかわからん。馬鹿にする理由もわからん。

こういう人等はなにか難解な言い回しや複雑な言葉選びに小難しい比喩表現なければ聴いてられんのか?
文学、物語、小説や叙情詩で小難しく表現したものでないと受け付けないのか?
そういうものが含まれてないと感動しないし何も感じない心も動かされないのか?

シンプルに好きなとこで好きなやつと好きなこと好きなだけやって
一瞬一瞬楽しくやりたいようにやって阿保になって馬鹿騒ぎするような
はっちゃけてスカッとさすような解りやすい乗りやすい上がりやすい曲
でも単純にそれだけじゃないしっかりとした思想や信念、
題材から一貫性もあってテーマにまとまりも
このスタイルでやっている人達にはあると自分は感じる。
ただ単にThugだGangstarrだって吠えてるわけじゃない。
カッコつけてる悪ぶってるだけじゃない。
どちらがより人間らしいか正直かっていえばこちらだと自分は思う。HIPHOPという文化としてみても。

降神ステルスやHisomi-TNP、神門、小林大吾などなどを聴いて狂喜し頷き賛美し
DS455OzrosaurusなどDSC、hgp、Ballers、R-RATED、Sdp辺りを頭ごなし馬鹿にして鼻で笑ってるようなやつらは考え改めなおしてほしい。

そういう叙情詩で独自の世界観漂わせるリリックを理解できるなら、こちらも理解できるはずだと思うんだけどただ簡単なリリックにしか聴こえないのだろうか。

ちなみに自分はこれだけ書いたけどどちらも好きで聴きます。
ステルスの曲をひたすら聴いたり、小林大吾のリリックをまじまじとみつめたり、降神のリリックをひたすら音読したり、そんなときは楽しいし志人は自分の好きなMCの一人でもあります。

だがしかし、DS455が牽引する日本Westsideシーンも大好きだし、オジロのリリックからみる言葉遊びやアグレッシブで積極で貪欲な姿勢も大好きでモサド、HYENA、STYLISTIC MAFIA、GHETTO INC.、PHOBIA OF THUG、AK-69、ANARCHYにGHETTO SUPERSTAR、SD-Junkstaもよく聴く。
ちなみに今はANARCHYのROB THE WORLDとBRON-Kの奇妙頂来相模富士にNORIKIYOのEXITを聴いてる。Gangstar?Thug?Hutsler?って馬鹿にされても聴く。

聴かず嫌いな人も含めて今一度よく聴きなおしてほしいと願う。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : ポエトリーリーディング HIPHOP 降神 ステルス 小林大吾 DS455 Ozrosaurus ANARCHY SD-Junksta NORIKIYO

生命丸

日常のふとある会話の一コマ。
( ゚∀゚)o彡°BL!BL!


~登場人物~
森クマGM

ギルド 森のクマさんGM 受け

ウホッ

紳士シフ スズキさん 攻め



( ^ω^)・・・




( ^ω^)




(^ω^)

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アカギ

自由の詩




SEEDA アルバム「HEAVEN」収録曲 自由の詩 feat.A-thug

HEAVENは後でいいかなと思って購入先送りにしてたんだけど
これみたら欲しくなってきた・・・。

HEAVEN


01. ヒダマリ pro.BACH LOGIC
02. 自由の詩 feat.A-Thug pro.BACH LOGIC
03. Lost Heaven pro.I-DeA
04. Homeboy Dopeboy pro.I-DeA
05. Son gotta see tomorrow pro.BACH LOGIC
06. 空 feat.Luna pro.I-DeA
07. 紙とペンと音と自分 pro.BACH LOGIC
08. 光 pro.I-DeA
09. I try pro.BACH LOGIC
10. Nyce Dream pro.I-DeA
11. Mary Mary pro.I-DeA
12. Outro pro.I-DeA
13. Bonus Track Monkey see Monkey do

今回のアルバムもまた賛否両論激しいようですね。
コンパスのBBS、HEAVENのレビューについて討論飛び交ってていいな。皆熱いな。
自分ももし聴いてたら意見書き込んでただろうなぁー。
今月はもう資金余裕無いから来月購入しようと思う。
そんなすぐ完売、廃盤になるものでもないしな。あぁースゲー楽しみになってきたw

右下のプラグインからYoutubeにあるSeedaのPV、LIVE動画などに飛べるので
気になった方は是非みてください!




