Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



えろふぃ



so

俺がたくさんいるww俺も最初に買ったエロいフィギュアはそに子だった気がする。
そに子自体があざとく性的なので、それが立体化するとなると大抵は必然的にエロくなる。

そに子だけだから大丈夫と思って1つ買ってしまうと、それまで抑えていたものがどうでもよくなってしまいエロフィギュアを手に入れることを躊躇しなくなる。

だけどエロいのは表に飾らずに人目のつかないところへ隠しておけば大丈夫だと考えてしまうが、フィギュアに興味がない人たちからすればほとんどの場合、エロいエロくない以前にフィギュアを集めていること自体が気持ち悪いと思っていることに気づかなければいけない。

でも基本フィギュアになどは興味ないわー!!って人は部屋にまず入らないし入れないよね。
何かの検査や修理とかで業者の人が入ることがたまにあるぐらいで、それらを除いたらリアルぼっちの俺が不安がることなど何もなかった。踏ん切りや線引きの問題で悩む必要なんて最初からなかったんだ…。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ディスプレイ



あーフィギュアを飾りたい。そのためにはまずスペースを確保しないといけない。

確保したスペースにはデトルフを配置したい。IKEAのガラス扉キャビネット。

でもうちは田舎で付近にIKEAなんてないから通販で購入するほかない。

本体は¥6990+送料でいくらになるんだろうか。重いから結構掛かりそう。

いいフィギュア1体分ぐらいの金額になりそう。フィギュアでも1体1万円超えると渋るのに。

でもいつかはいくつものデトルフにいくつものフィギュアを飾りたい。

折角購入したフィギュアをずっと眠らせておくのはもったいないしね。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ザクとうふ



ザクの頭部をかたどった薄い緑色のプルンとした豆腐。

ヒートホークスプーンがついていて130円ぐらいだったと思う。

思ってたよりも普通の豆腐だった。枝豆の香りがしなくもない。

名称には充てん豆腐と書いてある。キヌとは違うのだよ、キヌとは!!

とりあえずふちの部分から食べて丸い部分だけにしたあと

箸で目と口を描いてハロにしてみたり。

豆腐はあまり好きじゃないので食べ終わるには時間がかかったけど、ちゃんと完食できました。

グフ豆腐とか出ないことを願う。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

多聞天



Amazonチェックしてたら海洋堂の多聞天値上がりしてた…。

多聞天

http://www.amazon.co.jp/dp/B006D55NG2/ref=cm_sw_r_tw_dp_-Z0cpb1N6Y5P3

注目はされてたのはわかるけど、値上がり具合が思ってたよりもずっと上に。

様子見だったけどこれなら安いうちに予約しておくんだったかなぁ。

発売は月1ペースみたいだし、これだとこの後出るであろう3体は早めに予約しておいたほうがいいのかも。

次の広目天はまだ安いもんね。その次にくるのは増長天かな?。

かなうなら全て揃えて並べて飾りたいところです。

普通に整列させるのもいいけど、それぞれの方角に配置するのもいいですねw

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

すーぱーそに子



フィギュアはもういいやと思いつつもつい買ってしまう。

今月は勢いでそに子のフィギュアを3つほど予約しちまった!

全然後悔してないし、むしろ( ^ω^)ワクワク

フィギュアといえば飾るための家具が欲しいんだけど

ああいうのって思ってたよりも高くて、1つ数万円するんだよね。

自分でなんとか工夫して作ったほうが断然安いだろうけど

そういうの苦手だからなんとも面倒だ。

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

スースーウォーター



お昼にコンビニでスースーウォーターという飲み物を興味本位で買ってみたんだけど

これが信じられないくらい不味かった。罰ゲーム用飲料水だった。

一口飲んだら、もういいってなる。捨てたくなる。

俺は捨てなかったがたった500ml飲みきるのにかなりの時間を要した。

とにかく不味い。

周囲にまだ飲んでない人がいたら、これスゲー美味いからと勧めて飲ませて反応をみるのもいい。


昔自販機にあったロッテのミントブルーソーダから炭酸と甘みを抜いた感じかも。
ミントブルーソーダは美味しかったけどね。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ



ろゆきがニコ生で「パチンコやるやつは馬鹿」って言ったらしいですね。

ひろゆきにはあんまりいい印象もってなかったけど

今回このことを知って自分の中でイメージアップした。

俺はパチンコやらないし必要性を感じないし好ましく思わないから。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

wara



今年最初に大笑いさせてもらった動画。

大晦日にやった長島☆自演乙☆雄一郎の試合動画。






深夜だが大声で糞ワロタwwwww2R開始即行に膝蹴りもらって青木脱糞KOwww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

らんらんるー25周年



sm11126185?


らんらんるー25周年おめでとうございます。

最近毎日のようにみてる動画w中毒。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

tag : らんらんるー

Twiddle





くろねこくるくる♪

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

