Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



Forever Bitch



psg



遂にPanty & Stocking with Garterbeltの国内版Blu-ray BOXが10月25日に発売されるみたいだけど

国内版BD全巻と北米版BDBOXを既に持っている…(´・ω・`)


しかし「新規収録スペシャル DJ Mix CD付き」が気になるし

それと「音声特典として、過激すぎて(!?)放送できなかったノーカット版音声に加えて新規に英語音声を収録!さらに英語字幕&日本語字幕付き」も少し気になる。

放送できなかった音声って、バイブ、ローター、ま○ことかその辺だと思う。

北米版でもCDでも規制されたままだった第22話HELP!二人はエンジェルの曲中のピー音がそれに含まれてたら嬉しいけど。




TeddyLoid - D City Rock feat. Debra Zeer


CM パンスト編2


TeddyLoid - Fly Away


TeddyLoid - Theme for Scanty & Knee Socks



psggaina

ところで続きはまだだろうか。

Amazon商品ページ

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

brspsp






そういえばこのゲーム限定版買ったけど、一度もやってないなって今日思い出した。

というか本体すらいまだに持っていない。

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

近況



最近は仕事してアニメみての繰り返しです。すごく平和(*´∀`) (´∀`*)

ジョジョ、ちはやふる2、はがないNEXTをみてるときが特に楽しく過ごせる。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

silent snow




花澤香菜 - Silent Snow

初めてCMみたときにアニメのデザインに気づいて思わず笑ってしまったwww

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012



によく聴いていた2012年のアニソン。



Aimer - あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~
AKINO - イヴの断片
AKINO - 君の神話~アクエリオン第二章
EGOIST - 名前のない怪物
GALNERYUS - HUNTING FOR YOUR DREAM
LiSA - crossing field
nano.RIPE - 絵空事
NIKIIE - Duty Friend
Ray - sign
Ray - 楽園PROJECT
宇多田ヒカル - 桜流し
極・落女会 (佐倉綾音, 山本希望, 小岩井ことり, 南條愛乃, 後藤沙緒里) - お後がよろしくって…よ!
椎名ましろ(CV:茅野愛衣) - なchuラル
千反田える(佐藤聡美)、伊原摩耶花(茅野愛衣) - まどろみの約束
一青 窈 - dots and lines loves Mummy-D
藤田麻衣子 - ねぇ
堀江由衣 - Coloring
目黒将司 - Sky's The Limit -Special Mix-
ももいろクローバーZ - LOST CHILD
凛として時雨 - abnormalize



参考動画

Ray - sign


Aimer - あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~


AKINO - 君の神話~アクエリオン第二章


藤田麻衣子 - ねぇ


LiSA - crossing field


Sky's The Limit


GALNERYUS - HUNTING FOR YOUR DREAM


NIKIIE - Duty Friend


堀江由衣 - Coloring

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

名前のない怪物




EGOIST - 名前のない怪物

最初はSONYMUSICSHOPで購入しようかと思ったけど特典のポスターに興味はなかったので結局Amazonで初回盤購入。しかしCD購入前に待ちきれずiTunesで先に購入してしまいました!とても待ち遠しい曲だったのでリピートして聴きまくってます。Supercellより断然EGOISTがイイ!にしても1stアルバムを出してから、今回のシングルを出すまでの期間が随分短かったですね。

https://itunes.apple.com/jp/album/ming-qiannonai-guai-wu/id577677565

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

フルで聴きたいED




種田梨沙 - 割れたリンゴ



EGOIST - 名前のない怪物


今期アニメの新世界よりとサイコパスのED曲!早くフルで聴きたい。
EGOISTの新曲はそろそろだけど、割れたリンゴはもうちょっと先ですね。待ち遠しいです。

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

ディスオナード その2



最近毎日のように夜になるとディスオナードをプレイしています。

オブリビオン以来かもしれない久々の一人称視点なので、最初は結構酔うことが多かったです。

ゲーム序盤はみつかって戦闘になり敵を殺してしまうこと多く、カオス度が高くなっていましたが
今は隠密行動に結構慣れてきました。
今のところミッションの主要ターゲットは一人も殺さずに来れています。

現在は仮面舞踏会みたいな会場に忍び込むミッションの途中です。


獲得トロフィーは、シーフ、輝きの壁、ローグ、操り手、オカルティスト、脱出の達人、掃除屋、失われた名誉、破門、児童保護、おかしな天才、護衛、はい回る、ビッグボーイだけです。
もっと慣れてこないと上位のトロフィーはまだまだ難しいですね。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

ディスオナード



久々に新作ゲームを予約したので、到着までに今やってるゲームをできるだけ進ませておきたいと思っているところです。

予約したゲームというのは、





Dishonoredです。

記事みてたら楽しそうだったので注文してみました。


ちなみに今はThe Godfather: The Don's Editionをプレイしています。
これをはじめたのはつい最近のことで、家庭用ゲーム機で遊ぶのは本当久々なのですが、原作も映画もよく知らない自分でもなかなか楽しめるゲームです。



たまにはPS3で遊ぶのもいいなぁと思ったのでまた何かソフトを購入するかもです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

願い星




Snow* - 願い星


アニメ、キミキス pure rougeのED曲。2007年発売。


当時キミキスのアニメといえばこのEDはほとんど気にしてなくて、それよりもmarbleのOP曲のほうが断然好きでシングルも購入してました。
しかし最近中古をあさっていたところこのシングルをみつけて、懐かしいなぁこんな曲あったなぁなどと思いついでに購入。帰宅後聴いてみたところ、当時は全然気にならなかったのに今はなんだかすごくいい感じで気に入ってしまいました。
特に2番の歌詞が好きです。サビの前の「急に始まった 君が現れた 世界中すべて金色と七色に変わった」って部分なんかはかなり心に沁みてきます。パンチラインです。



ちなみに、当時から好きなmarbleのOP曲はこちらです。



marble - 青空loop

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

