Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



うるう

BRON-K ALBUMMEGAMIX

昨日28日遂にSDPからBRON-Kのソロアルバム「奇妙頂来相模富士」が発売されましたね
最初でてた発売日よりも1ヶ月ぐらい伸びたんじゃないかな。
自分は予約して買いました。休日にでもゆっくり聴こうかと。
DJ ISSOのMEGAMIXまだ聴いてなかったり・・・。

1. 帰命頂来相模富士
2. 第三調整砂漠 ~SD PHONK INTRO~ feat.WAX
3. 渓流にひる便 feat.NORIKIYO
4. WHOLE CITY, ALL CITY... 2
5. SKIT
6. こっちゃさこい feat.ANTY the 紅乃壱, WAX
7. サダメの星 feat.KYN
8. 何ひとつうしなわず
9. ROMANTIK CITY
10. WORLD GO ROUND feat.OJIBAH
11. 寒空
12. 大海へそそぐ feat.TKC
13. サージェイの夜明け〈BONUS TRACK〉



最近の購入品 hiphop
CD
ANARCHY/ROB THE WORLD
BLENDZ/161K
RHYMESTER/PLUS ALPHA
W和田POSSE/和田貴族
Astro/Virus of Irony
BLACK CALPIS/PANTY IN USA
DJ マッカーサー/VOLUME.2
OLIVE OIL/THIRTY THREE x OILWORKS Mix 2005
N.O.B/Spining My World
DELI/AKALIEN
アルファベッツ/なれのはてな
千晴/GO
KILLER PARDONG/S/T
観音菩薩/WAVE420KHZ
BRON -K/奇妙頂来相模富士
Nitro Microphone Underground/N.M.U
Busta Rhymes/Genesis
Bravehearts/Bravehearted
Common/Like Water For Chocolate

reviewサイトやってるわけでもないのに買いすぎかw毎月こんな感じですね。
Busta Rhymes、Bravehearts、Commonの3枚は中古で各100円で発見して
持ってなかったので購入。Nitroも中古で1000円だった。借りて聴いてたぐらいだったので
値段も安いし調度良かった。後は全部新品で。

あとはこれ以外にアニメCD3枚ぐらいと、
ジャンルはハードコアなのかな?強烈なノイズとビートの旋律でかなりインパクトのある狂うクルーのバトル・ディスコも。これはよくみるレビューサイトで気になってググって調べたら興味わいたのでお試し的な感じで購入しました。
あとLPでNIPPSのIslandゲット。これは嬉しいです。
でもオリジナルのアカペラとトラックが別々に分けられていて、自分にはそれを1枚で組み合わせるソフトも機材も無いのでそこはちょっと悲しいかな・・・。

あぁ長くなった。 この辺でノシ

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

今週の活動記録(Clean mix)

スパイボットスキャン中で重いなかの更新。今週もダラダラREDSTONE続けてます。

で今回は今週前半のSSまとめ編。

ついにでたかスタチュー

遂にこの紫鯖でお目にかかれたスタチューブーツ。
ドロップした人が羨まし過ぎる。
もうすぐうさぎ降臨の時期ですね

オクで売り出すってことは要らないってことで拾ったメインさんはテイマなのかな?
シグにスタチューとかなんて幸運。
貧民はオクなんて傍観するだけなので最終落札額ぐらいが気になるところ。

よくある誤爆

蟹秘密メンバー募集中にきた誤爆耳。
しばらくてけとーに相槌うって様子みようかと思ったけど耳支えてたからやめた。
きっとLOGに合わせてシフト押したところに調度俺が重なったんだろうと思う。

会話に夢中だとしばらく気づかないよなw内容次第で顔真っ赤もしくは冷や汗w
自分もたまにこういうのやっちゃうけど、間違えた相手が軽い感じの人だと良いよな。
ミスったことに謝っても、^^;;;;;;とか返ってくるとさらに気まずくなる。

(゚д゚)ウマー 塔秘密

最近やっと塔秘密適正になりました。経験値はなかなかウマいです。
ようやく300も目前だZE・・・・・長かった。

今回は以上で。ごきげんよう


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ソウル・ソサエティー

080227a.png

080227b.png

080227c.png

この日、INしたとき既に22:49。Gvがあることを知って焦って用意したけど結局物資不十分。
カバンのなかみスカスカでGvスタート。うちはBIS2WIZ1弓1シフ3の計7名。

