Profile

洛陽船

Author:洛陽船
('A`)


コメント、リンク、TBはご自由に。


カテゴリー
最近のコメント
最近のエントリ
全記事表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
REDSTONE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

翻訳Lite
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSフィード
ニコニコ動画ランキング
トラックバック
バロメーター
あなたのプロフィール
 名前:
 訪問時間:
 訪問回数:
 
 
 
 
 
 Cookie使用:
 JavaScript使用:


制作:YouTu部



スズキという男



以前一緒にREDSTONEをやってた人たちはどうなってるかな?

あのころが懐かしいなぁなんて思いながら、久々にスズキさんのブログをみにいってみたら無くなってた…。

いつのまにやらだよ…綺麗さっぱりなくなってた。

GVではじめてスズキさんに話しかけてみたときのことを、なんか急に思い出したわ。

惜しい人を亡くしたなぁ(´;ω;`)




なんでこの記事がツイートされたのかw誤爆じゃなかろうか…
ツイートした方は、私がアメで書いてたときブログ拝読させてもらてますたので知ってる(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

オンゲー



REDSTONEから始まってこれまでいくつかのオンラインゲームを体験してみてわかったことは

最初にプレイしたゲームREDSTONEのプレイヤー達がいかにまともだったかということ。

というのは、他のゲームじゃ基本的なマナーであるはずの挨拶がまずない。ほとんどない。
10人いたら1人するかしないかぐらいだね。挨拶しても無視されるほうが多い。
中には礼儀であるはずの挨拶に対して、うざいといった反応をしたり注意するものさえいる始末。
そして野良の場合は会話なんてないようなもん。日本語の通じない輩の多いこと。
意思疎通なんて出来やしない。何のためにCHAT機能がついているのか。
マナーの悪さに対して質問したって返事なんか返ってきやしない。
まともな会話が出来るのはほんの一部だけ。大抵のやつは最低限のマナーすらない。
偶然にも運悪く俺がそういった奴に出くわしやすいだけなのかもしれないがね。
他のプレイヤーはNPCと思っているのか、オフゲーやってる気分なのか
会話以外にも他のプレイヤーと仲良くゲームする気なんてさらさらないような言動を示すやつは目に付きやすい。
ゲームのサービスでなくプレイヤーに対して苦情を出したいってことがほとんどだよ。
今思うとREDSTONEは本当まともだったと思うね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

cba



ダウンロード完了

久々にREDSTONEにインシテミタ

BGMがすごく懐かしい。

ギルドが残ってたことに驚いた。

こんな時間なので当然友録は全くだった。

カバンの中はアイテムでいっぱいだった。

とりえあえず

おやすみ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

気にする



REDSTONEはもうやってないけどリンクしてもらってる方のブログやその周りの人のブログはたまにみています。

一時期はみんな盛んに活動してブログも割と更新されていましたが最近はそうでもないようで。

リンクしてもらってるブログでいうと、RS WIZ&BISの支援日記のレバニラさんは何年か前にRSやめちゃって更新も止まってますね。
Dolphinの赤石日記のDolphinさんもレバニラさんと同じで更新は止まってます。
爆走人生のeixjpさんも去年ぐらいにRSやめちゃったのかブログは消失しました。
CAT雑貨店 紫鯖に出没中のCATさんも随分前から更新は止まったままです。
『こ』で始まる言葉が耳打ちできないシーフのブログのきよさんもRSやめちゃったのかブログは去年から止まってます。
みんなで よつんばーのよつんばーも仕事が忙しいのか、また体を悪くしたのかわからないけど更新は止まってます。
センチメンタルなペキンダックのへるしさんは卑劣な犯罪者の手によって損害を被り、酷いダメージを負ったので当然ブログの更新もほとんどありません。
レッドストーンzyankuの部屋のZyankuさんは今とても多忙な時期のようでゲームをしている暇はない感じです。自分には応援してるよ、がんばってとエールを送るぐらいのことしか出来ません。
若葉の記憶のれおにゃんはRSに飽きてきたらしくけど、ブログの更新は以前と変わらずマイペースなご様子。元気ならそれでいいや。
刺身タンポポのスズキさんは以前にも増してお盛んなご様子でブログの更新率は高く、コメントも絶える事がなかったりで今ではすっかり紫鯖のちょっとした有名人となっているらしく、そのせいでしたらばなどでウワサされることもあったりネト充ぷりがうかがえます。無事就職も出来たようで気の合う同僚もいるみたいだし家にかえれば嫁が待ってるしなんだか羨ましいぐらいじゃん。中途半端な自分には到達できない域にいるスズキさんを尊敬しちゃうよ。

他人のREDSTONEのブログは気にする、気になる。

だけどREDSTONEに戻る気はないのです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今も憶えてる名前



REDSTONE紫鯖で活動しておりました…。

・戦士、剣士
東亜さん、けいしょさんw、トラドさん、仕事人さん、バトマスさん、ペスカトーレさん、暗黒さん、茶道さんw、ナッツさん?(後々Emperorsに加入した剣士さん。元別ギルドのGM)

