Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



マターリライカンスロープ

馬鹿みたいなものにいつも身を委ねてころびたい
誰も浮かばない所へ見送られて溺れたい
分からないことをを解りたいがために転びたい
敵わない物分かりがない刃丈に臨みたい

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

毒吐ベビーハイドラ

今朝、車で通勤中ブレーキが反応しなくなって危うく事故るところでした。
こんにちは、中の人です。

テケトーに純アニソンとそうでないアニソンのリンクでも並べた雑な記事でも書こうと思ってたら既に例のごとくスズキさんが実行していたようで、3日遅かったみたいやん。それにおもったよりもメジャーなものが多いやん。薄口やん。
サムライチャンプルーのEDをアニソンって枠に収めちゃうとNujabesの気に障りそうやん。アレの原曲もイイ曲だよー。
あー後確か声優ってのは昔、俳優と同じようなもんだったんだよ。今はイメージとか収入とか偉く違ってて差がついてる感じだよね。要はやりがいがあるかどうかだよね。

今日は他に書くことないなぁー。
復帰の計画は着々と牛歩ながら進んでます。にしてもADSLってスゲーメンドイお。ホントなんか色々と面倒だお。光に戻りたいお。

んん~

DTBのサントラでも買って帰ろ。



ヒゲ部の活動は当時仲間内でよくやってた。
あの頃に戻りたい・・・。
ヨロシク仮面のテーマ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

暫くアリーデヴェルチ

そろそろ復帰できそうな予感・・・!!

今はいち早くREDSTONEを再開したい気分、だけど自分は欲しいものを手にした時点で満足してしまうタイプなのでいざ環境が整ってもまた以前と同じようにリアと似てまたダラダラと過ごしてしまいそうです。

あとはーもうすぐ8月になりますよねー。真夏ですね。
海とかプールとか花火とか祭とかとかあと夏コミ。といえば今年の夏コミは8月17~19日だそうです。
まだ冬も夏も未経験なので一度は行ってみたいです。そして暑苦しい人ごみのなか同人誌を買い漁ってみたいです。
夏コミもそうですがこの2ヶ月間ネットができない間にかなり良作を見逃したと思ってます。チェックしてないから知らないけど自分の好きなサークル、主にTとかKなど複数、詳しくは書かないけどね!!
年末に総集編なんか出してくれるところは良いけどそうでないところは買い逃がすと大抵諦めがち。ZIPで奪取って手段は邪道だろうか。

以上、ポップン14のやりすぎで手が痙攣気味のHでした。


続きは米返など。 2人ともありがとー


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

地這虫

ウボァー
紳士のスズキさんが遂にロト飛虎手に入れちゃったみたい。スゲー
とりあえず祝福を、おめでとう。

あぁー
ゲーム内で親交もったシフさん達はみんな異次元品やロト品手に入れてて、それを知る度に自分ってどんだけ貧民なんだ装備整ってないんだぁぁーって遅れてることを思い知らされるね。
スゲー凹む。
そして情けないっていう自己嫌悪とうらやましいーっていう妬みの感情が同時にわいてくる。
周りに良質な装備の整った人間が増えてくると、目標とかも増えて向上心と意欲が掻き立てられるからいいんだけども、今はそれをただ知るだけで打ち込めないからマジつまんねー。
H-BOMBもいつかはその辺に溢れる底辺のゴキブリから成り上がってみせる!!11

と中の人は嘆きました。



無関係な追記

ひぐらし解の放送局増えないかな。増えるわけないけどな。
キニナルキニナル・・・。
ひぐらしのなく頃に解 公式
きっと羽入はミントさんと同種なんだ。思い込みと妄想はスバラシイィ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

だめにんげん日和

更新してなかったけど氏んでませーん、生きてます。

プロバイダに資料請求して待ちの状態なんですが、
1週間ほどで着きます
なんて言われて1週間以上経ってますがまだ着きません。
その先にもまだ他の手続きが控えているというのにー。

最近は暇な時間ができると音楽ばかりー、今月入ってまだ9日目なのにアルバムだけでも30枚ぐらいは購入しました。理由は世話になってた店が閉店セールをやっているからです。
今ここに来る前にもアルバムを10枚ほど購入してきたとこ。
新譜も含めて全て新品で3000円に収まりきるのでかなり得した感じ。国内未リリースの輸入盤とかレア盤なんかは特にb。
店無くなるのは辛いけどね・・・。

続きの内容も主に音楽関連で。
REDSTONE復帰はまだまだ先になりそうです。

文字数微妙に大目なので苦手な方はリンク先のPVだけみてくと吉。

続きを読む

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

