Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



カツアゲロード




Jan & Dean - Dead Man's Curve


デッドマンズ・カーブがスタンド名だったら元ネタはこの曲なのだろうか。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

オーソン



ローソンのジョジョクリアファイル全8種揃えた!


けどこれなぜか3部にだけはジョジョがいて、他のファイルには主人公が描かれていません。

なんでだろうね。

それと6部にはFF入れて欲しかった。確か描かれてなかったはず。


テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

ジョジョ展発表会





今日は休みで家にいて、朝から起きていてよかったと思う。

昼頃にたまたまジョジョ展の発表会のライブがあることを知ったので
出かける用事を後回しにして、生放送を楽しんでました。
荒木先生すごく若い~50歳過ぎてるようにはとてもみえないですw
やっぱり規則正しい生活とストレスを溜めないことって大切なんですねー。
肌の張りつやや髪の量で見た目年齢が随分違ってくるもんね。


できれば原画展いきたいなぁ~。
PS3のゲームは確実に買います。TVアニメはみれたらみるけどあまり期待はしません。

ジョジョといえばコンビニでカード集めてましたが、先月末にはなぜかどこの店でも
途中で撤去されてしまっていて全て集めることは叶いませんでした…。
余ったカードが台紙ごとレジ裏に置かれているのをみて
どうせ処分するなら残り全て配布してくれよと思いました…。
自力で集めたのは主人公を優先に取って計16枚。そのうち2部ジョセフだけとり取り間違えてダブってます。
ドロリッチのシール付きはすぐなくなったのか1つしかないし
アイスも1日1本から2本のペースで食べていたのですが
周囲のコンビニから売切れるまでの間には結局当たりませんでした…。
一番くじのフィギュアも全然当たらないし。
ジョジョ好きなんだけど、こういうところになると運が悪いです。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

ジョジョ×キスミント



グリコがジョジョの奇妙な冒険キャンペーンをやっているので

対象商品のウォータリングキスミントをこの頃頻繁に購入しています。

https://kissjojo.com/pc/index.php

現在20個近く買って、ようやく初めてジョセフ&イギーカードに当選しました。(抽選で4000名)

嬉しいけども、しかし狙いは当然コンプリートセットなのでこれからも買い続けます。

コンプリートセットは250名なのでかなり狭いですが、諦めるつもりはありません。



追記

記事書き終わったあとに4つ応募したらポルナレフが当たったー!

ブラボー! おお・・・ブラボー!!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ダイヤモンドは砕けない








漫画のジョジョ4部とアニメの墓場鬼太郎OPテーマ曲に使用された電気グルーヴのモノノケダンスを見事組み合わせたMAD。
鬼太郎のOPにジョジョ4部が面白いぐらいマッチしていますw
この動画みてると4部がまた読みたくなってくるんだよなぁ~。
ジョジョもまたアニメ化しないかなー。
墓場鬼太郎は確か近々ブルーレイボックス出るよね。CMで見た気がする。
墓場鬼太郎も結構面白いんだよね。放送当時わりとみてたよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : アニメ・コミック

後のアナスイである







今更だけどこのIntelのCM、ジョジョスターオーシャンを読んだ人には初めてみたときから分解くんアナスイにしかみえないはず。

同じことを思った人は他にも必ずいるだろうと思って検索した人も結構いるはず。

CMが流れ始めた当時YOUTUBEなどで動画探してみたけどまだうpされてなくて

今になって探してみたら9月にうpされたらしくすぐ発見できたw

アナスイといえば「祝福しろ」などの台詞やポーズが印象的なジョジョ6部に登場する人気キャラクター。スタンドはダイバーダウン

本当どうみても幼少期のアナスイなので動画のコメじゃないけど、後のアナスイであると言いたくなる。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジョジョ スターオーシャン 6部 アナスイ ダイバーダウン 祝福しろ 分解くん Intel

ジョジョの奇妙な花闘



百人一首の次は花札!

ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)~杜の花~予約しておいた。

予約締め切りは10月30日ぐらいだったと思う。

受注分限定生産だったと思うので、もちろん予約しないと購入できなかったと思う。

ジョジョ好きなら是非手に入れておきたい一品です。



リンク

ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)~杜の花~

ハーヴェストのフラッシュでかなり遊べた。

クリックしてると色々と出てきておもしろい。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ジョジョの奇妙なバトン

バトン

Q1 ジョジョの奇妙な冒険に出会ったのはいつ?
A1 13~14年ぐらい前の小学生の頃。スタンドとかよく落書きしてた。ちゃんと読み始めたのは5~6年ほど前から。
Q2 1番好きなのは何部?
A2 3部。でも4部も好きかも…。泣けたのは5と6。2部もよかったよ。
Q3 日常で思わずやってしまうジョジョ立ちは?
A3 やらないw けど昔はあの重心をどこか傾かせたような独特な姿勢が好きでそういうところは意識してた感じはある。
Q4 ジョジョのフィギュア、ゲームを持っている?
A4 TVゲームならPSの3部とPS2の5部。他は百人一首。ドゥーエも予約済み。
Q5 名言といえば?
A5 思いつくのはプロシュート兄貴のブッ殺すと心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ! あと同じく5部の"今にも落ちて来そうな空の下で"の警官など5部多。ジョセフのポッポ(ry
Q6 最強だと思うスタンドは何?
A6 GEレクイエム?6部の赤ん坊のスタンドとか。
Q7 自分が使いたいスタンドは何?
A7 スタープラチナ
Q8 自分で考えたスタンドがある?
A8 …。
Q9 昨日もジョジョトークをしたばかり?
A9 してないです><
Q10 時を止めたことがある?
A10 多分あるよ!
Q11 最後に: 一番好きなキャラは誰?
A11 空条 承太郎
RSに続いてジョジョバトンでした。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : JOJO GIOGIO

キラークイーン払い

最近車検があってもちろん自分で金出したわけなんだけど…
車検って思ってたより高い…。

俺の安月給の60%ぐらい消失した(´・ω:;.:...
しかも最初保険分しか用意してなくてさ支払い前日なのに全然足りなくて焦った。

でもまぁなんとかその前日中にキラークイーン並の早業でBOMBっと足りない分用意しました!問題は解決したがどちらにしろマイナスに変わりはないがね。


ここで話は変わりますが、キラークイーンといえばジョジョ
ジョジョといえばドゥーエの予約締め切りが迫ってきております。

ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエ!!

締め切りまであと9日!まだの人は至急予約を!
今回もかなり豪華な仕上がりでもうwktkベリッシモベネ!!!

ジョジョラーなら必須のアイテムです。
もちろん俺は予約済みです。1つだけだけどね…。

詳しくはこちらで↓

ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジョジョ JOJO GIOGIO キラークイーン ドゥーエ ベリッシモ ベネ 百人一首 荒木 ケンドーコバヤシ

THE WORLD

http://news.ameba.jp/internews/2008/06/14441.html

異文化が交じり合い宗教心が薄い日本と違い、
やはり自国の宗教を重んじる国ではこういうことに関して非常に敏感なんでしょうね。

こんな騒動があったとは全然知りませんでした。


あとこれ↓


http://news.ameba.jp/internews/2008/06/15104.html

4部に関する記事。
これは嬉しいニュースですね。

もっとワールドワイドにジョジョが広まってほしいものです。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジョジョ JOJO GIOGIO イスラム 海賊版 DIO 最高にハイってやつだ! ロードローラーだッ!