PV Son gotta see tomorrow 

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : SEEDA HEAVEN Youtube Seeda 自由の詩 A-thug

VS 坊主と悪魔のお寺☆

080313a.png

080313b.png

うちがシフ2 WIZ2 BIS1 弓1 武道1
相手がシフ1 WIZ2 BIS2 弓1 武道1 剣士2 戦士1 リトル1 ネクロ1ぐらいかな
場所が蛇目ということで開始前からドラツイに意味無くビビってたんだけど
実際始まると思ってたよりも痛くなく・・・
一番痛かったのは高Lvっぽいシフだった。あとは似たり寄ったり。
軟いのはWIZ、剣士、リトル。
今回は心臓使わなかったし、後半ブレ切れながらも結局1回も死んでないので
割と余裕だったかも。でも武道の攻撃力は皆無なので足止めするだけ。敗北・・・。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ドラツイ Gv

身籠るストレスに歪な精神

メインのシフ、H-BOMBも
サブのBIS、アオミドロもめでたくLv300突破しました。

H-BOMBは今まで毎日秘密で着々Lvを上げていたのですが
これから方針変更でソロを主軸に活動していこうと考えているので
成長スピードは今まで以上にマターリとしたものになりそうです。
ただ稼ぎは今まで以上になってもらいたい・・・。

アオミドロは今までどおりほぼ毎日秘密通い&狩りですくすく成長。
最近は塔秘密もほぼ固定メンバーみたいな形で招待されるので
PT探しに苦労することもなくすんなりクリアできて楽です。
持つべきものは友、えにしとは素晴らしい。

あとは最近槍子に再振りした元弓子。
これも毎日ほぼ秘密通いですくすく成長中で楽しいです。
槍子は初めてなのですごく新鮮。
したらばの物理槍量産型テンプレを参考に
基本攻撃はラピではなくレイドを選んでみたのですが
これが重いときによくズレを起こしてゴムバンド現象を頻繁に引き起こします。
それが難点であとは結構マシ。

自分の活動があまりに不毛、報われないので、
REDSTONEやってて楽しい?とか聴かれることありますが
強者への妬み、僻み、恨み、辛みなど力の源に貪欲に成長するので
野望が尽きない限りまだまだいけます。欲望は果てしないです。
チャットするためにきてるってのもあるけど・・・。

逆にリアは今楽しくありませんが、ストレスとしがらみで。現代人は大概同じか。
あたかも決められていたのかような人生に、感じるかそんな糞な生き方で新鮮味?
週末は微々たる消費また浪費に保険金に税金に年金で苦労人
のような。でもそんなふうに感じる余裕があるならまだ幸せかも。

あえて現実へ逃避。これは避けられない誰しもが通る道だと言い聞かす日々。
安らげる仮想空間は押し寄せる現実による焦燥からのせめてもの逃避。
現実だけをみて生きてるってやつには現実の真理はみえてないと思う。
現実という一面だけみてても背負うカルマが増えるばかりで理はみつからんだろと。

何やっても自分は堕ちていくように感じるが、真意が蝕まれない限り
森羅万象、-を+に経験として吸収すれば問題が起きてもそれは一時的であり
危機はすぐ修復され世界は平穏に保たれる。私は自動的。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : BIS ラピ レイド REDSTONE ストレス カルマ

お気に和風アニメ ようつべ編

前記事の追記のはずが事情により別記事になりました。

youtube Animation 和物


Samurai Champloo OP

サムライガン OP

天保異聞 妖奇士 OP1

天保異聞 妖奇士 OP2

Samurai 7 OP

PeaceMaker 鐵 OP

ストレンヂア 無皇刃譚

巷説百物語 OP

モノノ怪 OP

妖~Ayakashi~ OP

墓場鬼太郎 OP

蟲師 OP
Samurai Champlooは不朽の名作!!妖奇士は個人的に傑作!!
サムライガン、サムライ7とか懐かしすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
京極夏彦原作の巷説百物語や高水準完成度高めのモノノ怪、巨匠水木しげるの貸本時代の作品が原作の墓場鬼太郎など和風ホラー、怪談ものもイイ!!


るろ剣 OVA

追憶編 ED

星霜編 ED
(´;ω;)これは泣ける。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : SamuraiChamploo サムライガン 妖奇士 ストレンヂア 巷説百物語 モノノ怪 墓場鬼太郎 蟲師 水木しげる るろうに剣心

ゆびわものがたり

3/9の記事でメインゴキのしょぼいGv用装備を公開したわけだが

うっかり指載せるの忘れてた。

忘れてたっていっても誰もみてないと思うけどなwww

他の装備載せて指だけ載せないのはなんか嫌なんで。

同じくしょぼい指公開だだだだだーm9(`・ω・´)

