Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



あしたの



森クマのGvあるかどうかまだ解らないけど

欠席します。

ニコニコでみたい生放送があるので。

最終日なので。

という理由。

プレミアムなのによく追い出される俺乙。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ЯOTTEN APPLES

090313a.png

4ヶ月ぶりぐらいにGv出てみました。

集まりはWIZ2 アチャ1 天使1 武道1 戦士1
相手の人数はわかんない。
剣士が強くて暴れまくりだった。

090313b.png

早く秘密実装してください(`・ω・´)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

gv081107~081125

1107 22:55 ソゴム

VS FREEDOM 399:4255 判定負け

1114 22:40 スバイン

VS BACCANO! 0:6916 判定負け

1118 22:10 エルン

VS NO・NAME 0:2474 全滅負け

1121 22:15 ソゴム

VS ファミリーヌ☆ 407:4619 判定負け

1125 22:55 クロスカウンター

VS Ж伝説の英霊達Ж 1152:12469 判定負け


最近はどこも人数が倍以上多くて異次元品などの神装備や光P等がどこも当たり前になってきてて、それらが無いうちではもはや試合にならないというかどうあれそれ以前にLv差もあるし勝てねぇっつーの。

どこかにいい勝負できるギルドいないかチクショォォォォォ。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 無理だろjk

VS 君と会えた奇跡

081031a.png

時間、場所不明 判定負け

疲れて寝ていたので欠席

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Ж幻影旅団Ж

081028a.png

俗・追われるクマ 判定負け 戦力差ありすぎ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS Ж明鏡止水Ж

081024b.png

追われるクマ 判定負け

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS プリンセス

081021a.png

判定負け。恐るべしボトル。

天使×3による怒涛のDPはさておき、今回の注目点はボトルダメです。

まぁそもそもがTOP差100↑、俺からすれば200↑というLv差の地点でほぼOWATAなわけで。

同Lv帯ならまだしも、その差でダメ400は無理ぽ。先陣きって軽く死ねた。

無理^^

今回からまた東亜フーズさんに森クマへお越しいただいたのですが、残念ながらドラツイ回し始めるとすぐボトルの的になってました。

死にっぷりで俺と張り合ってた感じ。

東亜さんまたこれからもよろしく。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS FINAL MOMEN

081017a.png

相手主力物理弓多めで火力筆頭は1体の物理剣士、支援陣はBIS3WIZ2ほど+他の2pt。

うちは6人。火力物理アチャ&シフ WIZ2 BISと俺。

相手のウィークポイントは多くの物理弓がオフェンス特化なのか非常に脆いこと、それと1軍と2軍に分かれているのか片方のPTがもう片方に比べて脆いこと。

抜いたり抜かれたりで惜しかった。

今回ステ反転して1回死亡しましたwスマソ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS ラブワゴンDX

081014a.png

近いLv帯なら勝敗は人数の差で決まりますな。職バランスもだけど。

3倍ほどの人数に圧倒されてそのまま判定負け…。

武道なので混戦でも死なないけど、倒すことも出来ない悲しさ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

VS 新古都東口プロレス!

081010b.png

TOP450↓Gv第2弾!!

今回の相手も終始団子でした。
人数は前より多かったけどLvが低い分痛くなかった。
途中で2ptに分けたのか人数がばらついてたような、あと透明テイマさんはファミがやられたら団子から外れて逃げ回ってたかな。最後のほうで物理アチャも物資が切れたのかランサに変わって退いてたのが1人いた。

081010a.png

最初は結果だけ確認しようとIN、そこでGMに偶然出会い↑のような感じで開始10分前のうえ物資も全然用意してなかったんだけどなんとかカバンいっぱいにギリギリで揃えて結局出ちゃった感じ。

DPで吸われたらいいとこでフルチャ使ったり心臓使ったり、花ポンポンしながら団子に烈風打ったり蹴ったりコル移動の要の天使を邪魔したりしてました。

とりあえずほぼ片手でも出来る勝負でした。
前回のイチゴ戦ではいつのまにか包帯が当たってパッシブ解除されてたりしてたからw今回はパッシブの対応キー代えたりしてそこは回避できたw

火力募集しないとね!流石に1人じゃ点はとれないから。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

