Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



サイバイマン

アーティストの自主制作盤&リミテッドが
夏コミのラインナップが
新譜のPVが
REDSTONEが
テイルズが
アルテイルが
スレが
お気にのブログが
絵板が
気になって仕方ないので予定より早く戻ることにケテーイ
アルテイルとかあと3ヶ月でデータ抹消されちゃうしな。急がなくては。
これから1ヶ月間の間、休日が4日程しかなくてかなり落ちてますが頑張ってみます。
週休2日が羨ましいぜ。

↓続きは2次元要素

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

いのせんと

夏休みは無いが、お盆休みはあった。
本来の休日分あわせると6日もある!!素晴らしー
普段はこういうとき有意義に使うとか言いつつ家に引籠もって連日連夜ウェブ探索やオンゲーにふけてるところだけど今はそれもままならないので、普通に外へ一人でショッピングに出かけたり誘われてついて行ったり家に帰ってはオフゲーを楽しんだりと。
たまには普段のルーティンからそれた物事にあえてそういった時間を使ってみるというのもイイと思う。
たとえその時は満足いかなくても、それに触れたことが自身も気づかないところで後々有意義に繋がってくるに違いない。
森羅万象、全ての感覚を通して経験することに毒となるものは無い。



Nujabes/Luv(Sic)pt.3 ft.Shing02

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

UNDATHROW

最近になってREDSTONEのTVCMに気がついた。けっこう流れてますよね。

最近暇なかったのと面倒だったのでココも放置してました。
家のネット環境修復のほうも段々と直すのが面倒に感じてきました。
最初はインターネットなんて無かったんだし、今の状態でもイイんじゃないかと思うことがたまにあったりなんかして・・・極力そういうことは考えないようにしてますが、こうもネガ、怠慢+毒男だと最終的には原初に戻ってしまいそうだ。

リアに余裕が無いのかも知れない!!
だから色々問い合わせとか面倒だし問題は解決に進まないしー
そう思っておこう。
時間が足りないとか仕事が忙しいとか!実際忙しくはないけど。
夏だから暑い品。週5~6朝晩8時間、屋内外肉体労働だから肉体的に疲労困憊で仕事が終われば直帰して自宅でグターリするっていう毎日。
でも実際その後オフゲーなんかを主に楽しんで結局就寝時刻は朝4時とか5時になってたりする。
平均睡眠時間は2時間程度だけどあんまり疲れてなかったりする。
きっと一日中アドレナリン放出し続けてるだろうな。
そして睡眠障害+感覚が鈍感になってるんだ。そんな感じ。
リアの世界を嫌になるほど満喫するのもいいかもしれない。人並みに現代日本人らしく日々仕事仕事で時間に余裕がなくて酷い精神的ストレス、シガラミに束縛されるみたいな。

有言不実行が多いから、もう戻らないかもシレナイ。



マニアックなサブカルチャー検索ワード
↓暇潰しにどぞ。

発狂サンダーマスク
天狗 金星人
O-157予防ゲーム
ひばく星人
怖い絵
軌道エレベーター
マヤ フォトンベルト
ルーシーモノストーン
鮫島事件
笠やん

コピペしてググッてくだしあ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