相手は何人いたか数えてない。基本団子で移動は全て天使のコル。
300↑と400↑の剣士複数が団子からでて仕掛けてくる。
それに伴って他は団子のままアスヒ、インタービット、ディスペでサポートするスタイル。
ウィークポイントはPT移動の際に先導する天使と周囲の主力剣士。
人数が多いなら数で押し切ることもできたと思う。今日も死ななくてよかった。

俗・立つ鳥


数日前に引退を知った旧知のCATさんに続いて
シフのレイアークさんも引退・・・。

一度引退(休止)して戻ってきたと思ったらあっというまにまた引退。
うちのギルドにも短い間でしたが居てくれたので少しお話できました。

お二人ともやはりリアがご多忙で
ゲームやってる暇がなくなってきたようですね。
これからはリアに対して全力で生きていくわけなのか。

( ´・ω・`)ノ~お二人さんお疲れ様でした~。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

何欲しい?

本が欲しい。
死ぬまでに読みたい本がたくさんある。読む時間無さそうだけどね・・・
現に買ってから一度も読んでない本がうちには何冊もあったり。
でも興味を失ってしまうその前に手に入れておきたいのです。
いつでも読めるように。

続きを読む

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

往来

年々、周りの人達が次々と引退していく。
最近だとCATさん
悲しいけど仕方ないよね。

俺ももう開始して3年以上経ったから紫鯖だと古参になると思うんだけど
やっぱ昔からの知り合いってもうほとんど居ない罠。

スロースターターなうえに狩り嫌いだからこれだけ経過しても
まだメインはLv300にさえ到達してないし、装備もかなり質が低い。
同期の人と比べると全体的にそりゃかなり遅れをとってる。
今頃になってやっとエンジンが暖まったところ。
だから自分はまだ引退とかそういった考えはまったくよぎらない。

むしろ今までずっと次の段階へのプラクティスに打ち込んでいて
今年になってやっとそれが終わったような。
消えかかっていた初期衝動を探究心によって再点火し深く貪欲に進みだす。
興味から生まれる欲求は無尽蔵。それが動力なら欲することは止まない。

こういうMMOのようなものはひとつの人生の縮図のように思える。
CLANNADは人生・・・とはまた違うけど。
場所は人口の仮想空間でも根本的な部分は現実と大差ないかなと。

あっ・・・簡潔に言うとまだまだREDSTONEやめないよってことです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

朧気

赤点占いの鳥の鳴き声が「ヘギョン ヘギョン」としか聞こえない。
どうしたものか。どこかファンタジーだからかREDSTONE。

今公式みてきたところだがまた不条理なキャンペーンやってるな。
浮世はどいつもこいつもエゴエゴエゴだよ、まったく。
そう言いながらも止められない私はジャンキーでダメ人間。
だって暇だからとか言っとく。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Little☆By☆Little

080219a.png

080219b.png

080219c.png

前回は完璧に負けたけど今回は快勝でリベンジ成功!!
花も3束しか消費しなかったし死ぬこともなかった。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

EXIT



NORIKIYO/In Da Hood, 23時各駅新宿, BULLSHIT feat.SHIZOO
神奈川相模原SDP
やはり何回聴いても良いものは良い 個人的には07年のクラシック


REDSTONEは相変わらず書く事ないな。


キ・キ・チ・ガ・イ(発禁盤)
DJ OASIS feat.宇多丸、K-DUB SHINE
トラック違うけど発見。ニコニコにはまだあるのかな・・・?
いつか実物を手にしてみたい。

キキチガイ(WLWD REMIX)

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

攻城戦

(^ω^)

§クイーン・エメラルダス§とか





無理じゃ









じゃあの。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ネット流行語 07

ネット流行語大賞2007

 1位 アサヒる
 2位 スイーツ(笑)
 3位 ゆとり
 4位 ニコニコ動画
 5位 Nice Boat.
 6位 初音ミク
 7位 自宅警備員
 8位 アッー!
 9位 KY
10位 ニコ厨
11位 そんなの関係ねぇ
12位 自重
13位 CLANNADは人生
14位 どんだけ~
15位 でっていう
16位 やらないか
17位 常考
18位 オザワる
19位 滝川ルネッサンス
20位 なんぞこれ
21位 リア充
22位 購入厨
23位 オプーナ
24位 アベする
25位 はたけフリーズ

2ちゃん中心ですな。こんなのやってたなんてさっき知ったばかりです。
1位のアサヒるとかNice Boat.とかオザワるもアベするも知らないなぁ。
自宅警備員が上位とかw、なんぞこれは初めてみたときかなりウケたのを覚えている。


外部

アサヒる

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

LTS

LTSのDJ DENKA逮捕ですか。
これがまさしく魔が差したってやつですね。

痛いニュース(ノ∀`)