でもSS撮って無いから文字な。



・べーす/おぷしょん

レザリン/闇攻lv2 土抵抗8% カリ固定120
セトリン2%/コールド抵抗70% 闇攻lv2 透明
リングLX15%/暗闇 致命打抵抗65% 混乱lv1
セトリン1%/呪い抵抗73% 薬63%
レザリン低下系抵抗43% 致命打抵抗65% 自リロ
スカリン10%/全異常抵抗10% 呪い抵抗69%
レザリン/風攻lv2 呪い抵抗51% 状態異常抵抗27%
スカリン10%/致命打抵抗54% 薬192% 最大HP+6


がんばって集めた結果これだ!!
改善の余地有り杉で困るwwwwwもっといい指が欲しいよぅ全然抵抗足りてないよぅ
うぇwwうぇうぇwwうぇうぇwww
だが貧民だしこんなもんだろ と今はこれで自分をとりあえず納得させとく・・・。


オマケがありましたが長くなったので別記事にしました。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : Gv レザリン セトリン リングLX 致命打抵抗 低下系抵抗 自リロ スカリン 全異常抵抗 呪い抵抗

JOJOなのかGIOGIOなのか

最近はSJRで2部や3部を読んでいます。
漫画というと一般向け商業誌ではジョジョしか読んでないんですよねー。
昔は漫画好きで色々読んでたけど、省いて削っていくとジョジョしか残らなかったという。
まぁ、一般向け商業誌に絞った話ですがwあと同人誌ぐらいしか(ぁ
ということでお気にのようつべ動画でも貼っとく。
ジョジョ好きなら既に全て周知だと思うが。


続きを読む

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

tag : SJR ジョジョ 商業誌 ようつべ キラークイーン 石仮面 iPod jojo

反面教師

こうなると苦労する。

底辺這って生きてる貧困シフの一例です。

H-BOMBのステとGv時の装備公開。


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : シフ デビルネック ルイン 天上 攻速骨首

塔秘密は高難易度

最近、塔秘密にいるといきなりPTが勝手に解消されるという現象によく出くわします。

これは見づらいですね
全PT解消

酷い不具合です。

秘密に入っていない状態なら組みなおせば問題ありませんが、
秘密中にこれが起こると秘密ダンジョン崩壊で強制的に塔へ返送されます。
しかも入ってしまっているので秘密回数もカウントされます。

以前初めてこの状態に遭遇したときがまさに秘密中で
そのときは画面上の自分以外が止まってしまい、しかもゴムバンド現象に。
さらにログイン画面にも戻れず、ゲーム終了をクリックしても反応がありませんでした。
なので仕方なくPCを再起動するはめに・・・。

ほかのところでも起こってたりするのかな?
ちなみに同時刻にGvやってた人は何事もなかったらしい。
ということはそのフロア内のみなのだろうか・・・?

とりあえずこんなことが頻繁に発生すると困りますね。
INすらできないログインゲーよりはマシですが・・・。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 塔秘密 秘密ダンジョン ゴムバンド現象 Gv ログインゲー

2008年3月

3月うさぎ08

世界に3月がやってくる

今年も描いてみた3月うさぎ
やっぱ普段絵描いてないのにいきなり描くとダメだな。
まぁ、でもこれだけ描けたら良いほうか。

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : サブカル

tag : 3月うさぎ

US Soldier throws puppy off cliff


鬼畜米兵。
ただただ惨い・・・・・。

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

300

lv300

やっとLv300までたどり着きました。
長かった・・・。
Lvの割には装備や資産がかなり乙ってますが、前向きにいこうかと思います。

あと弓子を再振りして槍子にしました。
ゴアでの吸収狩りはできなくなりましたが新鮮で楽しいです。
ギルドもジョジョを抜けて最近できたギルドに入れてもらいました。
心機一転って感じです。

最近疲れ気味なのか睡魔が酷く、0時近くなると眠気がすごくて・・・
0時発秘密にいけることが少なくなったのでまたマターリペースになりそうです。

先月から約1週間除いてずっと残業続きなのでダルイです
おやすみー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 神出鬼没

080302a.png

080302c.png

負け。こちらはシフ3 WIZ2 弓1 BIS1
相手はシフ1 槍1 天使1 弓2 WIZ2 BIS2だったっけ。
ディスペされたときに心臓のショートカット反応してくれなくて1回逝った。
夜一さんなのに中身おっさん。神っていう漢字好きそうだね。
どうでもいいかー。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

メメタァ!!

ついに届いたぞォ!
ジョジョの奇妙な百人一首!!
ミーハーからマニアまで超マスト!!!
ファンならちゃんと予約購入済みなはず!!!!
完全予約限定生産のコレクターズアイテムm9(`・ω・´)

ちょっと値が張った気もするけど2個購入するんだったかな・・・。

画像はない。

あと相手もいない。

(´・ω・`)ショボーン



外部

ジョジョの奇妙な百人一首

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