・WIZ、犬
れおにゃん、黒風さん、圭お姉さまぁぁぁ、のてぃーさん、ふるるさん、レバニラさん、アレックスサンダーさん?(EmperorsGM)、魔紅威さん?(井戸↓オークションの際はお世話になりました。結局恩を返せませんでした。)

・シフ、農家
スズキさん、きよさん、Zyankuさん、しゅー、レイアークさん、ウルフさん

・アチャ、ランサ
へるしさん、のりりんさん、みぶさん、エンドさん、弩弓さん、綾さん?(07さんのリア友、相方だったはず)

・テイマ、サマナ
ロウレさん、どるふぃんさん、50CENTさん、花篭さん、カオスさん、純さん?(けいしょさんサポートあざーす。でも私には無理でした。)

・プリ、リトル
07さん

・BIS、天使
はなさん、CATさん、eixjpさん、宮さん


過去に関わりがあった人だけ名前あげてみた。後ろに?がついてる方は名前うろ覚え…。
名前これであってたかなぁって感じです。()内は補足w
あと名前ほとんど覚えてないとか名前全く解らないけど存在はしっかり憶えてる人とかもいるけど。
当時のFURURU所属の若いテイマさんだとか他にも何人かいます。名前全く思い出せなくてごめん。

全く憶えてない人ごめん。

でもやめたあとでこれだけ名前と職憶えてたらマシかもね。

憶えてる人も憶えてない人も、相手してくれたみんなありがとうー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

赤い石の欠片



なんだろうか…この、過去1~2年ぐらい前の記事を消去したくなる衝動は…!

古い記事を読み返してみたら、俺こんなこと書いたっけ?って記事が多くて読んでて辛くなってきたw

カテゴリーREDSTONEの記事はたまに荒れてるなwwそりゃしたらばに晒されるわww

晒されたところで無名の小物だったから、晒した奴共々相手にされなくてアクセスほとんど増えないしで俺乙、晒した奴はただの私怨乙でどっちもm9(^Д^)プギャーだったけど。

REDSTONEはどうだろう。もう復帰はないかなぁ。様子見でINすることも無くはないけど。

もう知らない人ばっかだもんねー。自分にとってゲームがオマケでメインがチャットだったものREDSTONEって。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

キムチに搾取された結果がこれだよ



RSやめて最近は全然INしてないけど

リンクしていただいている人達のブログは読んでるし

公式のサービスポイントをたまにだけど稼ぎに行ってるし

裏BBSの画像板もたまに覗いてたり

RS関係のことでたまにググッたりしてます。

あと最近のしたらばは読んでみても当然知らない名前が多くてさっぱり。

稼いだサーボスポイントと余ったGEMと余ったポータルスフィア

どうしようか。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

新キャラ



rs

redstone新キャラ増えるらしいですね。最近知りました。やっぱり辞めたら情報入るのって遅い。

もうキャラ増えないと思ってたけどねー。意外だね。

運営はまだまだサービス続ける気なのかな。今RS楽しんでる人たちはwktkだろうね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

れおにゃんの記憶



リンクさせてもらっているレオナーさんのブログ記事よりコピペ


>>一般道を時速150kmで走って横G(重力)体験したりもしたw


時速150出せるってことは普通車ってことで、不況で生活が厳しく軽自動車やバイクに乗り変える人が増えてきているご時世にその普通車を維持できるってことはそれなりの収入があるってことだよ。

ブログの一文から読み取るれおにゃんのリア充っぷり!

オフ会といいやはり住んでる世界が違う人だなぁと改めて思た。

ちなみにこれはHATEなどではない。むしろLOVEだよ。

にしても東京ってやっぱり暇な警官の職質が無駄に多いんじゃのぅ。都会は怖いのぅ(´ω`)


れおにゃんREDSTONEがんばってね!俺はRSやめたけどブログみせてもらってるし応援してるよ!

そんなレオナーさんのブログはこちら

若葉の記憶

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

また会いましょう



攻略サイトのレッドストーンウォーカーをみた人たちがキーロガー被害にあってたのか。

今知った。へぇーって感じ。サイトは伴って閉鎖したらしいですね。

他にもそういうのありそうで怖いです。がくぶるです。

改ざんアイテムの流通やパスワードの盗難など一連の事件でようやく重い腰を上げた運営は

新たなセキュリティーとしてワンタイムキーキークリプトなるものを導入したようで

そのワンタイムキーを利用するにはどうも携帯電話が必要らしく

そうなると変わり者の俺は対象外になるということで。

FAQを確認しても「Q.携帯電話未契約の人はどうすればいいんですか?」

なんて項目は少数派過ぎるのでもちろん無いwwwもうしばらくはケータイ持つ気ねぇーしwww

つーか俺もう全然RSやってないし、区切りつけて止めるには丁度イイ頃合なんじゃないかと思う。

一方で俺はまだまだREDSTONEやるぜぇ~!超やるぜぇ~!って人はがんばってね☆

勝利の栄光を君に!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ワンタイムキー キークリプト REDSTONE