しかも凶器はリモコンで、キレた原因は消費税250円ですか。
電気がやだったからDENKAですか。これは知らなかった。
しかも被害者の店長がKEN WHEELって本当ですか。なにやってんだ。
そういえばFULL CONTACTの過去のMIXCD欲しいんだよな・・・。
普通にソロ以前の音源が聴きたいってのと、SUIKENが客演の曲を聴きたいっていう
まぁとりあえず、それはおいといて

GOCCIが上り調子なのにやっちゃったな。
そういえばTAD'ACはなにやってんだろ。T-ACEは?SSSは?アッー!!!
B:composeまだもってないから購入しておこうと思った。


ここで拍手米返事ー
>>02/12 03:43
>初めまして。「AHILL RECORDS」で検索してたら見つけたんで(以下略)

はじめまして、訪問&カキコありがとうございます。
とりあえずその2枚は購入します!
らき☆すたのジャケをつかっているだけでも違和感があるのに
そのうえさらに海賊版にみえなくもないデザインセンスが逆にスゴイです。
他のジャケと比べても目を引くと思います。
特に一部の人達には効果抜群ですよね!自分もその一部で購入経緯になりました。
ではごきげんようー。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

スパイウェア

主にPVなんかをみたいときyoutubeをよく利用するわけだが
最近一部のページでスパイボットがほんと五月蠅い。

今日はGameと50CentのHate it or love itのPVのページから
同曲の別Ver.のページへとんだらスパイボットが反応した。
このまえもLudacrisのPVのとこで反応あったし。
反応ないほうが多いんだけどたまにあるんだよな。

あとAmazonもあったかどうかおぼえてないけど
いちいち1ページ毎にスパイウェアあるかないか反応でてきて
いちいちクリックがメンドイです。

スパイボット便利なんだけどな。
ちょっとでも外と繋がってるとこ行くと反応するから困る。

スパイウェアばかりに気をとられて
ウィルスのほうは全然チェックしてないのでそちらも不安です。


youtube music pv

電気グルーヴ/モノノケダンス
たまにはHIPHOP以外のものもイイですね。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

VS へんたいよい子の会

約1ヶ月ぶりのGv

敗北

きょうはひさびさのぎるどせんでわくてかしていたのでふるひやはなやしんぞうなどのぶっしもいっぱいかばんにつめこんでよういをすませたあときあいをいれておちないようにさいきどうもちゃんとしてじゅんびばんたんでいどみました。のうかだからなのかきょうはいっかいもしにませんでした。ほかのしふさんはみんなくろいのにおれだけからふるなちゃばねごきぶりでめだててよかったです。

結果は負けたけど、楽しめたからALL O.K.!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ほんとうにありがとうございました

メインが所属するギルド「森のクマさん」は最近Gvなどもなく
すこし退屈になってきたので短期間だけ別のギルドにいってみようかと思い
休日の間に行動にでてみました。

移籍するなんて2年ぶりぐらいでほんと久々です。
シフのスズキさんからお誘いもありましたが
特に入りたいギルドもないので露店放置で耳待ちすることにしました。
10日の夜から11日の夕方までアリアンで。

探】短期移籍可能なギルド
出】280足止め

みたいな内容で。そしてなかのひとは就寝・・・

そして翌日11日の夕方に耳がきていないか履歴でチェックしてみたんだ・・・


('∀`)

('∀:;.:...

(;...

ど・・どう・・みても・・・('A⊂グスン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

骨ファミテイム支援

メインの所属する森クマギルメンのテイマさんの
骨ファミテイムにつきあいました。

こういう支援は初めてです。アーチ+4で良かったです。
参加したのは4人。納骨堂の骨ファミのいる場所まで案内してもらいました。
初テイム支援

姫さんがLvを上げて、WIZさんがストーンタッチ・・・は1しかないので
アスヒ&削り。そして削ったところをテイマさんがテイム。
俺はアーチONでブレエビ配ったあと見てるだけ( ´Д`)
殴られると少し痛かったです。アーチ役は暇です。
骨ファミテイム完了

骨ファミゲット。合計4匹ぐらいとってました。
骨ファミはどれをいくらとってもLv324だとか、そういう仕様みたいです。
こういうのみてるとテイマやりたくなってくる。なんか楽そうだよなと。
無事骨ファミテイムおめでとうー。

このあとWIZさんのサブのテイマと深夜のバフォクエに。
テイマ2人とBIS1人であっけなく終了。骨ファミTUEEEEでした。


youtube Animation

True Tears OP
True Tears ED
True Tears Trailer 1
続きはオマケSS↓

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ようつべの日本語HIPHOP。部分的ガイド

最近カウンターが検索から訪れた人達の分を
カウントしてないのが気になる。急にどうした。

REDSTONEは記事にすることが無いのでHIPHOPの記事です。
別に日本語HIPHOP取り扱ったブログ作ろうかと考え中。

で今回は最近YOUTUBEに珍しいのがあがってたんで乗せてみようかと。
UPした人達に感謝です。
ダブルトラブルとか2~3年前にネットラジオで聴いた以来で懐かしすぎる。


Dev Large, Boy-Ken, Suiken/Rappers Are Danger

SUIKEN/Double TROBLE(DJ KENT&AKEEM参加)

DJ HAZIME feat.Dev Large&SUIKEN/カモ狩り

MAKI&TAIKI feat.MUMMY-D&ZEEBRA/末期症状

DJ HASEBE feat.Sugar soul&ZEEBRA/今すぐ欲しい

Ozrosaurus feat. Zeebra remix(狩人の唄)

KING3LDK feat.TARO SOUL、COMA-CHI/Lick A Shot

ちなみにYOUTUBEFIRE復活してますね。複雑だが助かる。

テーマ : HIP HOP
ジャンル : 音楽

G.A.M.E.com

08冬ロトDXの当選番号でてますねー。
ヴァー
だいたいわかってたけどかすりもしてねぇや・・・。
普段より多めに買ったんだけどなー

当選者全員が上限額MAXフル課金のヤツばっかだったりして。
こういうの当たったっていうやつゲーム内でみたことないけどな。
聞いたことも無いし。尾ひれもはひれも噂すらないや。
というか紫にはいまだかつて当選者居なかったりするのだろうか・・・。

みえない部分が多すぎる。これだからデジタルは信用できねぇと思いつつ
今月もまた課金してしまうダメ人間。
でも最近は以前と比べるとかなり課金額減りました。
金額半分ぐらいになってるんじゃないかな。
まぁそのせいかロトなんか以前にも増して何も出ないけどな。
異次元なんかもう半年以上出て無いし、ゴミ含有率増えたような気がする。

やっぱ課金額減らすと扱い悪くなるのかな。だとしたらあからさま杉だよな。
BIZ以前の問題であって理念なんて建前であって
大半の本音は銭に一辺倒であってアイスクリームに前習えだよな。(銭の虫)

とわかっててもまた課金してしまうだろう。
また甘い飴がでてくると釣られてしまうのだろう。
ゲームに金を賭け捨ててるというよりも本質は
深まる依存性から得る快楽を金で繋ぎ止めてるのだろう。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Ka boom・・・!?

最近は夜INして秘密いって終わりーみたいな感じで
ソロはリア運悪いからドロップも悪いで、たまにしかしないし
Gvも無いのでギルドへの勧誘活動とサブのギルドの紋章材料収集
ぐらいしかやってないもんで特に書くこととか無いんだよな。
ということでREDSTONE関連の記事の更新は少なめです。

今は、というか年中だけどREDSTONEよりHIPHOPのほうに傾きっぱなしで、
廃人みたくREDSTONEに完全に依存症なんてことになるほど
のめり込むことが出来ないっていうのがあって
やっぱりそのへんがダラダラREDSTONEやってるっていう
原因になってるんだろうなーとか考えたり・・・
それはこのブログにすごく反映されてますね。

いろんなとこにアンテナ張り巡らしすぎて集中力散漫なのもその1つかも。
例えば今はしゃべる犬 モコちゃんに魅せられていたり。
最初みたときはクソワロタけど、俺ガレージキット作れないから買わないけど。
でも愛してる!こんなキャラ生み出すなんてじんろくさんすごいや。

REDSTONEの記事は気が向いたら書きます。
今日の観覧人数1人だってさ。この過疎加減はブログとして末期な数字だけど
どうせココはエゴエゴエゴだから気にしなーいZE。


youtube hiphop pv

LUCK-END-CREW/FIRE
Hisomi-TNP/歪みの実
L-VOKAL/万歳
今の日本のHIPHOPもHIPHOPだって言って何が悪い

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

MidNight Meal

今日はDRY FROWERS (remix)を聴きながら更新ー。
ついに2月23日 Medullaのアルバム BOOZE BOOZE STICKY THING
が発売されます。なんていいタイミングだ待ち遠しい。

にしてもコンパスreview早ぇええ 読んでたらますます欲しくなってきたので
WENODで予約しました。

自分は最近、昔どこかでDLしたZIPに入っていた
dryflowers remix聴いてハマったので過去の音源とか全然もっていなくて
新作が出るのをとても楽しみにしていました。

過去作品はEPが2枚、VINYLが1枚とMIXCD2枚ですよね。
VINYLとMIXCDはまだ手に入りますがEPが売ってない・・・。

個人的にはすごーく楽しみな1枚です。
medulla

Medulla/BOOZE BOOZE STICKY THING

01. intro
02. M.N.M.
03. skillz
04. t.h.r.e.e.
05. LOVELY
06. dubdubdub
07. BOOZE BOOZE STICKY THING
08. red bed suck
09. fame bad luck
10. check 1 and 2 11. night walker (inst)
12. V.S.O.P.
13. SB PT. 2
14. trash of song
15. just a little bit
16. mid night blunch
17. one hill (REMIX)
18. one or one
19. outro
20. bp (REMIX)



youtube medulla
medulla リハーサル&本番
medulla presents DEVIL'S PIE part1
medulla presents DEVIL'S PIE part2

テーマ : HIP HOP
ジャンル : 音楽

足りない部分が多すぎる

今日は休日なので夕方からソロへ。
スウェブの適正帯とトランへ行ってきました。

運装備だと、力556 運1176
足運比率はもって無いので大道で。あとは武器以外全て運装備で。

まずスウェブ・・・まったく収穫なし。
水もまともに落ちず、Uも無し。鍛冶屋売りで稼ぎは2~30万・・・。

次にトラン。入り口近くにて空きを発見して早速狩り始めるが
数分で強制予告発生・・・DFの蒼い軌跡がみえて空振りを始める・・・。
終了されると困るので慌ててキャラチェンジ。
すぐに戻るが狩場は当然別の人の手に渡っていた。

やはり休日だけあって混んでいる。
ペアハンらしい人たちもいるので余計に人が多くみえる。
歩き回っていると空き発見!早速狩r・・・
DTHの後にDFするとまた例の強制フラグが。
自分でフラグ立てて自分で落ちるシフじゃ全然狩れないじゃないか。

結局無駄に香水減らしただけで何も収穫無し。
ソロできるのにソロできない。毎回赤字。
10M以上の品とかUとか未だに拾ったことないんだよな。
もうすぐ300なのに・・・。

続きはこのブログの奇妙な検索ワード結果4ヵ月分。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あ゛ー

今週は土日とも休みだー ワーイということで
出来るだけ音楽に浸ってようと思う。今週こそは・・・。

最近購入したもの↓

・black coffeez/The Album SUGAR FREE
・DJ SACHIHO/1st down
・F.O.H/Full Of Harmony
・MABO/デラコスタ
・RUDEBWOY FACE/RUDEBWOY


・GANG STARR/FULL CLIP:A DECADE OF GANG STARR
・LUDACRIS/RELEASE THERAPY
・2PAC/R U Still down? [remember me]

以上中古。8割方聴きました。
Black CoffeezはSUIKEN中心の覆面集団でしたね。懐かしい。
未だにメンバー全員把握できてなかったり・・・。

DJ SACHIHOは100円だったので買いました。作品聴いたことなかったので
丁度いいかなと思って。TOPOOHという初めて聞く名前のクルーが4曲程参加してました。
あとシンガーのMIHOも3~4曲とインスト曲の全9曲収録。

FOHはアルバムに唯一客演のAKEEM目当てで。正直微妙だった。
その他トラックとスキットにZEEBRAも参加してます。

デラコスタはとく気に入った曲もなく、捨て曲もなかったような。
客演曲は正直微妙・・・SUIKEN&S-WORD参加の美らは良かったかも。
T10の哀愁はHOOKがNew YorkNew Yorkならぬ東京東京。よくあるやつ。

GANGSTARRと2PACは各DISC1しか聴けて無いです。
しかしDJ PREMIEREはイイですねー。

LUDACRISは06年のアルバム。
なんとなく購入。車で運転中聴いてたんですが
T13のRunaway Love feat. Mary J Bligeは以前とあるサイトで
歌詞の内容がすごくイイということでYOUTUBEでPVを視ていたので既に知っていました。
WORD OF MOUF収録のGROWING PAINSもイイですが
こちらもなかなか・・・考えさせられる内容に。難しいですね。

ん~
中古とか安いなと思うとついつい買ってしまいます。
たまにレア盤とかみつかるからやめられないんだよなぁー。



Ludacris ft Mary J Blige - Runaway Love

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

